+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.503 by 匿名さん  2016-06-24 07:46:27 

ほんの少し前はオネエさんが人気だった気がするけど見ないようになったね

  • No.504 by 匿名さん  2016-06-25 09:32:54 

最近変な荒らしがくるんだけど無視した方がいいのかな?「来るな」ったら何か言われるしどうしたらいい?荒らしが次から来なくなる方法あるかな

まじで悩んでます

  • No.505 by 匿名さん  2016-06-25 11:30:59 

まず荒らされる心当たりがないか振り返ってみましょう。
沢山の掛け持ちやPFの使い回し、トピ乱立及び既存のトピと酷似した内容のトピを立てる、短間隔での頻繁な上げ行為等はあまり好まれません。
そういった心当たりが一切なく、荒らしがあまり酷いのであれば反応せず通報がベターかと。
たいした回答にならず申し訳ないです。

  • No.506 by 匿名さん  2016-06-25 11:54:34 

>504です。なるほどねこちらは何も問題ないですけどやはり無視が一番ですか。「通報」は出来ません何故ならエラーになりますから。けど505さんの意見を参考にしますよ。ありがとうございます

  • No.507 by 匿名  2016-06-25 18:34:57 

うおおおおおお指名制だったああああああ!!!よっしゃ絶対獲りに行くぞ!!あの子がpf訂正したの提出して受理されたら速攻直談すっぞ!!!……アッ断られたらどうしよう。

  • No.508 by 匿名さん  2016-06-26 00:24:43 

ああ…きちんとできてるのかな。
苦手なロル種だけどやってみたかったからつい…なんて言い訳は通用しないから頑張ってるけど
いまいちきちんとできてるのか不安だ。
お相手様に迷惑かけることだけは避けたいな。

  • No.509 by 匿名さん  2016-06-27 05:25:48 


嗚呼もう、同じ作品が好きな人達に出会えてテンションMAXなのは良いけど、自分ばっかりズカズカ行って嫌われてないかな…。ほんと、許可くださって私と絡んでくださる人達が居て、幸せ。本当に受け入れてくださり有難う御座います。

もう少し、ク-ルダウンせねば!同志様にあえて良かった…。

  • No.510 by 匿名さん  2016-06-28 11:45:27 


偶然設定が似通ったものになってしまったのかもしれないけどさ、参加者のpfに軽く目通して被ってるの見つけたらせめて似てる部分だけでも変更とかしてほしかったなあ…。
   

  • No.511 by 匿名さん  2016-06-28 17:44:33 


可愛いなぁ…。吃驚した…。

  • No.512 by 匿名さん  2016-06-29 09:11:49 

なるべく争いは巻き込みたくない。戦闘は苦手なんでね。なら参加するなって話だがお相手様からの急な提案で断れない俺。まぁ最初は様子見でしとくか後で気が合わなかったら言えばいいし

  • No.513 by 匿名さん  2016-06-30 21:53:24 

真似しないでおくれよ…。
気付いてるよ。

  • No.514 by 匿名さん  2016-07-01 11:29:54 

わーーーしまった、お相手様キャラの色彩設定と自キャラの色彩設定が混ざってしまった…!気付かれないかもしれないけど万が一混乱させてしまったらどうしよう。

  • No.515 by 匿名さん  2016-07-02 10:53:50 

皆さんどうやって他のなりきり掲示板探してるんだろう…探しても探しても殆ど機能してないところばっかり。

  • No.516 by 匿名  2016-07-06 00:08:17 

知ってるけど教えない。探し方も教えられない。
他のサイトへの誘導は禁止されています。
ただ、探せば24時間賑わってる大人数の大手はいくつかあるので諦めなければ辿りつけるはず。

  • No.517 by 匿名さん  2016-07-06 03:15:16 

前々から思ってた事。昔の利用規約には他のサイトへの誘導は禁止って書かれてたけど、今の利用規約見てみると書いてないんだよなぁ。PCからも携帯からも。自分の見落としだったら恥ずかしい限りだわ。今は他サイトのリンクを貼ってもいいのかどうかよく分からない、管理人さんに聞けばいいだけの事だけどさ…

  • No.518 by 匿名さん  2016-07-06 07:08:32 

今の規約に誘導禁止とハッキリとは書かれていないので先月かその前の月かに管理人様に問い合わせてみましたが、今も誘導禁止だとの回答を頂きましたよ。

  • No.519 by 匿名さん  2016-07-06 15:28:09 

呟いただけなのにあれこれいわれるとはいかに。

  • No.520 by 匿名さん  2016-07-06 19:04:16 

総受けはあるのに総攻めは見ない。

  • No.521 by 匿名  2016-07-06 20:52:39 

ほーんと、恥ずかしい人ね
何でこんなに××が多いのか

  • No.522 by 匿名さん  2016-07-07 12:22:26 


版権作品の創作は別にいいんだけどさ、分を弁えている人はね。勝手に版権と兄弟にしたり〇〇唯一の、って一人しか居ない筈なのにその設定にしたり図々しいったらありゃしない。イレギュラーなのを忘れないで欲しい。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック