[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

[海外ドラマ]super natural*スーパーナチュラル*

主  2016-09-02 22:19:01 ID:d39de7698
通報
閲覧有難うございます。
此処は海外ドラマのスーパーナチュラルのなりきり頁になります。

根本的なルールとしてこちらではseasonを問いません。season10まで見ていらっしゃる方やseason1までの人も参加していただいて大丈夫です。
しかし会話の流れ上、ネタバレや初見キャラが出てきてしまう可能性があります。絶対に嫌だという方は参加を御遠慮ください。

ドラマのストーリー上どうしても対立してしまうキャラ同士があると思います。キャラ同士の皮肉や言い合いまではOKとしますが、度を超えた表現や誹謗中傷、中の人に対する悪口などは禁止とさせていただきます。

原作を超えての友情なども全然問題ありません。
しかしr18行為は禁止です。キャラ被りも無しです。

此処まで堅苦しいことを並べてきましたが、その他の事については緩めでいこうかと思っています。

ロルは会話がしやすくなるので短長問いませんのでつけていただければ嬉しいです。

(主はディーンをやらせてもらいます。)



コメントを投稿する

  • No.461 by ディーン  2016-09-28 16:19:44 

>>459
父親の背中を追う気持ちは良くわかる、..けど憧れと現実は違うんだ(背中を追うようにハンターになると決めている相手の気持ちは自分にも良くわかるが、追い求めて辿りついた結果も知っているので苦笑いを浮かべて説得しようとし。

>>460
問題ない(肩竦めて笑ってみせ。"数年前に妻を亡くしているらしい"警察の方もその男についてそれ程の情報を持っていたわけでは無く、わかったのは出身や家族構成、犯罪履歴だけで。特に配偶者を亡くして引っ越してからの記録はほぼ無しと云うことに多少の不安を覚えつつも車を走らせて

  • No.462 by ジョー  2016-09-28 18:49:38 

>>460
じゃあ決まりね(法律の勉強をしてきた人と一緒に本屋に行って楽しいのか、という疑問が浮かんだが無かったことにして。ふと歩きながら手を動かした際に埃が落ちてきて、埃っぽい場所に居た事が危うくバレるところだったと慌てて肩を払い。

>>461
ディーンは違う道に進みたい?(父がハンターという同じ境遇を持つ彼が止めるならば、一般的な人生を歩みたい願望があったのだろうと思考を巡らせ。相手の隣に膝を抱えて腰掛け、視線は合わせず浮かんだ疑問だけを遠慮せず率直に投げて。

  • No.463 by ディーン  2016-09-28 20:31:50 

>>462
...わからない、ハンターじゃない自分は想像できないんだ(街中を歩く幸せそうな家族を羨ましいと思った事はあるが、小さい頃から狩りに触れてきた為ハンターではない自分を考える事は難しく、困ったように眉下げて視線落とし。"この仕事が好きな訳じゃない、でももう一度やり直せるとしても親父とサムが居るなら俺はハンターになるさ"今は無き父親の背中と弟を思い出して微笑み

  • No.464 by サム  2016-09-28 20:47:25 

>>461
犯罪歴は・・窃盗と暴行、近所では評判のいい夫婦だったみたい。
(警察署でもらってきた情報提供書を読みながら殺人を犯すような人じゃないとまゆを潜めながら疑問に思い)

>>462
埃?・・・払ったほうがいいかな
(横で歩いていた相手の仕草を見て自分もやった方がいいのかと片手で肩や体を払いコレでいいかなと頷き)

  • No.465 by ジョー  2016-09-28 21:30:10 

>>463
そう、だよね…(想像出来ないという言葉から相手が困惑している様子が汲み取れ、どう言葉を掛けて良いのか言い淀み直ぐに口を閉ざし。"…でも家族が好きなのね"目を閉じて自分の父との思い出を脳裏に浮かべながら聞き入り、少しだけ体を傾け相手に寄り掛かり

>>464
本屋に埃は飛んでないでしょ(廃業して人の手が入らなくなった地下室に行けば服に埃が付くのは当然の事で、母なら目敏く見つけて本当の事を言うまで何処に行っていたか追及されるのは間違いなく"危なかった"と息を吐いて胸を撫で下ろし

  • No.466 by サム  2016-09-28 21:48:14 

>>465
古い本屋だったら別だよ
(ケラりと笑いふっと相手に目線を落とすと頭の上に埃が乗っているのに気がつき「それならちゃんと払わないとね」と埃を払い)

  • No.467 by ディーン  2016-09-28 22:01:56 

>>464
窃盗と暴行か..、考えて行動するタイプじゃ無さそうだな(男の犯罪履歴に顔を潜めるも、窃盗と暴行なら自分達の方が充分過ぎる程やっているではないかと思い至り苦笑いし。防犯カメラに無防備に映っていた事も含めては男の性格を判断し

>>465
それしか無いからな。(父親の背中を追うあまり好きな音楽も趣味も全て真似をする形になり、自己があやふやになってしまった自分を自嘲する様な笑みを浮かべ。"君だって、そうだろう?"喧嘩はすれども相手を想ってくれる母親と亡くなったとしても尊敬に値する父親を持っている相手も同じではないかと寄りかかる相手に微笑み乍首傾げ

  • No.468 by ジョー  2016-09-28 22:20:23 

>>466
それは盲点だった(普段本屋に寄らないから考え付かずポンと手を打ち納得し、頭を払って貰った事に礼を述べ。"それはそうと、あそこ調べようと思うの"入り口の鎖が壊されていた事もあり、霊が居るなら犠牲者が出る前に退治するべきと話題を戻して

>>467
もちろん。(常に一緒に居れば喧嘩するし口も聞きたくないと反発する事も多いが、それでも大切な家族であり母も亡き父も愛していて、ゆっくりと目を開け微笑みを浮かべ相槌打ち"恥ずかしくて本人には言えないけど"と舌をチロッと出して付け加えて

  • No.469 by ディーン  2016-09-28 22:36:50 

>>468
父親の背中を追うなとは言わない、ただエレンの気持ちも考えてから決めろ(自分の子を危険が溢れるこの仕事に就かせたくないという親の気持ちは当然であるが、自分には向けてくれる人が居なかったため羨望の気持ちも少し含みながら上記を述べ

  • No.470 by サム  2016-09-28 23:08:41 

>>467
捕まったのは奥さんが亡くなってからか?
(報告書にはいつ捕まったのか載っておらず夫婦仲が良かった彼が犯罪なんて犯すわけがなと付け足して)

>>468
それもそうだな、でも原因が分かればあとは僕らに任せて欲しいんだ。
(普通の廃墟とは違い人の怨念等があふれる病院は危険が多いと考え賛成するも調べが終わればハンターではない相手を危険に晒すわけには行かないと念を入れ)

  • No.471 by ジョー  2016-09-28 23:12:51 

>>469
…分かった(幼い頃から苦労を重ねた相手の言葉は重く、自分の身を案じる人が居るのは恵まれた事だと理解すれば声に出るか出ないか位のトーンで返事して小さく頷きそのまま俯いて

  • No.472 by ジョー  2016-09-28 23:16:07 

>>470
うん、そうする(自分の手で解決したい気持ちはあるが経験のない身では危険なのも重々承知していて、相手の意見に従う事を約束し。"事件がなかったかとか、病院がやってた当時の事も調べる"情報収集は任せてくれと胸の前で手をグーにして述べ

  • No.473 by ディーン  2016-09-28 23:27:22 

>>470
愛する人が居なくなって殺人鬼に、ってか?泣けるな(人殺しであるその男を如何なる理由があろうとも庇う事は出来ず、顔に笑みを浮かべ口調も巫山戯たものだが静かな怒りを瞳に灯して。

>>471
..辛気臭い話はここ迄だ。(俯きがちに返答の言葉を寄越した相手の頭をくしゃりと片手で撫でては立ち上がり。"疲れてるだろ、もう寝よう"と自分のベットは相手に譲り、自分は弟のベットへと寝転がって。携帯を取り出しては弟に一言、何処かに泊まってこいとメールを打ち、バーに戻らずここに来てしまったが母親に確認を取らなくていいのかと相手に視線を投げかけ

  • No.474 by サム  2016-09-28 23:50:45 

>>470
わかった、よろしく。僕は病院に入ったことのある人たちの情報収集をするよ。
(巻沿いを喰らわせれば親や兄に何を言われるか想像がつきそうで考えたくもなく。この辺のことに詳しい彼女に頼めば自分はもう1度病院に入ろうと思い浮かべ)

>>473
・・・彼が犯人だって決まったわけじゃない、あの家も彼の家だと確信はないんだ。
(先走りそうな相手を宥めるかのような口調で喋りかけ被害者の家から持ち出してきた男のケータイを取り出し先程見た画像をもう一度眺め)

  • No.475 by ジョー  2016-09-29 06:27:44 

>>473
ちょっと電話してくる(部屋の端に行き今日は帰らないと連絡し、怒られるかと思いきやディーンなら大丈夫と、相手にいかに女性扱いして貰えてないかが分かる返答が母から来て。電話を終えベッドに戻り"サムに悪い事したかな"急に泊めて貰ってサムにまで迷惑を掛けてしまい気まずそうにし、自分もベッドに潜り込み

>>474
とりあえず今日は荷物を運んで貰ったら解散かな(話ながら歩いていればバーの前に到着していて、買い物を所定の位置に下ろして貰い"何か分かったら連絡する"と言い残し店に入っていき

  • No.476 by ディーン  2016-09-29 07:14:38 

>>474
ま、本人に話を聞けばわかる事だな(相手に宥められ昂っていた気持ちが少し落ち着きを取り戻し。沈んできた太陽を車窓から見ては目を細め"人間相手だと調子が狂うな"と呟き、銃で心臓を撃つわけにもいかないことに気持ちを曇らせ

>>475
あいつは俺がまた女を連れ込んだと思ってるさ(実際過去にも数回自分が女性をモーテルのベットに上がらせた事により弟が帰宅出来ない事態になった事があり、今回に限っては違うが誤解されていてもそうでなくとも別に構わないと考えて。自分が思うよりも疲れて居たのかベットに寝転がるや否や眠気が訪れ

  • No.477 by ジョー  2016-09-29 07:32:25 

>>476
流石ね(女好きの兄がいる弟は苦労するだろうなんて失礼な発想をしつつクスクス笑って相槌打ち。横になると瞼が重くなってきて"おやすみ。今日は色々ありがとう"一言掛けてから目を閉じれば直ぐに寝息を立て

  • No.478 by ディーン  2016-09-29 07:43:20 

>>477
ああ、おやすみ(相手が寝るまで見守っていたが静かな寝息が聞こえてくれば安心したように頬を緩めて自分も目を閉じ。見慣れた悪夢もこの日は見ることなく穏やかな眠りを過ごし

  • No.479 by サム  2016-09-29 09:18:31 

>>475
よろしく、僕も何かあったら連絡するよ。
(支持されたに場所に荷物を置けば店内に戻る相手に手を振り。兄が戻ってくる気配がなさそうと思えば近くにあるモーテルへ足を運びネットで病院へ足を運んだ人のブログを読み漁り)

>>476
時々あるだろ、イカれた殺人鬼相手にすること。
(気持ちが落ち着いた相手を見て薄らと安堵の表情を浮かばせては上記を述べ。街の明かりが目の前に移りふたたび提供書を出して「彼の家は・・・町を入ってすぐの道を左に曲がったところだ。レンガ造りの建物」)

  • No.480 by ジョー  2016-09-29 19:44:55 

>>478
(窓から射し込む陽の光りで目が覚めて、横を見ればディーンはまだ寝ていて。物音を立てずそっとベッドから出て身支度を整えてから"おはよう"相手の寝ているベッドの余っている場所に腰掛け

>>479
ただいま、買い物してきた(カウンターで客の相手をする母と奥で調べ物に熱中しているアッシュに声を掛け。自分も仕事モードになり、店内にいる比較的話し掛けやすいハンター達に早速例の病院の話を聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック