おにおんすーぷ(ひぼ)

おにおんすーぷ(ひぼ)

零男  2016-01-19 15:46:48 
通報

ところで僕はオレンジと水色、どっちなんだろうな?

コメントを投稿する

  • No.1 by 松野一松  2016-01-19 16:00:55 

零兄さんは水色じゃない?…もともとスケ松って付けようと思ったくらいだし(ひひっといつも通りの笑みをもらしながら、「はい、あげる」と紙袋を渡し)

  • No.2 by 零男  2016-01-19 16:08:04 

う……それもう却下しただろ。でもそっか、水色かー……水色の服とか着られたら良いんだけどな!(思案しつつ、「これ何だ?」と袋受け取り)

  • No.3 by 松野一松  2016-01-19 16:55:23 

そういえば服ってどうなってんの…?(触れるし、半分くらいは脱がせたことあるから着替えるとかできるのか?と疑問に思い)…ブランケット(水色地に白い猫柄のものの端に、皆お揃いの松マークが縫い付けてあり)しょっちゅう寝てるから、風邪ひかなくてもかぶっときなよ。

  • No.4 by 零  2016-01-19 17:01:38 

分かんない、脱いだり着替えたりって試したことないんだよなー(そもそも脱いだ服ってどうなるんだろ、と考えつつ上着をごそごそ脱ぎ出し)わ、あ、……わざわざ僕に?(出して広げて見、ふにゃりと笑って松マークをなぞり)猫も居るし、ちゃんと水色だな!



(/一松用に名前変えたけどちゃんと僕だぞ!)

  • No.5 by 松野一松  2016-01-19 17:07:40 

着替えてみれば?(相手が上着を脱ぐのを横目に半纏とパーカーを脱ぎはじめ)…お揃い、してみたかったんじゃないの?(渡したものの、段々恥ずかしくなり顔を背け)

(/零兄さんありがとう。了解です)

  • No.6 by 零  2016-01-19 17:23:57 

でも僕着替え……あ、もしかして一松の着てみても良いのか?(相手も脱ぎだしたのを見て首傾げ)うんっ、ありがとな一松!大事にする!(ふわりと早速背に掛け、片頬を埋めて)

  • No.7 by 松野一松  2016-01-19 17:51:31 

…あんまり綺麗じゃないかもしれないけど(半纏、パーカーを手渡し)…勝手に水色に決めたけど、よかったの?(あまり色が頭に浮かばず、他には黒、白、茶色程度という残念さで)

  • No.8 by 零  2016-01-19 17:54:34 

僕そういうの気にしないから平気だぞ?(順々に袖を通せばくるりとターンして「どうだ?」とそわそわと反応待ち)良いよ、一松からしたら僕は水色なんだろ?だったらそれが一番合ってるんだよ(あったかー、と息を吐いて目を細め)

  • No.9 by 松野一松  2016-01-19 18:04:14 

…あっそ(躊躇なく着る相手に自分で渡しておきながら戸惑い、ターンする姿を見つめ)…まぁまぁ、似合うんじゃない?そういえば脱いだ服はどうなったの?(今度パーカーとか買ってこようと決意し)…金色とか選らんどけばよかった?(にやりと片方の口角だけあげ)

  • No.10 by 零  2016-01-19 18:12:35 

本当か?えへへ、まあ顔同じだからそりゃそうか!(くすくす笑いつつ、指摘されてはたと手元見て)…………どっかいった?
金色……は、ちょっと難しいな……?(数瞬想像してみて、顔をしかめて「僕そんなにきらきらしてないぞ」と)

  • No.11 by 松野一松  2016-01-19 18:16:56 

まぁ、微妙な差はあるけど似てるね(目つきが悪くない自分に見えて苦笑し、服が消えれば口をポカンと開け)…念じたりして戻らないの?
ならクソ松のあのブルーメタリックみたいなやつとか?(思い出してクソダサいパンツを思い出し)

  • No.12 by 零  2016-01-19 18:20:31 

え?……えいっ?(両手握り目ぎゅっと閉じて念じると、途端元の青ブレザーに戻り。半纏とパーカーは付近に放られて)……戻った。
カラ松のあれは本当に一回センス矯正してやった方が良いと思うんだ、僕(両腕でバツを作ったまま真顔で)

  • No.13 by 松野一松  2016-01-19 18:56:38 

え、そういう戻り方!?(手元に上着が戻るのを想像したため、思わずつっこみ)まぁ、着替えることはできるみたいだし、他の服そのうち買ってくるよ。
クソ松はトド松とかが何回言っても伝わらないから手遅れでしょ(べっと舌を出しながら首をふり)

  • No.14 by 零  2016-01-19 19:11:17 

はは、幽霊って何でもありだな!(放られた二着を回収、畳みながら眉を下げ)着替えるのは面白そうだが、わざわざ買ってもらうほどじゃないぞ?
……日中こっそり持ち出して捨てとけば良いのか?(ため息一つ、さらりと横暴な計画を立て始め)

  • No.15 by 松野一松  2016-01-19 19:47:47 

…あーあ、これじゃ脱がして襲おうとしてもすぐ着られちゃうね(残念と笑って見せ)俺とお揃いとか…嫌?
どこからかまた買ってくるから意味ない(あんな服が売られてることに眉を寄せ)

  • No.16 by 零  2016-01-19 20:01:58 

襲……っ!?ぼ、くは幽霊だから何しても死なないぞ……?(ぶっと吹き出し、違うと分かっていながらわざと"襲う"の意味を取り違えてみて)違う違う、そういうことじゃないんだ!カラ松はもう手遅れだとして、一松も気を遣えばもっと垢抜けると思うんだが(ぽん、と手を打ち)あ、じゃあ僕の服買うときに一松も適当じゃない服買おう、それでお揃いにすれば良いだろ、な?

  • No.17 by 松野一松  2016-01-19 20:15:19 

…そうやってわからないふりしてると…わかるまで悪戯しちゃうけど、いいの?(Sな一松様を味わってみる?と怪しい笑みを浮かべてにじり寄り)
垢抜ける…あー、あれ着たいの?(ちょっと派手なパンクファッションをしたいのかと、髪の毛のセット面倒なんだよね…と、ハードワックスを取り出し)

  • No.18 by 零  2016-01-19 20:34:54 

~っ!幽霊からかって何が楽しいんだ一松の馬鹿!変態!!どえむ!!(声にならない悲鳴上げて真っ赤なまま後ずさり)
あれは正直カラ松の格好と同じレベルでやばい(反射的に言ってしまい、慌てて「……気が、する!」と付け足し)

  • No.19 by 松野一松  2016-01-19 20:42:42 

触れて話せるんだから、死んでるか生きてるかとか関係ないと思うけど…まぁ、変態でどMは間違ってないね(舌舐めずりをしながらさらに壁際に追いやり)
…クソ松が、何?(にこにこと口元だけ笑っている状況で首をかしげ)

  • No.20 by 零  2016-01-19 20:51:19 

肯定された!?や、あの、一松?ほんとに何しようとしてるんだ!?(びくびくしつつ視線をきょどらせて)
ひっ!カラ松引き合いに出したのは悪かった、けど僕それとお揃いは嫌だからな!(露骨な態度にびくつくも、依然パンクファッションは却下して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック