+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.443 by 匿名  2016-06-07 22:59:30 

あれは内容からして裏行為とかわらないよね

  • No.444 by 匿名さん  2016-06-07 23:08:02 

すーぐお相手さん居なくなっちゃうんだよなぁ
自分に不備があるのかも知れんけども
でもさあ 無言失踪されると何が悪かったのかもわかんないよ

  • No.445 by 匿名さん  2016-06-07 23:55:09 

あそこの主様褒め上手。褒められ慣れてないだけかもしれないけど、嬉しくてによによ

  • No.446 by 匿名さん  2016-06-08 00:19:06 

前まではなりきりキャラ≠本体様って割り切ってたのに、今のお相手様が好きで好きでたまらない。最初はキャラ設定に惹かれて、センスも言葉選びも好き、人柄も…てどんどん深みに嵌まってしまった。
ひっそり好きでいるくらいなら良いよねって思ってたけど、今ではその人が他の人(キャラ)と仲良くしてるだけで勝手にモヤモヤしてしまう。勿論恋愛じゃなくて尊敬とか憧れなんだけどもう自分でも引くレベル…お相手様にバレてないのが唯一の救い。

気持ち悪い愚痴ですみません、どうしてもモヤモヤが堪え切れなくなったので吐き出させていただきました。

  • No.447 by 匿名さん  2016-06-08 01:30:31 


気温あがってきて皆むらむらしてんのかしら

  • No.448 by 名無しさん  2016-06-08 21:36:42 

昔のトピをどうして上げるの…?
主様いるかもわからないのに…
しかもその人みんな同じ人だし、pf使い回してるし……

  • No.449 by 匿名さん  2016-06-09 01:19:03 

一回話したくらいで好意寄せるのやめてほしい。…迷惑。そこそ長くお話しさせてもらったけど初回なわけだし。嫌と思っていても、キャラとしてかわすのが精一杯だった。他の参加者様ともお話ししたいのに、カップル感が出ると今後絡み難い。

  • No.450 by 匿名さん  2016-06-09 12:41:59 

>449
勘違いならごめんなさい、何だか自分の状況に似ている気がしまして…。
私のところも初絡みで長めにお話しさせて頂いて、ちょっと恋愛的な雰囲気になっていまして。今思うとキャラの性格上曖昧でふわふわした言葉ばかりだったからそういった方向に誘ってしまったのかも、なんて反省中です。実際それでいて返事を先伸ばしにしてレスを回収してしまいましたし、何とも申し訳ない気持ちです。
私のお相手様とは別の方かもしれませんが自身の反省の意味もあり返信させていただきました。
どうか匿名様の今後が楽しいものになることを祈っております。

唐突な返信失礼しました。

  • No.451 by 匿名さん  2016-06-09 15:07:58 

嫌なことは嫌と言える性格だからと他の参加者様には冷たい反応を返しておいてその対応は理解できない。確かに人間だって相手によって多少反応は変わるけれど、流石に都合が良すぎるんじゃないかと腹が立つ。

独り言失礼しました。

  • No.452 by 匿名さん  2016-06-09 15:26:09 

連投すみません。読み返してみると上の方々への返信にも見えてしまいましたが一切関係はございません、流れを読まず紛らしい書き込みをして申し訳ありません。

  • No.453 by 匿名さん  2016-06-09 20:22:20 

>450
状況を細かく書きすぎですよ?どのトピかわかってしまいました。特定されるようなものは禁止されております。お相手さまが返信を求められていないのにアンカーもどうなのでしょうか。今後はやめていただきたいです。

  • No.454 by 匿名さん  2016-06-09 20:33:10 

参加したばかりのトピにもいるいる。キャラの性格だ何だって理由つけて他の人からの絡みは蹴ったり、絡んでいかない子。
んで自分から絡むのは決まって男かよ。息子が話しかけられちゃったから今対応を余儀なくされてて鬱。

ただの呟きなんで返信とかはご遠慮。
…といちいち書かなきゃいけないもんかね?取り敢えずそっとしといてください。

  • No.455 by 匿名さん  2016-06-09 20:54:34 

最近悩み相談というトピックの趣旨から外れているものが多いように感じます
他人に対しての非難や愚痴は愚痴トピで、悩み相談であっても誰が見ても分からないようきちんと暈しを入れるべきではないでしょうか?
きちんと趣旨を理解しなければ本来の目的である悩みを呟きたい方々の妨げになってしまいますよ

  • No.456 by 匿名さん  2016-06-09 21:02:04 

いつまで経っても投稿ボタン押すのって緊張するなー。
一生懸命考えて推敲を重ねて何度も誤字がないかチェックしたとはいえ、自分の拙いロルやPFを御相手様に見られるのかと思うと…。
チキンな自分を奮い立たせるためにこの場をお借りします。

  • No.457 by 匿名さん  2016-06-09 21:13:27 

あなたのキャラがこういう性格だから~という理由で絡みを蹴るのなら、私の息子も同じ理由であなたの絡みを蹴れる。というより、そんな絡まれ方じゃ息子の性格上仲良くなんてできない。
…でも、円滑になりきりするためには若干性格ねじ曲げてでも仲良くすべきなんだろうな。私だって普段ならそうしてるけど…誰も彼もあなたの我が儘に付き合わなきゃいけないと思うと、何だかなあ…

と、ずっとぐるぐる考えててレスが進まない。

  • No.458 by 匿名さん  2016-06-09 23:41:07 


一応悩みも含まれているけど惚気も多少。

今着信××みたいな音楽が頻りに聞こえて怯えてたら妹の携帯だったよ…!!もう何て脱力…!!

それはそうと今のお相手様が凄い優しいし可愛いし何だこれ。ちゃんと気持ちも言ってくれるし気遣いもわざとらしく無い凄い優しいものだし、かといってガツガツ攻める訳じゃないから展開を考え易い。
自分の妄想を詰め込んだトピだったし、来てからも色々と意見言ってしまって、本当に良いのかなって悩むこともある。本当に大切な人だから無理はさせたくないし、言いたいことは言ってるのかなぁって不安にもなるけどさ…。
それでも本当に出会えて幸せ。
何かあったら直ぐ言ってくださいね!!


  • No.459 by 匿名  2016-06-10 00:31:18 

もう逃げられた!?
いや、ルール通り待つけどさ…。うーん。

  • No.460 by    2016-06-10 01:43:36 

間違えたかな

  • No.461 by 匿名さん  2016-06-10 08:00:37 

彼の事を待つつもりだけど、別の方が少し苦手な方。でも無理してほしくないので待ちます、待ちたいです…というか、待たせてください。
またお話できるのを心待ちにしております。そのために私はずっとここに居ますね。

悩みじゃなくてごめんなさい。少し愚痴っぽくなってしまったかもしれません、ごめんなさい。

  • No.462 by 匿名さん  2016-06-10 09:17:29 

此処の猫好き率の高さよ。
犬好き設定の方はあまりお見掛けしない。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック