+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.523 by 匿名さん  2016-07-09 01:49:08 



お相手様が悪い訳じゃないんだけど…。
自分が使うロルは心情ロルや周りの事を詳しく書くロルの方が多くて、行動ロルがあまり回せてなくて…。
お相手様がそれを指摘してくれたんだけど…。今、他トピで少しずつ練習してるんだけどね、変わったのがわからなくて無言で待たせてしまってるのが申し訳ない。
言ったら絶対気を遣わせてしまうかなって思ったら傷付けたくなくて、だんまりのまま。申し訳ないことをしてるのはわかってるけど、またお相手様が嫌だと思ったらどうしようって考えてしまう…。


  • No.524 by 匿名さん  2016-07-10 03:15:19 

すっっっっっっっごい気になる!参加したい!!
けど……これ以上トピ掛け持ちはできないよなoyz
皆さんどれくらい掛け持ちしてるんだろう。そもそも掛け持ちしない方もいるとは思うのだが…

  • No.525 by 匿名さん  2016-07-10 11:10:24 

何役もやって掛け持ちしてる人?あの人か?
うちには絶対に来ないで下さいね。

  • No.526 by 匿名さん  2016-07-10 11:22:57 

指し示しているのが自分なのか、そもそも関連した呟きかどうかも分かりませんが参加は諦めました。
やはり自分の出来る範疇で楽しむのが一番ですよね!

  • No.527 by 匿名さん  2016-07-10 21:50:31 

すごく自己中だけど、気分が乗らないとどうしても書けない。その「気分」も今日は疲れてるとかそういうんじゃなくて、たとえば和風トピックに参加してるけどマイブーム?が現代モノに変わってなかなか集中できないとかいう我が儘なやつ。
創作なら良いけど返事を待ってる人がいるんだし、このまま飽き性が直らないならなりきりやめようかな…と思いつつ素敵なトピが立つと今度こそは大丈夫と思ってしまうんだよなぁ…。

  • No.528 by 匿名さん  2016-07-11 16:56:51 


527さん

こっそり同意。
我侭だけど、なんか宛名まで打って止まる。
相手が嫌いとかじゃなくて、その日に嫌なことあったとか、本当の気分。でも寝たり気分転換したら返すようにはしてる。でもそれ嫌かな、お相手様。支離滅裂な文章にしたくないからそうしてるんだけどさっ。


  • No.529 by 匿名さん  2016-07-11 23:34:20 

嘘つき
飽きたなら飽きたって言ってよ....

  • No.530 by 匿名さん  2016-07-12 02:31:08 



趣向はあそこの主さんと違うものだし突発的に思い付いた設定なんだけど、途中で気付くってさぁ?他トピも目を通せば良かった…。作る前にやっとけよって話なんだけどさ。
主様本当にすみません。何かもう初っ端から失敗した感MAXで辞めたい…。


  • No.531 by 匿名さん  2016-07-12 16:35:09 

首ゆるりって何?
ぐらぐらしてるの?
首の骨ないの?
日本語できないの?
辞書読んだ方がいいよ?

  • No.532 by 匿名  2016-07-12 17:46:52 

何で無視するの…

  • No.533 by 匿名さん  2016-07-12 20:44:19 

え。首ゆるりって普通に豆ロルで使うけど……
変なの!?

  • No.534 by 匿名さん  2016-07-12 20:57:23 

首ゆるりって何?

そんな言葉ないよ

  • No.535 by 匿名さん  2016-07-12 22:01:36 

別に意味伝わるなら文字数省略のために多少造語使ったって良いじゃない。
嫌いな人は嫌いなんだろうけど多少は心広く持とうぜ。
細かいことばっか言ってたら楽しめるもんも楽しめないよ。

まぁお相手様が嫌がるタイプだったら困るから俺は使わないけどな。

  • No.536 by 匿名  2016-07-12 23:52:13 

使うなとは言わないけどどんな動作をしてるのかは気になる
首をゆっくりとどうしているのか…使ってる人ならわかるのかな

  • No.537 by 匿名さん  2016-07-13 02:27:32 



頭良い人は気付くんじゃない?頭の回転が速い人は。
というか豆ロルって基本造語だしさ。嫌なら見なければいいと思うけどなぁ。
豆ロルで造語使うなって言ったらもう豆ロルじゃなくなるね。

  • No.538 by 匿名さん  2016-07-13 09:28:03 

>537

自分も豆ロル使うけど、それはちょっと言い過ぎだと思うぜ。
自分が分かるからって相手も分かると思ったら間違いだよ。
頭良い人なら相手を思いやったロルを心掛けれるはずだけどね。

  • No.539 by 匿名さん  2016-07-13 10:07:03 

あっあっあっ
明けの明星様超萌える!!!
創作設定でなりきりしたいけど
自分ではトピ管理出来ないから
誰かなんかいいトピ建ててくれないかな!!
GL以外でお願いしまあぁぁぁ!!(スライディング土下座)

  • No.540 by 匿名  2016-07-13 10:14:06 

>537
そうやって喧嘩売るのやめた方がいいと思います。頭がいいと自負するならば。

煽るような発言はあなたの為になりませんよ?

  • No.541 by 匿名  2016-07-13 10:23:41 

「こんな案があるけどトピ作って欲しい」ってお願いできるトピがあったような無かったような…

  • No.542 by 匿名さん  2016-07-14 22:52:48 

すごく嫌な思いをしたトピックがあって、結局自分は抜けたけどそのトピックと…こちらに嫌な事をしてきた参加者は未だに活動中。
もう関係ないことって割りきろうとしてるし、正直タイトルが目に入るだけでももやっとするんだけどなぜか「今はどんな感じになってるのか」「あの人はまだ好き勝手やってるんだろうか」って気になって覗いてしまう。で、やっぱりイライラする。でも見てしまう。精神衛生上マイナスにしかならないのにやめられない…。
何でだろう。あわよくばその人が叩かれてないかなぁとか思ってるんだろうか?バチが当たるのを期待したのに、いざ覗いたら相変わらずのんびり過ごしてるから腹が立つんだろうか?だとしたら我ながらねちっこすぎる。理由はわからないけど、とにかくトピとは縁を切ったんだから気にするのはやめたいのに。

似たような経験がある方のアドバイスが貰えたりしたら嬉しいかも、と思いつつ汚い吐き出し失礼します。



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック