おにおんすーぷ(ひぼ)

おにおんすーぷ(ひぼ)

零男  2016-01-19 15:46:48 
通報

ところで僕はオレンジと水色、どっちなんだろうな?

コメントを投稿する

  • No.521 by 松野一松  2016-03-18 23:03:27 

通常運転…?(耳への刺激が無くなりほっと息を吐くも言われた意味がわからず首を傾げ)

仕事終わったかな?邪魔にならないようにって返信しなかったんだけど…頭痛良くなっていますように。

  • No.522 by 零  2016-03-18 23:23:34 

や、何て言うかな、今の一松色っぽいっていうか(言葉を出すのを躊躇う様にぱくぱくと口パクで「……えろい、」と)

終わった!おわったぞ!締切間に合った、怒られなかった!頭痛いのは時間経過で治った、一過性のものだったみたいだ。

  • No.523 by 松野一松  2016-03-18 23:27:15 

色っぽい…?….へ!?(ぼんやりと見つめながら言葉を繰り返すと我に返り慌てて起き上がり)

兄さんお疲れ様(ぎゅ)頭痛も治ったみたいでよかった

  • No.524 by 零  2016-03-18 23:37:42 

や、可愛いんだぞ?可愛いんだがな?(きょときょとと視線さまよわせながら身を起こした相手に目を向けられずに)うん、あの、僕まであてられてどうにかなりそうだから。

はは、30%消えた!(ぎゅう、)邪魔にならないようにとか返信まで気配ってくれてありがとな、お陰様で仕事ちゃんと終わらせられたぞ。

  • No.525 by 松野一松  2016-03-18 23:47:20 

…可愛さは同意できないけど、あてられるってどういうこと?(後頭部をがしがしと掻くと胡座をかいて対面に座り、じーっと見つめ)

残り70パーセントはどうしたら消えるかな…?返信したら気になっちゃうかなって思っただけだよ、本当にお疲れ様。

  • No.526 by 零  2016-03-19 00:02:43 

どういうって……んん、(それを言わせるのか、と口をへの字して暫しんんん、と悩み。やがて正面からの視線から逃れるように体の向きを逸らしながら)……何か、いけないことしてる気分になる。

回数重ねれば良いんじゃないか?やっと明日丸一日何もしないで良い日だと思ってたらご飯に連れ出されることになってしまった。一松とたくさん話せると思ってたのに……

  • No.527 by 松野一松  2016-03-19 23:04:11 

(視線だけでなく体ごとずらされてしまえば、顔を俯かせ膝を抱えどんよりと落ち込み)……そんなに、ぼくを見たくないほど気持ち悪かった…?

さっきのだけど、フィクションじゃないよ。俺兄さんに嘘なんかつかないしね…あんまりこっちだと話せない内容だけどね

  • No.528 by 零  2016-03-19 23:11:18 

違う違う、そういうことじゃないぞ!(がばっと向き直り、身を丸めた相手を覆う様にぎゅうと抱きしめ)……ただ、正面から言うには恥ずかしいだろ、え、えっちい気分になったとか。

えええ、本当の話なのか……体質は体質でももはや不幸体質だろ……!というか一松、今日は体調が体調だろ、早めに寝るんだぞ?

  • No.529 by 松野一松  2016-03-21 22:25:23 

…?(抱きしめられながら、ちらりと視線だけを上げると言われた言葉がすぐには飲み込めず、数回瞬きをするとじわじわと赤くなり)……へ?な、なんで?

不幸っていうか、トラブルに遭遇しやすい体質?まだまだ大量にあるからね…ネタは尽きないよ?
墓参りに行かなきゃで、行ってから疲れて寝てた…ごめん

  • No.530 by 零  2016-03-21 22:44:23 

何でって、えっと、(切り替えしに目を白黒させて言葉を探し、上手く言えないのか歯切れ悪く)……何か、僕が、やらしいことばっか考えちゃってるみたいで、

ひえ、あれ全部経験しただけでも相当なのにまだあるのか……!
いや、気にしなくて良いぞ。……熱上がってる、か?

  • No.531 by 松野一松  2016-03-22 22:26:39 

(熱を持った頬を膝にあて、息を吐くと顔を上げ)…やらしい気持ちになってくれたのは……ちょっと嬉しい、かも

興味あるなら端から話すよ?危機一髪人生

  • No.532 by 零  2016-03-22 22:36:34 

……何で?(憮然とした顔で納得行かないとばかりに口を尖らせて、先程とは逆にこちらから聞き返し)

聞くの怖い様な興味ある様な、全部本当の話ってのがな。……一番最近だと?

  • No.533 by 松野一松  2016-03-30 20:28:48 

久しぶりにこっちにも顔出してみる。明日も仕事だけど準備終わってる

  • No.534 by 零  2016-03-30 22:29:17 

わ、ごめんな、お仕事してた。確かにこっちすごく久し振りだな、一週間ぶりか!

  • No.535 by 松野一松  2016-03-30 22:42:52 

お仕事お疲れ様。若干酔っ払いだけど…時間できたから話したくて…でも仕事忙しかったら大丈夫

  • No.536 by 零  2016-03-30 22:45:20 

大丈夫だぞ、もう一段落ついたから。
向こうでも言ったが最近本当に一松足りなくて(手きゅ、)……僕もお酒飲もうかな。

  • No.537 by 松野一松  2016-03-30 22:56:57 

…あんまり話せなくてごめん(手を握り)俺も寂しかった…けど、待って酒弱いんじゃなかったっけ?

  • No.538 by 零  2016-03-30 23:00:17 

んー、この時期すごい忙しいの分かるから仕方ないって言ったら仕方ないんだがな。……こないだできなかったまーきんぐしたい(手の甲へちゅ、と)多少なら平気だろ、どうせ二日酔いになったって困らないから!大丈夫だ!(缶ゆらゆら、)

  • No.539 by 松野一松  2016-03-30 23:17:00 

もう少しかな…まだ研修自体は続くけど今ほど忙しくはなくなると思う…っえ!?(驚きから目を見開き)脱水で具合悪くなったんだから水分も摂ってほどほどにね(グラスを傾け)

  • No.540 by 零  2016-03-30 23:20:03 

だって一松は僕に付けただろ、だったら僕も。(何度か繰り返すも、んん?と首を捻り)これだって水分だぞ!(くすくす、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック