「     」 

 「     」 

「  」  2016-09-11 21:54:36 
通報




 ≠ 独り言 ≠ 暗い発言 注意 。






コメントを投稿する

  • No.41 by 「  」  2016-09-15 14:28:03 





ただいまです。
あんまり食欲ある方じゃないんですよね。朝は食べずに卵かけご飯だけで夜まで余裕で持ちます。夜はそうですね、肉は苦手なんで野菜と魚で何か作って食べます。
何して欲しいですか?頭撫でたり、ハグしたり、昼寝の手伝いとか…色々出来るけど。
俺を待っててくれたんですか?俺ですよ?待っててくれた人、初めて…

良いことですよ。_さんが待っててくれるから、早く終わらせたくて。仕事もスピードアップします。あ 、お疲れ様先に言われちゃった。




  • No.42 by 「  」  2016-09-15 14:47:35 





仕事って言っても、バイト…
御守りとか、御札を作る内職的なのしてるんです。人に会うのが苦手なんで、ちゃんとした仕事出来ないんですよね。こんな俺が御守りとか作って良いのかって、考えちゃうけど俺には願いを叶えてあげられないから、人の願いを叶える手助けくらいしか出来なくて。

向いてるのか、向いてないのか、分からないんですよね。




  • No.43 by _  2016-09-15 14:54:36 





ほげー。お腹鳴らない?それが自分に合ってるなら良いんだけど、栄養不足にならない程度にね。うん、いい子。俺にもなんか作ってほしいくらい
んー、昼寝はもうしちゃったから、……頭撫でてもらうのとか、好きだけど。恥ずかしいな、これ。
本当に?第一号やった。いつも待ってるから

そっか。お守りとかお札とかも、あの形にしてる人が居るんだもんな……。改めて思ったわ。これからそういうの買う時は、君のこと思い出すようにしよ。




  • No.44 by 「  」  2016-09-15 15:19:53 





お腹は鳴らないかな。うん、栄養はちゃんと摂らなきゃいけないから食べるよ。俺あんまり料理出来ないよ?作るなら料理の練習してから、美味しいもの食べさせてあげたいな。
恥ずかしくても好きなら良いでしょ?( 頭撫で
いつもって、嬉しい。俺が待つ方だったから、早く戻って来たくなる。

思い出して。_さんに幸せと安全があるように心を込めていっぱい作るから、いつか本当に俺が作ったの手にして欲しいなあ。




  • No.45 by 「  」  2016-09-15 15:22:00 





_さんにいっぱい御守り付けたら凄い事になりそうだね。歩く御守りみたいに、歩くだけで幸せいっぱい来そう。




  • No.46 by _  2016-09-15 15:36:20 





ほんとに。俺、お腹すげー鳴るの。君が作ってくれるならそのままで美味しそうだけど……俺の為に練習してくれるってのも気分いいな。作ってるあいだ、俺のこと思い出してくれるんでしょ。
んーありがと。落ち着く。君は?何してほしい?
俺が待たせることもあるかもしれないけど。君が居ない時は俺が待ってる。

持ってるだけで幸せになれるね。いいね、特別な一個になりそう。


歩くお守り?(笑)御利益ありそうだね。おじいちゃんおばあちゃんにいっぱい撫でてもらえそう




  • No.47 by 「  」  2016-09-15 15:45:12 





ほんとほんと。お腹鳴る方が珍しいくらい。お腹鳴ったらいっぱい作ってあげなきゃね。うん、作ってる時は思い出すようにするよ。_さんに美味しいって言ってもらいたいから、愛情をたっぷり入れて作るんだ。
俺は、恥ずかしいけど_さんにぎゅーってして欲しい。それで、頭撫でてあげたい。
寄り道せず真っ直ぐ帰って来なきゃ。嬉しくて顔がにやける…

特別な一個にするよ。_さんだけの特別な御守り。俺の気持ち入り切らないくらい詰まったやつ。


他の人に撫でられる_さんとか嫌だ。おじいちゃん、おばあちゃんだったとしても絶対に嫌。撫でて良いのは俺だけが良い。




  • No.48 by 「  」  2016-09-15 15:51:12 





嬉し過ぎて顔のにやけが止まらない。
依存しても良いって、言ってくれる人居ないから嬉しくて。言葉にならないくらい嬉しい。

_さんを大切にする。もう大切な人を手放したくない。今すぐにでも部屋に閉じ込めて置きたいくらい大切。誰にも触れさせたくない、話させたくない。




  • No.49 by 「  」  2016-09-15 16:10:33 





本当は手足を部屋に飾りたいけど、いっぱいハグしたいし、一緒に出掛けたい。外に出たなら外の景色を教えて欲しい。でも、他の人に撫でられたくないし触れられても欲しくない…

矛盾だらけでどうしよう。




  • No.50 by _  2016-09-15 16:10:43 





いいなぁ。俺バレるくらい笑われるから恥ずかしいもん。んーたのしみ。
んーじゃあおいで。ぎゅーてする(腕広げ)
君が嬉しいなら良かった。でも、外で楽しいこととかもちゃんと楽しんでね。


すごい。お守りって一年経ったら燃した方が良いっていうけど、無理だね。ずっと大切にしちゃう

なにそれ可愛い。じゃあお守りまめしになるのやめとこ



君が嬉しいなら俺もうれしい。
俺こそ、こんなに思ってくれる人居なかったから新鮮だししあわせかも。




  • No.51 by 「  」  2016-09-15 16:30:33 





俺は笑わない。お腹鳴ったら可愛いなって思っちゃうから。笑った人は俺が怒ってあげるね。_さん笑うなんて許せない!_さんはどんな料理が好きですか?
いっぱいぎゅーっして下さい。( 駆け寄り )
外は苦手です…人多いし、臭いで酔いそうなんで。

それなら一年ごとに愛情を追加して_さんにプレゼントします!今年も_さんに良いことがいっぱいありますよーにって。

何が可愛いんですか?それと、御守りまめし?ってなに?コロコロしそうな感じ…



嬉しいでいっぱいになりそうだね。
_さんにはもっといっぱい幸せになって貰いたいな。




  • No.52 by _  2016-09-15 16:55:59 





かわいい……か?照れる。俺は和食系かなー。洋ならイタリア料理とかよりはフランス料理が好きだけど……基本的に和食がすき。お米とおみそしる。あと肉じゃが
はい。ぎゅーっ( 抱きしめ )
自然がたくさんあるところなら平気かな? 冬の海とか好きだよ、俺。

それならいいね。毎年の楽しみができるし。俺もなんかあげたいなー、君に。

やきもちのやきかた。あ、まめしって方言なんだっけな……。まみれ、ってこと。コロコロは可愛いね。(笑)



素敵だね
俺は君にもいっぱい幸せになってもらいたいよ




  • No.53 by 「  」  2016-09-15 17:26:40 





可愛い、だって俺のご飯が食べたくなったのかなって考えたら嬉しいし、可愛い。じゃあ、肉じゃがを練習する。_さんがまた食べたいって言ってくれるような肉じゃがを…
恥ずかしいけど、嬉しいですね。( ぎゅー )
これから冬になってくから行ってみようかな。自然がある場所は大丈夫だから。

名案だと思って!
_さんにはもう優しさ貰ってますよ。


そうですか?だって、_さん優しいからおじいちゃんとかおばあちゃんがいっぱい寄って来そうで嫌だから…
御守りまみれって事ですか!やっぱりコロコロしそう。そんな_さん可愛いだろうなあ。



_さんが居てくれるだけで俺は幸せです。




  • No.54 by _  2016-09-15 17:44:11 





んー、そう思ってくれるなら鳴らし甲斐があるかもな(笑)ほんと?うれし。でも、君はあんまり肉は好きじゃないんだっけ。君は何が好きなの?
でしょ。さっきの俺と同じ( 背中とんとん )
うん。暖かくして行くんだよ、風邪ひかないように。

うん、名案。
優しさなんていくらでもあげるけど、なんか形に残るようなさ。

んー。君が妬いてくれてるところも見てみたいな…とか言ったら意地悪い?
うん、そう。ころころ……転がっていきそう。ちゃんと捕まえててね


それなら嬉しい。たくさん幸せになって




  • No.55 by _  2016-09-15 17:45:10 





今からしばらく返せないかも……

短文だったら打てるかもしれないから、来られそうな時は様子みて来るね。
帰りは遅くなると思うから、眠くなったらちゃんと寝て。




  • No.56 by 「  」  2016-09-15 18:08:38 





鳴らしてくれたら直ぐ作ってあげる。お肉はあまり好まないけど、肉じゃがのお肉は別。柔らかくされたのは好き。角煮とかトロトロしてるのは最高。あとは野菜かな、季節の野菜とか旬の魚が食べたくなる。
でも恥ずかしいより、ずっとこうしてたい方が強い。( 微笑み )
うん、着込んで行くよ。早く冬になってくれないかな、_さんが気に入ってる冬の海見たい。

形か…なら、俺と一緒に思い出作って。そしたら此処は思い出いっぱいの形に残るでしょ?

意地悪いけど、_さんだから良い。それだけ俺に興味を持ってくれてて、俺に妬かせたいって思ってくれる気持ちが嬉しいから。
ちゃんと捕まえおくよ。_さんに紐とか首輪とか付けて、ずーっと側に居てもらう。


はい!一緒に幸せになりましょう。




  • No.57 by 「  」  2016-09-15 18:10:09 





分かりました。俺も新しい御守りが届いたんで、ゆっくり作りながら待ってます。

焦らないで良いですよ、ちゃんと_さんの事を待ってますからね。




  • No.58 by 「  」  2016-09-15 18:12:31 





下げたつもりが上げるなんて…

_さんに見つけて貰いやすいから良いかな。
体に気を付けて下さい。俺もちゃんと、眠かったら寝てますんで。




  • No.59 by 「  」  2016-09-15 21:06:41 





第一段階の工程は終わり。これから第二工程。酉の御守り、誰に届くんだろう。

_さんは遅くなるって言ってたけど大丈夫かな...いっぱい抱きしめておかえりってしてあげたい。




  • No.60 by 「  」  2016-09-15 21:10:19 





もう_さんの事で頭いっぱい。
早く会いたいなあ。_さんも、俺に早く会いたいってなってくれたら嬉しいし、色々お話聞きたい。取り敢えずスリーサイズと身長と好きなモノと趣味と、好きな食べ物や嫌いな食べ物。何でも知りたい…




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック