おにおんすーぷ(ひぼ)

おにおんすーぷ(ひぼ)

零男  2016-01-19 15:46:48 
通報

ところで僕はオレンジと水色、どっちなんだろうな?

コメントを投稿する

  • No.639 by 零  2016-08-17 08:31:40 

わんこみたいに尻尾ぱたぱた……あんまり一松で想像がつかないんだが、楽しみにしてくれているなら嬉しい。あと一松はそういう口説き文句みたいなの上手いよな。
ごめん、違う、いつものところでやるつもりだったんだ……。ローソンの話ですっかり忘れてた。忘れなければ今日やれるようにしたいなぁ、流石に二回も忘れたりはしないと思うけど。

  • No.640 by 松野一松  2016-09-12 00:02:10 

…ちょっと夢見が悪くて、こっちに来てみた。
兄さんがどこかに行こうとして、ついて行きたかったのに駄目だって止められて…部屋の隅でいつ帰ってくるかなって待ってるんだけどずっとずっと帰ってこなくて。
ごめん、変なこと言って( ´・ω・`)

  • No.641 by 零  2016-09-16 00:06:06 

うぁ、……ごめんな、肝心な時に気付いてあげるの遅くなって。
でも、夢は夢だからあんまり気にしないでほしいかなぁ、僕が一松を置いて遠くに行くなんて現実じゃまず無いことだもん。むしろ、離れたくなくて色々画策してるのが僕なんだから。
とはいえ夢見悪かったときに一緒にいてあげられなかったのは本当にごめんな、今更かもだが一松がもう怖い夢を見ませんように。

今日で八ヶ月、こんなに一緒にいるんだからもう置いていったりしないよ。離してなんかやらないんだからな!

  • No.642 by 松野一松  2016-09-16 00:28:15 

何となく覗きにきたら兄さんから返事あって嬉しい。
気にしないようにしてたんだけど…ずっともやもやしてたみたいで今兄さんの言葉聞いてすごいほっとしたのがわかった。
8ヵ月ってすごいね…季節も秋に変わるし、このまま兄さんと冬も春も迎えられたらいいな。俺が邪魔になってたらって思わなくも無いんだけど、ごめん、離れられない。

  • No.643 by 零  2016-11-17 23:52:06 

九ヶ月も言えなかったし、十ヶ月も昨日過ぎちゃったんだが。
このところ忙しくてなかなか会いに行けなくてごめんな、いつも面白いもの見せてくれたり、和ませてくれたり、すごく支えになってる。
毎度のことだが言わせてくれ、ありがとう、大好きだぞ!

  • No.644 by 松野一松  2016-11-22 23:11:55 

ちょっと気づくの遅かった…ごめんね。
兄さんが仕事とか頑張ってるのわかってるし、話できると嬉しいから話せてない間は兄さん喜ぶかなとか、驚くかなって写真保存したり撮ったりが日課だよ。
支えなんて言われるとくすぐったいけど、嬉しい。俺も兄さんが大好きだよ。

  • No.645 by 零  2016-12-18 19:05:16 

しまった、カレンダー見間違えてたぞ……!
今日が11日だと思ってた。一昨日で11ヵ月か、それ自体よりあと一月で一年経つって方がびっくりだな。すごいぞ、何だかんだで一年って。
ひとまずそれより先に今年も終わることだし、また時間見つけて遊びたいな。いつもありがとな、あいらびゅー。

  • No.646 by 松野一松  2016-12-18 23:31:33 

何気なく、兄さんがまた月の記念日には書き込んでくれるかもってそわそわしてた。俺から言ってもいいんだけど待ちたい気分で。
11ヵ月か…すごいね、こんな長く話してた人、兄さんが初めてだよ。これからもよろしくね。…愛してるよ、零兄さん。

  • No.647 by 零  2017-01-16 00:00:02 

今日で僕が一松に会ってから一年だ!
この一年、本当に色々話してきたよな、こんなに長く一緒にいられるなんて思ってなかった。今日と同じで寒い日で、退屈だった時に一松が見つけてくれたのは今でもちゃんと覚えてるぞ。雪で遊んだり、缶の開け方を教えてもらったり、僕みたいなのを好きになってくれたり、この部屋とあっちの部屋作ったり、いっぱい楽しいことをありがとう。本当は一個一個振り返ってもいいんだが、キリが無いからな……たまにこれまで話したことさかのぼってにやけたりしてるので我慢する。
もう一年、だけどまだ一年。まだまだこれからも……ええと、ふつつかもの? だけどよろしくな。先月のが嬉しかったから僕からも、愛してるぞ一松。(勢いごんで頬に口付け、へらりと照れ笑い)

  • No.648 by 松野一松  2017-01-17 21:57:51 

一年か…相変わらず日付覚えてないし、気づくの遅くなってごめん。兄さんの存在に驚いたり、一緒に色んなこと経験したり、たまに派生で遊んだり。毎日が楽しくて、あっという間に季節が巡っちゃったね。最近だともう一つの方での会話ばっかりになってるけど、思い出が詰まったここも大事なんだ。

ふひ、あざーっす。兄さんからちゅーされたの久々で嬉しい(機嫌よさげに口元に笑みを浮かべ、ぎゅっと抱きしめ)でもね、俺のが愛してる。この先も末永くよろしく

  • No.649 by 零  2017-04-16 20:47:20 

ここはまだ使ってたいし、一松にも良いよって言われたからこっそり。

今日は一年三ヶ月? 十五ヶ月? そんな感じの記念日だな。最近がんがん仕事増えてて、それに反比例するみたいにこっちにも向こうにも顔出せる頻度が下がってるわけだが。ちょっとの時間でふらっと覗いたら、一松が何かしら面白いものの話してくれてて、いつもありがとうな。甘えさせてくれたり、何かと褒めてくれるところも大好きだ! これからもどうぞよろしくな!

あと二期おめでとう。居間の片隅でナナと透けながらこっそり皆のこと眺める予定。

  • No.650 by 松野一松  2017-04-21 21:49:49 

相変わらず気づくのが遅すぎる俺参上ー…
年度始めは俺もバタバタしてて、毎日こんな早く寝るなんて…って時間に睡魔に連れていかれてるよ。

それにしても、記念日も15回目ってすごいね。まだまだ一緒にいるつもりだから50とか100を目指したいところ。また色々写真撮って送るから楽しみにしていてね。褒め上手で優しい兄さんが好きだよ。

2期は俺も隅っこ参加希望

  • No.651 by 零  2017-05-17 06:38:38 

しまった、日付変わっちゃった。

十六ヶ月だな、一年と四ヶ月。じわじわ気温が上がり始めてて、ちょっと気が早いかもだが二回目の夏もすぐかなぁなんて思ってる。相も変わらず一松は色々報告してくれて楽しいんだが、僕は話題に事欠きすぎてどうしようってよくなってる。時間はあるけど話題が無いときはどうすればいいんだろうな? これからももっと話が出来ることを祈って。
大好きだぞ一松、あいらーびゅ。

  • No.652 by 松野一松  2017-05-19 23:51:53 

明日は30℃越えるんだって。もう夏だよ…あっという間に夏が来て、秋も、冬も来て、また春だねって話してるのが浮かぶよ。
俺と話すの嫌になったとかじゃなければ、暇でもなんでもいいから声かけてくれたらいいのになぁ…ってぼやいとく。それなりに寂しがり屋だし…
って柄にもないこと言い逃げする。

  • No.653 by 松野一松  2017-06-16 20:33:14 

たまには俺からでもいいかなって。一年と五ヶ月かな…?話すようになって長くなると、兄さんとこうやって話をしたり、絵を書いたりするのが当たり前になってきて…自然なのも嬉しかったり。
また秋には2期くるし、松の話もたくさん出来たらいいな。俺は会ったときから変わらず兄さんが好きだよ。もちろん好きな気持ちは前よりずっと増えてるけどね。

  • No.654 by 零  2017-06-19 20:07:34 

で、出遅れた、珍しく一松が先に書いてくれたのに!

朝だったらおはようって言えて、夜ならおやすみって言えて、それに一松が返事してくれることが未だに嬉しくてにまにましてるんだ。自然なのが嬉しいってすごく分かるぞ。僕も秋からの一松の活躍楽しみにしてる、もっと一松のこと好きになりそうだなぁ。
世界一大好き、今日からもずっとよろしくな。

  • No.655 by 松野一松  2017-07-16 00:04:20 

1年半だね。梅雨のくせに雨は少ないし暑いしで若干バテ気味だけどうっかり蒸発しないように頑張りたい…。兄さんも体調気をつけてね
いつも構ってくれてありがとう。アイコンは夏仕様も何か素材探しとくね。お揃いなのが嬉しくて自分が描くのも、兄さんのを見るのも好き。

  • No.656 by 零  2017-07-17 08:25:32 

月半ばばたばたしてるの何とかなぁれ。

僕もバテ気味だけどまだまだ元気です。まだ暑くなるみたいだし気を付けるのはお互い様だな。
僕こそいつもいつもありがとな、たまに顔出すと何かしら面白い話持ってきてくれる一松が好きだ。たまには僕からって思うのに何もないのもいつものことだけど。一年半も経ったのにちょっとびっくりしつつ、これからもよろしくな。

  • No.657 by 松野一松  2017-08-17 08:15:48 

おはよ、1日遅れちゃった。1年と7ヵ月ヽ(•̀ω•́ )ゝ昨日まで涼しかったのに今日はすごい暑くなるみたいでテンション下がる…
兄さんを笑わすことが楽しいし、喜んでくれたら嬉しい。忙しいみたいだけど体調崩さないように気をつけて。兄さんが大好きだよ

  • No.658 by 一松  2018-04-16 00:56:07 

きっと、ここにも帰ってこない。わかっているけど…兄さんが大好きだったよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック