+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.463 by 匿名さん  2016-06-10 17:20:22 

マイナー作品は待つほかないのがつらい…
ならメジャーな作品を見ればいいとも思うんだけどさ。
どーも好きになるのはマイナーなやつばっかりなんだよなあ。
ALL向けのトピに参加すればいいんでしょうか?

  • No.464 by 匿名さん  2016-06-10 22:59:05 


見てるのはとても楽しいです。貴方達の会話がとてもとても面白くて笑ってしまいます。

  • No.465 by 匿名さん  2016-06-11 00:26:22 

お相手様がかっこ可愛いすぎて辛い。
忙しいのか、お相手様の返信は遅め。自分は、たいてい暇だから返信来たらすぐに返しちゃうんだけど、返事を催促してるみたいで嫌だとか思われたくない…でも、早くお返事を返したいんだよね。
とにかく、お相手様が好きすぎて辛いです
(これ、ただの悩みじゃなくてただのノロケのような気がする)

  • No.466 by 匿名さん  2016-06-11 03:57:15 



ぐふ、書いてた長文が全部パーに...!、お返事待たせてるのに...!
でもこれが一回だけだったら良い物の、二回目だから心に余計ダメージがっっ!
頑張りまそ(´・ω・`)

  • No.467 by 匿名さん  2016-06-11 12:34:39 

何か間違ったことしてしまったかな
気が変わったなら言ってください
置いてけぼりは寂しいです

  • No.468 by 匿名さん  2016-06-11 21:52:21 

本当にレベルが落ちているように感じる…。ロルとかのレベルではなく、相手に対するマナーがなってない方が多くなってきたのではないかと思う。文章でのコミュニケーションなのだから、もっと気を遣って欲しいところ…

  • No.469 by 匿名さん  2016-06-12 11:55:13 

素敵なトピを発見。でも1日1レスは私にとって遅レスでも亀レスでもないんだよなあ…。お相手様が1人なら1日1レスできないこともないんだけど、返す相手が複数人となれば流石に無理。参加は見送りかな…。

  • No.470 by 匿名さん  2016-06-12 22:49:22 

刀剣とか、大人気ジャンル好きだったら良かったのにな…

  • No.471 by 匿名さん  2016-06-13 16:00:35 

ぎいぃぃ!こっちを見てくれて無い事何て重々承知だけど!!駄目だ、妬いてしまうよ

  • No.472 by 匿名さん  2016-06-13 18:58:22 

低気圧のせいで怠いわ頭がぼーっとするわ…一日かけて一文も書けない。一回でも多くやりとりしたいんだけど。

  • No.473 by 匿名さん  2016-06-14 00:13:48 

空気読めない人って怖い…。

  • No.474 by 匿名  2016-06-14 00:28:11 

お相手様、ゲームに夢中で返事の頻度が落ちてごめんなさい、飽きた訳ではないんです

  • No.475 by 匿名さん  2016-06-14 03:09:37 

うわわわほんとだ。あそこの管理人二役やってるじゃん。わかっちゃった。

  • No.476 by 匿名さん  2016-06-14 06:53:25 

言葉の使い方とか表し方が一緒だもんね。
別件
あそこの主様はお坊さんか何か?悟りでも開いてんのかしら...ってぐらい優しいのね。
ロム専だけど自分は参加者が揉めてたらあそこまで優しい言葉はかけらんないかも。尊敬する。

  • No.477 by 匿名さん  2016-06-14 17:29:11 

お相手さんが返事を返してくれただけで、テンションが上がってしまう。これで今日一日は、生きていけれそうって思えるレベル。あー、大好きだなぁ。

  • No.478 by 匿名  2016-06-15 01:17:49 


大丈夫大丈夫、レス頻度遅いから寛大な方推奨って書いたっただろ。待ってりゃ返事くるって。……これまでの経験から逃げられたんじゃないかと不安でびくびくしてる辛い

  • No.479 by 匿名さん  2016-06-16 20:05:46 

投稿してから自分の文章の長さに気づいてびっくりする…確認画面だとそこまで長文に見えないせいで何回やっても癖が直らない。
絡んでくださってる方に申し訳なくって毎回毎回「すみません読み飛ばしてください!」って一言添えたくなる。

  • No.480 by 匿名さん  2016-06-17 10:25:54 

別に避けるような事言ってないけど。何であの人そんな事言えるんだろ僕の事分かった上で言ってるの?なら大間違いだよ言って欲しくないしそれ迷惑だからやめてほしい。…って1ヶ月も一言いわないで用事で来れなかった自分が悪いかな

  • No.481 by 匿名志望  2016-06-17 18:44:01 



用事が重なりとあるお相手様に一言も言えないまま無言失踪という形で顔出しもできなかった三ヶ月前。
前の方はもう居ないだろうと寂しく思いながらも新たなお相手様と楽しく過ごした二ヶ月前。
新たなお相手様が突然来なくなってから一ヶ月。
前のお相手様に勝手ながらも謝罪と感謝の言葉を添え懇意を込めたメッセージを送ったついさっき。
もしかしたら失踪なされたお相手様も帰ってくるかも、と思ってしまう自分に吐き気が治まらない今。

  • No.482 by 匿名さん  2016-06-17 21:04:37 

>481

何故だろう俺に似た所がある。気持ちは分かるけど帰ってきたらいいよな。つーか今更だけどあの地震がなかったらそのお相手さんいたかもな?



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック