§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

鷹司 帝人(保健医)  2016-08-03 16:19:12 
通報
暗闇に、潜む闇より深いヤミ…

赤を求め、現れる…

餌を求めて現れる…

夢か現か幻か…

最後に残るは、甘い笑み…

快楽に溺れ堕ちていく。
(とある伝説の童歌)
____

ようこそ、四ノ宮学園へ。
此処は世間一般では有り得ないとされているヴァンパイアと人間が共存する学園。

互いに嫌い合う者、興味を示さぬ者、とまだまだ二つの種族間に問題はあるが、取り敢えずまぁ、来てみなよ。←

きっと普通では味わえない体験が出来るんじゃ無いかな?

大事なのは知ろうとする勇気。
人間もヴァンパイアも、きっと互いを知れば交友関係だって結べるはず。

ほら、キミもその先駆けになってみないかい?

________

・CPに決まりはないので、同種族でも異種族でも恋愛は自由。
・女々しい、女性キャラ、あまりに絡みにくいキャラはお引取り願います。
・背後同士の喧嘩等は無いようにお願いします。
・荒らしや登録逃げはおやめ下さい。
・keepは2日、しかしこのトピは置きレス式ですので、報告無しの一ヶ月放置でキャラリセさせて頂きますね!

長くなりましたが、以上です!

所謂、学園恋愛系ほのぼのなりきりです!
人数制限は有りません、募集するのは生徒、教師共にどちらでも(^^)

他質問御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね!

コメントを投稿する

  • No.261 by 沖田神音  2017-09-29 22:46:14 

>白金
落ち着きました?
(見つめてにこっと微笑み)

  • No.262 by 白金勇希  2017-09-29 22:50:57 

………………沖田…ごめんな。やっぱり…お前を拘束するの、良くない……(俯いて離れ)

  • No.263 by 沖田神音  2017-09-29 22:54:33 

>白金
当たり前です!誰でも拘束はいけませんよ!
(と相手に説教するように言い「分かったら良いんですけどね」なんて言って相手に猫型の飴を渡し微笑む)

  • No.264 by 白金勇希  2017-09-29 22:58:25 

………………飴は要らない。要らない………(走って生物室を出て行く)

  • No.265 by 沖田神音  2017-09-29 23:06:36 

>白金
ちょ……
(一人おいていかれ困ったなと呟けばとりあえず生物室から出ていく)

  • No.266 by 白金勇希  2017-09-29 23:13:17 

…………………忘れたい……全部…俺という存在も…………(屋上に行ってフェンスを乗り越え)

  • No.267 by 黒凪 理桜  2017-10-01 09:16:01 

鷹司>

(トイレに行かせて下さいとお願いするのが嫌なのか舌を出し抗議する姿に可愛いらしーっと茶化しを入れつつ)
先生の分があるならそれを僕が貰って食べれば問題無いでしょ(ニッコリと当たり前だろうと相手の食料を奪い取るために置いてある冷蔵庫へと向かい中を開けてみれば、林檎が一つにチョコレートがあるだけで。大の大人がこれだけとはと、思わず驚き振り返り相手を見ては食べ物買えない程貧乏なのかと同情の視線を向けて)…先生……副業教えてあげよか?女物の服着て写真送るだけで1万くらい稼げるおいしーバイトとか


沖田>

だーかーらっこんなビショビショな制服着たら体調今より悪くなんでしょーがっ…はぁ…先輩て頑固者だよね
(絞れば水溜まりができそうな濡れた制服を着ようとする相手に溜息を零しながら今でも歩くのにフラフラなくらい体調が悪いのに自分で自分を追い込もうとする行動をしようとする相手にこの人は馬鹿なんだろうかと呆れながら答えて。ドアに手を掛ける相手の手を掴み止めてぐいぐいとバックの置いてある方へと引っ張ろうと)先輩どうしても休まないで行くってんならその前にちょっとこっち来て

  • No.268 by 沖田神音  2017-10-01 10:23:13 

>白金
死ぬんですか?貴方ってそんなものなんですね…ひとの事さんざん玩具のように使って使えなくなってつまらなくなったら死ぬんですか?それならちゃんと見ててあげますよ
(と相手にそう言うといつもの優しそうな表情は消え馬鹿にしたような見下すような表情で相手を嘲笑うように話しかける
>黒凪
……それは君なりに心配してくれてるってことなの?
(キョトンとしながら相手を見つめる。相手には散々ひどい目に遭わされたがなぜか自然と「ありがとうな」と口から零れる。その直後に腕を引っ張られた為「うわっちょ…」と驚きの声が出てしまった。ちょっとこっち来てって一体なんなのだろうと考えては見るが皆目見当もつかない。そのため仕方なく相手の意思にしたがう

  • No.269 by 白金勇希  2017-10-01 11:10:05 

…………沖田……お前、俺を馬鹿にするのか?いい加減にしろ…もう、うんざりだ。(俯いたまま)

  • No.270 by 沖田神音  2017-10-01 11:39:25 

>白金
別に馬鹿になんてしてませんよ?ただ面白いから見てるんです
(うつむいている相手に近づき上記を述べるとにこっと微笑み「さっきまでの態度はどこにいったんですか~?なんならまた薬のませますか?」と沖田とは思えないくらいの悪魔のような笑顔で相手を見つめる

  • No.271 by 白金勇希  2017-10-01 11:55:06 

…………………沖田…?お前、どうした?様子が変だぞ…?(見つめ)

  • No.272 by 沖田神音  2017-10-01 12:00:50 

>白金
さあね貴方が変な薬を飲ませたから薬を普段全く飲まない俺は壊れちゃったんじゃないんですかね
(なんて言うと相手の頬を手をかけ妖しいような笑みを浮かべる

  • No.273 by 黒凪 理桜  2017-10-01 13:05:48 

沖田>
(礼を言われては言われ慣れてないせいか素っ気ない態度でフンっと鼻を鳴らしては視線を外して)別に心配してる訳じゃないし…ただ、僕のせいで体調崩して病院行き…なんてなったら目覚めが悪いだけ
(バックまで辿り着けば中から冷えピタと菓子パンに薬を取出しまずは冷えピタを相手の額に貼ってから封を切った菓子パンを相手の口めがけて押し込もうと腕伸ばし)

  • No.274 by 白金勇希  2017-10-02 08:30:30 

……………沖田…俺と一緒に落ちてみるか…?面白いぜ………(瞳が赤く光り)

  • No.275 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-10-02 08:40:38 

白金

ん?沖田ちゃんを?

(にこにこと楽しげに笑顔を浮かべる相手に小首を傾げると「あんまりやり過ぎるなよ?一応大事な生徒なんだからよ。嫌われちゃうぞ」と、苦笑を浮かべながらも内心で被害に会っているであろう沖田に手を合わせていて)

沖田

ん。はよーう。

(寝起きの挨拶を交わすと、また少しボーッとする頭でいつの間に寝てしまっていたのだろう、なんて考えており。お礼に、と差し出されたチョコレートに視線を止めると、ニヘラと笑顔を浮かべながら受け取り。じっ、掌の上のチョコレートを見つめるその目は無言ながらも喜びが溢れている。「ん。チョコ...サンキュな。元気になって良かった」と、普段の面倒くさい事大嫌いオーラでは無く、柔らかく優しい保健の先生...の様な雰囲気を醸し出しながら礼を述べ。何故か悪戯な笑顔を浮かべながら兎を真似る相手の姿は素直に可愛いと感じ、特に意味は無いが己も真似てみれば「...ハッ!そうだよ、兎!俺、折角りんご兎と踊ってたのに..遠くに行っちまうから...。」と、思い出した様に口にするが、ハッと我に返れば「いや、忘れろ。今までの俺全て抹消しろ。」と、漸く目を覚ました様で、両手で顔を覆いながら)

黒凪

...お前、さらっと酷いのな。

(相手の茶化しに大人気なくもプイ、と顔を逸らすと、冷蔵庫の方へ向かう相手の背中に状況呟き。しかしまぁ、1食抜いた所で特に支障はなく、寧ろ本来の吸血鬼ならば食事などせずとも元々問題は無い。ただ気持ちの問題なのだ。仕方なく、今夜の夕食の事は諦めつつも相手の行動を眺めていれば、何やら冷蔵庫の中を見て驚きを隠せない相手の姿。その後、視線が合うと数回瞬く。向けられたその視線が同情の眼差しだと気付くが、一体己が何に同情されているのか分からずにハテナを頭上に浮かべていて。そのまま副業を、しかも明らかに如何わしい仕事を紹介しようか、なんて言われてしまえば「失礼な奴だな。別に俺にとって飯はそれが普通なんだよ。チョコ食ってると、あんま血欲しいってなんねェし、林檎は昔からの好物だし。吸血鬼同士でも血飲んだりするから、チョコ食ってねェと貧血なんだよな。...因みに金には困ってねェから。そしてどうせ紹介すんなら、俺がやっても似合うやつを紹介しろ。」と、心外だと言うように口尖らせれば椅子の脚に背中凭れ掛けて)

  • No.276 by 白金勇希  2017-10-02 08:45:18 

>鷹司

大丈夫大丈夫。優しくするさ。優しく、な。逆らったら殺すだけだが。(にこにこしながらも凄い事言ってる)

  • No.277 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-10-03 22:55:37 

白金

いや、殺しちゃダーメ。そんな笑顔で言ってもそこは見逃せねェかんな?

(笑顔で殺すだけ、なんて述べる相手に、まるで子供を叱るかのように相手の鼻を摘みながため息零して)

  • No.278 by 黒凪 理桜  2017-10-04 08:05:11 

鷹司>

アハハっ褒め言葉として貰っておきますね
(誰が聞いても褒め言葉には聞こえないであろう言葉ではあるが、ニッコリと笑顔で答えながら自分より歳上な大人が拗ねたようにそっぽ向く仕草に、残念ながら冷蔵庫へと向かう為に相手に背を向けていた為見ていなく、見ていたらきっと可愛いだのとからかっただろうか。)
…へーやっぱり先生て吸血鬼なんだ?…ふーん…羽根とかは生えてないんだ?
(取り敢えず買いに出るのはめんどくさい為に中にあるリンゴとチョコを拝借して相手の元へと戻り一旦近くの机に置いてから、相手の前に立ちまじまじと頭から靴までを眺めるもののやはりどこから見ても人間との違いは分からずに)

  • No.279 by 白金勇希  2017-10-04 08:05:43 

>鷹司

………駄目か?(きょと)

  • No.280 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-10-04 22:55:56 

黒凪

んぁ?...あー、ちゃんと有るぞ?
でもわざわざ服とか白衣に羽根出す穴開けんの面倒くさいしな。

(恐らく己は口では相手には叶わないのでは無いだろうか、と悔しくも内心半ば諦め気味で居れば、己の目の前までやって来ては観察するかのように眺める姿。少し居心地悪そうに帽子掴んでは目元まで下ろし、相手の足だけ見える様に視界を遮る。羽根の件については、最初の頃はちゃんと服にナイフやハサミで切り込みを入れ、羽根が出る様に1着1着穴を開けていたのだが、ふと、何故隠すことが出来るのにわざわざこんな事しているのだろう、と己の行動に疑問を持ってからというもの、鴉の様に黒い羽根は服を着る際には出さぬ様にしていた様で。せっせと服に穴を開けていた頃の己を思い出しては笑ってしまいながらも説明していくと「それに、この方が人間ぽくて親しみやすいだろ?お兄さん、こう見えて傷付き易いからさ。嫌われなくねェのよ」と、軽く上体を左右に揺らしながら)

白金

ん。ダーメ。
ただでさえ人間っつーのはすぐ死ぬんだから。な?

(きょとんとした表情を浮かべる相手の鼻から手をパッと離せば、眉を下げながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック