+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.483 by 匿名志望  2016-06-17 22:07:24 


>482

お前も待たせてるお相手様居るなら俺みてぇに最後の挨拶くらいしとけよ?ま、俺の場合ゴミ箱の影から出てこられて抱きつかれたけど。後な…あの地震と失踪された日付とは重なってないんやで(血涙)

反応に反応で返す事になって誠に申し訳ございません。多大な迷惑を掛ける事は百も承知でしたが、自分と似た境遇である人間が居るという事に受かれつい無駄なレス消費を…。反省し今後は一切書き込みませんので、今回ばかりは目を瞑っていただけたら、と勝手ながらも願わせていただきます。

  • No.484 by 匿名さん  2016-06-17 22:37:11 

>483

書くか書かないかはその人の自由。そこまで気にする事はない>482の人はそうは思ってないだろ。そんなに深く考えなくていいと思うな僕はね。


別件



あのトピいいんだ。何でもありすぎじゃない?まぁいいんだけど何かあそこの主さん色々考えるんだなぁってあー楽し

  • No.485 by 匿名さん  2016-06-17 22:53:24 


ちゃんと説明文を読んでくれているのだろうか…。
どうも内容を理解していない気が………。全然設定に合わせてくれない。
自分の言葉不足…?

  • No.486 by 匿名さん  2016-06-18 02:48:56 


プロフィ-ルとロルテをお願いします、って言ってもロルテ書かない人多いよね??正直そう言う人を許可したくない。まあトピに参加させて貰う側はル-ルを読んだ上で指定されたものを提示するのは当たり前。主は参加して貰う側だからしかるべき対応をするのは当然なんだけどね。ル-ルを一読した上で、って書いてるのにル-ル守らない人は拒否していいかな。



それと別件。自分はまあ特殊な学生なんだけどね、最近鬱。学校は何の為に、みたいな学生っぽい鬱だから休みがちだし、それに伴ってなりちゃに入る回数増えるかと思えば大分減った。お相手様待たせてるのに文章が思い浮かばなくて断念するし疲れた。お相手様は好きだけど、何もしたくない。


  • No.487 by 匿名さん  2016-06-18 09:06:22 

返事来ないの不安
忙しいのかもしれないけど
まだ数回しかロル回してないし
自分のロルに原因あったのかとか考えてしまう

  • No.488 by 匿名さん  2016-06-18 14:41:28 

んん?なんか…タイトルの横に()で表示されてるレス数と実際のレス数が違う。一レス足りない…!
悩みってほどじゃないけど、何かのバグでレス見落としてたら嫌だしモヤモヤする!

  • No.489 by 匿名さん  2016-06-18 20:47:40 

あー新たに募集かけてるってことはまたさよならか。
こちらが見合わなかっただろうからこっちが悪いんだけど、無言で消滅してくのは悲しい。
でもここではそれがわりと普通なんだろうな…。

  • No.490 by 匿名さん  2016-06-19 09:51:21 

…やはり何かが違う。違うって言った方がいいのか相手の好きにしたらいいのか分からない。うーん何だろ

  • No.491 by 匿名さん  2016-06-19 16:29:13 

このサイトでのお相手様は一人きりで、レスがゆっくりペースだから合間にやりとり出来れば…と思って新しいお相手様を探しているんだけど、どの方も失踪してしまう。これで二人目だ。創作だから自分のキャラに魅力がなかったり、単純に相性の問題だったり、此方の技術不足なんだろうけど。版権のほうが向いてるのかなあ…。

  • No.492 by 匿名  2016-06-20 02:22:22 


夜になるとホントに静まり返んのな…

  • No.493 by 匿名さん  2016-06-20 09:18:54 

主様もう来ないのかな…
参加者少なかったけど自分のキャラも気に入ってたし主様のキャラも好きだったのになー。またいいトピ探さなきゃかな。

  • No.494 by 匿名さん  2016-06-20 23:26:17 

良縁が欲しい

  • No.495 by 匿名さん  2016-06-21 00:45:12 

やはり行った方がいいのかどうするか考えてても時間が進む;お相手様の為にどうしたらいいかやっぱ行った方がよろしいのか!?…はぁ考えるのも苦しいですどうしたらいいか分かりません

  • No.496 by 匿名さん  2016-06-21 23:43:09 

お相手様から返事来てると嬉しすぎてヒュッて息吸ってしまう...早く返事したいけど照れてわたわたしちゃって、レス見たくてもくるくるスクロールしてしまうから度胸をつけたい...

  • No.497 by 匿名さん  2016-06-22 00:14:11 

誰の事かは言わないけど前に問題の会った人がレスを抜けてしばらくして別のキャラで来てるけどその人何で来るんだろ反省してるのは分かるし来るか来ないかは自由だけどこの場合ってちゃんと対応したらいいのかな?出て行って下さいって言った方がいいかな?

  • No.498 by 匿名  2016-06-22 18:32:40 

>>488
通報か削除依頼でコメントが消されると数字が合わなくなるんだよー

  • No.499 by 匿名さん  2016-06-22 20:41:55 

潮時、かな、

  • No.500 by 匿名さん  2016-06-23 00:17:22 

また募集かけてる
合わないなら合わないって言って欲しかった

  • No.501 by 匿名さん  2016-06-23 18:41:33 

うう、シチュエーション?っていうか…設定というのかな?
そういう感じのものは浮かぶんだけど、実際にそれを使ってなりきりできる技量がない………

  • No.502 by 匿名  2016-06-24 01:55:50 


うわああああああの子が良い!!あの子が良い!!!!一目惚れした!やばい!絶対あの子にお願いしたい!!指名制ならあの子選ぶ!!!絶対選ぶ!!!!ところで参加受理してもらったけど未だ不明瞭な部分がちらほら。というか絡み文どーすんのかな。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック