+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.563 by 匿名さん  2016-07-28 14:23:08 

どれだけ遅くなっても返して貰えるのは嬉しいことだよ。でも、事情までは伝えないにしても返事が遅れるっていうことは事前に教えて欲しい。キャラリセしてもいいか分からないからね。

  • No.564 by 匿名さん  2016-08-01 21:48:16 

いや…俺じゃないよそいつは。気づいたら先になりすましさるる…なんて

  • No.565 by 匿名さん  2016-08-01 21:49:44 

上げてしまった;悪い

  • No.566 by 匿名さん  2016-08-03 19:28:00 

やっぱり失踪か。これで何回目だろ

  • No.567 by 匿名さん  2016-08-06 01:24:03 

人が捨てたものを再利用するだけなのにねえ。

  • No.568 by 匿名さん  2016-08-06 13:12:11 

こういう人が平気で無断転載とかやらかしてるんだろうな…

  • No.569 by 匿名さん  2016-08-09 01:07:39 

良縁が欲しいです、神様

  • No.570 by 匿名  2016-08-14 13:13:42 

自分が参加したい、じゃなくて版権○○と版権○○のやりとりを見ていたい……という特殊な希望は何処で叶えたら良いのでしょうか

  • No.571 by 匿名さん  2016-08-14 17:25:38 

あー、やらかした〜編集したい

  • No.572 by 匿名さん  2016-08-16 20:43:16 

んーんーんー…
お相手様からの返事を待つ間の隙間を埋めようと思って掛け持ちを始めたけれど、罪悪感がーあぁぁ…
1PL1PC派じゃなかったはずなのに、どっちのお相手様にも愛を囁いてると何とも言えない複雑な気持ちになってくる…
たかが遊びとか思えなくなっててやばい。
掛け持ち辞めるべきなのかな…でもなりきりしてないと暇なんだよな…依存やべぇ。

  • No.573 by 匿名さん  2016-08-17 00:33:48 

セイチャの民度…

  • No.574 by 匿名さん  2016-08-19 20:46:14 

なりきりを純粋に楽しみたい。

  • No.575 by 匿名さん  2016-08-19 20:55:18 

うん俺も思う。なりすましなんていなければ今頃ふざけながら笑いあって話してたもんな。

後下げ忘れしないように

  • No.576 by 匿名さん  2016-08-25 00:58:57 

ひいい帰宅時間が遅くてお相手様への返信も遅くなってしまう……!ごめんなさいごめんなさい、ほんとは仕事なんかほっぽり出して今すぐ貴方にお返事したいんです信じてください。お盆前と夏の終わり頃は急激に忙しくなる謎…でもお相手様のために…がんば…る……うう

  • No.577 by 匿名さん  2016-09-01 23:23:14 

あぁ…可愛いとしかいいようがない。あのお相手様って天然なんだな。何か癒されて許しちゃうわ

  • No.578 by 匿名さん  2016-09-03 01:39:50 

何が正解か分からなくなってきた。ていうか元々自分がやってる事、言ってる事に全然自信はなかったし、それでも参加してくれる人に楽しんで貰いたいなと思ってたのだけれど。今ではもう全員が自分に不満と不信感しかないんじゃないかと被害妄想が絶好調。…頭冷やそう。

  • No.579 by 匿名さん  2016-09-05 13:38:44 

背後のお姉さんはびーえるが、BLが、もしくはMLが、したいです……。相性が合うって難しいなぁ。

  • No.580 by 名無しさん  2016-09-05 21:09:23 

あー…妬けちゃう。自分を一番に想ってくれてる人が居るっていいね。
いや私も別トピにならお相手様居るんだけれども、世界観が別だとまた別なのよ。うん、贅沢やね。

てかいつもお世話になっているトピ主様の力になってあげられないのが辛い。
私じゃ何にも出来ないもんな…どうか早く主様が元気になってくれますように。

主様を悩ませたあやつには天罰がくだればいい。
どうせあれもあっちもそれも全部お前なんだろ?
別人のふりしてるけど書き方全く一緒だもんな?
皆に迷惑掛けた罪は重いからな。

  • No.581 by 匿名さん  2016-09-07 16:32:28 

あのトピ消されてる…なんで??

  • No.582 by 匿名さん  2016-09-11 04:19:10 

うぬぅ…眠れぬ。薬減らしたせいだよな、多分…
次に病院行くの一ヶ月後だから、それまで毎日夜寝れぬとかマジつらたんなんスけど。
こういう時に相手してくれるお相手様居たら良いんだけど、何時もの話し相手さん達は皆ねんねのお時間ですからね。
こんな時間だとやれる事も限られてるしなぁ…早く皆が活動する時間帯になーあれぇぇぇ…

皆が活動中に爆睡するオチが見えるぜorz



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック