§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

鷹司 帝人(保健医)  2016-08-03 16:19:12 
通報
暗闇に、潜む闇より深いヤミ…

赤を求め、現れる…

餌を求めて現れる…

夢か現か幻か…

最後に残るは、甘い笑み…

快楽に溺れ堕ちていく。
(とある伝説の童歌)
____

ようこそ、四ノ宮学園へ。
此処は世間一般では有り得ないとされているヴァンパイアと人間が共存する学園。

互いに嫌い合う者、興味を示さぬ者、とまだまだ二つの種族間に問題はあるが、取り敢えずまぁ、来てみなよ。←

きっと普通では味わえない体験が出来るんじゃ無いかな?

大事なのは知ろうとする勇気。
人間もヴァンパイアも、きっと互いを知れば交友関係だって結べるはず。

ほら、キミもその先駆けになってみないかい?

________

・CPに決まりはないので、同種族でも異種族でも恋愛は自由。
・女々しい、女性キャラ、あまりに絡みにくいキャラはお引取り願います。
・背後同士の喧嘩等は無いようにお願いします。
・荒らしや登録逃げはおやめ下さい。
・keepは2日、しかしこのトピは置きレス式ですので、報告無しの一ヶ月放置でキャラリセさせて頂きますね!

長くなりましたが、以上です!

所謂、学園恋愛系ほのぼのなりきりです!
人数制限は有りません、募集するのは生徒、教師共にどちらでも(^^)

他質問御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね!

コメントを投稿する

  • No.299 by 沖田神音  2017-10-14 18:38:55 

>298
私は主ではないのですが全然大歓迎ですよ!
制限とかないはずなので

  • No.300 by 一見さん  2017-10-15 15:21:35 




水瀬八雲 - みなせやくも -

32歳 175㎝ 数学教師 リバ 人間

容姿/光射さない程黒い毛色の短髪、目鼻立ち整っているも童顔に見られがち。表情筋きつく、喜怒哀楽も一般的より少なめ。服装は基本スーツよりの生徒受けしそうなカジュアル。シャツにグレーのベスト、時々気を抜いてダサめな色合い悪いものも着てくるとか。


性格/教員としてもプライベートとしても所謂ツマラナイ男、無機質感情薄が良く似合う。唯一興味を持つのは人間観察。半目で観察するので機嫌が悪いと思われているそう。口調は至極普通だが年上にはちゃんと敬語を使うそうな。


備考/吸血鬼に関しては興味そこそこ。人間関係はやや一線を引いている感じ。一人暮らしが長いせいで炊事は手慣れたもの。


 /とりあえずプロフが出来たので投稿します。ご指摘あればお願いします/


  • No.301 by 沖田神音  2017-10-15 15:36:00 

(主が来るまでは仮ですが大丈夫だと思いますよ)

  • No.302 by 一見さん  2017-10-15 16:11:38 




 /では主様待ちしますね。



  • No.303 by 沖田神音  2017-10-15 17:29:43 

(まあたぶん初めても大丈夫だと思いますよ!主様がいない間は私が見ていますので…)

  • No.304 by 沖田神音  2017-10-16 23:37:58 

あげ

  • No.305 by 一見さん  2017-10-17 07:06:49 




 /仮参加って一時的参加の事ですよね? 流石に主様不在でそのような事しても良いのですか? 此方のサイト初な者でして勝手がわからず、沖田様が副主ならば有なのかもと思いますが…… 置きレスも可のようですし、もう少し待つことにします。ちゃんと許可はいただきたいですから。 凡そ一週間程来られないと解った時点で、一時的な仮参加させていただきます。


  • No.306 by 沖田神音  2017-10-17 12:20:29 

(/了解です、まあ私も人が来なくて寂しいときがあるので新しく入ってもらえて早く絡みたいって思ってしまっていて…また主が来て皆で絡めるのを楽しみに待っておきますね)

  • No.307 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-10-18 08:30:16 

水瀬

(参加希望ありがとうございます!
遅くなってしまいましたが、プロフの方にも問題等は見当たりませんでしたので、絡み文を投下次第ご参加下さいませ^^
これからよろしくお願いしますね!)


沖田

(対応ありがとうございます!
レスの方は後程返させて頂きますね^^)

  • No.308 by 水瀬八雲  2017-10-18 10:47:07 




 >主様

 /参加認証&丁寧な対応有難うございます。置きレス気味にはなりますが、これからよろしくお願い致します。


 >All

 さて、一服しに行くか。
( 担当クラスのテキスト予習を職員室で行ったあと流石に疲れが溜まり一服しに席を立ち、廊下に出、後ろ手で職員室の扉を閉めると正門の辺りの石垣に腰掛けジャケットに入れていた缶コーヒー開けて一口喉に潤わせ、 )


 /絡み文投下します。


  • No.309 by 黒凪 理桜  2017-10-18 11:16:44 

鷹司>
…めんどくさいなら服を着なければいいじゃん?それか俺が穴を開けてあげる?切り刻むの楽しそうだし(穴を開けるのが面倒ならば、と首を傾げながら二つ程提案をしてみては、相手の服を切り刻む光景を思い浮かべては楽しそうでやってみたくなりワクワクとした表情浮かべては相手の服の裾を掴み)嫌われる、ねぇ…大丈夫だよ?俺は先生がどんなんでも嫌わないし…逆にただ日々を送ってる奴らのが嫌い…というか興味が無いし…その点、先生には興味たーっくさんっ…ねぇ、吸血鬼って、血が大好きなんだよね?(深く被った相手の帽子を手に取り投げ捨てては体を寄せ視線を合わせようとしながら問いかけて)

沖田>
…ったく、…ほら、食べたら薬!…ったく、仮にも生徒会長なんだからちゃんと体調管理くらいしてほしいよね…なんで俺がこんなめんどくさい事してんだが…まったく(美味しいとパンを食べる相手を横目に後半は文句をブツブツと独り言のように呟いてはカプセルタイプの薬とペットボトルの水を差し出しては、相手から差し出されたチョコを眺めては無言で口を開けて、さも入れろと言わんばかりに)…んっ

  • No.310 by 黒凪 理桜  2017-10-18 11:29:29 

水瀬>

(時間は授業中ではあるが、つまらない授業に早々とボイコットを決め込み適当な理由を言っては授業を抜け出しプラプラと散歩を決め込む。ふと正門の石垣に人影を見つけては、ゆっくりと足音極力たてないように近づき、後ろから相手を脅かそうと背中に向けて勢い良く両手をタッチしては大きな声で脅かしてみようか)わぁーー!!


(/いらっしゃいませっっ!絡みづらい息子かも知れませんがよろしくお願いします。こちらも置きレス気味ですのでご了承くださいませ)

  • No.311 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-10-19 22:03:58 

沖田

いや、多重人格というか...寝惚けてたというか...

(多重人格なのかと笑う相手に手の間からちらりと視線を向けるが、すぐに逸らしては己の失態に顔赤くし。とにかく忘れろ、ともう1度念を押し取り敢えず落ち着こうと何度か深呼吸を繰り返していると、自分は悪夢しか見ないと告げる相手に小首傾げる。見る夢が全て悪夢なんて事が有るのだろうか。もし本当にそうだとすれば、それは凄く辛く悲しい。鞄を持ち、扉に手を掛けては帰ろうとする相手の背中に「沖田ちゃん、チョコのお礼に弟ちゃん達の飯作って良いか?」と、提案をしてみて)


白金

んー、でもそれだと沖田ちゃんの気持ちはどうなんの?
**ない身体になって、大切な人達が次々と居なくなっちゃうってのは、多分人間じゃ耐え切れねェよ?

(死なない薬を作ればいい、なんて簡単に言ってのけてしまう相手は、きっと本当に作ってしまうのだろう。しかし、そんな薬を飲ませたところで、嫌われる一方なんじゃないかと沖田は勿論、同時に相手の事も心配しながら問い掛けて)


水瀬

お、水瀬先生サボリ?とうとう不良教師へ転職か?

(暫く血を飲んでいなかったからか、そろそろチョコレートでは誤魔化しが効かなくなってきた今日この頃。喉の渇き、身体の怠さに保健室のベットで眠っていたが、なかなか寝付けずに居て。仕方なく外の空気でも吸って気を紛らわせようかとなるべく人の居ない校内を彷徨いていると、正門の方に人影見付け。サボリの生徒だろうか、と考えればあまり気乗りはしないが、注意するべく三階の窓から飛び降りて。然し、相手の元まで行けば生徒ではなく、教師だと気づいて。上記を述べつつもニヒッと笑顔浮かべ)


黒凪

あー...切り刻まずに、穴あけるだけだからな?
まぁ、やってくれるっつーなら頼んじゃおうかね

(服を着ないで過ごしていたらただの露出狂だろ、と心の中で軽くツッコミを入れると切り刻む、なんて言いながら嬉々とした表情を浮かべる姿。明らかにいい予感はしないが、然しまあやってくれると言うので有れば断る理由は特に無く。取り敢えず穴を開ける事と訂正しつつも己の服の裾掴む相手に任せてみることにして。「ちょ、あっ...。まァ、そうだな。それに、血を貰わねェと死んじまうし。」少なくとも嫌われては居ないと分かり、安心したのも束の間。視界を遮っていた筈の帽子が無残にも空を飛び地に落ちるのが見え。何をするのだと文句を言うよりも先に相手のと視線の距離が近付けば、口を噤みフイッと視線を落としながら左記を答え)

  • No.312 by 黒凪 理桜  2017-10-22 08:31:13 

鷹司>
まぁ、頑張るよ。ただ、俺不器用だかんね…あ、でも今は脱げないから無理だね。また今度してあげるな?先生(服を脱がそうにも椅子に拘束したままでは無理で、仕方なく切り刻む楽しみはまた今度にしようと提案して。「…へーなら、さ。俺の血とか堪らない?」テーブルの引き出しに手を伸ばし中からカッターを取り出せば人差し指に軽く押し当て引き、チリっとした痛さの後で湧き上がる血を確認しては相手の唇に指を押し当て唇を滑らせて血を塗り)ハハッ先生口紅付けたみたいだよ

  • No.313 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-10-24 23:47:28 

黒凪

...オーウ...デスヨネー...

(上手く行けば拘束から解放される、と考えていたものの、あえなく失敗となれば深くため息を零して。しかし、不安は勿論有るものの、文字通り久々に羽根を伸ばすことが出来るのかと考え付けばやはり楽しみだと感じる所もあり。何やらテーブルの棚を漁り始める相手の背を訝しげに眺めていれば、カッターを手に戻ってきた相手にギョッとしたのも束の間。自分の人差し指を軽く切り付け鮮血を溢れさせるその行動に何をし出すのかと怒る反面、ふわりと鼻腔を刺激する芳醇な甘い血の香りにゾクリと身体を震わせる。己の唇へと塗り付けられた血に、駄目だと頭では否定するものの無意識に舌は血を舐め取り。「...ハッ、何やってんの?こういうの、ホント...辛いんだけど」と、荒くなる動悸と激しい喉の渇きに顔を顰めながらも、あくまで飄々とした様子で見上げ)

  • No.314 by 沖田神音  2017-11-04 22:27:57 

>鷹司
(/上手く対応しきれず迷惑かけちゃったかもしれませんがこれからもできる限りのことはやります)
>水瀬
あの…生徒が見えるところで煙草はいけませんよ
(教室移動の時にたまたま煙草を吸っている水瀬を見かけ、こんなところで煙草を吸っているのは生徒にとって悪影響だなんて考えて相手のところへ向かって行き上記を述べたものの、あまり絡みの無い教師故か数分沈黙した後に何をいっちょまえに相手に説教しているのだと我に返り「あっあの…ごめんなさい俺…」と謝りながら相手に頭を下げる)
>黒凪
…ありがとう…なんかお兄ちゃんみたい…お兄ちゃんがいたらこんな感じかな
(なんて言いふふっと微笑えんだ後にに薬と水を渡す相手がチョコを口にいれろと言わんばかりに口を開けていたのでチョコを相手の口に入れながら「美味しいですか?」と聞き微笑み薬を飲む。が初めて薬を飲むためか上手く飲めず咳き込みながら「薬って飲むの難しい…」なんて言って少し苦しそうな顔をしながら精一杯笑う)
>鷹司
…えっ良いですけど…チョコのお礼ってチョコが俺からのお礼なんですけど
(なんて言いつつもきっと弟たちは喜ぶだろうなと思い「じゃあ今からきますか?」と相手の顔をみながら言った後に「あっでも材料とかは無いから買っていかなきゃいけないので要るものいっといてくれたら用意しときますんで」と言ってから早くしなきゃタイムセール終わっちゃうと呟きながら外に出ようとする)

  • No.315 by 沖田神音  2017-11-13 02:31:11 

あげ

  • No.316 by 沖田神音  2017-12-07 23:36:46 

あげ

  • No.317 by 匿名さん  2018-01-17 16:45:46 




( 支援上げ、 )



  • No.318 by 沖田神音  2018-03-28 18:53:16 

(/ここはもう人来ない感じかな……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック