§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

鷹司 帝人(保健医)  2016-08-03 16:19:12 
通報
暗闇に、潜む闇より深いヤミ…

赤を求め、現れる…

餌を求めて現れる…

夢か現か幻か…

最後に残るは、甘い笑み…

快楽に溺れ堕ちていく。
(とある伝説の童歌)
____

ようこそ、四ノ宮学園へ。
此処は世間一般では有り得ないとされているヴァンパイアと人間が共存する学園。

互いに嫌い合う者、興味を示さぬ者、とまだまだ二つの種族間に問題はあるが、取り敢えずまぁ、来てみなよ。←

きっと普通では味わえない体験が出来るんじゃ無いかな?

大事なのは知ろうとする勇気。
人間もヴァンパイアも、きっと互いを知れば交友関係だって結べるはず。

ほら、キミもその先駆けになってみないかい?

________

・CPに決まりはないので、同種族でも異種族でも恋愛は自由。
・女々しい、女性キャラ、あまりに絡みにくいキャラはお引取り願います。
・背後同士の喧嘩等は無いようにお願いします。
・荒らしや登録逃げはおやめ下さい。
・keepは2日、しかしこのトピは置きレス式ですので、報告無しの一ヶ月放置でキャラリセさせて頂きますね!

長くなりましたが、以上です!

所謂、学園恋愛系ほのぼのなりきりです!
人数制限は有りません、募集するのは生徒、教師共にどちらでも(^^)

他質問御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね!

コメントを投稿する

• No.141 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-04-14 05:49:45 

(上げておきますね!
もし参加希望者様がいらっしゃれば、ご気軽にコメント残していってくださいね!)

• No.142 by 早乙女  2017-08-29 13:34:31 

((お久しぶりです!もしやっていたらまたやりたいです

• No.143 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-08-29 19:08:14 

(おや、早乙女さんお久し振りです!
また興味を持っていただけた様で嬉しいです^^
どうぞお気軽にご参加下さい^^)

• No.144 by 早乙女  2017-08-29 22:07:32 

((うわぁお久しぶりです!すいませんでした!ほったらかしにしてm(._.)m前のキャラはやっぱりロストですかね…

• No.145 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-08-30 11:49:48 

(いえいえ、大丈夫ですよ^^
本当に申し訳ないのですが、やはり最初に規定としてリセットの件は上げていたので、残念ですがそうなってしまいます( ´・ω・`))

• No.146 by 廉  2017-08-30 23:59:47 

名前/沖田 神音(オキタカミネ)
種族/人間
種族/受けよりのリバ
年齢/18(高3)

容姿/身長172㎝細身。真っ黒な肩より少し上くらいの長さの髪をよく後ろでくくっている。目は深い緑色でキリッとしているの。二重。剣道をしているため身体中に湿布や絆創膏が絶えない。学校では制服をきちんときてる。私服は親の趣味なのか比較的可愛らしいものが多いが神音はロックな感じの服が好きでバイト代などでよく買ってきている。靴はハイカットシューズが多い。

性格/簡単に言うとクール。ただしクールに見えるだけでただ人見知りなだけ。話しかけてくれるとふつうに話すし冗談とかもいう。面倒見がよく尽くされるより尽くすのが好きなタイプで人の娘とを優先する。信じやすいタイプなためかよく事件事に巻き込まれる。

備考/一人称『俺』
剣道部、弓道部の兼部。生徒会長。性格のせいか犯罪に巻き込まれやすい。よく巻き込まれるのは振り込め詐欺。父親が早くに他界し母親が仕事柄出張などが多く長男である神音が妹二人弟二人の面倒を見ている。バイト代も半分以上家計のほうに回している。家事全般は得意だが小さい頃から家事などをしていて遊びにいくことがなかったからどう遊べば良いのかがあまりよくわかっていない。
バイトはカフェとファミレスとコンビニと新聞配達が主で短期で色々いれたりしている。
(生徒会長はよければですが…またよろしくお願いします!)

• No.147 by 匿名さん  2017-09-01 09:49:47 

面白そうなんで参加してみたいのですが大丈夫ですか?

• No.148 by 廉  2017-09-01 14:29:46 

スレ主じゃないのであれですがプロフ投稿してると大丈夫だとおもいますよ!

• No.149 by 黒  2017-09-01 16:29:36 ID:7cda00f12

>148
成程っ返答ありがとうですっでは、先にちょっと特殊系になるかと思うんでプロフを残しておきますっ

名前/黒凪 理桜(クロナギリオ)
種族/人間
種族/攻めリバ
年齢/17(高1)

容姿/身長163cm。瞳&髪とも黒色、髪型はウルフカットショートで後ろ毛真ん中一部が背中辺りまで伸びている。前髪は斜めにざっくりと切りそろえられていて一部赤のメッシュ入りで長い方の前髪が片目に掛かる。制服は気苦しい為にいつも着崩している。私服は基本拘りはなくジャージやらとお洒落よりも着心地第一。

性格/考え方は自己中心的で気に入ったものの執着心は強いが逆に興味がないものには無頓着。めんどくさがり屋で喜怒哀楽が激しく口も悪い。

備考/一人称『俺or俺様』
この学校に来る前の学校で問題を起こし1年留年ののち受け入れてくれる学校がこの学校しかなく、しぶしぶ通うことに。チュッパチャプス大好きで常にポケット常備。親は、母親は小さい頃に失踪しており父親も病気で他界で叔父夫婦に引き取られるも気が合わずに家には荷物をたまに取りに帰るくらいで気の向くままに一夜を過ごしている

(/絡みづらい性格でしたらすみませんっご指摘あれば言ってください)

• No.150 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-01 18:59:40 

沖田

(プロフ&希望者様への対応ありがとうございます!問題ない様でしたので、絡み文投下次第参加お願いします。では、改めてこれからよろしくお願い致しますね^^)

黒凪

(気付くのが遅れてしまい、申し訳ありません!
興味を持って頂けて良かったです^^
プロフも問題ない様なので、絡み文投下次第ご参加ください。
これからよろしくお願い致しますね^^)

• No.151 by 黒凪 理桜(1年  2017-09-01 20:33:46 ID:7cda00f12

>ALL

(一日の授業が全て終わり、日も暮れては昼間の雑多たる賑わいは嘘のようで、静まり返った夕日に照らされた校舎の廊下を行き先も決めずにただふらふらと歩けば響くのは己の足音のみ。窓からからゆっくりと色彩を変えてゆく景色に目を向け、思うはただ一つ)
……あー…今夜の寝床どうすっかな~

(/管理者様、参加受理ありがとうございます。これから宜しくお願いします)

• No.152 by 沖田神音  2017-09-01 23:31:47 

>all
(生徒会の仕事を終え少し疲れてはいたが部活は好きなためすぐに支度をし生徒会室の外に出る。しかし外は生憎の雨なため弓道部の活動はなく、少し落ち込んだ雰囲気で廊下を歩いていると外の木の上になにかが動いているのが見えたため雨のなかだが外に出て木に登り助ける。
「…もう大丈夫…」
と言い木の上にいた猫を抱きながら玄関に入る
(/絡みにくい文でごめんなさい!問題ありましたらもう一度だします!あとうまく対応できたかわかりませんでしたがスレ主様がいないときは出来るだけ対応できるよう心がけておきます!またここが発展することを楽しみにしてます!)
>黒凪
君は…黒凪理桜くん?俺は生徒会長の沖田神音です…なにかお困り事ですか?
(一言漏らしていた相手に首をかしげながら上記を述べる。内心は冷たい対応をしてしまっていないかドキドキし、此処から逃げたくなったが声をかけたのはこちらだし逃げるのは失礼だと思い平然を装い相手の返事を待つ。
(/よろしくお願いいたします!)

• No.153 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-02 00:22:13 

黒凪

__夕日か...綺麗だな。

(友人と遊んでいて怪我をしたとやって来た生徒の治療を終え、ワシャワシャと頭を撫でながら気を付けて遊ぶ様に注意すると、内心小学生じゃあるまいし、なんてつっ込んでおり。やっと静かになった保健室を1度見渡せば、窓からふと綺麗に染まる夕日に気付き、窓枠へ凭れ掛かりながらボーッと上記呟くと、ふと廊下を通り過ぎる相手の姿見つけ。「おー、今帰りかー?」と、窓から顔覗かせ)

沖田

__おや、これはこれは。会長さんでは無いですか

(職員室に書類を取りに行っていたのか、少し分厚い紙の束を抱えて保健室まで戻ろうと歩いていれば、視界の先には何故か水浸しになっている生徒の姿。そしてその腕には同じく水浸しの猫。この雨の中水遊びをする様な性格でないのは分かっていた故に、小首を傾げつつ上記を声掛けながら歩み寄り。相手の腕に抱かれる猫に視線を移せば目線が同じ高さまで屈み、鼻先をツンツンとつついてみて)

(いえ、全然大丈夫ですよ^^
沖田さんのその言葉にもう嬉しくて泣きそうです笑
では、お言葉に甘えさせて頂きますね!ありがとうございます!)

• No.154 by 沖田神音  2017-09-02 00:53:06 

>鷹司
これは鷹司先生…こんにちは…
(近寄ってきた相手に迷惑をかけてしまうと思い頭を下げると相手は猫の視線に合わせ猫を可愛がってくれていたため少し安心し「すいません…木から降りられなくなっていたようで…こんな雨のなかほっていくと落ちて怪我してしまうと思ったので…迷惑をかけてしまうのに………すいませんでした」と深々と頭を下げて言う
(/よかったです!困ったときはお互い様なので!全然任せてくださいね!)

• No.155 by 黒凪 理桜  2017-09-02 03:14:00 ID:7cda00f12

>沖田

(もう誰も居ないであろうと思い歩いていただけに、急に聞こえた己に投げ掛けられた言葉に一瞬びくりと肩を竦めては足を止め、声のする方へと視線を向けるとそこには何故かびしょ濡れで子猫を腕に抱く生徒会長だと言う内心とは違く凛として見える相手の姿。接点もあまりない自分のフルネームを言い当てられては驚きながらも、まさか泊まる場所を探していたなどと意味深な事を言えるはずもなく、ならば話題を変えてしまえと、ゆっくりと近付き抱いていた猫を指さしながら)
お困りっつーか、俺には校内で猫抱いてる会長?のが困ってそうに見えっけどね~…しかもパンツの中まで濡れてそーな感じでびしょ濡れだし?

(/こちらこそ生意気なキャラで迷惑かけるかもですが宜しくお願いしますっ)

>鷹司

(行く宛もなく歩いていればいつの間にか保健室の前に差し掛かっていたらしい。転校してあまり日にちも経っていなく体調も壊したことも無し、授業もほぼ寝てるかサボり魔で体育の授業も勿論出た事無しとなれば怪我に縁があるはずも無く、保健室を利用した事が1度も無い状態では窓から覗くニット帽姿と白衣も凭れた状態で襟くらいしか見えない相手が保険医だとは分かるはずもない。そんな中で急に声を掛けられては警戒するのも無理ない事で、足を止め視線は向けるも近付く事はせずに小馬鹿にしたような口振りで)
帰りっつうか、帰る場所を探してる感じ~?…つかさ、不審者さん。ここ学校だし部外者は入ってきちゃダメなの分かんねーの?早く自分の家に帰って寝んねしなよ

• No.156 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-02 06:39:02 

沖田

...ふはっ、謝ってばっかじゃねェか。
別に迷惑なんて事ねェし、寧ろそんな濡れてまで助けてくれてサンキュな。

(謝罪で始まり謝罪で終わる相手の話に思わず笑いが溢れてしまえば、深々と頭を下げる相手の頭を優しく撫でてやり。もし相手がこの猫を助けて無ければ、もしかしたら大怪我をしていたかもしれない。もしかしたら、ずっと気付いてもらえず雨に濡れ、病気になっていたかもしれない。そうなってしまえば大変なことになっていただろう。相手の腕の中で喉を鳴らす猫の代わりに、助けてくれた事に感謝の言葉を掛ければ、最後に相手の頭部にチュッと軽くキス落とし。「さ、お前らも保健室へGoするぞー。仮にも保健医の前で風邪ひかれちゃ、叶わんからなァ」と、踵を返せばそのまま保健室の方へと歩き出し)

(ありがとうございます!きっと沖田さんは背後を嬉しさの涙の海に溺れさせる気なのですね!笑
)

黒凪

ふし...?...ふーん。お兄さん、初めて不審者とか言われちゃったよ。悲しいな...

(この学校で保健医として働く事になってから今日まで、生徒とは仲良しだと感じていただけに余計自分の事を知られていないという事が寂しいと感じてしまい。視線を落とせば、目を涙で潤ませ、本当に心の底から悲しいと言わんばかりに声を震わせていて。しかし、あえて白衣が見えない様に体制を崩さない様にすれば「家は一人ぼっちで寂しーから、俺のお寝んねする所はここなの。そして今糖分が足りなくて辛いの」と、口尖らせては、ついでに文句も垂れて)

• No.157 by 黒凪 理桜  2017-09-02 09:00:46 ID:7cda00f12

あ?、おぃおぃそんな気づつくよーな事言ってねーだろ?事実を言ったまででー…

(潤む瞳が窓から差し込む夕日に照らされ反射してなのだろうか、今までは許してくれと懇願する涙や苦痛から零れる涙しか見たことがなく、相手の潤む瞳がとても綺麗に見え一瞬見とれるも、すぐ視線を落とされては見続けることは出来ずに少し残念に思いながら。普段なら気にもとめない言葉だが相手の様子や口調から孤独感を感じ取ればどうもほっては置けなくなり糖分という言葉に仕方がないとポケットに入っているチュッパチャプスを一つ取れば包装を取るものの手が縺れ落下し日々使われ汚れもあるだろう廊下に落ちては虚しく軽い衝撃音を響かせて。「あ……」幸い砕けずに少し欠けただけのチュッパチャプスを拾い上げては相手の口元へと無言で差し出し相手の出方を待ち)

• No.158 by 黒凪 理桜(1年  2017-09-02 12:39:35 ID:7cda00f12

↑>鷹司

宛です(記入忘れ)

• No.159 by 沖田神音  2017-09-02 15:18:41 

>黒凪
そうかな?俺は困ってないんですけどね
まあそれに今は夏ですしきっとすぐ乾くでしょう…
(相手に心配してくれてありがとうと伝え少し苦笑いしながら上記を述べる。確かになにも考えていなかったが下着までもがびっしょり濡れてしまっているようだ。「体操服持ってたかな…」と独り言のように呟きつつもまた相手をみて「それより困ってることあったらいってくださいね?俺に言いにくいようなら副会長とかでも良いし…」と相手の方をみて少し微笑む。
>鷹司
えっそうでしたか?すい……今度から気を付けます。
(どうしたら言いか戸惑いつつも撫でてくれる相手の手から優しさが伝わり安心する。頭部にキスをされたことに内心は驚いてプチパニックを起こしているが相手に悟られないよういつも通りにふるまう。保健室にいこうといった相手に「あっ俺は大丈夫なんでこいつ見ててください!ミルクかなにか買ってきます!」と相手に猫を預けるとそのまま走っていこうとする
(/嬉しさの涙に溺れちゃってください(笑))

• No.160 by 黒凪 理桜  2017-09-02 16:13:22 

>沖田

あー会長、俺ので良けりゃパンツも服も持ってるから貸せっけどどする?

(些細な事にでも律儀に礼を述べる相手にさすがは生徒会長だなと思いつつ真面目な性格なのだろうと予想。己の見立て通りあの雨ではやはり下着までも被害にあっているらしく相手の独り言を聞き取れば面白そうだと一つ提案でもと片手をピンっと上げて挙手っしかし顔はこれからの悪だくみを想像しては緩みそうになる口角を必死に抑えつつ困った風に語尾を消え入りそうな声で演技しながら)
あ、そんで、そのお礼といっちゃなんだけど俺の困り事解消してくれねっ?…あ、もち副会長じゃなくて会長がいいんだー…だめ…か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック