+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.423 by 匿名  2016-05-31 15:32:34 

主なんだから敬語つけようよ。ってか主って敬語かタメかどっちでもいいのか?

  • No.424 by 匿名  2016-05-31 19:26:56 

ALL版権OKでもパワーインフレし過ぎなキャラは自重してほしいところ。
自転車と銀玉鉄砲で遊んでる子供たちの場に、戦闘ヘリとと実銃装備のアメリカ海兵隊フォース・リーコンが割り込んでくるレベル。

  • No.425 by 匿名  2016-05-31 22:16:37 

お相手様もう少し待ってて下さい。近々そちらにまいりますので今はお待ち下さい;わがままを言ってもうしわけありません

  • No.426 by 匿名さん  2016-06-02 09:32:58 

遅レス推奨ですよ!なんて言えない…

  • No.427 by 匿名さん  2016-06-02 17:01:07 

あぁお相手様がいなくて寂しい。今頃どうしてるんだろ…

  • No.428 by 匿名  2016-06-02 18:41:32 

もう来ないんだったら辞退するって言ってくれないかね?怒らないからさ。とっととリセットして再募集始めたいわけよ。

  • No.429 by 匿名さん  2016-06-04 16:19:21 


うわああああん!!約束したのに仕事が片付かなくて纏まった時間が取れないぃぃぃぃぃ!!泣

  • No.430 by 名無しさん  2016-06-05 00:48:11 

せめて2つで○○と✕✕のハーフならまだ……恐らくは許容範囲内。それ以上となるとあれまぁ…状態ですよ。多くの能力使いたいの??カオス状態だよね。能力が重複すると威力落ちちゃうよー??そのものだからの美しさがあるのに…ていうか、ジャンルは守ろうや。

  • No.431 by 匿名さん  2016-06-05 16:49:06 

一ヶ月ちょい待つのなんて結構普通だよね。みんなは最長どれくらい待ったことありますか?少し心折れそう:(T-T):

  • No.432 by 匿名  2016-06-05 17:03:50 

数ヶ月かな…上げて…上げてその繰り返しして諦めようかなって思った時に決まっては参加者や主さんが来る事あるよ。

匿名さんの気持ち分かるけど気長に待つのもいいよ。諦めないで待てば来てくれる事あるしね

  • No.433 by 匿名さん  2016-06-05 18:05:40 

>432さん
>431です。私は10日に一回上げちゃってました。最近では一週間しか経ってないのに待ってますねって上げちゃったり。今考えたら催促になってたかな。大好きな人だから会いたい気持ちばっかり増しちゃって…。もっと気長に待つ事を覚えます。

ありがとう。元気出ました。

  • No.434 by 匿名  2016-06-05 19:42:14 

いえいえ。待つのは大変だけど待つのも試練の一つとしていいし待っていたらいずれ気づいてくれる参加者がいるからね


別件

え?外国人の設定?いやいや自分はいいけど外国人ってどうなるの?うーん大丈夫かな…

  • No.435 by 匿名さん  2016-06-06 00:30:16 

自分のpfを出す前に主様の萌え萎えとか聞く人いるけど、あれに少しもやっとする。
設定も扱うキャラの性格や容姿も、自分がやりたいと思うものを自分なりに書いて提出すれば良いんじゃないの?それが主様の好みに合えばやりとりが始まって、合わなかったら断られるってだけでしょ。主様の好み通りに作ったキャラを作って相手して貰うっていうのはなんか違うような気がする。
それに、自分が主の立場だったら提出して貰うpfと希望は選定するための貴重な材料。そこに自分のやりたいことを詰め込んでくれた方が好感持てるし、そもそも自分が扱うキャラですら此方の好みに合わせようとしてくる姿勢が受け身に思えて仕方がない。

  • No.436 by 匿名  2016-06-06 01:41:14 

奉仕体質なんです諦めて下さい^ ^
思いやりですよ

  • No.437 by さすらいの旅人さん  2016-06-06 01:54:47 

夏休み…?にしては早すぎるよなぁ…
なんかアレな方々が増えたような気がする…
頼むから、ルールは守っておくれよ。頼むから

  • No.438 by 匿名さん  2016-06-06 02:27:39 

人に言う前にその上げ癖をなんとかしたまえ、頼むから

  • No.439 by 匿名さん  2016-06-06 23:36:42 

わかってないのはあなたです

  • No.440 by 匿名さん  2016-06-07 16:07:33 




んぬ...、募集掛けたら結構人来て、それも全員素敵な人で決めれなくなって仕舞った...
一晩中悩んでも決まらなかったよ、()()


  • No.441 by 匿名さん  2016-06-07 20:54:36 

自トピを自分で上げてみたw

  • No.442 by 匿名さん  2016-06-07 22:59:21 

なんだろう、今のお相手様昔の恋人さんに似てるなあ…
お茶碗で出会った死神さん、きちんと時間を掛けて恋人同士になった人だったのに、お茶碗閉鎖で離れ離れになった人
もう5年も前の話だし、直接聞くとかリスキー過ぎて無理だけど
アイアンメイデン大好きだった女の子に心当たりがあったら、なんて悩みでもないですが呟かせて下さい



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック