§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

鷹司 帝人(保健医)  2016-08-03 16:19:12 
通報
暗闇に、潜む闇より深いヤミ…

赤を求め、現れる…

餌を求めて現れる…

夢か現か幻か…

最後に残るは、甘い笑み…

快楽に溺れ堕ちていく。
(とある伝説の童歌)
____

ようこそ、四ノ宮学園へ。
此処は世間一般では有り得ないとされているヴァンパイアと人間が共存する学園。

互いに嫌い合う者、興味を示さぬ者、とまだまだ二つの種族間に問題はあるが、取り敢えずまぁ、来てみなよ。←

きっと普通では味わえない体験が出来るんじゃ無いかな?

大事なのは知ろうとする勇気。
人間もヴァンパイアも、きっと互いを知れば交友関係だって結べるはず。

ほら、キミもその先駆けになってみないかい?

________

・CPに決まりはないので、同種族でも異種族でも恋愛は自由。
・女々しい、女性キャラ、あまりに絡みにくいキャラはお引取り願います。
・背後同士の喧嘩等は無いようにお願いします。
・荒らしや登録逃げはおやめ下さい。
・keepは2日、しかしこのトピは置きレス式ですので、報告無しの一ヶ月放置でキャラリセさせて頂きますね!

長くなりましたが、以上です!

所謂、学園恋愛系ほのぼのなりきりです!
人数制限は有りません、募集するのは生徒、教師共にどちらでも(^^)

他質問御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね!

コメントを投稿する

• No.181 by 白金勇希  2017-09-05 22:53:09 

………………誰か来た。(立ち上がって化学室に行き、相手を見つけ首を傾げながら)……お前は誰?ここに何しに来た?

• No.182 by 黒凪 理桜  2017-09-05 23:11:30 

>白金

(携帯散策に夢中になれば生物室からきたのだろう相手に声かけられるまで気付かず)
…さぁね、俺の名前も来た理由もどーでもよいっしょ?(相手無視して携帯探索作業戻り)

• No.183 by 白金勇希  2017-09-05 23:16:06 

……………携帯か?(相手の携帯のストラップを持って振り回し)

• No.184 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-05 23:34:06 

黒凪

あー...強いて言えば...血?いや、首筋か?

(使命を終えたキャンディの棒をクルクルと指先で回し、何故か救急箱を漁り始める相手の背中を眺めれば、そのまま視線を首筋へと移動させ。今まで己が何かのフェチ、なんてものあるか等考えたことが無かったからか、暫し考える様に目を伏せ。血の味フェチ、何て聞いたことも無いななんて考えに至れば、ゆっくりと目を開き、再び相手の首筋へ視線戻せば特に確信はないが血を吸うならばやはり首筋からが1番好きで。となれば、己は恐らく首筋フェチなのではないかと結論に至り上記を答え。「待て少年よ。お兄さん、寂しいのさの字も言った覚えがないんだか…」なんて、包帯片手に手招く相手に苦笑浮かべつつ歩み寄れば「で?何処怪我したの。包帯っつー事は擦り傷とかちっちゃいのじゃねェんだろ?」と、近くのゴミ箱に棒を投げ捨てればため息零し、早く渡しなさいと言わんばかりに手を差し伸べ)

白金

白金せーんせ、ご飯食う?

(怪我を治療して貰ったお礼に、なんて律儀にお弁当を届けに来た生徒に嬉し涙を流していたのはほんの少し前の事。しかし、その量が明らかに1人では食べきれない量で。仕方なく誰かと一緒に食べようなんて廊下フラフラ歩いていれば、生物学室から物音がした事に気付き。この時間にこんな所にいるのは、恐らくこの人だろうなと名を呼びながら扉開けば、顔を少し覗かせて食事に誘い)

• No.185 by 白金勇希  2017-09-05 23:40:33 

………………ご飯?生憎俺は生物実験しようとしてたのだが……そうだ。お前も生物実験に付き合ってくれないか?(首を傾げ)

• No.186 by 沖田神音  2017-09-06 00:31:03 

>黒凪
俺は色々しなきゃならない仕事あるし……生徒会もバイトも……バイトは休んじゃうと弟たちにご飯が作れなくなるから…
(見逃してくれと言わんばかりの苦笑を浮かべれば携帯を見つめまだ未読の連絡を読む。そこには生徒会からの依頼やバイト先からの依頼、さらには教師からの依頼などもあり見れば見るほど休んでいられる状況ではなかった。そして相手の話を一通り聞き終えた後に「君がどのようにもうけようが勝手だがあまり無茶はしないようにな…」と返事をするとその後に相手から願いを聞いてもらっていないという相手に「離せ…痛い……俺は出来る限りのことならするといったがこういうことならしない……」と相手の腕を振り払おうとするが体調のせいか力が出ずたっているのが精一杯の様子で相手をにらむ。
>鷹司
あっ…あの本当に大丈夫ですよ!…俺生徒会の仕事もあるし…その後バイトもあるんで!
(と言い逃げようとはするが抱きつかれているため振りほどくわけにもいかないなと思いどうしたものかと思い「じ…じゃあ冷えピタと薬ください…それだけあれば十分です……」と保健室に戻ることにし、後で相手に言われた言葉に「心配か……母親は来月まで帰ってこないし………って早く帰って飯つくってあげなきゃ…そうだ…来月まで居ないんだ…」と独り言を呟きどうしようかとプチパニックを起こしてしまっている。
>白金
あっ…白金先生探しましたよ…これ生徒会から先生方に配る資料です
(一通り先生に配り終え廊下や職員室で見当たらなかった相手を生物室で見つけると資料の束を相手に渡し「文化祭の資料です…目を通すだけでも構いませんし意見があれば生徒会でも教頭先生でも良いので言っていただけると幸いです」と一言告げるとあまり好きではない薬の臭いがするため早く此処から出たいなと思いながら資料を受け取ってくれるのを待つ

• No.187 by 黒凪 理桜  2017-09-06 02:13:42 

白金

ーあっ(相手の手にある物は紛れも無く探していた自分の携帯で)それは俺の携帯だっ!(落とされたら大変と慌て近付けば身長差からか背伸びをしながら指を高く伸ばし掴もうとして)

>鷹司

血?…あぁ、確かに真っ赤ですげー綺麗だから俺好きかも。それに、血って命の源だからもあるんかな?すげー興奮しちまうよね

(首筋フェチは共感し難いが、血に関しては共感する部分があり、以前に退学の原因になった乱闘騒ぎを思い出しては、当時真っ赤に染まった己の手を見ながら喜悦の情に溺れてはうっとりと答えて「あ、でも時間経つとどす黒くなって汚いからやっぱ好きじゃないかもー」などとどっちつかずの返答に落ち着いて。先程の会話で「一人寂しいから家に帰らず保健室で寝る」と己で言った言葉を忘れているようで、アルツハイマーですかと小馬鹿にしたようにやれやれとため息一つ。思惑通り近付き、手に包帯を持ってる為か怪我をしたと勘違いする相手。油断大敵とばかりに伸ばされた手を掴み椅子の肘置きに包帯でグルグル巻にしばりつけようと手首を勢い良くグルグルと動かして)

>沖田

何、会長もお金欲しいんだ?なら尚更好都合じゃん。一日バイトするより1回我慢して写真収まれば多額のお金が手に入るよ?顔も首から下だからバレないし

(相手もお金に、しかも家族もやしなってるらしいと分かれば弱みに漬け込むように強く腕を掴んでいた手の力を少し緩ませては己に引き寄せ、耳元で「弟さん達に美味しいモノ食べさせたりプレゼントしたくならない?それに今からバイトだと帰りが遅くなって可愛そうだよ?写真を取れば生徒会の仕事もできて会長も弟さんもみーんなhappyなれるよ?」と吐息混じりで優しく優しく語りかけながら相手の心理を揺さぶり。)

• No.188 by 沖田神音  2017-09-06 08:27:59 

>黒凪
俺はそんなんで金なんて欲しくない……そんな金で養うのもプレゼントをあげるのもごめんだ…
(引き寄せられ耳元でささやく相手に自分の持っている全ての力で相手を押すと上記を述べる。写真だけで金を貰えるなんて夢のような話だしその額が今までバイトしていたものより高かったら誰しものるだろう。でもそれで得た金で俺は果たして弟たちを幸せにできるだろうかと思うと無理だと思う。相手の思う壺になりたくないならその夢のような条件を飲まないことだと思い「第一俺は写真は苦手だ」と言った後力が抜けたのかその場に倒れ込んだ。

• No.189 by 黒凪 理桜  2017-09-06 17:21:17 

>沖田

会長ってさ、世渡り下手だよね。世の中綺麗事だけじゃ生きてはいけないんだよ?

(流石は生徒会長に数たる生徒の中から選ばれるだけは有る。その真面目と、誠実たる性格は己とは月と太陽の様。相反する相手の心意は到底分かり合えないもので。体調を崩してるからだろうか、己の押し退ける力は弱々しい。容易に抑えられる原動ではあるが、相手の拒絶の意を感じては大人しく退き、体力の限界なのか床に崩れ込む相手に選択を与えようか「会長、選ばしてあげる。このまま無理やり俺にこれを着させられるか、自分で着るか。あ、嫌だとか写真嫌いだとか言ったらその着てる制服ズタズタに切り裂いてセーラー服きさせるから」新しくバックからセーラー服よりかは着やすいだろうか、ファー素材の白猫衣装を取り出せば見せて)

• No.190 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-06 18:38:03 

白金

んー、俺グロいの得意じゃねェのよ。

(生物実験等と聞いて思い浮かぶのは、蛙の解剖シーン。ゾワッと悪寒が身体を走ると、肩を竦めながら上記返し。しかし、せっかく来たのにこのまま帰るのも勿体ないし、折角なので「ま、解剖とかグロくねェのならお手伝いしますよー」と、近くの机に腰を下ろしながら手をヒラリと振り)

沖田

んー...ま、何もしねェで返すよりかはマシか...

(まだ不満は残るものの、このまま病人を目の前にして何もせず、己の知らない所で倒れられるよりは幾分かはマシ、と考えれば己も保健室へと戻り。棚に閉まっていた体温計を差し出し、熱を計らせようと相手の方を振り返れば、どうやら熱のせいも有ってか、この後の予定の事でプチパニックを起こしている様子。どうしたものか、と1度考える様に口元へと手を添えながら思考を回らせれば、徐ろに相手の腕を引き。そのまま相手の額へ軽くキス落とす。所謂、ショック療法というものなのだろう。「...落ち着け。取り敢えずほら、熱測って。」と、体温計を相手の手に乗せれば、もう一度相手の頭にポフンと手を乗せ)

黒凪

ふはっ、結局どっちだよ。

(普通の人間ならば血が好きだなんていう者は居ないだろうと考えていたらしく、自分の手を見つめては何かを思い出しているのか、うっとりとした表情を浮かべる相手に驚きが隠せず。しかし、やはり人間というのは色んなタイプが居るしな。血が好きなのもおかしく無いのだろうか。などと色々考えていると、結局は好きでは無いかも、などという言葉につい笑ってしまい。取り敢えず、己を小馬鹿にしたような相手の言葉には敢えてスルーという対応を取るが、己自身適当に言っていたからか、本当にそんな事言ったのかさえも思い出せずいにて。歳だろうか、なんて考えたくも無い事実に人知れずショックを受けていれば、何かに引っ張られる感覚にハッと我に帰り。「...あれ、何でこうなった?...なんでこうなった?」肘置きに固定された腕を暫し見つめれば、思考が追いついていないのか口元引き攣らせ)

• No.191 by 沖田神音  2017-09-06 21:42:56 

>黒凪
…お前のいってることも正しいが俺は生徒会長なんだ…下手な真似はできない…
(と告げると困った顔で相手を見る。相手がいうことは正しい、そんなのわかっているわかってはいるがそう簡単にはこの性格は治らない。そう思っていると後輩とは思えないような上からな言い方に少しむかつきながらも、制服が破られてしまうと買わなければならない、余計な出費は嫌だと思い仕方なく「わかりました……着ます…着ればいいんでしょう?…制服破られたら困るし…その代わり写真とかカメラ類はやめてくれないか?それ以外なら出来ることならする……」と少しキレつつも早く済ましたいためか諦めて相手にいう。「あと少しの間外に出ててくれ…着替えるから…」と言って相手を見つめる。
>鷹司
えっ………………
(相手があれやこれやとしてくれていたにも関わらずパニックになっていた自分の額にキスをしてきた相手を見て思わず声をだしてしまう。「えっ……あっ…………あの…俺パニック起こしてました?」とよくしてしまうことでまたやってしまったと後悔しつつも昔父がいた頃にしてくれていた落ち着くおまじないとまったく同じことをしてくれた相手にふふっと微笑んだあとに「ありがとうございました…お陰で落ち着きました…」と言い体温計を手に取り測る。体温計など使ったことがないが何となくで図ってみると38.9と出る。体温計 と睨み合いながらこれは高いのだろうか低いのだろうかとぶつぶつ呟く。

• No.192 by 黒凪 理桜  2017-09-07 21:18:54 

>鷹司

だから、前半は好きで後半嫌いになる…な感じだよ?

(何故だか分からないが、ツボに入ったのか笑われれば首を傾げながらも相手の心意を探ろうとするも所詮は考えるのが嫌いな為か深く考えずに首を傾げつつ上記を言って。次に己の思惑通りに太く巻かれていた包帯を無規則に相手の腕と腕置きを巻き終えれば片手のみでは容易には解けないだろうか。仕上がりに満足しては相手が同じ言葉を繰り返してはテンパリ具合が伝わり何故この様な事になったか教えてあげようと微笑み浮かばせ「だって先生、ヴァンパイアなんだろ?寝てる時とかに襲われたら嫌じゃん」と二人でお泊まりは己の中で決定されてる為かさも当たり前のように言い放ち)

>沖田

…なんで、会長はそんな大変な思いをするって分かってて会長なんかに立候補したんだよ?
(相手の話を聴けば聴くだけ理解し難く、わざわざ辛い境地に足を踏み入れたのか、少し気になれば問いかけに被せてまた問いかけて、まるで事情聴取の如くに。そんな会話を投げかけながらも、やっと決心が固まったのか、怒りの為か口調荒げながら着るから出てけの言葉には動じずに相手に背中を向けるのみで)

会長フラフラだしたおれたら面倒だからここに居るよ

• No.193 by 沖田神音  2017-09-10 20:11:26 

>黒凪
だって生徒会長は学費とか全部免除なんだから…ただそれだけだよ…
(と静かにそういうと相手に微笑みかけ「そういうことだからあまり俺の邪魔をしないでくれ…」と泣きそうな顔で相手にそう言う。出ていかない相手にイラつきつつも早く終わらしたいために先程渡された黒い袋を奪い取り着替え始める。これを着たらすぐ終われるそうすればこいつとはもう関わらなくてすむ。と言い聞かせながら着替え終える。「……着替えたぞ……これで満足だろ……てかこれ小さくないか?…………お腹が見えてしまうしスカートもスースーして最悪な気分だ……」と服を着直したためほどけかけた髪ゴムをほどきながらいう。

• No.194 by 沖田神音  2017-09-11 19:23:07 

あげ

• No.195 by 沖田神音  2017-09-12 06:43:47 

あげ
もう来てくれないのかな

• No.196 by 黒凪 理桜  2017-09-12 16:51:36 

>沖田

(どうやら、生徒会長の座に座っているのは学費免除だからであって、名誉が欲しいわけでもないらしい。あまり興味がなく何となく聞いた話だったのならために「ふーん、そうなんだ」と心籠ってはいない様な口調で返し。ガサゴソと布が擦れる音がピタっとやれば後ろ振り返り何ともミスマッチな相手の姿にニヤリと笑み浮かべ携帯を取り出し顔から下をカメラに収め)…まぁ、そうだろね。だってそれ女用だし?合わなくて当たり前じゃん

• No.197 by 沖田神音  2017-09-12 18:20:05 

>黒凪
興味ないなら聞くな…
(苦笑混じりで相手にそう述べる、シャッター音に気づくと相手に「ダメといったはずだ…消せ……消さなければどうなるかわかっているのか…」と自分の携帯を取り出し先生方の連絡先を見つめる。
合わなくて当たり前と楽しげにいってる相手にイラつきながら「なら合うやつ用意しろよ……男の肌なんか見て誰が喜ぶんだ…」とあきれ半分で言うが服は女より身長が高いため丈が短いがウェストは女子よりも細くすかすかだ。部活で鍛えられた筋肉も丈が足りないせいでチラチラと見えてしまっている。
「もういいか……用事あるし」と制服を取り上げようと手を伸ばす

• No.198 by 沖田神音  2017-09-14 07:17:51 

あげ

• No.199 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-14 16:00:14 

神田

おう、落ち着いたなら良かった

(何かを思い出すように小さく微笑んだ後、漸く落ち着きを取り戻した相手に一安心すると、ニヒッと笑顔浮かべる。相手が体温を測っている間身体を放せば、取り敢えず棚から薬を取り出すべくガサゴソと漁って。ピピピッという小さな電子音に気付き手を止め、相手の方へ振り向けば何やら体温計を見つめてブツブツと呟いている姿。体温計の見方を知らないのだろうか、なんて考えつつ肩越しに体温計を覗き込めば、思った以上の数値が表示されており「ええ〜…お前よくこの熱で動き回れてたな…」と、驚きを通り越して最早関心してしまい。相手の手を引きベットへ座らせれば「はい、取り敢えずこの薬飲んで一旦寝ろ。」と)

黒凪

好きなのに嫌いになる...やっぱ人間は分かんねェや

(ヴァンパイアが皆そうという訳では無いが、己は1度好きになれば嫌いになることは無く、後半は嫌いになるという感覚が分からず苦笑を浮かべ。包帯を外そうにも利き腕ではない方の腕では思った様に上手く力加減が出来ず、深くため息を零す。寝ている時に己に襲われる事を嫌だと口にする相手をジトッとした目で見上げると「もうお前が此処で寝るのは決定事項なのね...って、そうじゃなくてだな、俺が吸血鬼だって信じてねェんじゃねェの?俺やだよ?この状態だとトイレも仕事も出来ねェよ」と、口尖らせては不満を並べて)

(すみません、背後が最近忙しく顔出せませんでした!
来週辺りには取り敢えず落ち着くと思います!)

• No.200 by 沖田神音  2017-09-14 21:58:31 

>鷹司
だって俺からだの丈夫さだけは負けませんしそれに今まで弟たちに迷惑かけないように動いてましたから
(駄目なことなんだろうなとは思いつつも上記を述べるとははっと苦笑し相手を見る。すると急に腕を引かれベッドにつれていかれると薬を飲んで寝ろと言われたため「薬さえもらえれば大丈夫ですよ…って薬飲んだことないから飲み方とかも知らないしきくのかもわからないのですけどね」医療品類は結構お金がかかるため体温計は家にあるはずないし、薬は弟たちは小さいから気をつけて飲ませてはいるが極力使ってないし家にある医療品は絆創膏くらいなのではないだろうか。早く生徒会の仕事にバイトに弟たちの世話などをしたいのにこんなところで寝てはいられない。今はもう放課後することは山ほどある。早く…早く…気持ちが焦ってパニックにはならないもののベッドから立ち上がり今にも窓から逃げ出しそうな雰囲気だ。運動神経の抜群で丈夫な神音なら無傷かつそのまま走って行けるだろうが今の状態ではどうなるかはわからない。窓の鍵を開け足を窓枠にかけようとする。
(/大丈夫ですよ!こちらも忙しいときとかありますし!
了解です!またいっぱい絡んでくださいね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック