§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

§滴る雫、纏う闇§(学園・BL・ヴァンパイア・恋愛)

鷹司 帝人(保健医)  2016-08-03 16:19:12 
通報
暗闇に、潜む闇より深いヤミ…

赤を求め、現れる…

餌を求めて現れる…

夢か現か幻か…

最後に残るは、甘い笑み…

快楽に溺れ堕ちていく。
(とある伝説の童歌)
____

ようこそ、四ノ宮学園へ。
此処は世間一般では有り得ないとされているヴァンパイアと人間が共存する学園。

互いに嫌い合う者、興味を示さぬ者、とまだまだ二つの種族間に問題はあるが、取り敢えずまぁ、来てみなよ。←

きっと普通では味わえない体験が出来るんじゃ無いかな?

大事なのは知ろうとする勇気。
人間もヴァンパイアも、きっと互いを知れば交友関係だって結べるはず。

ほら、キミもその先駆けになってみないかい?

________

・CPに決まりはないので、同種族でも異種族でも恋愛は自由。
・女々しい、女性キャラ、あまりに絡みにくいキャラはお引取り願います。
・背後同士の喧嘩等は無いようにお願いします。
・荒らしや登録逃げはおやめ下さい。
・keepは2日、しかしこのトピは置きレス式ですので、報告無しの一ヶ月放置でキャラリセさせて頂きますね!

長くなりましたが、以上です!

所謂、学園恋愛系ほのぼのなりきりです!
人数制限は有りません、募集するのは生徒、教師共にどちらでも(^^)

他質問御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね!

コメントを投稿する

  • No.241 by 白金勇希  2017-09-29 18:29:01 

…………………うるさい口をもう一度塞いでやろうか…(再びガムテープを出して)

  • No.242 by 沖田神音  2017-09-29 18:32:55 

>白金
いや……質問に答えてくれるくらい良いんじゃないですか?ここまで言うこと聞いたんですし
(と少し怯えつつもそうのべる。この人の傍にはいたくない早くここからでたい。誰でも良いから助けに来てくれそう叫びたい。)

  • No.243 by 白金勇希  2017-09-29 18:37:05 

…………質問。そうか、質問か。お前が俺とずっとここに居てくれるなら質問を答えてやる。(ガムテープを持ったまま近づいて)

  • No.244 by 沖田神音  2017-09-29 18:46:38 

>白金
俺は色々することがあるんです…そりゃなければいても良いですけど
(と相手に言うと「ガムテープをしまってください。じゃないとここにいたいとは思えませんし」とのべ少し微笑む)

  • No.245 by 白金勇希  2017-09-29 18:50:29 

………………じゃあ、お前の荷物を全部ここに置けばいいんだ。そうすればここはお前の部屋になる。(一人でぶつぶつ言いながら)

  • No.246 by 沖田神音  2017-09-29 19:14:12 

>白金
いや…まあそうですけど俺は生徒会もありますし家族の面倒も見なきゃですし
(そう言って相手にどうしたら良いと言ってくれるか考えた結果「休み時間には必ずここに来ます放課後もバイト、生徒会がなければ必ず来ますから」と言って相手の顔色を伺う)

  • No.247 by 白金勇希  2017-09-29 19:15:12 

…………………ずっとここに居ろ。命令だ。(睨み)

  • No.248 by 沖田神音  2017-09-29 19:17:52 

>白金
はい…先生
(命令といわれ思ってもいない言葉が口から零れはっとなり相手に「今のは口が勝手に…」と相手に告げる)

  • No.249 by 黒凪 理桜  2017-09-29 19:47:47 

沖田

あっれー俺写真撮らないってやくそくしましたっけー??(しれっと、今気付きましたとばかりに表情かえながらわざとらしい事を口にしながら相手の伸ばした先の制服を指が掛かる先に奪い取っては自分を脅す相手にニヤリと口緩めながら先程撮った写真画像を相手に見せつけながら)せーんぱい、これ…先生や…弟さんさんに見せてもいーんだ?あ、因みに俺バレて退学になっても痛くも痒くもないないから


鷹司

えー、こんな雨の中いたいけな男子学生を捨てるつもりじゃない…ですよね?もちろん
(相手の言い分にはニッコリと笑を浮かべて外はもう闇が支配する静寂が広がり尚且つ冷たい雨までもが降っているのを窓越しで確認しては、泊まる以外は選択肢はないと答えながら)
信じてる信じてないじゃなくて、不測の事態に考えてるだけ。人間は裏表あるかんね
(仕事なら片方の手があるしと相手の不満は却下しては楽しげに)まぁ、トイレ行きたいならちゃんとお願いしたらいかせてやってもよいよー?



(/多忙の為に返事遅くなりすみませんっ落ちついてきたのでまったり浮上させてもらいます)

  • No.250 by 黒凪 理桜  2017-09-29 19:53:54 

白金

んー?…なになに、先生居残り~??
(しんと静まり返った廊下を歩いていれば何やら物音が…中を覗けばまだ仕事中らしく忙しそうな相手に声を掛けてみて)



(/またよろしくお願いします)

  • No.251 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-29 20:01:30 

白金

へェ...甘い夢、ねェ...。
俺は甘いのは大歓迎だ。お兄さん、参加希望しちゃうー

(人体実験、なんて些か物騒な言葉が聞こえたが、取り敢えず相手がやり過ぎない様にストッパーとして参加しようと手を上げるが、本音は好奇心と暇潰ししかなく、喜々とした表情で)


沖田

...ん、ァ...?

(呑気にチョコレートの花畑で林檎の兎と踊っている何とも間抜けな夢を見ており、しかし己からすればそれは最高に幸せな夢なのだろう。時折小さく笑いながらモゾモゾと寝返り打つと、残念ながらそのまま夢を見ることは叶わず浮上していく意識の中でああ、俺の兎...なんて手を伸ばしてみるが、次に目を開いた時には見慣れた保健室の天井。「兎...俺の...」と切なげに呟きながら身体を起こすと、まだ覚めきっていない目をグシグシと擦りながら当たり見渡し。「...あれ...沖田ちゃんもう身体大丈夫なのか?」と、己のデスクで何やら書き物をしている相手に問い掛けて)

  • No.252 by 鷹司 帝人(保健医)  2017-09-29 20:21:30 

黒凪

...あーもー、わぁーったよ。
今晩だけだからな。

(窓を打ち鳴らす雨音に深くため息を漏らせば、このまま粘っても結局相手は帰らないだろうと漸く悟ると、心底不満げに口尖らせながら此処に泊まる事を了承し。楽しそうな相手に「誰が頼むか!ばーか。」と舌を少し出してはせめてもの抗議を表しておいて。「たく、喉さえ乾いてなきゃ...こんなもんすぐ解けたのによォ...」と、暫く血を飲んでいなかったからか、喉に手を添えては渇きを潤しに行く事も出来ないこの現状。「あ、そーいえば晩飯俺用のしかねェから、買ってこないと店閉まんぞ」と、保健室の隅で存在感を放つ業務用冷蔵庫の中身が林檎とチョコレートしか入れてなかった事を思い出し)

(お疲れ様です^^
のんびりと楽しみましょう)

  • No.253 by 白金勇希  2017-09-29 21:07:22 

>沖田

よし、素直ないい子で嬉しいぜ。(にこ、と微笑んで拘束を解いてやり)



>鷹司

ん、沖田を捕まえたから………まぁ、人体実験というか…洗脳だけどな。(にこにこしながら答え)

  • No.254 by 沖田神音  2017-09-29 21:17:02 

>黒凪
…好きにしろ…制服を返せ
(こいつにか変わるのは面倒だ、写真がばらまかれようが『無理やり着せられた』と言えばほとんどの人は分かってくれる。というか流石にそれくらいの信頼はある。それよりももうこの場から去りバイトや生徒会の仕事を優先したい。この格好で校内はうろつけないがなにか策はないかと思うと確かこの近くに生徒会室があったはずだ。生徒会室には文化祭で使った衣装とかもあるから男物もあるはずだ。これを着るよりも数百倍ましだ、と思い「返してくれないのならそれでも良い俺は生徒会室に戻る」と怒りながらドアの方へ向かう)
>鷹司
おはようございます…良い夢見れましたか?
(兎とか言っている相手に迂闊にも可愛いなんて思いながら鞄にいれていたチョコを取り出し相手に渡して「お陰様ですっかりよくなりました。お礼を言わなきゃと思ったら先生寝ちゃってるので…机お借りしました」と相手に伝えにこっと微笑む。どんな夢を見ていたのだろうか、なんて思いながら兎と言っていたから不思議の国のアリスとかかななどと考えているとついつい笑ってしまう。「先生そういや兎がどうかしたんですか?」と少し悪戯な笑みを浮かべながら兎のポーズをとり首をかしげる)

  • No.255 by 沖田神音  2017-09-29 21:22:49 

>白金
んで貴方は結局私に何がしたいんです?傍にいてほしいってだけですか?何か隠してませんか?
(と相手に近づきそう言うと一度携帯を取り出すなにも連絡を取らずに休んだため心配のラインや電話がたくさん来ていた、が携帯の電源を落としポケットにしまい「連絡もしませんしばらしたりもしないだから真実をのべてください」ともう一歩近づく)

  • No.256 by 白金勇希  2017-09-29 21:36:19 

…………俺はな、一人で寂しいんだ。家族も居ない、友達も居ない。人間のお前とは違う……ずっと、ずっと一人だった。お前に耐えられるか?この寂しさが。無理だろう?誰も俺に近づこうとしない。だから無理矢理俺のそばに置くだけ。(ポケットからナイフを出し、自分の手首に当て)

  • No.257 by 沖田神音  2017-09-29 21:53:08 

>白金
……それならちゃんとそう言ってください…
(相手のナイフを持った手を握り相手の手首から下ろさせると相手を抱き締め「自分は貴方と違い人間なんで長くはいきられないけど……」そう言って相手を一度みて微笑むと「死ぬまで傍にいてあげますからそれで許してください」なんて言いまた微笑む)

  • No.258 by 白金勇希  2017-09-29 22:17:40 

…………………沖田…死ぬまで一緒に居る相手が俺なんかでいいのか?俺なんかよりもっといい奴がきっと………きっとお前を本気で好きになって…幸せになる……………俺と違って…!(瞳が赤く光り、ナイフを持った手を振り回して暴走を始めた)

  • No.259 by 沖田神音  2017-09-29 22:24:38 

>白金
めんどくさい人ですね…貴方がいっしょにいたいと言ったんでしょ?無茶苦茶されるよりまだましです
(と言って振り回しているナイフで頬を切ったがそんなことお構いなしに部活で培った運動神経でナイフを払い落とす。「それに一緒にいると言いましたがずっと一緒にいることはできませんが毎日会いに来る哀れみでも恐怖心からでもなく友達としてでは駄目なんですか?」相手の手を掴み相手を見つめる)

  • No.260 by 白金勇希  2017-09-29 22:28:08 

…………………………!(はっと我に返り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック