おにおんすーぷ(ひぼ)

おにおんすーぷ(ひぼ)

零男  2016-01-19 15:46:48 
通報

ところで僕はオレンジと水色、どっちなんだろうな?

コメントを投稿する

  • No.461 by 松野一松  2016-03-12 00:53:06 

…明日だね?まだ1日あってよかったね(嫌がっているわけではないと気付くと、にまにまと笑みを浮かべぐぐっと伸びをして)

  • No.462 by 零  2016-03-12 00:59:53 

……僕お酒くさいかもしれないぞ(力無くぺしょり、と両手を下ろして顔を覆い)

  • No.463 by 松野一松  2016-03-12 01:04:17 

…ちゃんと覚えててくれるなら、そんなこと気にしないよ(よいしょと上体を起こすと、抱き寄せ耳元で「やめとく?」と囁き)

  • No.464 by 零  2016-03-12 01:08:00 

覚えてたら、やめない!(気にしないとの言葉を貰い、"いないいないばあ"の様に両手の間からへら、と笑み見せて否定し)……楽しみにしていーのかな、

  • No.465 by 松野一松  2016-03-12 01:12:17 

…俺は楽しみだけど、兄さんは?(つられて笑みをこぼしながら、頬に手を当てじっと瞳を覗き込み)

  • No.466 by 零  2016-03-12 01:19:59 

楽しみに決まってるだろ!(頬を少し赤くしながらもはっきりそう応じ。直後ふぁ、と欠伸を洩らして)けど、きょうはもう限界みたい、お酒って、眠くなるんだな……。

  • No.467 by 松野一松  2016-03-12 21:59:01 

続きはまた明日…ごめん、中途半端で(部屋に入り炬燵にあたると天板に頭を預け)

  • No.468 by 零  2016-03-12 22:02:29 

ん、とりあえずいんたーばる、だな!(頷き、炬燵には合わないティーカップ二つを並べて置き)

  • No.469 by 松野一松  2016-03-12 22:07:17 

かなりドキドキしっぱなしだったから休憩あって助かったかも…ありがとう、紅茶?(ティーカップを見つめると、一つを手に取りながら首を傾げ)

  • No.470 by 零  2016-03-12 22:29:21 

ん、紅茶だ。貰い物か知らないが良いの置いてたから(隣に潜り込み、カップから一口すすり)

  • No.471 by 松野一松  2016-03-12 23:37:12 

紅茶…兄さん好きだよね(カップの水面を見つめ、息を吹きかけで冷ますと一口飲み)よくわからないけど、いい香りな気はする…

  • No.472 by 零  2016-03-12 23:44:48 

好きだぞ、色んな葉があって面白いし、一松の言う通り良い香りするしな(うん、と首肯してもう一口。炬燵の中で足を伸ばして相手にぴと、とくっつけて)

  • No.473 by 松野一松  2016-03-12 23:59:30 

葉っぱに違い…(匂いには敏感なため違いはわかるものの、知識がなくよくわからないという顔をしていると触れた足に気づき)最初に比べてスキンシップ増えたよね…

  • No.474 by 零  2016-03-13 00:04:05 

最初はな、嫌だって言われたらどうしよう。気味悪がられたら、嫌われたら、どうしようばっかりだったんだが。最近は一松も僕のこと好きでいてくれるんだなって、ちょっと自信ついてきたからな!(ふ、と口元緩め、それでも一旦足を引いて「嫌か?」と眉を下げて確認をとり)

  • No.475 by 松野一松  2016-03-13 00:08:07 

…まだちょっとしか自信ないの?(話を聞くうちに段々と眉間の皺が深くなっていき)嫌なわけないし、愛情を伝え不足だってわかったから明日全力出そうかなって決意した

  • No.476 by 零  2016-03-13 00:11:54 

う、(ばつが悪そうに口を閉じるも、続く言葉にびくっとして身を乗り出し)い、一松だってたまに自分のこと卑下するだろ!おあいこだろ!

  • No.477 by 松野一松  2016-03-13 00:21:04 

…それは……確かにそうだけど…(痛いところをつかれ視線を逸らし)でも、俺は零兄さんが好きだし…何されようが嫌いにならないから…

  • No.478 by 零  2016-03-13 00:25:20 

(さらりととんでもない度量の広さを示され、じわじわと身を縮めて炬燵の中へ更に体埋めながら)だからそうやって迂滑なこと言うなって言ってるだろ、僕これでも普通の人間じゃないんだぞ、もう……ありがとうな。

  • No.479 by 松野一松  2016-03-13 00:29:41 

迂闊…?(何かまずいことを言っただろうかと相手を見つめ)兄さんがどんな存在でも、話せるし触れられるんだから何でもいいよ

  • No.480 by 零  2016-03-13 00:35:04 

そ、迂滑だ。僕に何されても、なんて言ったら『こっち』に連れてかれるかもしれないのに、(ほとんど顔だけを出した状態で相手を横目でちらり、ため息ついて)……「別にいいよ」とか言うんだもんな、一松は。

(/ごめんな、明日早く起きるからそろそろ寝ることにする。おやすみ一松、今日もすごくかっこよかったぞ、大好き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック