「     」 

 「     」 

「  」  2016-09-11 21:54:36 
通報




 ≠ 独り言 ≠ 暗い発言 注意 。






コメントを投稿する

  • No.121 by 日向冬  2016-09-18 22:57:43 





土日は家のこととかやる事あって逆に遅れちゃうな、返事。ごめんな


そうだなー

返事ができるほどの時間が無くても、翔向冬が何が書いてるかなって思いながら此処を見たり、
翔向冬は何時に寝るかな、起きるかな、とか今何してるかなーとか、考えるくるい、かな。好き




  • No.122 by 翔向冬  2016-09-18 23:10:49 





出来る時にやらなきゃいけないのも分かってるから大丈夫だよ。ずっと待ってるし。

日向冬も色々と想像したり考えたり俺の事を気にしてくれるなんて、俺凄い幸せ者。基本的には寝る前とか起きたら此処に来れるように心掛けてるし、休憩がてらブツブツ言ってる。(笑)




  • No.123 by 日向冬  2016-09-18 23:14:36 





ありがとー( 頭撫で )

うん、いっしょ。
翔向冬のぶつぶつ好きだから、たくさん書いて。(笑)




  • No.124 by 翔向冬  2016-09-18 23:41:00 





ありがとうは俺の台詞だよ。此処に来てくれてありがとう。( ぎゅうう )


俺のブツブツにも付き合ってくれるのは日向冬しかいない。こんな俺の独り言で良いなら、いっぱい書く。もうね、伝えられないのは嫌だから思った時にいっぱいいっぱい書きたいなって思うんだ。




  • No.125 by 翔向冬  2016-09-18 23:46:39 





うわうわ、恥ずかしいの上げた。
此処は日向冬以外には見せられないくらいくらい恥ずかしいから戸惑い中。早く下がれー




  • No.126 by 翔向冬  2016-09-18 23:50:32 





俺、重くないかな?病んでないかな。自分じゃ分からないけど、重いって言われた事があるから不安で…

日向冬の重荷になりたくはない。でも、日向冬の事を考えない事なんて出来ない。




  • No.127 by 翔向冬  2016-09-18 23:53:55 





日向冬はどんなシャンプー使ってるんだろう。同じ匂いのやつ欲しい。少しでも一緒にいる感覚が欲しい。

好きな服とか、好きな音楽とか、趣味とかどんなのだろうって考えるのも良いけど、日向冬に聞きたい。日向冬の好きなモノも好きになりたい。




  • No.128 by 翔向冬  2016-09-18 23:58:44 





頭の中、日向冬の事でいっぱい。俺の独り言見てなんて思うんだろうとか、今も俺の事考えてるかな?とか、色々考えちゃう。

好き過ぎて息をするのが辛い。




  • No.129 by 翔向冬  2016-09-19 00:03:07 





このままだと日向冬の事ばっかり気になっちゃうから仕事してくる。また後で休憩か寝る前に絶対、顔出すから!




  • No.130 by 翔向冬  2016-09-19 03:19:02 





流石に日向冬寝ちゃってるよな。

休憩。此処までやろうと思うと後少し、後少し…ってなって、結局終わるまでやるはめに。針金が折れたから今日買いに行くとして、出来てる半分はもう袋詰めしちゃおうかな。今日の夜中には全部終わらせて明後日には電話したいから頑張ろ。




  • No.131 by 翔向冬  2016-09-19 03:47:35 





仕事してても日向冬の事が頭から離れない。ちゃんと寝れたかな。




  • No.132 by 翔向冬  2016-09-19 04:04:44 





眠気が凄くなって来たから今日はもう寝よう。夢に日向冬が出て来たら嬉しいな。楽しみにしながら寝る。

これ打ってる時でさえウトウトしてた。(笑)

日向冬、おやすみ。




  • No.133 by 翔向冬  2016-09-19 10:29:06 





おはよ。日向冬、ちゃんと起きられてるかな。朝とか苦手そう…




  • No.134 by 日向冬  2016-09-19 11:07:54 





おはよー。おっちょこちょい。(笑)

翔向冬は重くないよ。むしろあんまり来られなくて申し訳ないけど、思ってくれてるのが伝わって嬉しいくらい。

シャンプーなんだったかな……。美容院で買ってるから、少し特殊なやつかもしれない。
帰ったら見てみる。


朝めっちゃにがて。
今日は休日出勤なんだけど、低血圧でぐらんぐらんしてる。





  • No.135 by 日向冬  2016-09-19 11:12:27 





好きな服はシンプルなの。柄物はあんまり好きじゃないな。ボーダーとチェックはわりと好きだけど、そればっかりになるから最近抑え気味にしてる。
色は黒と白、赤が好き。パステル系だとさくら色かな。


好きな音楽はバラバラだな……。アーティストというよりは曲で好きになることが多い。歩いてて聞こえた曲を調べて聞いて……みたいな。そこからアーティストに行くこともあるけど。あとはアニメとか、一昔前のボカロとか。(笑)


趣味はカラオケ、ダーツ、映画鑑賞と読書……かな。あとは散歩とかも好き。涼しくなってきたら散歩にちょうど良いかな。


翔向冬は?




  • No.136 by 翔向冬  2016-09-19 11:28:45 





おっちょこちょい言うなよ、恥ずかしい。

良かったあ。ううん、日向冬が居ない時でも俺が思ったから書きたいと思ってさ。日向冬への愛が溢れちゃう的な。

分かった。特殊でもなんでもいい、それで日向冬に近付けるなら探しまくる!
知れるの楽しみだな。


俺もそんな感じ。外歩いてると結構気になるのあったり、実はアニメ曲だったりが多い。ボカロも少しだけど知ってるし何個か入ってる。歌詞とか意味合いが良いのが好きだなあ。


趣味は、映画鑑賞と音楽聴くのと、たまに絵描いたり。芸術系が得意。ボディペイントして遊んだりかな。


てか、ぐらぐらって大丈夫?あんまり無茶しないでよ…俺も人の事は言えないけど、体大事にして。




  • No.137 by 翔向冬  2016-09-19 11:57:46 





あ、服の事書いてなかった。

一年中長袖長ズボン、パーカーばっかり着てる。前はYシャツとかも着てたんだけど今は着てないかな。
色は紺色とかグレーとか暗い色が好き。

日向冬と同じでシンプルなの好きだよ。




  • No.138 by 翔向冬  2016-09-19 13:00:19 





体にコンプレックスあるからピッタリとした服着たくないんだよなぁ…
ダボダボの服だったらパーカー着なくても平気だけど、ジャージが一番楽。黒髪眼鏡でジャージって、俺ダサいな。

もっとお洒落した方が良いんだろうけど。




  • No.139 by 翔向冬  2016-09-19 14:23:44 





日向冬は香水とか付けるのかな。俺はボディクリーム派なんだけど、やっぱいい匂いとか綺麗な方が良いよな…
それと、今日は肉とじゃがいもとかあるから肉じゃがの練習、夜するよ。煮崩れしないで味が染み込んだやつちゃんと出来るといいな。




  • No.140 by 日向冬  2016-09-19 14:25:56 






アニメはよく見るの?俺も歌詞と……あとはメロディも気になるけど。歌うならちょっと特殊なやつが好き。

映画はどんなのが好き?絵が得意ってすごいな。描いたの見てみたい。

ぐらぐらは多分低血圧だか低血糖だか。バナナ食ったらおさまってきた。ありがと


体にコンプレックスって、やせてるとかふとってるとか?
そうだ、このあいだ言おうと思って忘れてたけど、俺も黒髪眼鏡だよ。おそろい




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック