§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

鷹司 帝人(保健医)  2016-08-03 16:19:12 
通報
暗闇に、潜む闇より深いヤミ…

赤を求め、現れる…

餌を求めて現れる…

夢か現か幻か…

最後に残るは、甘い笑み…

快楽に溺れ堕ちていく。
(とある伝説の童歌)
____

ようこそ、四ノ宮学園へ。
此処は世間一般では有り得ないとされているヴァンパイアと人間が共存する学園。

互いに嫌い合う者、興味を示さぬ者、とまだまだ二つの種族間に問題はあるが、取り敢えずまぁ、来てみなよ。←

きっと普通では味わえない体験が出来るんじゃ無いかな?

大事なのは知ろうとする勇気。
人間もヴァンパイアも、きっと互いを知れば交友関係だって結べるはず。

ほら、キミもその先駆けになってみないかい?

________

・CPに決まりはないので、同種族でも異種族でも恋愛は自由。
・女々しい、女性キャラ、あまりに絡みにくいキャラはお引取り願います。
・背後同士の喧嘩等は無いようにお願いします。
・荒らしや登録逃げはおやめ下さい。
・keepは2日、しかしこのトピは置きレス式ですので、報告無しの一ヶ月放置でキャラリセさせて頂きますね!

長くなりましたが、以上です!

所謂、学園恋愛系ほのぼのなりきりです!
人数制限は有りません、募集するのは生徒、教師共にどちらでも(^^)

他質問御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね!

コメントを投稿する

  • No.201 by 沖田神音  2017-09-16 14:02:19 

あげ

  • No.202 by 沖田神音  2017-09-17 12:46:13 

あげ
誰でもいいからきてくださいな~!

  • No.203 by 沖田神音  2017-09-18 12:31:33 

あげ

  • No.204 by 沖田神音  2017-09-19 16:10:40 

あげ!
こねーな…

  • No.205 by 沖田神音  2017-09-20 17:30:33 

あげ!
きてほしい…

  • No.206 by 沖田神音  2017-09-21 07:29:41 

あげ!

  • No.207 by 沖田神音  2017-09-22 23:58:30 

新規様も大歓迎です!ぜひ!

  • No.208 by 沖田神音  2017-09-25 23:46:38 

あげ
もうこれで最後にしよう

  • No.209 by ビギナーさん  2017-09-26 12:55:34 



レスペ低いですが参加してもいいですか?

  • No.210 by 沖田神音  2017-09-26 22:35:18 

>209
はい是非!主ではありませんが主がいないときは代わりをさせていただいておりますのでプロフィール投稿していただけたら大丈夫です!レスぺの意味があってるかわかりませんが一週間以内に投稿していただけたらキャラリセにはならないので焦らずにしていただいて大丈夫ですよ!私も定期的にあげたりしますんで

  • No.211 by ビギナーさん  2017-09-27 15:40:48 


主様の代わりにお返事ありがとうございます。
レスペ=レスペース。つまり日頃のレス頻度の事です。リアル多忙極めるので数日~○週間置きの頻度になるかと思われます。
プロフ提出後、絡み文投下するまで1週間無言でリセット?ということでしょうか。1ヶ月無言でリセットの規則とはまた違うものですか?


トピの主旨だとkeepに2日とありますが、2日めが本日ということならば投下しないとマズイのでしょうが時間が作れる状況ではないので今暫く投下はお待ちいただきたいと…

  • No.212 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-27 16:50:51 

ビギナー様

(参加希望有難うございます^^
遅くなってしまいましたが、上記にあるkeep2日というのはこちらの表記ミスなのでスルーして頂いて構いません。
ゆっくりと考えて出して頂いて大丈夫ですよ^^

レスぺの件に関しましては、最終投下から1ヶ月報告無しの無言でキャラリセとさせて頂いていますので、1ヶ月以内ならば大丈夫です。

現に主である私も今は多忙故に参加者様に任せっきりになってしまっている状態です;;

他にも何か質問や不明点などあれば何なりとご質問くださいませ^^
それでは素敵なプロフ楽しみにさせて頂きますね
)


神田

(参加者様への対応、上げ直し有難うございます!凄く助かりました!
今日で何とかリアルの方落ち着かせますので、レスの方明日から返させていただきますね^^)

  • No.213 by 沖田神音  2017-09-27 17:36:06 

(/いえいえ!とてつもなく理解力がなく新規様に迷惑かけちゃったかもしれませんが…ここのスレ大好きなんで再開できるのとても嬉しいです!しかも新規様まで増えるなんて…!ますます楽しみです!上げすぎて迷惑なんじゃとか思ったけどそういってもらえてよかったです!
お疲れ様です…明日から楽しみにしてます!)

  • No.214 by 白金勇希  2017-09-28 10:02:09 

お久しぶりです。浮上が安定してきたので、またお願いします。プロフィール追記ありです。


名前 : 白金勇希(しろがねゆうき)
種族 : ヴァンパイア
受け攻め : 攻め固定
年齢 : 23歳

容姿 : 身長179cmで細身。金色の瞳。青がかった銀色の髪。白衣を着ていていつも血の匂いがする。

性格 : クールで冷静沈着。気に入った相手には積極的に話しかける。いつも誰かを自分側に引き込もうと狙っている。

備考 : 一人称は「俺」二人称は「お前」三人称は「彼、彼女、あいつ」。手首に深い切り傷があり、自分が吸血鬼になったきっかけらしい。生物の先生。「生物実験」という建前を使って吸血を行う。よく授業を放置して遊びに行く。行き先は誰にも分からないが学校内でない事は確か。(おい、先生だろ)

  • No.215 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-28 18:59:19 

沖田

いい加減にしろッ!
幾ら丈夫でも、お前は結局人間なんだよ!人間は疲労だけでも死んじまうような生き物なんだぞ!

(幾ら言葉で大人しくさせようと試みても、結局は同じことの繰り返しになり、普段滅多に生徒に怒ったりしなかった筈なのだが、ハッと我に返った頃にはもう遅く。窓枠から飛び出そうとする相手の手を掴みながら何十年かぶりに声を荒らげたせいで、ヒリヒリ熱く痛む喉に手を添えれば顔を顰め視線を相手から逃れる様に落としていまう。悔しさと苛立ちと大事な生徒に怒鳴ってしまった罪悪感で己の意志とは関係なく目を潤ませれば「病人が目の前にいるのに、救えないのは...もう嫌なんだよ。」脳裏を横切る小さな男の子の影に唇を噛み締めれば、相手には聞こえるか聞こえないかの声でボソリと呟く。「その薬は俺が調合したもんだ。俺はこれでも医者でもあるんだ。それ飲んで2・3時間も寝てりゃすぐに治る。その後また頑張れば良いだろ」と、再びベットへ座らせながら)

(凄く嬉しかったです!こんな主が役割を果たせていない枠に、好きだからと言って手伝ってくれるのが凄く嬉しかったです!(おい語彙力))


白金

(お疲れ様です!またの枠へ参加してくれる事凄く嬉しいです!
追記の方了解しました。ではまた宜しくお願いしますね^^)

  • No.216 by 沖田神音  2017-09-28 19:34:39 

>鷹司
迷惑かけてごめんなさい…ちゃんと寝るのでそんな悲しい顔しないでください…
(自分が悪かったのに相手は己を攻めるかのような表情をしていたのでいつも弟たちを宥めるときのように相手を抱き締め頭をぽんぽんと撫でる。怒られるのはいつぶりだろう…怒ることはある。けど親はごめんねしか言わなくなっていたからなんだか少し嬉しくなって「ありがとうございます…俺は丈夫だけが取り柄なんでそう簡単には死にませんよ?」なんてまた言い微笑むととりあえずおとなしく横になる。最近夜もバイトがあるし朝早くからも新聞配達がありあまり寝ていなかった。だから横になるとすぐに寝れるだろうなんて思っては見たものの全く眠くならない。なにもしない時間がもどかしく相手がみていないのを確認し携帯を手にし、LINEですませれる生徒会の仕事をしたり今後の予定を確認したりしている)

  • No.217 by 白金勇希  2017-09-28 19:50:25 

……………あぁ…やっぱりここの生徒は喰い甲斐がありそうだ…(生物室でパソコン作業中)

  • No.218 by 沖田神音  2017-09-28 20:09:33 

>白金
あっいたいた…あの…先生これ生徒会で決まった資料です
(と言って微笑みながら相手に資料を渡す)

  • No.219 by 白金勇希  2017-09-28 20:32:28 

沖田、ありがとう。ちょっとお茶飲んでいかないか?(睡眠薬をお茶に混ぜながら)

  • No.220 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-28 20:54:13 

沖田

...ん。...人間の癖に、生意気。

(不意に包まれる温もりに思わず身体を硬直させれば、今の己の状況を理解し。普段撫でられ慣れていない故に上記を呟くものの、深く息を吐けば漸く落ち着いたらしく、スリスリと顔を埋める。そう簡単には死なない、なんて微笑む相手の顔を暫し見つめれば「...言ったからな。絶対長生きしろ。200歳まで生きろ。」と口を尖らせ。漸く大人しくベットへ横になった相手を見届ければ、そのまま資料を出したままにしてあった机から分厚く纏められた紙の束を何冊か手に取り、ソファーへ深く腰かけ。暫くして目を通していた資料から視線をベットへ移せば、コソコソと携帯を操作する姿に気付き。しかしまぁ、大人しく横になってるなら問題は無いかと再び視線を戻すと生徒が廊下走る音に元気だな、なんて呑気に考えており)

白金

おやおや、センセーまだ仕事?
休まねェと身体壊しちゃうぜ?

(おやつの調達帰りなのか、袋いっぱいに詰め込まれたチョコレートを満足げに揺らしながら窓越しに相手に話し掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック