_ひだまりのなかで *非募集

_ひだまりのなかで *非募集

女子高校生  2016-06-12 16:51:04 
通報


募集版にて、声をかけてもらった、>>17647の皮肉屋な彼を待ってます!、それ以外の方々はご退出お願いします!( ぺこり、)

…今度こそ、時間に遅れずに来てよね!、( びしり、)

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん(17647)  2016-06-12 17:05:17 

(/お待たせいたしました、17647の者です…!この度はお相手して頂けるという事で、緊張気味ですが精一杯務めて行ければと思います……!!それから実は受験生でして、聊か浮上出来ない日が続く時もあるかもしれません…その時にはまた改めてご連絡したいと思っています、今更で御免なさい)

  • No.2 by 女子高校生  2016-06-12 17:10:23 


(/ お待ちしておりましたよ!こちらこそ。不甲斐ないところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします。遅レスに関しては、大丈夫ですよー。私も、受験生のみでありながら募集をかけた者なので。ゆっくりと、長くお付き合いできたらと思っています!

さて、それでは、ストーリーを考えていきたいのですが…、何かご希望のシチュや設定等はございますでしょうか?、)
 
 

  • No.3 by 常連さん(17647)  2016-06-12 17:39:27 

(/あ、ありがとうございます…!!本当に有り難いです…!

そうですね……。個人的には同じ高校の同級生で、偶然住んでいる家が近くて女の子の方が此方の家にちょくちょく通ってだらしない彼の代わりに家事をこなしてくれている……みたいな設定なんてどうかな、と考えております。シチュとしては女の子が風紀委員で、制服を着崩している彼を度々校門前で注意している、なんていうのもどうかな、と…。

ありきたりな物ばかりですが、案としては如何でしょうか)

  • No.4 by 女子高校生  2016-06-12 17:47:46 


(/ ほうほう…、通い妻とかいうものですね!!()そういう設定になると、皮肉屋の彼は、一人暮らしというようになりますね…、一軒家に住んでいるが、両親は海外の方に仕事をしに行っていて、滅多に帰ってこない…とかでもいいかもしれませんね。たまに女の子の家にお呼ばれして、女の子の両親公認の仲というのも面白くありませんか?、風紀委員ですかー…、いいですね。唯一彼に口答えできるのは、女の子だけというのもいいと思っているのですが。

と、提案していただいた案をさらに私の妄想…げふんげふん、想像で、膨らませてみたのですがいかがでしょうか?、)
 
 

  • No.5 by 常連さん(17647)  2016-06-12 18:09:48 

(/確かにそんなところですね!wなるほど、それなら父親は海外出張で一方の母親は看護師で、隣町辺りに従妹が住んでいて中学生まではその家にお世話になっていたけれど、高校生になったのを機会に実家に戻って一人暮らしをしている、なんていうのも思いつきました。
両親公認という設定も良いですね…!此方の両親も彼の家に女の子が家事をしに来ていた時に偶然同時に帰宅して、バッタリ会ってしまい一悶着起こるかと思いきや基本マイペースな両親は笑顔で公認しちゃう…なんて……。

素晴らしいご想像で此方もどんどん膨れていきますw)


  • No.6 by 女子高校生  2016-06-12 18:17:31 


(/ それもいいですねー…、それじゃ、せっかくなので、一人暮らしをしている理由云々は、それで行くことにしましょうか!
あー…、それもいいですね。本人たちは無自覚だけど、周りの大人たちが余計に手を回してふたりをくっつけさせようとする…というのもいいですね。お泊まりイベントとかもいいかもしれません!

ですね!、だいぶ、設定等も固まってきましたので…、キャラの方に移りましょうか。基本的に、貴方様に提供していただくのは、面倒臭がり屋で、皮肉屋な青年。こちらは優しくひだまりのような少女。ということになっておりますが、その他、性格や容姿などに萌え萎えとかありましたら、教えていただきたいです!、)
 

  • No.7 by 常連さん(17647)  2016-06-12 18:29:24 

(/了解です…!
おお……、とてもいいですね、是非ともそのシチュやってみたいです!

そうですね…本当に個人的な好みなのですが、セミロング丈の髪型が大好きなんです…それと普段は裸眼だけれど授業中等で度々眼鏡をかける事があるとか……。
特に眼鏡なんて変なフェチですが(汗))

  • No.8 by 女子高校生  2016-06-12 18:43:16 


( / セミロングに眼鏡…ですね、ということはあまり目は良くないって事ですかね。生活に支障はないぐらいだけど、勉強時にはつけるということでいいでしょうか?、いえいえ、そんなことありませんよ。私も声フェチですし。それで、性格のほうではなにか希望はありますでしょうか?

こちらの希望としては、容姿に関しては髪型は、無造作ヘアというよりも、寝癖のついた黒髪が好みですねー、あと長身だといいです。薄っぺらそうに見えて、実は筋肉があるとか…。性格に関しても、興味のないことは関わることがないが、女の子が関係してたら、関わるみたいな…女の子限定で、実は甘いところがあるというのが好きですね、)
 

  • No.9 by 常連さん(17647)  2016-06-12 18:53:55 

(/あっ、えっと説明が足りなくてすみません、生活に於いて支障は無いけれど勉強時には付ける、という方です。性格の方は…他人思いで世話好きだけれど、ちょっと鈍くさい(悪い言い方ですみません)所為で度々失敗してしまう、なんていう健気な子が好きです。

なるほど、了解です。寝癖を直すのが面倒でそのまま学校に行く、なんていうのも如何でしょう?そうですね…細マッチョという奴でしょうか。気怠い性格の中でもフェミニストな一面がある、という物ですね、分かりました!)

  • No.10 by 女子高校生  2016-06-12 19:02:36 


( / いえ、大丈夫ですよ!、わかりました、眼鏡の方はその設定で行かせてもらいます。健気ですねぇ、…きっと、それを見かねて何時も皮肉屋の彼が助けてくれるんでしょうね。そんな可愛らしい子が出来るかわかりませんが、頑張ってみますね。

それを、風紀委員のこちらが毎度注意する…、というよりも手櫛で直してあげるってのもいいですね。まあ、そうなりますね。本当に、自分の好みでしかなくて…注文多くてすみません。

それじゃ、そろそろキャラを作ってまいりますね。できるだけ詳しく書いてきます!、)
 

  • No.11 by 女子高校生  2016-06-12 19:41:53 



綾坂 遥姫_あやさか はるき

年齢:17、(高二) / 身長:162cm 体重:52kg 

性格:目の前の困っている人を見過ごせないお人好しで、他人の世話を焼くのが好きなようで、嫌だと言われても家事云々をやってしまうところがある。故に、家事能力が高い。しっかりものの面があるものの、どこか抜けているところが有り度々失敗をしてしまうことも少なくない。しかし、失敗するたびに立ち上がることができる前向きさもある。喜怒哀楽がはっきりとしており表情もコロコロと変わる。他人の情を受けやすく、頼まれごとは断れない、のでトラブルメーカー…かもしれない。

容姿:母からの遺伝か、明るめの茶色のセミロング。毛先は内巻。前髪は、目にかかる程度の長さ。見た目では、ふわふわに見えるが触ってみると、さらさらな手触りをしている。瞳はぱっちとしている。奥二重。目が悪いが、生活に支障がないほどひどくはない。ただ、授業中の板書の際には苦労するらしく、授業等ではふちのない眼鏡をかけている。私服は、明るめの色の服を好んで着る。スカート類や、ショートパンツなど、着る服はそれぞれ。

備考:一人称、私。二人称、君、ー君、ちゃん等。家庭は、3人家族。いたって平凡。部活は、吹奏楽部にてクラリネットを担当。風紀委員で毎朝校門前のチェックは欠かさない。最近は、近所に住んでいるとある皮肉屋が気になっている様子。


(/ 年齢の方を、勝手に決めさせていただいてしまいましたが、大丈夫でしょうか?あと、できるだけ好みのままで仕上げてきたのですが、どうでしょうか?不備等があればお願いします、)
 

  • No.12 by 常連さん(17647)  2016-06-13 17:08:21 

(/遅くなってすみません…櫛で直してくれるっていうの良いですね!いつか途中でそういうシチュが見たいです…!
不備なんて滅相も無いです、名前共々とても可愛らしい子ですね。年齢の件も承知致しました。それを踏まえたpfを作ったつもりですが、不備等があれば改善します)


比津谷 梓_ひつがや あずさ


年齢:17歳(高2) / 身長:176㎝(猫背の為この身長より少し低く見える) 体重:62㎏


性格:ひたすらと言っても過言では無い程、面倒臭がりで皮肉屋。人間関係を築いたり規則を守る事が面倒で窮屈だと言い張り嫌うが、実際にそういった秩序を乱す者を見かけると皮肉を溢す自分勝手な人間性を持つ性格でもある。そうした実に捻くれた性格であるが故に、大凡友達と言った人間は限り無く少数。基本、自身にメリットが無いと感じた事柄に対して非協力的な態度を取るが、そこに女性が絡むと話は別というフェミニストな一面も。


容姿:若干眠たげな色を帯びた双眸に、眼と同色である黒髪は項に掛かるかどうかの丈でストレート。けれど所々に寝癖が目立つ。一見猫背や高めの身長というのが相俟って細身に見えるが、軽く筋肉は付いている。私服は黒や紺といった地味な色合いの物ばかりで、VネックTシャツ(ヒー◯テッ◯のような)にパーカー、カーゴパンツといったラフな物が多い。


備考:一人称…俺。二人称…お前・アンタ等。家族構成は夫婦揃ってマイペースな父と母、そして自分。自身の名が女性に多い為か、他人に名で呼ばれる事を極端に嫌い、周りには名を知らせず苗字で呼ぶ事を強いている。父は貿易商の仕事上、梓が小学生の頃には既に海外を飛び回っていた。一方の母は市の総合病院で看護師として働いており、幼い頃は隣町の従妹の家で厄介になっており、一人暮らしを始めたのは高校生になってから。一人の事が多い幼少期では無かったが、無意識下に心の端で常に孤独を感じ暮らして来た。彼の皮肉屋加減はその孤独さでクラスメイトと上手く行かず、学校で孤立していた日々の中で、他人の表情等で心情を読みとる力を育んだ事から芽生えた。
それから人間関係を築くことが面倒だと口癖の如く呟くが、それは身の周りの人物らが互いの意が背いて仲が破綻してしまう様子を何度も見てきたからで、本当は粘り強く己に構ってくれる人物を探していた。
そうして最近は、近所に住む世話好きな少女に素っ気ない態度を取っているものの、彼女の相手をするのが楽しいご様子。

  • No.13 by 女子高校生  2016-06-13 17:21:54 



(/ いえいえ、大丈夫ですよー!ですよね、それがいつの間にか習慣になってたらいいなーとも思ってます。
本当ですか?なんと、ありがたきお言葉…、実際にこのようなキャラを動かせるかわかりませんが努力する次第です。
うわぁ、という言葉しか出てこないほど素敵な息子様です!!、不備なんてとんでもありませんよ!もう、好みのど真ん中を貫いてますね。

それじゃあ、キャラも決まったことなので初めて行きたいと思っているのですが、初回はどちらにしましょうか?、できれば、ロルを合わせたいと思っているので其方の方からお願いしたいと思っているのですが…、) 
 

  • No.14 by 常連さん(17647)  2016-06-13 17:40:39 

(/うぇえ、本当ですか…!?こちらこそありがたいお言葉を頂けて幸いです…!

了解いたしました、此方から始めさせて頂きますね。時間帯や場面等で何かご要望があれば再現したいと思っているのですが、何かありますでしょうか…?)

  • No.15 by 女子高校生  2016-06-13 17:50:15 


(/ そーですね。放課後はどうでしょう。そこから、梓君の家へ夕飯を作りに行くところまで持っていけると思うのですが、) 
 

  • No.16 by 常連さん(17647)  2016-06-13 17:56:17 

(/なるほど…分かりました!遥姫ちゃんは放課後に委員会があった帰りに自身の学年フロアの廊下を歩いている際、自分のクラスの開いていると気が付いて教室に立ち寄って、一方の此方は宿題忘れで先生から教室で居残りをさせられていたけれど結局寝てしまっている…なんていう場面が思いついたのですが、如何でしょう)

  • No.17 by 女子高校生  2016-06-13 18:01:23 


(/ いいですね!それでいきましょうか!…、それで、此方は梓君のことをどう呼べばいいでしょうか?、どうやら梓君は、名前で呼ばれる事を嫌っているようなので、比津谷君と呼んだほうがいいですかね?、あ、遥姫の呼び方はお任せします!、)
 

  • No.18 by 常連さん(17647)  2016-06-13 19:54:34 

(/えーと、最初はお互い苗字呼びだけれど後に梓が遥姫ちゃんに次第に心を開いて行って、名前を教えてあげる、なんていうのはどうかなと。

それと、これ以降は自分の趣味になるのですが、今まで梓は同年代の子と関わる機会が指で数える程しか無かったので、相手を名前で呼び返すという事も無かったんです。ですから此方から遥姫ちゃんを名前呼びする度に、何だか無性に恥ずかしくて赤面しちゃう梓とか…どうかななんて、本当勝手に想像しちゃってすみませんw)

  • No.19 by 女子高校生  2016-06-13 20:02:11 


( / おぉ、いいですね!頑張って、梓君に心を開いてもらえるように頑張りますね!

せ、赤面梓君…っ、ちょっとなんですかそれ、可愛すぎじゃないですか!うわー、いいですねそれ。それなら、最初は、恥ずかしがってたけど、何回か呼んでたおかげが慣れた梓君が、今度は、呼ばれることになれず、恥ずかしがる遥姫に、名前を連呼する…というのもいかがでしょうか?、)
 

  • No.20 by 常連さん(17647)  2016-06-13 20:13:11 

(/はい!此方が凄くツンケンした態度を取ってしまう事があるかもですが、あまり本気になさらず…!!

お、お好みに合ってて良かったです!そちらの案も良いですね…赤面遥姫ちゃん、是非お目に掛かりたいですw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック