おにおんすーぷ(ひぼ)

おにおんすーぷ(ひぼ)

零男  2016-01-19 15:46:48 
通報

ところで僕はオレンジと水色、どっちなんだろうな?

コメントを投稿する

  • No.458 by 零  2016-03-12 00:40:31 

ま、待って、僕何かすごくまずい言質とられた気がするんだが、(おろおろと、ひとまず起き上がろうとするもふらつく体ではそれも叶わず、手だけがぱたぱたと動き)

  • No.459 by 松野一松  2016-03-12 00:42:19 

兄さんが先に言い出したんだからね?…それとも、やっぱり嫌?(ふらつきながらも拒絶するように動き通しの様子を見て小さくため息をつくと、眉を下げ)

  • No.460 by 零  2016-03-12 00:49:41 

だって、明日って、明日なんだぞ!(嫌?と問われた瞬間勢いよく首を横に振り、まだ酔いが残るのかよく分からない言葉で応じ)

  • No.461 by 松野一松  2016-03-12 00:53:06 

…明日だね?まだ1日あってよかったね(嫌がっているわけではないと気付くと、にまにまと笑みを浮かべぐぐっと伸びをして)

  • No.462 by 零  2016-03-12 00:59:53 

……僕お酒くさいかもしれないぞ(力無くぺしょり、と両手を下ろして顔を覆い)

  • No.463 by 松野一松  2016-03-12 01:04:17 

…ちゃんと覚えててくれるなら、そんなこと気にしないよ(よいしょと上体を起こすと、抱き寄せ耳元で「やめとく?」と囁き)

  • No.464 by 零  2016-03-12 01:08:00 

覚えてたら、やめない!(気にしないとの言葉を貰い、"いないいないばあ"の様に両手の間からへら、と笑み見せて否定し)……楽しみにしていーのかな、

  • No.465 by 松野一松  2016-03-12 01:12:17 

…俺は楽しみだけど、兄さんは?(つられて笑みをこぼしながら、頬に手を当てじっと瞳を覗き込み)

  • No.466 by 零  2016-03-12 01:19:59 

楽しみに決まってるだろ!(頬を少し赤くしながらもはっきりそう応じ。直後ふぁ、と欠伸を洩らして)けど、きょうはもう限界みたい、お酒って、眠くなるんだな……。

  • No.467 by 松野一松  2016-03-12 21:59:01 

続きはまた明日…ごめん、中途半端で(部屋に入り炬燵にあたると天板に頭を預け)

  • No.468 by 零  2016-03-12 22:02:29 

ん、とりあえずいんたーばる、だな!(頷き、炬燵には合わないティーカップ二つを並べて置き)

  • No.469 by 松野一松  2016-03-12 22:07:17 

かなりドキドキしっぱなしだったから休憩あって助かったかも…ありがとう、紅茶?(ティーカップを見つめると、一つを手に取りながら首を傾げ)

  • No.470 by 零  2016-03-12 22:29:21 

ん、紅茶だ。貰い物か知らないが良いの置いてたから(隣に潜り込み、カップから一口すすり)

  • No.471 by 松野一松  2016-03-12 23:37:12 

紅茶…兄さん好きだよね(カップの水面を見つめ、息を吹きかけで冷ますと一口飲み)よくわからないけど、いい香りな気はする…

  • No.472 by 零  2016-03-12 23:44:48 

好きだぞ、色んな葉があって面白いし、一松の言う通り良い香りするしな(うん、と首肯してもう一口。炬燵の中で足を伸ばして相手にぴと、とくっつけて)

  • No.473 by 松野一松  2016-03-12 23:59:30 

葉っぱに違い…(匂いには敏感なため違いはわかるものの、知識がなくよくわからないという顔をしていると触れた足に気づき)最初に比べてスキンシップ増えたよね…

  • No.474 by 零  2016-03-13 00:04:05 

最初はな、嫌だって言われたらどうしよう。気味悪がられたら、嫌われたら、どうしようばっかりだったんだが。最近は一松も僕のこと好きでいてくれるんだなって、ちょっと自信ついてきたからな!(ふ、と口元緩め、それでも一旦足を引いて「嫌か?」と眉を下げて確認をとり)

  • No.475 by 松野一松  2016-03-13 00:08:07 

…まだちょっとしか自信ないの?(話を聞くうちに段々と眉間の皺が深くなっていき)嫌なわけないし、愛情を伝え不足だってわかったから明日全力出そうかなって決意した

  • No.476 by 零  2016-03-13 00:11:54 

う、(ばつが悪そうに口を閉じるも、続く言葉にびくっとして身を乗り出し)い、一松だってたまに自分のこと卑下するだろ!おあいこだろ!

  • No.477 by 松野一松  2016-03-13 00:21:04 

…それは……確かにそうだけど…(痛いところをつかれ視線を逸らし)でも、俺は零兄さんが好きだし…何されようが嫌いにならないから…

  • No.478 by 零  2016-03-13 00:25:20 

(さらりととんでもない度量の広さを示され、じわじわと身を縮めて炬燵の中へ更に体埋めながら)だからそうやって迂滑なこと言うなって言ってるだろ、僕これでも普通の人間じゃないんだぞ、もう……ありがとうな。

  • No.479 by 松野一松  2016-03-13 00:29:41 

迂闊…?(何かまずいことを言っただろうかと相手を見つめ)兄さんがどんな存在でも、話せるし触れられるんだから何でもいいよ

  • No.480 by 零  2016-03-13 00:35:04 

そ、迂滑だ。僕に何されても、なんて言ったら『こっち』に連れてかれるかもしれないのに、(ほとんど顔だけを出した状態で相手を横目でちらり、ため息ついて)……「別にいいよ」とか言うんだもんな、一松は。

(/ごめんな、明日早く起きるからそろそろ寝ることにする。おやすみ一松、今日もすごくかっこよかったぞ、大好き)

  • No.481 by 松野一松  2016-03-13 00:41:04 

たとえそちら側に連れて行かれても、兄さんといられるなら別に…って思うことはいけないのかな(普段から周囲と考え方がずれていることを認識しているため、間違っているのか不安げに視線伏せ)

(/遅くまで話させてごめん。おやすみなさい…格好いいって思ってもらえてるなら嬉しい。俺も大好き)

  • No.482 by 零  2016-03-13 18:00:14 

僕は一松の一番になれたらな、とは思うが、全部取っちゃいたい訳じゃないんだぞ。一松だって僕以外の兄弟のこと好きだろ?(相手の頭をゆったり撫でながら、困った様に確認を取り。「それに一松に限らずな、弟達みんなには常々僕の分までちゃんと生きてて欲しいって思ってるし。僕は一松から外で会った猫の話とか聞くの好きだぞ?」と訥々と語り)

  • No.483 by 松野一松  2016-03-13 22:45:49 

…他の兄弟も…嫌いじゃない(好きだと言えるような素直さは無いまでも、否定はせずに小さく頷き)このままいつまで生きれるかはわからないけど…外のこといっぱい話すから……一緒にいてくれる?(不安げにちらりと視線だけ向け)

  • No.484 by 零  2016-03-13 22:49:32 

(ぱっと表情を明るくして撫でる力も強め、何度も繰り返し頷き)勿論だ!僕言っただろ、逃がすつもりないぞって。

  • No.485 by 松野一松  2016-03-14 19:02:50 

(/今日バタバタしていて向こうに顔出せなくてごめん…)

逆に兄さんが逃げようとしても離さないから(縋り付くように抱きつくとぎゅっと背中に回した腕に力を込め)

  • No.486 by 零  2016-03-14 20:02:59 

(/ううん、大丈夫だ。何か僕も今日17時間位寝たのにまだ眠くて……何だろうなこれ……)

ふは、捕まっちゃったー、(くてん、と少しだけ相手側に体重を掛けて微笑み、しばらく幸せそうに動かず。ふと、むくりと身を起こして「そうだ、」と呟き)一松、今日何の日か知ってるか?

  • No.487 by 松野一松  2016-03-14 21:17:37 

(/今日雨だったからかな、17時間か…最近5時間以上寝てないなってふと気づいた)

ん、捕まえた(抱き寄せながら、見えぬように笑うと呟かれた言葉に顔を上げ)今日…円周率の日?

  • No.488 by 零  2016-03-14 21:58:59 

(/……一松、何かしてるなら仕方ないが、そうじゃないならもう今日は早く寝なさい。そんなんで0時過ぎてからも話させちゃっててごめんな、頼むからちゃんと寝てくれ)

……予想外の返事だな(きょとんと目を丸くして、「残念、それじゃないぞ」と否定。どこからかマシュマロの袋取り出し)言っても僕もよく分かってないが、ほわいとでー、って奴なんだろ?トド松が台所に用意してたのくすねてきたぞ。

  • No.489 by 松野一松  2016-03-14 22:31:56 

(/少し仕事してはいるけど、兄さんと話してるときも眠くなったら寝てるから。そもそもあんまり早くに寝れないから大丈夫)

あぁ…ホワイトデーか(自分に全く縁のないイベントのため失念していて、今言われて気づいたという反応でマシュマロを見つめ)マシュマロって嫌いって意味じゃなかったっけ?

  • No.490 by 零  2016-03-14 22:39:08 

(/本当か?あんまり無理しないでくれよ?)

え、(ぴたりと固まり、相手の顔と手に持つ袋の間で視線を数往復させて。やがてそろそろと袋を隠し、「い、今の話、無しだ。おしまい。忘れてくれ」とわなわな震えた声で)

  • No.491 by 松野一松  2016-03-14 22:46:24 

(/無理な時は明らかにレス減ってるから…わかりやすい気がするけど、心配してくれてありがとう)

…いや、あの…聞いたことあるってだけで本当かは知らないし、そんな理由で兄さんがくれたもの食べられない方が嫌だから(よいしょ、と手を伸ばすとマシュマロの袋を取り上げ勝手に開けるとぱくりと一つを口に入れ)

  • No.492 by 零  2016-03-14 23:05:48 

(/うん、コントロール出来てるなら良いんだが……それにしたって5時間か。……馬鹿みたいに寝といてまだ死ぬほど眠い僕が申し訳なくなるな)

あっ、……うん。僕も、本当に知らなかったんだ、(取られた袋に声上げ、食べる姿を眉下げながら見つめ。「お菓子に意味あるのか……どうせなら好きって意味の探してくれば良かったな」と)

  • No.493 by 松野一松  2016-03-14 23:27:56 

(/一番忙しかった時は3時間、1時間、0ってなったから今のがマシかな…それ多分逆に寝すぎて怠いんじゃ…)

好きって意味…?確か飴だったと思うけど…(あやふやな記憶を手繰り寄せながら、答えると思い出したようにパーカーのポケットをあさるとキャンディーを一つ取り出し相手に手渡し)兄さんにお返し。

  • No.494 by 零  2016-03-16 00:00:00 

……僕もどうせなら飴見つければ良かった……(嬉しいが渡したものがマシュマロなだけに素直に喜べない、微妙な表情で飴を受け取り。大切そうにポケットへしまい、「ありがとう。僕も、えーと、」と少し思案した後相手の頬へちゅ、と唇落とし)好きって意味のお菓子今はないからな、これで今日は代わりってことにしてくれるとありがたい。

ちょっと別件。改めて言おうと思ったんだ、丁度良い日だから。こんなに話せる様になると思わなかった。あそこ無登録だったし、来る側は一時の暇潰しで来るんだろうしな。だから部屋作って来てくれたのも、こんな風に本当に二人の場所来られたのも、僕はすごく嬉しいし一松をこれからも離すつもりない。今日で一松があそこに来てくれた日から2ヶ月だぞ、正直もっと長いこと一緒にいた気もするんだが、でも2ヶ月だってそんなに短い期間じゃないよな。あのときは冬だったが、もうだんだんにあったかくなってきてる。一松とこれから色んな季節を一緒に過ごせますように。2ヶ月もありがとな、これからもよろしく頼む!
長々とごめんな、1ヶ月記念はばたばたしてたから2ヶ月目はちゃんと言おうと思ってたんだ。

  • No.495 by 松野一松  2016-03-16 00:10:09 

なら来年はバレンタインにチョコ贈るから、その時お返しで飴欲しい…なんて…先のことすぎるよね(唇の触れた頬に手を当て微笑むも相手の表情が曇っていることが気がかりで、思い浮かんだ考えを口にするも一年も先のことなため段々と尻すぼみになり)

まだ2カ月なんだね、もっとずっと一緒にいる気がしてた。日にちとか無頓着でごめん…実はわざわざ無登録の部屋に行ったのは今まで長続きしなかったからで、気軽に話せるかなとか思って入ったんだよね。そうしたらどっぷりはまっちゃって、それこそ1日1回は話さないと寂しすぎるくらいで…これからくる夏も秋も冬もずっと色んな話ができたらなって願ってる。こちらこそよろしくお願いします(ぺこり)

  • No.496 by 零  2016-03-16 00:21:03 

(相手の発言をじっと聞き、理解が及ぶとぱっと表情明るくして興奮気味に同意し)ううん、先でも大丈夫、一年なんてすぐだぞ!えっとな、でも僕も来年はちゃんとばれんたいんにチョコあげたいからあげる。二回美味しいだろ?

や、こういうのってただの自己満足だから気にしてなくても謝ることじゃないぞ。とりあえず日付変わったジャストに投稿出来てすごく満足してる(ふふん、)

  • No.497 by 松野一松  2016-03-16 00:33:34 

ならバレンタインにもホワイトデーにもそれぞれ贈り合えば楽しいかも(表情が明るくなったことにほっとしながら、イベントごとが楽しみだと感じる自分が不思議に感じるも悪くないなと笑みをこぼし)

俺は言われて嬉しかったから自己満足じゃないよ?うん、こんな0が揃ってるの初めて見た。ちょっと愛情感じたり…

  • No.498 by 零  2016-03-16 00:41:57 

はは、来年はばれんたいん呪わなくて済むな!(ことクリスマスやバレンタインと世のカップルがいちゃつく日を呪う弟達だが来年は相手はその必要がなくなった、とくすくす笑い)

だって折角なら記念日は丁度に祝いたかったんだ。これで一秒早かったり遅かったりしたら間抜けだからな、僕なりに精一杯のかっこつけ、決まったなら良かった。

  • No.499 by 松野一松  2016-03-16 22:34:56 

今年はクリスマスも腐ったり発火しないで済みそう(バレンタインよりも前に来るイベントを思い出すと、今年はまともなクリスマスになりそうだと笑い)

前に自分で言ってたけど、そういうとこ…クソ松にちょっと似てる。でも零兄さんはかっこいいから好き

  • No.500 by 零  2016-03-16 22:55:01 

……ちなみに4月14日はぶらっくでー、って言ってばれんたいんにチョコを貰えなかった男が集まって黒いもの飲み食いする日らしいんだが(にや、と口端上げて「一松と一緒ならりあじゅう?を呪うのも一興だ」と)

でも僕あいつほど常にかっこつけられないぞ。かっこつけて決まらなかったら死にたくなるし、むしろあんまりそういうの柄じゃない。……あと一松はもっとカラ松に優しくなろうな?
それから、祝500れす!

  • No.501 by 松野一松  2016-03-16 23:36:34 

ブラックデー…黒い物って段階でやばそうなんだけど(どんだけ新しいイベントが出来るのだろうかと苦笑すると頬へと手を伸ばし撫で)俺と兄さんはリア充側じゃないの?

常にクソ松みたいになったらデカパン博士に相談しに行くからね?……嫌いじゃないけど、何かイラってする。
500ってすごいね、ここっていくつまで書き込めるのかな?

  • No.502 by 零  2016-03-16 23:53:56 

黒ならブラックコーヒーとかで…………りあじゅうって何だ?(そもそもの大前提を知らなかったのだときょとりとした顔で問い返し)

……カラ松BOYSの癖に(ぼそり)
分かんない、が、あと2桁は増えても平気なのは他の部屋が証明してるな。

  • No.503 by 松野一松  2016-03-17 00:04:03 

飲み物ならそれだけど、食べ物って何だろうなって…(黒い食べ物を思い浮かべているとリア充を知らないことに驚き)リアルが充実してるって意味で…友達多かったり……恋人いたりするとリア充。

…っ!??ち、違うから!もうお願いだから忘れて!!
あと2桁…ならこの場所で長く話せるね。

  • No.504 by 零  2016-03-17 00:16:05 

(説明を受けじっと考え込み、やがて合点がいったのかそっか、と呟いて)僕は一松が居るからりあじゅうなのか!

忘れない、カラ松の振りしておそ松に告白したのだって知ってるんだからな。
うん、何かすごくあっという間にここまで来た気がする。

  • No.505 by 松野一松  2016-03-17 00:21:46 

……多分?兄さんといられてかなり充実した毎日だから…リア充でいいんじゃない?(気恥ずかしそうに頭をお腹に向けるとそのまま顔を埋め)

あれ、は…ごめん。兄さんが一番好きだから許して…
今は日中向こうだし、あっちも入れたらかなりな量だよね。

  • No.506 by 零  2016-03-17 00:30:50 

えへへ、僕らはりあじゅうじゃないかって一松思っててくれたんだな(ちゃんと恋人と認識されていることにご満悦で顔の見えない頭を撫で回し)

……風邪引いたときちゅーもしてただろ(むぅ、)
確かにな、向こうでの会話もそこそこ量あるよな……。

  • No.507 by 松野一松  2016-03-17 00:47:58 

……兄さんはリア充だと思う?(撫でられながら、服顔をつけたままぼそぼそと喋り)

っ…兄さんとの方がいっぱいしてるでしょ?
いっぱい話できて嬉しいけど、負担になってないかが今は心配。

  • No.508 by 零  2016-03-17 21:31:17 

一松といるときが僕の今まで過ごしてきた時間より幸せだからな、疑いようもなくりあじゅうだ!(当然とばかりに胸を張り、きっぱりと断言して)

……そうだけども。ごめんな、ちょっと我侭言った。
前も言っただろ?負担どころかむしろ癒しなんだって。

  • No.509 by 松野一松  2016-03-17 21:46:35 

…っ…兄さんってさ、なんでそんな欲しい言葉ばっかりくれるの…(耳まで真っ赤に染めながら顔を上げることもできず)

我儘ってほどじゃないから謝らなくて平気だけどさ、妬いた…?
こんなんで癒やせてる?大丈夫?

  • No.510 by 零  2016-03-17 22:03:02 

思ったこと言っただけなんだが……ふふ、(ちらりと覗く相手の赤い耳をつんつんつつき、「照れることないだろ、本当のことだ」と囁き)

……妬くだろ、だって他の弟より僕が一松の側にいた時間はずっと短いんだから。
人ってハグするとストレスの30%が消えるらしくてな、その点一松は案外スキンシップが多いからすごく癒しになってるぞ?

  • No.511 by 松野一松  2016-03-17 22:41:48 

…っあ、ん(耳に触れる指と囁く吐息に身を震わすと、手を握り)ぼくだって…兄さんといる時間、幸せ…一緒にいてくれてありがとう

これから先ずっと一緒にいるし、できれば死んでも側にいたいけど…それじゃダメかな
なら兄さんが仕事中腰にぎゅって抱きついたらストレス減るかな…

  • No.512 by 零  2016-03-17 23:20:05 

ん、どういたしまして!(満面の笑みを以て返答、しかし上げられた声が気になったのかふっと視線を相手の耳へ戻し)耳、弱いのか?

……うん、それで良い。ちょっと一松と他の弟の絡み思い返してナーバスになってた。
ストレスは減るだろうが作業全部放棄して一松のこと構いたくなりそうだな、それ。

  • No.513 by 松野一松  2016-03-17 23:28:13 

……弱く、ない(先程漏らしてしまった声から説得力のないことはわかっていながらも顔を埋めたまま答え)

兄弟で馬鹿なことたくさんやってて嫌な思いさせてごめん….でも俺が好きなのは兄さんだけだから
こっちは嬉しいけど仕事の邪魔はしたくないし…癒やしって難しいね

  • No.514 by 零  2016-03-17 23:34:04 

さっき可愛い声出してた癖に、(優位に立てるのが嬉しいのか口元緩めながら再度耳に指を這わせてみて)

ううん、僕も皆が兄弟揃って馬鹿やってるの見るの好きだから気にしないでくれ。不定期に来る自信喪失シーズン到来してただけなんだ……。
でも一松の存在そのものが癒しみたいなところあるしな!

  • No.515 by 松野一松  2016-03-17 23:37:59 

…っん…なんともない、からっ(相手の服を無意識に握りながら精一杯弱くないよう装い)

自信喪失シーズン!?え、…俺なんかしちゃった…?
できれば仕事頑張ってる兄さんをもっと癒やしたいなって

  • No.516 by 零  2016-03-17 23:52:03 

嘘付け、ここ触られると何かぞわってするだろ?(自身も同じ部位が弱い為、よく分かるぞとばかりに柔らかく触れ続け)

してないしてない、僕の中で勝手に発動するだけだ。ほら、一松もどえむになったりどえすになったりするだろ、言うなればあれと同じ感じの切り替わりだな。
一松に頑張れ、って言って貰えたら単純だがすごくやる気出るぞ?

  • No.517 by 松野一松  2016-03-17 23:57:17 

…ぁ、や…兄さんっ(背筋がぞわぞわし相手の腰を縋り付くように抱きしめ)

ん、わかるような気もするけど…今はスイッチ元に戻った?
そんなことでいいならいつでも言うよ、兄さんお仕事頑張って!

  • No.518 by 零  2016-03-18 00:05:10 

……あー、(どうしよう、どえすってやつの気持ちが少し分かってしまったかもしれないと頬を染め、指を止めて暫し迷った挙げ句耳たぶに唇落とし耳元に囁き)結構ぞわぞわするだろ?分かってくれたら僕にもあんまり耳いじめないでくれな?

戻り途中……一松が好きって言ってくれて安心したからな。
す ご く 頑 張 る !

  • No.519 by 松野一松  2016-03-18 00:22:08 

…っにゃ、…ん(鼓膜を震わす声にじわりと涙が目尻に浮かび、言われた言葉を理解するとこくりと頷き)

兄さんが好きじゃなきゃわざわざ二人だけの場所に誘ったりしないから…
また集中する時間に入るかな…頑張って欲しいけど、それと同時に無理しないでね

  • No.520 by 零  2016-03-18 00:35:42 

よし、じゃあ終わり!(ぱっと耳を解放し、切り替える様な声で宣言。相手からなるだけ目を逸らし「だからあの、一松は早く通常運転に戻ろうな。今の一松すごく、えーと、心臓に悪い」と)

そうか……そうだよな。それもそうだ、うん、……ありがとう。
一松はそろそろお休みなさいか?了解だ、無理しない程度に頑張るな!

  • No.521 by 松野一松  2016-03-18 23:03:27 

通常運転…?(耳への刺激が無くなりほっと息を吐くも言われた意味がわからず首を傾げ)

仕事終わったかな?邪魔にならないようにって返信しなかったんだけど…頭痛良くなっていますように。

  • No.522 by 零  2016-03-18 23:23:34 

や、何て言うかな、今の一松色っぽいっていうか(言葉を出すのを躊躇う様にぱくぱくと口パクで「……えろい、」と)

終わった!おわったぞ!締切間に合った、怒られなかった!頭痛いのは時間経過で治った、一過性のものだったみたいだ。

  • No.523 by 松野一松  2016-03-18 23:27:15 

色っぽい…?….へ!?(ぼんやりと見つめながら言葉を繰り返すと我に返り慌てて起き上がり)

兄さんお疲れ様(ぎゅ)頭痛も治ったみたいでよかった

  • No.524 by 零  2016-03-18 23:37:42 

や、可愛いんだぞ?可愛いんだがな?(きょときょとと視線さまよわせながら身を起こした相手に目を向けられずに)うん、あの、僕まであてられてどうにかなりそうだから。

はは、30%消えた!(ぎゅう、)邪魔にならないようにとか返信まで気配ってくれてありがとな、お陰様で仕事ちゃんと終わらせられたぞ。

  • No.525 by 松野一松  2016-03-18 23:47:20 

…可愛さは同意できないけど、あてられるってどういうこと?(後頭部をがしがしと掻くと胡座をかいて対面に座り、じーっと見つめ)

残り70パーセントはどうしたら消えるかな…?返信したら気になっちゃうかなって思っただけだよ、本当にお疲れ様。

  • No.526 by 零  2016-03-19 00:02:43 

どういうって……んん、(それを言わせるのか、と口をへの字して暫しんんん、と悩み。やがて正面からの視線から逃れるように体の向きを逸らしながら)……何か、いけないことしてる気分になる。

回数重ねれば良いんじゃないか?やっと明日丸一日何もしないで良い日だと思ってたらご飯に連れ出されることになってしまった。一松とたくさん話せると思ってたのに……

  • No.527 by 松野一松  2016-03-19 23:04:11 

(視線だけでなく体ごとずらされてしまえば、顔を俯かせ膝を抱えどんよりと落ち込み)……そんなに、ぼくを見たくないほど気持ち悪かった…?

さっきのだけど、フィクションじゃないよ。俺兄さんに嘘なんかつかないしね…あんまりこっちだと話せない内容だけどね

  • No.528 by 零  2016-03-19 23:11:18 

違う違う、そういうことじゃないぞ!(がばっと向き直り、身を丸めた相手を覆う様にぎゅうと抱きしめ)……ただ、正面から言うには恥ずかしいだろ、え、えっちい気分になったとか。

えええ、本当の話なのか……体質は体質でももはや不幸体質だろ……!というか一松、今日は体調が体調だろ、早めに寝るんだぞ?

  • No.529 by 松野一松  2016-03-21 22:25:23 

…?(抱きしめられながら、ちらりと視線だけを上げると言われた言葉がすぐには飲み込めず、数回瞬きをするとじわじわと赤くなり)……へ?な、なんで?

不幸っていうか、トラブルに遭遇しやすい体質?まだまだ大量にあるからね…ネタは尽きないよ?
墓参りに行かなきゃで、行ってから疲れて寝てた…ごめん

  • No.530 by 零  2016-03-21 22:44:23 

何でって、えっと、(切り替えしに目を白黒させて言葉を探し、上手く言えないのか歯切れ悪く)……何か、僕が、やらしいことばっか考えちゃってるみたいで、

ひえ、あれ全部経験しただけでも相当なのにまだあるのか……!
いや、気にしなくて良いぞ。……熱上がってる、か?

  • No.531 by 松野一松  2016-03-22 22:26:39 

(熱を持った頬を膝にあて、息を吐くと顔を上げ)…やらしい気持ちになってくれたのは……ちょっと嬉しい、かも

興味あるなら端から話すよ?危機一髪人生

  • No.532 by 零  2016-03-22 22:36:34 

……何で?(憮然とした顔で納得行かないとばかりに口を尖らせて、先程とは逆にこちらから聞き返し)

聞くの怖い様な興味ある様な、全部本当の話ってのがな。……一番最近だと?

  • No.533 by 松野一松  2016-03-30 20:28:48 

久しぶりにこっちにも顔出してみる。明日も仕事だけど準備終わってる

  • No.534 by 零  2016-03-30 22:29:17 

わ、ごめんな、お仕事してた。確かにこっちすごく久し振りだな、一週間ぶりか!

  • No.535 by 松野一松  2016-03-30 22:42:52 

お仕事お疲れ様。若干酔っ払いだけど…時間できたから話したくて…でも仕事忙しかったら大丈夫

  • No.536 by 零  2016-03-30 22:45:20 

大丈夫だぞ、もう一段落ついたから。
向こうでも言ったが最近本当に一松足りなくて(手きゅ、)……僕もお酒飲もうかな。

  • No.537 by 松野一松  2016-03-30 22:56:57 

…あんまり話せなくてごめん(手を握り)俺も寂しかった…けど、待って酒弱いんじゃなかったっけ?

  • No.538 by 零  2016-03-30 23:00:17 

んー、この時期すごい忙しいの分かるから仕方ないって言ったら仕方ないんだがな。……こないだできなかったまーきんぐしたい(手の甲へちゅ、と)多少なら平気だろ、どうせ二日酔いになったって困らないから!大丈夫だ!(缶ゆらゆら、)

  • No.539 by 松野一松  2016-03-30 23:17:00 

もう少しかな…まだ研修自体は続くけど今ほど忙しくはなくなると思う…っえ!?(驚きから目を見開き)脱水で具合悪くなったんだから水分も摂ってほどほどにね(グラスを傾け)

  • No.540 by 零  2016-03-30 23:20:03 

だって一松は僕に付けただろ、だったら僕も。(何度か繰り返すも、んん?と首を捻り)これだって水分だぞ!(くすくす、)

  • No.541 by 松野一松  2016-03-30 23:28:08 

…ん、…もっと強くして大丈夫(手の甲に触れる唇を見つめため息つき)アルコールは水分に含まれないし、逆に脱水になるから(眉間に皺寄せ)

  • No.542 by 零  2016-03-30 23:32:01 

……あ、出来た、(手首にぽつりと赤い跡、ふにゃりと目を細め)だいじょーぶ、ちゃんとペットボトルのお水用意した!(眉間を指でぐ、と伸ばし)

  • No.543 by 松野一松  2016-03-30 23:38:34 

…これで俺も兄さんのだね(手首にできた痕を指先で撫で)ならいいけど、明日二日酔いになって起きてこなかったら虫責めの刑ね(皺を伸ばす手をとりにんまり笑い)

  • No.544 by 零  2016-03-30 23:43:15 

……良いな、"僕の"って(同じ様に指でなぞりながら薄く微笑み)っ!?え、が、頑張る(青ざめてぷるぷると)

  • No.545 by 松野一松  2016-03-30 23:45:59 

痕なんかなくても兄さんのだけど、目に見えるのもいいね(くすぐったいと手を引っ込めつつ微笑み)何時にしようかな…昼過ぎたらカマキリの刑かな(時計見上げ)

  • No.546 by 零  2016-03-30 23:58:09 

何だろ、世のカップルが指輪送る理由分かった気がする(いつかあげたいな、と自身の薬指見やり)ゆ、ゆーれいは夜行性なんだぞ……(ぼそり)

  • No.547 by 松野一松  2016-03-31 00:00:52 

へ?指輪…?(突然変わった話題に首を傾げ)兄さん…幽霊が日中出ないなんで決まりはないから、ね?健康的な幽霊もいいと思う…(グラスの中身を一気に飲み干し)

  • No.548 by 零  2016-03-31 00:04:30 

自分のものだぞって皆に分からせられるだろ?(痕はいつか消えちゃうし、と眉下げて)カマキリは嫌だ……絶対ちゃんと起きたい、が、既にそこそこ飲んじゃったんだよなぁ……(並ぶ缶ちらり、)

  • No.549 by 松野一松  2016-03-31 00:08:45 

あぁ…わかりやすくはあるよね(ひとつ頷くと痕を見て)消える前に付け直すのもいいと思うけど…
今の時期カマキリ見つけるの大変だし…頑張って起きてね(更にグラスに酒を注ぎ楽しげに笑い)

  • No.550 by 零  2016-03-31 00:13:47 

そっか、上書きすれば良いんだ!(成程、と目を瞬かせて頷き自身の首筋にそっと触れ)じゃあ僕のが消えそうになったらまた一松にお願いしよう、そうしたらずっと付いたままだな。
一松こそよくそんなガンガン飲んで平気だよな……?(むう、)

  • No.551 by 松野一松  2016-04-02 21:48:48 

今日もちょっと酔ってるけど、こっちにも来てみた。
兄さんはお仕事頑張ってるかな…

  • No.552 by 零  2016-04-02 21:51:44 

一松は酔ってるときここ来る習性でもあるのか?僕は流石に今日は飲まないけど。
今日は僕もお休みだ、明日がっつり働いてくるから!

  • No.553 by 松野一松  2016-04-02 21:55:59 

アルコール入ってるとあんまり仕事できないから、休むって決めると結構飲む。今日は掃除頑張ってたしね、なら早く寝れるのかな。

  • No.554 by 零  2016-04-02 21:59:49 

お酒そこそこ強い人の発言だな、僕あんまり付き合い以外だと飲むことないから。……昼間まで寝てたから眠くならないんだよなぁ。

  • No.555 by 松野一松  2016-04-02 22:02:09 

強いかわからないけど…美味しいし飲むのは好き。…確かに今日昼だったね、起きたの。

  • No.556 by 零  2016-04-02 22:05:15 

カクテル系は美味しいがな、あんまりアルコール入ってない方が好きだ。……今何飲んでるんだ?カマキリとか脅されてなかったから普通に爆睡してたな、仕方ない。

  • No.557 by 松野一松  2016-04-02 22:09:07 

今は冷酒…日本酒。甘いのとか炭酸入ってるのは苦手で。
ゆっくり寝るのも大事だけど、たまにはカマキリで脅すべき?

  • No.558 by 零  2016-04-02 22:12:20 

日本酒……好き嫌い以前にほぼ飲んだことないな。好きなのか?
バッタのときみたいに可愛いって理解出来るかもしれないが……

  • No.559 by 松野一松  2016-04-02 22:15:06 

日本酒、ワインがほとんどで、たまにブランデー?色々な種類の酒にチャレンジしてここに落ち着いた感じ。
カマキリ…俺は可愛いと思うけど、どうだろう

  • No.560 by 零  2016-04-02 22:23:12 

……何かかっこいいな。ワインは僕も好き、多分果物系が好きなんだ。
あいつら顔がきもちわるいじゃんか……。

  • No.561 by 松野一松  2016-04-02 22:25:50 

ただの酒飲みじゃない?果物系…フルーティなスパークリング日本酒とか流行りだよね。
三角形で凛々しい…でも寄生虫はちょっと引く

  • No.562 by 零  2016-04-02 22:34:30 

そんなのあるのか、初めて知った。そういうので日本酒飲み始めてみようかな。
ひえ、きせ……やめよう?僕今夜悪夢見そうで嫌だ。(きゅう、)

  • No.563 by 松野一松  2016-04-02 22:39:16 

ただお酒に弱いとかなりまわると思うから…飲むとき気をつけてね。
魘されたらかわいそうだし、やめとく…おそ松さんのエイプリルフールネタ色々面白かったね。

  • No.564 by 零  2016-04-02 22:43:09 

ん、加減分かるまでは外では飲まないようにしておく。
あー、色々やってたな。公式サイトのとか……体だけ小さい頃に、とか見てみたい気もするが。

  • No.565 by 松野一松  2016-04-02 22:46:11 

その方がいいよ。万が一お持ち帰りされたら困るし?
身体だけとか響きがエロい…兄さんの趣味が垣間見えるね

  • No.566 by 零  2016-04-02 22:50:52 

僕のこと持ち帰る様な物好きいません、外で飲むって言ったって一人のときもあるしな。
一松はそろそろそういう邪推やめような!ちびっこ一松の頭撫でたり高い高いとかしてあげたいなぁってだけなのが何で分かってくれないんだ!?

  • No.567 by 松野一松  2016-04-02 23:01:17 

酔っ払ったときの可愛さって危ないからさ。一人飲みとか余計危ないでしょ…

え、邪推と言われても…中身はこのままなら俺がそんな我慢できると思えないし?

  • No.568 by 零  2016-04-02 23:05:45 

僕が危惧してたのは店員さんに迷惑掛けることだったんだが……うん、そっちも気を付ける。
我慢?高い高いとか結構されるのも楽しいと思うんだが、ちょっとしたアトラクション気分だぞ?

  • No.569 by 松野一松  2016-04-02 23:49:32 

店員さんに迷惑はかけたことないな…兄さん絡むの?
アトラクションか…絶叫マシン系は平気だけど、多分身体小さくなっても俺襲うよ?

  • No.570 by 零  2016-04-02 23:57:50 

絡み酒ってよりは寝ちゃって起きなかった前科があってな……そのときはお店じゃなくて人の家だったが。
……ふは、おそ松くんの頃って10歳だろ?小学生に襲われても怖くはないかな!

  • No.571 by 零  2016-04-19 22:24:47 

うわ、最後の書き込み結構あれな会話してたな。

とりあえずご飯食べながら待機だ!(正座ぴしっ)

  • No.572 by 松野一松  2016-04-20 01:25:09 

ごめん!バタバタしてて遅くなった…しかも結構眠い…

  • No.573 by 零  2016-04-20 05:08:25 

ごめん、僕の方もお仕事してた。

この時間帯だからな、眠かったら寝ちゃって構わないぞ。

  • No.574 by 零  2016-04-20 22:11:25 

まだまだ上着は手放せない夜を過ごしつつ待っててみる(そわ、)
半袖かぁ……早く着られるくらい暑くならないかな。

  • No.575 by 松野一松  2016-04-21 20:00:11 

お仕事お疲れ様、今日はこっちにこれたから待機。

  • No.576 by 零  2016-04-21 20:15:58 

おはよう、さっき起きてきた!
久しぶりに色々調べたらアプリやらブラウザゲームやら新しいのいっぱい出てたんだな。白衣の一松かっこいい。

  • No.577 by 松野一松  2016-04-21 20:20:35 

へそウォも新しいイベントになったし、まだまだアプリ出るみたいだし…なかなか手が回らないよね。
白衣のシミが何なのか気になる

  • No.578 by 零  2016-04-21 20:33:23 

とりあえず今のいべんと始まる前にゲルゲは揃えた、本当皆の服どんどん増えていくよな。
ネットでの考察見てみたら何も言えなくなった……ただの汚れだと思いたい。

  • No.579 by 松野一松  2016-04-21 20:46:25 

ゲルゲよく揃ったね…そんなにやり込まなかったからか上3人しかこなかったよ。今回のは可愛いし、揃えたいな
考察とかあるんだね(笑)コーヒーとかココアみたいな色してるけど

  • No.580 by 零  2016-04-21 20:59:14 

今回のな、可愛いよな。僕としてはステージ進むたびにある皆の会話のところで一松がカラ松語翻訳してたのが一番の衝撃だったんだが……。
うん、そんな感じの色だな、うん……。色々衣装が出るごとにパロディになってるのも最近知ったんだ、何か面白そうだなぁって。

  • No.581 by 松野一松  2016-04-21 21:03:50 

……クソ松の言ってること、みんながわからなかったことに驚いたけど、別にカラ松boysじゃないからね。
よくあるのが保健室の先生かな。後昨日サラリー松も増えたよね

  • No.582 by 零  2016-04-21 21:56:35 

僕別にそこまで言ってない……うん、大丈夫大丈夫、分かってるからな。
ブラック工場のやつとかの影響かな、僕あれの居酒屋さん一松好きだぞ。

  • No.583 by 松野一松  2016-04-21 22:31:32 

兄さん毎回拗ねるから…俺が好きなのは兄さんだけだから、信じて。
居酒屋さんあるみたいだね、ドンとか班長とか派生キャラ沢山あってどれが公式か段々わからなくなってきたよ

  • No.584 by 零  2016-04-21 22:36:05 

兄弟愛なのは納得してるから、もうあんまり気にしてないぞ?……多少不安になるのは、だってお前達二人って多いんだもん(手をきゅ、と掴み)
多いよな、追いつかないくらいだ。……一松が苦手じゃなきゃ、僕らもちょっとだけパロやってみたいなー、って(ちら)

  • No.585 by 松野一松  2016-04-21 23:00:07 

色松人気はね…若干恐怖だよ。俺自身は零兄さんが一番好きだから…(手を握り返し)
パロ?いいよ、設定言ってくれれば大丈夫だよ

  • No.586 by 零  2016-04-21 23:14:46 

すごい勢いだよな……ここだけでも相当数あるから。ん、ありがと、僕も一松が誰より大好きだぞ(にぱっ)
僕ゆーれいだから宗教松と相性良いのかな。一松は死神だったりシスターだったりするけど。

  • No.587 by 零  2016-04-22 22:20:13 

お仕事しながら待っててみる、今日忙しいのかもしれないがな。
どのみち明日から週末だし気長に待つぞ(ごろり、)

  • No.588 by 松野一松  2016-04-22 23:03:41 

よし、仕事大体終わった!
宗教松だと、シスターだけど本当は死神ってのもあるよね…兄さんがどういう立ち位置かによって話がかなり変わりそうだけど、どうする?

  • No.589 by 零  2016-04-22 23:44:18 

お疲れ様!ごめん、遅くなった。
え、どっちもっていうのもあるのか……それは初めて知ったな。シスターにしろ死神にしろ、幽霊相手なら早く成仏しろよって対応なのかなぁとは思ってる。教会の地縛霊か、冥界をふらふらしてる幽霊っていうか死霊みたいなものになるのかな?オカルト知識無駄に豊富だからずらずら書いたが、面倒だったらごめんな……。

  • No.590 by 松野一松  2016-04-23 00:53:52 

そうだよね、どっちにしても成仏させようとあれこれ試す感じにはなるかな…教会の地縛霊なら毎日接するだろうし話はしやすいかも?

  • No.591 by 零  2016-04-23 02:59:54 

こんな時間か。寝ちゃったな、ごめん。
そうしたらシスターさんのがやりやすいのか?地縛霊なのは了解だ、教会で死んだってどういう人間だったんだろうな、ふふ。

  • No.592 by 零  2016-04-23 18:59:25 

んん、おはよう。
とりあえず上げて待ってるな。

  • No.593 by 松野一松  2016-04-23 20:09:38 

教会で何で死んじゃったかも設定考えるの楽しそうだね、兄さんに任せるからロル入りで始めてくれたらシスターで入るよ…シスターが上手くいくか怪しいけど

  • No.594 by 零  2016-04-23 20:48:52 

んー、ちょっと考えとく、しばらくはその辺りの記憶失ってることにしようかな。ふふ、豆じゃないロル回すの久々じゃないか?



……朝かぁ。
(夜の人気のない礼拝堂にふわふわと漂いながら、ステンドグラスを見上げていると不意に朝日が差し込み夜が明けたことに気付き。今日も今日とて死者でありながらこの身は現世に留まったままであるのに小さく溜め息を吐き、欠伸を一つ、どうせ見られはしないだろうが人が来る前にどこかへ潜り込み寝てしまおうとくるりと体の向きを変え)

  • No.595 by 松野一松  2016-04-23 22:35:51 

朝一の礼拝とか…めんどくせ…(新たに赴任してきた教会で一夜を明かし仕事として礼拝堂での礼拝を命じられ、シスターとしてあってはならない口の悪さを隠そうともせず髪を掻きながらだらだらと足を進め、入り口まで辿り着くと乱暴に扉を開け朝日の差し込む室内へと目を向け)

  • No.596 by 零  2016-04-23 22:45:23 

(夜が明けてすぐに人が来るとは思わず、またその乱暴な扉の開閉音にびくりと肩を跳ねさせて。見えてない、見えてないと自分に言い聞かせるもどうしても体は動かず、泥棒が息を潜めるが如く相手の真正面に浮いたそのままの姿勢で固まり。光の中で見えた修道服は見覚えのないもので、新しい人なのかなぁと頭の片隅で考え)

  • No.597 by 松野一松  2016-04-23 22:58:44 

……ん?(ステンドグラスを通した色とりどりの光の中に、うっすらと透けた人間のようなシルエットが見え、一度目を手の甲でゴシゴシと拭いもう一度見るもやはり姿が消えず、扉を閉めることもせずにずかずかと距離を縮めると、僅かに浮き上がる物体にさも面倒くさそうに話しかけ)…あんた、俺が言ってることわかる?

  • No.598 by 零  2016-04-23 23:18:27 

えっ、な、何で、
(こちらへ目を眇めながら歩み寄って来た為、まさかとは思ったがはっきり自分に話しかけられてしまえば衝撃に目を丸くして。おまけに驚く素振りさえない、もしや普通の人間に見えているのだろうかと自身の透ける体には気付かず予想し、おずおずと問いに答えて)
……言葉は分かる、が。

  • No.599 by 松野一松  2016-04-23 23:25:23 

…なるほど、自我はあるわけか。(多少戸惑いを見せながらもこちらの問いかけを理解した上での返事を返してくる物体に盛大にため息をつくと、先に責務を果たそうと怠そうに奥へと歩みを進めると礼拝堂の十字架の前に跪き先ほどまでの不真面目な態度が嘘のように祈りを捧げ)

  • No.600 by 零  2016-04-23 23:31:41 

……?
(話しかけてきた割に何やら自己完結してしまい、自分をスルーして祈りを捧げ始めた相手に首を傾げて。この間にどこかへ隠れようかとも思ったが、今の今までどこかけだるげであった相手が真摯に祈る姿は絵になっていて、ついじっと見つめたまま動かずにいて)

  • No.601 by 零  2016-04-24 22:36:58 

(/そういえば600行ってたな、めでたいめでたい!とりあえず上げておくな、明日から平日だし無理はしないで欲しいが。)

  • No.602 by 松野一松  2016-04-29 21:07:01 

……よし、終わり終わり(立ち上がると腕をぐっと天井へと向けて伸びをし、くるりと修道服を翻し振り向くとこちらへと視線を向ける存在へと目を向け)…さて、と。次はあんたをどうにかしなきゃだな、…えーっと、自己紹介でもしとく?

  • No.603 by 零  2016-04-29 22:22:14 

(不意にこちらへ目を向けられ、ばちりと合った視線に訳もなくびくりと動揺を見せて。加えて相手が口にした言葉にも理解が及ばず「自己紹介……?」とオウム返し。何でそんなことするんだ、とか僕をどうにかするってどうする気だ、とか色々と言いたいことはあったもののひとまず自身の情報量の少ない自己紹介を口にして)
ええと、僕はここにきみよりずっと前から居る……ゆーれい?うん、幽霊だ。名前は忘れた、歳も忘れた、死んだ理由も覚えてない!……きみは?

  • No.604 by 松野一松  2016-04-29 22:45:52 

……幽霊は見ただけでわかる、それ以外一切わからないって…(言われた内容を頭の中で繰り返してみたところで情報が何一つとして増えず盛大にため息をつくと、適当に腰掛け)俺はこの教会に新たに赴任したシスター…名前は…そうだな、「イチ」って呼んでくれればいいよ(存在としてあまりにも謎が多い相手に本名を教えることは避け)

  • No.605 by 零  2016-04-29 22:54:04 

イチ、かぁ。イチ……1?なら僕は0かな。
(何となくではあったが相手が偽名を使ったのであろうことは分かった。数字を連想させるその名前に、ならば何も分からない自分は同じく数字、無を表す数を名乗れば良いだろうと口元を緩め。少しの間迷う様に視線をさまよわせていたが、やがて相手の腰掛ける隣に並び)
それにしても僕が見えるなんて、将来有望な新人さんだな?

(/すごく今更なんだが、一松って僕の名前何て読んでる?ゼロ?レイ?)

  • No.606 by 松野一松  2016-04-29 23:06:06 

…レイ?…幽霊だし、0もかけてるのかな。いいんじゃない…何となく俺たち顔とか雰囲気似てる気もするし
(言われた名前を口に出してみて、響きを確かめると頷き、改めて僅かに透ける相手を見つめると口角を上げ)
新人ってわけでもないよ、いろんなとこで問題起こすからたらい回しでついにこんな田舎に来たってだけ

(/レイの方が響きが綺麗だからそう呼んでたけど…兄さんと違ったらごめん)

  • No.607 by 零  2016-04-29 23:20:42 

似てる、のか。僕鏡に映らないから自分の見た目も分かんないんだよなぁ……でもそうか、イチと似てるんだな、僕。
(ほう、と相手の顔なり背格好なりを改めて見回しつつ、新人ではないとの言葉に合点が行った様に頷き。「ここの人達、誰も僕のこと見えてないみたいでずっと退屈だったんだよなぁ、」と遊び相手を見つけた子供の様に表情を綻ばせるも、“問題”の一言にじりじりと身を引き)
……教会がたらい回しにするほどの問題児?イチって結構色々やらかしちゃってる系しすたーさんなのか?

(/ううん、僕もレイ読みだったから大丈夫だぞ。ただ数字の0、って自分で書いておいてゼロって読み方あるって気付いたからもしかしたらと思って)

  • No.608 by 松野一松  2016-04-29 23:30:54 

そうか、鏡に映らないのか。…まぁ、俺より目は開いてるし…ここまでボサボサのひどい頭はしてないから安心しなよ(自分の容姿が優れていないことを自覚しているため、似ていると言われても嫌だろうとフォローになるのか微妙な言葉を重ねるも、少しずつ距離を置く相手を不審そうに見て)
問題児ではあるんじゃない?みんなが見えない、聞こえないものが俺には見えるし、聞こえる…だから不気味で、狂ってるって忌み嫌われる(自嘲気味に力なく笑みを浮かべ)

(/兄さんと同じならよかった)

  • No.609 by 零  2016-04-29 23:39:09 

そういうの聖職者としては利点だと思うがなぁ、悪魔祓いするにしたって相手が見えた方が断然楽だし。……というかそんなことで周りの人間はイチを嫌ったりするのか。
(不思議そうに言葉を重ねるも、最終的には不快そうにぐっと眉を顰めて相手の言う“みんな”への嫌悪をあらわにして。一度は引いた身を寄せて距離を詰めると、相手の言うところのボサボサの頭に手を伸ばしぽすぽすと撫でてみて)

  • No.610 by 松野一松  2016-05-21 22:40:15 

(/久々にこっちにも来てみた。返事しとけばよかったのにごめん)

まぁ、人付き合いとか面倒なだけだし…嫌われようが疎まれようが腫れ物扱いもどうでもいいよ。多分俺がここにいれば誰も来ようとしないだろうし、レイといくら話そうが不気味がられることもないから安心して…って、触れるんだね(視線を下げた状態でぼそぼそと言葉を発していると、ろくに手入れもしていない髪に触れる感触に驚き視線を上げ)

  • No.611 by 零  2016-05-22 00:09:52 

(/うとうとして目覚めたらこの時間でびっくりしてる。夜ご飯食べないと……)

……そりゃあ触れるさ、僕はこれでも幽霊になって長いんだから。というか、イチはそんななのに何でシスターやってるんだ?
(触れられることを誇示する様に頭以外にも頬やら腕やらにぺたぺた触れ、体細い、などと呟き。礼拝堂に入ってきた時の面倒そうな態度と言い、周囲に遠ざけられている環境と言い相手がシスターを務めている理由が分からず首を傾げ)

  • No.612 by 零  2016-06-16 00:12:32 

言えたり言えなかったりでまちまちだし、書く中身考えてたら日付もう変わっちゃってたりで色々あれなんだが……うん、今日で僕達が会えてから五ヶ月だ!すごいな!
向こうでたくさんおしゃべりするの楽しいしいつもありがとな。……でも、ちょっとだけ欲を言うと、前みたいにいちゃいちゃもたまにしたいです。なんて。……恥ずかしいから下げておくけど、気が向いたときにでも覗いておいてくれますように。
いつもいつもありがとう、これからも末永くよろしくな!(ちゅ、)

  • No.613 by 松野一松  2016-06-26 02:56:22 

添削で忙しかったりで全然こっち見れてなかった…夜中の作業減らそう…。ごめん、気づくの遅くて。向こうで話せることに満足しちゃってた…兄さんのこと変わらず好きだよ、むしろ最初に会ったときより今の方がずっと好きになってる。兄さんも仕事忙しいと思うけど時間見つけて俺に付き合ってくれてありがとう。色んな話できて楽しいけど、いちゃいちゃしたいのは俺も同じ
これからも兄さんの側にいさせて(ちゅ)

  • No.614 by 零  2016-07-09 23:08:40 

最近昼間全然話せてないし、夜くらいちょっとでも……と思ったんだが、起きてるかなぁ。そもそもこっち見てるか?
僕も気付いたら落ちちゃってるかもだが、一応上げておいてみるな。

  • No.615 by 零  2016-07-12 21:10:31 

上げー(/・・)/

  • No.616 by 松野一松  2016-07-12 21:15:54 

間違え方が可愛かった(笑)
大丈夫仕事落ち着いてるから話せる

  • No.617 by 零  2016-07-12 21:26:41 

間違えて出てきて……消そうと思ったら送っちゃった。一松食べるみたいに……
すごく久々だな、お酒飲みながらまったりお話する予定(にへ、)

  • No.618 by 松野一松  2016-07-12 21:38:40 

お酒飲んでもいいけど心配だから椅子で寝落ちしないでよ?(´•ω•`)
俺を食べるならここじゃまずいからまた今度だね(笑)

  • No.619 by 零  2016-07-12 21:46:09 

ほとんどジュースみたいなものだから大丈夫だ、おつまみメインにつついていくし。一松の顔文字がこっちにまで来た!
あれ?食べる(物理)だとばかり。……じゃあ代わりに(ぎゅむぎゅむ)

  • No.620 by 松野一松  2016-07-12 22:04:26 

今日は何飲んでるの?もう普通の会話なら顔文字入れてもいいかなぁ、と…
食べるって物理…!?カニバ…うん、兄さんなら?(ぎゅ)

  • No.621 by 零  2016-07-12 22:13:39 

フルーツカクテル系。美味しそうなの見繕ってきたんだ!スマホと表示のされ方違うから黒目大きくなってて面白い
例のがじがじのつもりだった。一松補給がてら今噛んでもいい?(じっ)

  • No.622 by 松野一松  2016-07-12 22:19:46 

美味しそうだけど甘そう、俺も何か飲もうかな…やっぱり表示変わるんだね、文字化けもありそう
ん、いいよ。どこ噛む?(首傾げ)

  • No.623 by 零  2016-07-12 22:34:50 

今りんご風味のやつお試し中。甘いけどさっぱりしてて美味しいぞ!
……耳。痕は付かなさそうだけど、僕そこ好きだし。

  • No.624 by 松野一松  2016-07-12 22:36:46 

りんごは美味しそう、青森の結婚式でりんごのスパークリング飲んだけどおかわりもらった(笑)
耳苦かったらごめんね…?(耳を相手に向け)

  • No.625 by 零  2016-07-12 22:44:42 

青森の林檎美味しいからな!最近林檎とグレープフルーツが美味しい。
……、(がじがじと数度噛み付き、ぺろりと)

  • No.626 by 松野一松  2016-07-12 22:47:18 

なんだっけ…トキ?って黄色っぽいりんご美味しかった
グレープフルーツのお酒はよく飲むよ。
…っ、…ん……、!?に、兄さん…?(慌てて手で押さえ)

  • No.627 by 零  2016-07-12 23:07:05 

そうそう、青森の特産です。100%ジュースも確かあった、どっちも美味しいんだ
なーんで手で押さえちゃうんだ、まだ途中なのに(首傾げ、にま)

  • No.628 by 松野一松  2016-07-12 23:15:21 

こっちだとあんまり売ってないんだよね。100%ジュースがりんごの種類別にあるの楽しかった
噛むのはいいけど…舐めるから…(しぶしぶ手を外し)

  • No.629 by 零  2016-07-12 23:22:35 

品種ごとってことか?北海道のも結構さっぱりしてて良いぞ
うん、反応見てみたかったから。ふふ、普通にぺろっとされるのと噛んだまま口の中でべろってされるの、どっちが良い?

  • No.630 by 零  2016-07-16 00:00:01 

六ヶ月記念だな。
六ヶ月、半年だぞ?ついに半年なんだ、僕と一松が会ってたくさん話して。……僕としてはもっとたくさん話した気もしてるからまだ半年、とも感じるんだが、それでも半年ってやっぱり長いよな。
毎度毎度ひと月ごとに言っているが今回も。いつもたくさん話してくれてありがとう、一松に会えてこうして一緒に居られるのがすごく幸せです。まだまだ話したりにゃんにゃんしたりいちゃいちゃしたり、したいことは山程あるから、これからも兄弟としても……恋人としても、よろしく。大好きだぞ!

  • No.631 by 零  2016-07-16 00:00:01 

六ヶ月記念だな。
六ヶ月、半年だぞ?ついに半年なんだ、僕と一松が会ってたくさん話して。……僕としてはもっとたくさん話した気もしてるからまだ半年、とも感じるんだが、それでも半年ってやっぱり長いよな。
毎度毎度ひと月ごとに言っているが今回も。いつもたくさん話してくれてありがとう、一松に会えてこうして一緒に居られるのがすごく幸せです。まだまだ話したりにゃんにゃんしたりいちゃいちゃしたり、したいことは山程あるから、これからも兄弟としても……恋人としても、よろしく。大好きだぞ!

  • No.632 by 零  2016-07-16 00:01:02 

……二重投稿しちゃった、すごい
かっこ悪い。

  • No.633 by 松野一松  2016-07-17 00:08:22 

これをさ、1日遅れで気づいてごめん。
半年…まだ半年なんだって思った。兄さんの何を知ってるんだって言われたらそれまでなんだけどさ、すごくたくさんのことを話して、返事がないと大丈夫かって心配な日々を過ごして…あっという間。話し足りない、毎日話したいことがたくさんあるから。だから仕事の合間でいいからこれからもかまって、って寂しがりなのを素直に言ってみる。兄さん大好き、これからもよろしく

  • No.634 by 松野一松  2016-08-10 23:27:41 

たまにはこっちに顔だしてみたり…兄さんいつ気づくかな
仕事忙しいだろうに話してくれてありがとう、大したことを話している訳じゃないと思うんだけど…1つ1つの会話が楽しくて表情まで浮かぶみたいで、幸せな時間。たまに写真送ったり、絵を描いたりするのも反応が嬉しくて。
たくさんのありがとうと、好きって気持ちがちゃんと兄さんに届いていますように。

  • No.635 by 零  2016-08-11 18:53:53 

うわわわ……早めに気付けて良かった、すごく嬉しいこと書かれてた!
僕と話してる時間を幸せって評してくれることが、僕にとっては一番の幸せ。ふとしたときにすごく好きだなぁって感じるし、一松もそう思ってくれてると良いなって思っているんだが……改めて言ってもらえると嬉しいのと同じくらい照れるな。昨日のお返しだとしたら大成功してるぞ、素敵な言葉ありがとな。
暑い日が続くけど、僕は何だかんだ健康体だから一松も元気でいてくれたら嬉しいです。

  • No.636 by 松野一松  2016-08-11 22:23:18 

兄さん気づくの早いなー…昨日のお返しだってバレてもいるし…
思っていてもなかなか伝えられないことがあって、それでも伝えなきゃわからないかもって思ったから改めて言葉にしてみた。
俺も今年は夏バテ大丈夫そうだから、兄さんとゆっくり次の季節に向かえたらいいな。

  • No.637 by 零  2016-08-16 03:19:23 

毎月毎月飽きずにやるぞー、今日は七ヶ月記念だな!
毎度同じことを言ってる気もするが、何回言っても足りないから何回でも言うな。いつもいつもありがとう、本当一松は僕の癒しになってます。たまに笑わせにかかってきたり和ませてくれたり可愛かったり。何だか時間が経つのがあっと言う間になってる気もするけど、楽しい時間は早く過ぎるって真理だよな。大好きだぞ、これからもよろしく!

……どうでもいいが今お盆だし、皆にお礼しに行った方が良いのかなぁ。365日家に憑いている身としては今更とも思うんだが。というか幽霊ってこと自体最近曖昧になってきて、自分でもキャラがわからなくなってきたから明日あっちで新しいことしてみようと思う!ついでだし予告しとくな、付き合ってくれたら嬉しいぞ!

  • No.638 by 松野一松  2016-08-16 23:44:18 

ぎりっぎりセーフっ!!
似たようなことかもしれないけれど、兄さんから返事くると猫なはずなのに犬みたいに尻尾パタパタしちゃいそうな俺がいるよ。大好き、最初に会ったときよりも、昨日よりも、今のほうがもっと好き。
お盆のイベント??なんだろ、前の部屋かな、見てみる

  • No.639 by 零  2016-08-17 08:31:40 

わんこみたいに尻尾ぱたぱた……あんまり一松で想像がつかないんだが、楽しみにしてくれているなら嬉しい。あと一松はそういう口説き文句みたいなの上手いよな。
ごめん、違う、いつものところでやるつもりだったんだ……。ローソンの話ですっかり忘れてた。忘れなければ今日やれるようにしたいなぁ、流石に二回も忘れたりはしないと思うけど。

  • No.640 by 松野一松  2016-09-12 00:02:10 

…ちょっと夢見が悪くて、こっちに来てみた。
兄さんがどこかに行こうとして、ついて行きたかったのに駄目だって止められて…部屋の隅でいつ帰ってくるかなって待ってるんだけどずっとずっと帰ってこなくて。
ごめん、変なこと言って( ´・ω・`)

  • No.641 by 零  2016-09-16 00:06:06 

うぁ、……ごめんな、肝心な時に気付いてあげるの遅くなって。
でも、夢は夢だからあんまり気にしないでほしいかなぁ、僕が一松を置いて遠くに行くなんて現実じゃまず無いことだもん。むしろ、離れたくなくて色々画策してるのが僕なんだから。
とはいえ夢見悪かったときに一緒にいてあげられなかったのは本当にごめんな、今更かもだが一松がもう怖い夢を見ませんように。

今日で八ヶ月、こんなに一緒にいるんだからもう置いていったりしないよ。離してなんかやらないんだからな!

  • No.642 by 松野一松  2016-09-16 00:28:15 

何となく覗きにきたら兄さんから返事あって嬉しい。
気にしないようにしてたんだけど…ずっともやもやしてたみたいで今兄さんの言葉聞いてすごいほっとしたのがわかった。
8ヵ月ってすごいね…季節も秋に変わるし、このまま兄さんと冬も春も迎えられたらいいな。俺が邪魔になってたらって思わなくも無いんだけど、ごめん、離れられない。

  • No.643 by 零  2016-11-17 23:52:06 

九ヶ月も言えなかったし、十ヶ月も昨日過ぎちゃったんだが。
このところ忙しくてなかなか会いに行けなくてごめんな、いつも面白いもの見せてくれたり、和ませてくれたり、すごく支えになってる。
毎度のことだが言わせてくれ、ありがとう、大好きだぞ!

  • No.644 by 松野一松  2016-11-22 23:11:55 

ちょっと気づくの遅かった…ごめんね。
兄さんが仕事とか頑張ってるのわかってるし、話できると嬉しいから話せてない間は兄さん喜ぶかなとか、驚くかなって写真保存したり撮ったりが日課だよ。
支えなんて言われるとくすぐったいけど、嬉しい。俺も兄さんが大好きだよ。

  • No.645 by 零  2016-12-18 19:05:16 

しまった、カレンダー見間違えてたぞ……!
今日が11日だと思ってた。一昨日で11ヵ月か、それ自体よりあと一月で一年経つって方がびっくりだな。すごいぞ、何だかんだで一年って。
ひとまずそれより先に今年も終わることだし、また時間見つけて遊びたいな。いつもありがとな、あいらびゅー。

  • No.646 by 松野一松  2016-12-18 23:31:33 

何気なく、兄さんがまた月の記念日には書き込んでくれるかもってそわそわしてた。俺から言ってもいいんだけど待ちたい気分で。
11ヵ月か…すごいね、こんな長く話してた人、兄さんが初めてだよ。これからもよろしくね。…愛してるよ、零兄さん。

  • No.647 by 零  2017-01-16 00:00:02 

今日で僕が一松に会ってから一年だ!
この一年、本当に色々話してきたよな、こんなに長く一緒にいられるなんて思ってなかった。今日と同じで寒い日で、退屈だった時に一松が見つけてくれたのは今でもちゃんと覚えてるぞ。雪で遊んだり、缶の開け方を教えてもらったり、僕みたいなのを好きになってくれたり、この部屋とあっちの部屋作ったり、いっぱい楽しいことをありがとう。本当は一個一個振り返ってもいいんだが、キリが無いからな……たまにこれまで話したことさかのぼってにやけたりしてるので我慢する。
もう一年、だけどまだ一年。まだまだこれからも……ええと、ふつつかもの? だけどよろしくな。先月のが嬉しかったから僕からも、愛してるぞ一松。(勢いごんで頬に口付け、へらりと照れ笑い)

  • No.648 by 松野一松  2017-01-17 21:57:51 

一年か…相変わらず日付覚えてないし、気づくの遅くなってごめん。兄さんの存在に驚いたり、一緒に色んなこと経験したり、たまに派生で遊んだり。毎日が楽しくて、あっという間に季節が巡っちゃったね。最近だともう一つの方での会話ばっかりになってるけど、思い出が詰まったここも大事なんだ。

ふひ、あざーっす。兄さんからちゅーされたの久々で嬉しい(機嫌よさげに口元に笑みを浮かべ、ぎゅっと抱きしめ)でもね、俺のが愛してる。この先も末永くよろしく

  • No.649 by 零  2017-04-16 20:47:20 

ここはまだ使ってたいし、一松にも良いよって言われたからこっそり。

今日は一年三ヶ月? 十五ヶ月? そんな感じの記念日だな。最近がんがん仕事増えてて、それに反比例するみたいにこっちにも向こうにも顔出せる頻度が下がってるわけだが。ちょっとの時間でふらっと覗いたら、一松が何かしら面白いものの話してくれてて、いつもありがとうな。甘えさせてくれたり、何かと褒めてくれるところも大好きだ! これからもどうぞよろしくな!

あと二期おめでとう。居間の片隅でナナと透けながらこっそり皆のこと眺める予定。

  • No.650 by 松野一松  2017-04-21 21:49:49 

相変わらず気づくのが遅すぎる俺参上ー…
年度始めは俺もバタバタしてて、毎日こんな早く寝るなんて…って時間に睡魔に連れていかれてるよ。

それにしても、記念日も15回目ってすごいね。まだまだ一緒にいるつもりだから50とか100を目指したいところ。また色々写真撮って送るから楽しみにしていてね。褒め上手で優しい兄さんが好きだよ。

2期は俺も隅っこ参加希望

  • No.651 by 零  2017-05-17 06:38:38 

しまった、日付変わっちゃった。

十六ヶ月だな、一年と四ヶ月。じわじわ気温が上がり始めてて、ちょっと気が早いかもだが二回目の夏もすぐかなぁなんて思ってる。相も変わらず一松は色々報告してくれて楽しいんだが、僕は話題に事欠きすぎてどうしようってよくなってる。時間はあるけど話題が無いときはどうすればいいんだろうな? これからももっと話が出来ることを祈って。
大好きだぞ一松、あいらーびゅ。

  • No.652 by 松野一松  2017-05-19 23:51:53 

明日は30℃越えるんだって。もう夏だよ…あっという間に夏が来て、秋も、冬も来て、また春だねって話してるのが浮かぶよ。
俺と話すの嫌になったとかじゃなければ、暇でもなんでもいいから声かけてくれたらいいのになぁ…ってぼやいとく。それなりに寂しがり屋だし…
って柄にもないこと言い逃げする。

  • No.653 by 松野一松  2017-06-16 20:33:14 

たまには俺からでもいいかなって。一年と五ヶ月かな…?話すようになって長くなると、兄さんとこうやって話をしたり、絵を書いたりするのが当たり前になってきて…自然なのも嬉しかったり。
また秋には2期くるし、松の話もたくさん出来たらいいな。俺は会ったときから変わらず兄さんが好きだよ。もちろん好きな気持ちは前よりずっと増えてるけどね。

  • No.654 by 零  2017-06-19 20:07:34 

で、出遅れた、珍しく一松が先に書いてくれたのに!

朝だったらおはようって言えて、夜ならおやすみって言えて、それに一松が返事してくれることが未だに嬉しくてにまにましてるんだ。自然なのが嬉しいってすごく分かるぞ。僕も秋からの一松の活躍楽しみにしてる、もっと一松のこと好きになりそうだなぁ。
世界一大好き、今日からもずっとよろしくな。

  • No.655 by 松野一松  2017-07-16 00:04:20 

1年半だね。梅雨のくせに雨は少ないし暑いしで若干バテ気味だけどうっかり蒸発しないように頑張りたい…。兄さんも体調気をつけてね
いつも構ってくれてありがとう。アイコンは夏仕様も何か素材探しとくね。お揃いなのが嬉しくて自分が描くのも、兄さんのを見るのも好き。

  • No.656 by 零  2017-07-17 08:25:32 

月半ばばたばたしてるの何とかなぁれ。

僕もバテ気味だけどまだまだ元気です。まだ暑くなるみたいだし気を付けるのはお互い様だな。
僕こそいつもいつもありがとな、たまに顔出すと何かしら面白い話持ってきてくれる一松が好きだ。たまには僕からって思うのに何もないのもいつものことだけど。一年半も経ったのにちょっとびっくりしつつ、これからもよろしくな。

  • No.657 by 松野一松  2017-08-17 08:15:48 

おはよ、1日遅れちゃった。1年と7ヵ月ヽ(•̀ω•́ )ゝ昨日まで涼しかったのに今日はすごい暑くなるみたいでテンション下がる…
兄さんを笑わすことが楽しいし、喜んでくれたら嬉しい。忙しいみたいだけど体調崩さないように気をつけて。兄さんが大好きだよ

  • No.658 by 一松  2018-04-16 00:56:07 

きっと、ここにも帰ってこない。わかっているけど…兄さんが大好きだったよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック