+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.403 by 匿名さん  2016-05-25 11:29:20 



主さん困ってるやん…、やめたげてよ…

  • No.404 by 匿名  2016-05-25 16:19:35 


返事がなー…楽しくてなー…ついつい早くなりすぎちゃってなー…自分のペースで返してもらって良いですから!!ほんと!!

急かしてるようで申し訳ない…

  • No.405 by 匿名  2016-05-25 16:33:53 

>402

ねー。まぁその時は自分だったら言えばいいしなりすましなんて本人が来たら解決するから。まぁ本人が来たらですが;

>403

なら君が言ってあげればいい。見て困ってるなら助けてあげよ?

>404

ねー。気持ち分かるよ。楽しみで仕方ないよね。お相手さんも人間なんだし忙しかったら出来ないから来れる時に来るよ。それまで待ったらいいからさ。

  • No.406 by 匿名さん  2016-05-25 21:15:18 

なにそれ

  • No.407 by 匿名さん  2016-05-26 01:18:53 

あーあお相手さんが来るまで暇だなーっと

  • No.408 by 匿名さん  2016-05-27 11:40:54 

素敵な出会いが欲しい

  • No.409 by 匿名さん  2016-05-27 15:58:57 

BLGL萌えできないからNLしか選択肢がないのがつらい。念のため言っておくと、BLGLを否定しているわけではありません。
恋愛一切無しの友情BLで募集したことあるんだけど、お相手様の絡みが途中から恋愛っぽいものに変わってきてしまって断念。NLで男性提供しても好みじゃない女の子ばかりで相手をするのに疲れ、女性提供だと極端に需要が少なくなってしまう。本心から楽しめるお相手様に出会いたい…。

  • No.410 by 匿名さん  2016-05-27 20:13:19 

見ていてちょっと不快になったというか、気になったからぽつり。自分も経験あるしね

お相手様も決まってトピも建てて、自分のトピを何回か上げてもいらっしゃらないから、もしかして気付いてないのかな?って思ってまた一度募集板に書き込むくらいは許してよ…そもそも仮にお相手様が気付いてなかったらどんなトピ名か分からない可能性があるし、そのトピをいくら上げても無意味になっちゃうじゃないか。まぁこれは私が経験した場合であって、その方がトピも建てずにまた書き込んでるっていうなら話は別だけどね…。

  • No.411 by 匿名さん  2016-05-27 22:59:37 

あそこの主様優し…

  • No.412 by 匿名さん  2016-05-28 00:25:30 

いいお相手様と出会ったなあ

  • No.413 by 匿名さん  2016-05-29 00:00:37 

どうしよう、投稿してから冷静になって見てみるとあの方をずっとストーカーのように見守り続けていたからか
言葉遣いというかキャラの動かし方というか、とにかくめちゃくちゃ影響受けてる気がする…!

参考にしてるってわかる人にはわかっちゃうかな…恥ずかし。

  • No.414 by 匿名さん  2016-05-29 01:55:04 

>413


別に気にする事ないんじゃないかな?問題ないならいいんじゃない?

  • No.415 by 匿名  2016-05-29 09:33:55 

愚痴トピが消えた気がする。何度も探してもない…私の確認が甘いからか?

  • No.416 by 匿名さん  2016-05-29 11:53:22 



上級者向けってわかってて入ったのかな?
主さんがあの人を許容するなら辞めたい....

皆さんはどんな人が初心者だなって感じますか?
あと、上級者向けトピに初心者がいた時の対応ってどうします?

他のサイトから失礼しました。

  • No.417 by 匿名さん  2016-05-29 12:00:22 

>415さん
まだお探しになっているなら「愚痴」で検索して2ページ目に行けば見つかるかと。

  • No.418 by 匿名  2016-05-29 15:29:56 

>417

ごめんそれもうしてるけどなかった。見落としかもう一回確認してもやはりなかった。もう前になるからかな。あのトピ消えたなら仕方ないか別の「愚痴」に行くことにしたからありがと

  • No.419 by 匿名さん  2016-05-30 17:59:48 

いらないよぉwwwwwwww

  • No.420 by 匿名さん  2016-05-31 03:33:18 


恋人になった途端にマンネリ化するのを何とか出来ないものか。イチャイチャがワンパターンで飽きてきてしまう…お相手様に申し訳ない。

だからと言って頻繁に別れられてまた戻るパターンも辞めて頂きたい。うちのキャラの心はもうズタボロですよ〜。

  • No.421 by 匿名さん  2016-05-31 06:50:16 

レスはえー…

  • No.422 by 又ハ匿名ヲ選択  2016-05-31 13:41:29 


別に相談所じゃないんだからいちいち安価つけて返信しないでもよくない?
独り言に返信されてもどう返せばいーのか。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック