§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

鷹司 帝人(保健医)  2016-08-03 16:19:12 
通報
暗闇に、潜む闇より深いヤミ…

赤を求め、現れる…

餌を求めて現れる…

夢か現か幻か…

最後に残るは、甘い笑み…

快楽に溺れ堕ちていく。
(とある伝説の童歌)
____

ようこそ、四ノ宮学園へ。
此処は世間一般では有り得ないとされているヴァンパイアと人間が共存する学園。

互いに嫌い合う者、興味を示さぬ者、とまだまだ二つの種族間に問題はあるが、取り敢えずまぁ、来てみなよ。←

きっと普通では味わえない体験が出来るんじゃ無いかな?

大事なのは知ろうとする勇気。
人間もヴァンパイアも、きっと互いを知れば交友関係だって結べるはず。

ほら、キミもその先駆けになってみないかい?

________

・CPに決まりはないので、同種族でも異種族でも恋愛は自由。
・女々しい、女性キャラ、あまりに絡みにくいキャラはお引取り願います。
・背後同士の喧嘩等は無いようにお願いします。
・荒らしや登録逃げはおやめ下さい。
・keepは2日、しかしこのトピは置きレス式ですので、報告無しの一ヶ月放置でキャラリセさせて頂きますね!

長くなりましたが、以上です!

所謂、学園恋愛系ほのぼのなりきりです!
人数制限は有りません、募集するのは生徒、教師共にどちらでも(^^)

他質問御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね!

コメントを投稿する

  • No.121 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-11-26 15:33:24 

(参加者様まだ募集中ですー^^)

  • No.122 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-12-02 21:47:54 

(上げですー^^)

  • No.123 by 早乙女 和葉  2016-12-21 23:55:09 

((早乙女 和葉やってたものです!!報告なしの放置だったのでやはりキャラリセでしょうか?またやりたいのですがいいですか?

  • No.124 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-12-22 08:30:11 

和葉

(返事が遅れてしまい申し訳ないです!
お久し振りです、再び来て下さって感激です^^

残念ながら和葉君はキャラリセとさせていただいています...
しかし、新規キャラでの再ご参加は歓迎させて頂いております^^

和葉君の要素を残しつつでも、全く新しくするでも大丈夫なので、プロフと絡み文を投下次第お気軽にご参加下さいね!)

  • No.125 by 早乙女 響葉(元 和葉)  2016-12-22 15:57:31 

名前/早乙女 響葉(サオトメ オトハ)
種族/人間
種族/受けよりのリバ
年齢/16(高1)

容姿/髪は黒で襟足が少し長く超ストレート。ストレートな髪を気にしているため毎朝セットしている。そのためストレート姿は誰にも見られていない。前髪は右分けで目にかかるかかからないかくらい。瞳は赤に近い茶色で大きめな眼。制服はボタンをしっかりとしてネックレスをしてメガネをしている。私服は和服が多く洋服は兄に借りている。身長は182cm

性格/真面目。兄をみて育った為か兄と正反対の正確,容姿にしようとしている。名前が女の子っぽいのは昔は気にしていたが今はあまり気にしてはいない。基本大人しい感じだが優しく気遣いが出来る運動も好き。恋には純粋で恋愛の話になると終始顔が赤くなるイメージがあるが以外にも冷めていて恋愛の話になると興味無さそうに「そうなんだ」と言い微笑むだけ。好物は甘い物。仲良くなると自分から話すが仲良くなってなかったらあまりガツガツとは行かない。嫌な人にはとことん嫌そうな態度をとる。嘘が嫌い。初対面で突っかかってくる人が苦手

備考/一人称『俺』 二人称『君,〜さん』
吸血鬼や幽霊などオカルト系が好きで結構霊体質な為よく幽霊などに好かれる。吸血鬼と名乗り出た人には興味津々になる時もあるが最初は疑い距離をとる。早乙女 和葉の弟であり,兄のことは嫌い。兄の話になると黙り込みその場から去ろうとする。
(こんな感じでよろしいでしょうか?和葉の弟にしてみました!!何か駄目な所がありましたらなんなりと言ってください!!)

  • No.126 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-12-22 20:55:15 

響葉

(ありがとうございます!
素敵な弟君ですね!
不備も無いようなので、絡み文をお願いします^^
自分が出す方でも大丈夫です!)

  • No.127 by 早乙女 響葉(元 和葉)  2016-12-22 21:04:53 

(ありがとうございます!!絡み文出してもらってもいいですか?)

  • No.128 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-12-22 22:54:24 

響葉

__お、雨か。...やっぱ雨の匂い好きだな。(授業の終わりか始まりか。校内に響く鐘の音にふと廊下の窓から空を見上げると、暗雲立ち込める空模様に微かに顔を綻ばせ。ガラガラと窓を開いて深呼吸をすれば、満足気に上記呟き)

(了解です!改めて、よろしくお願いしますね!)

  • No.129 by 早乙女 響葉  2016-12-22 23:00:29 

うわ…最悪…びしょびしょだ…雨なんて嫌いだ…
(体育が終わりなんとか雨もふらず,濡れずに教室に戻れると思ったが,先生に片付けを頼まれ,片付けに手こずった為雨に濡れてしまった。廊下で窓を開け雨の匂いが好きと言っている保健医を横目に見て上記を述べ通り過ぎようとする)
(よろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.130 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-12-23 06:17:26 

響葉

んァ?...ふはっ、なんだお前。びしょびしょじゃねェか。(背後を通って行く相手の口から己と真逆の言葉が述べられると、チラリと視線向け。水浸しのその姿に思わず吹き出し、相手に手招きし)

  • No.131 by 早乙女 響葉  2016-12-23 09:35:07 

鷹司
えっ?…俺ですか?
(あたりを見渡したが自分以外に水浸しの生徒は居らず少し恥ずかしくなりつつ上記を述べる。手招きをされたので近くに行けばいいのか?と思ったのだが相手が教師なためか近付いたが距離をとる。)

  • No.132 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-12-23 16:13:58 

響葉

別に獲って喰おうなんて思ってねェから安心しろって(近付いてきたものの、再び距離を取る相手に小首傾げると、己が相手とは違う、吸血鬼故に警戒されているのだろうと考えればゆっくり相手の元へ歩み寄り。徐に白衣を脱ぎ相手の肩に掛けると「ん、やっぱちょい小さいか。ま、取り敢えず保健室来い。風邪ひくぞ」と相手の濡れた髪を撫でると苦笑し)

  • No.133 by 早乙女 響葉  2016-12-23 21:28:20 

鷹司
えっあ…そういうつもりではない…です…教師や初対面の相手だとこうなるんで…気にしないでください。
(白衣をかけてくれる相手に申し訳ない気持ちになりつつ上記を述べこちらも苦笑する。保健室など行く機会が全くないため場所すら知らない。正直な話学校内をあまり把握していない。「保健室…ですか…保健室なんて初めてだから緊張する…」と言い鷹司の方を見る)

  • No.134 by 早乙女 響葉  2016-12-25 01:39:54 

上げ!

  • No.135 by 早乙女 響葉  2016-12-25 01:39:54 

上げ!

  • No.136 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-12-26 12:45:17 

響葉

ああ、そうなのか。安心したわ(安心したと笑顔に変わると、保健室へ行くのが初めてだと言う相手に驚き。保健室に生徒が来ない日はほとんどないからか、最早知らない奴は居ないと思ってたようで。「ま、そりゃ良いことだ」何て安心させるように柔らかく笑えば、相手の手を引きながら歩き出し)

(上げありがとうございます!)

  • No.137 by 早乙女 響葉  2016-12-27 21:47:42 

>鷹司
まぁ俺の兄は保健室に入り浸ってそうですが俺はそういうの嫌いなんで…
(と言うと何故か保健室に行くだけにも関わらず手を引かれた為にこの人はわまり話したことがないのに突っかかってくる,苦手だと思いながら仕方なく手を引かれる。「あの…タオルだけ借りたらそれでいいんで…」と言い,愛想笑いをする)

  • No.138 by 鷹司 帝人(保健医)  2016-12-29 22:54:22 

響葉

兄?兄弟で通ってんのか。お兄さんも兄が一人いんだよな~(話からして相手と兄は似てないんだろうかなんて考えつつ聞いてもいない情報を話していると、目的の保健室へたどり着き。早速着替えが仕舞ってある棚を漁ると「バーカ。仮にも一応保健医やってんだから、そんな濡れてる服で帰せるかよ。ほら、さっさと着替えて制服貸せ」と、体操着を取り出すと、タオルと共に渡して)

  • No.139 by 匿名さん  2017-01-01 22:15:19 

( 支援あげ ! )

  • No.140 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-01-07 08:39:14 

(支援上げありがとうございます^^
皆様、新年明けましておめでとうございます!
上げておきますね。

あ、参加者まだまだ募集中です^^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック