おにおんすーぷ(ひぼ)

おにおんすーぷ(ひぼ)

零男  2016-01-19 15:46:48 
通報

ところで僕はオレンジと水色、どっちなんだろうな?

コメントを投稿する

  • No.481 by 松野一松  2016-03-13 00:41:04 

たとえそちら側に連れて行かれても、兄さんといられるなら別に…って思うことはいけないのかな(普段から周囲と考え方がずれていることを認識しているため、間違っているのか不安げに視線伏せ)

(/遅くまで話させてごめん。おやすみなさい…格好いいって思ってもらえてるなら嬉しい。俺も大好き)

  • No.482 by 零  2016-03-13 18:00:14 

僕は一松の一番になれたらな、とは思うが、全部取っちゃいたい訳じゃないんだぞ。一松だって僕以外の兄弟のこと好きだろ?(相手の頭をゆったり撫でながら、困った様に確認を取り。「それに一松に限らずな、弟達みんなには常々僕の分までちゃんと生きてて欲しいって思ってるし。僕は一松から外で会った猫の話とか聞くの好きだぞ?」と訥々と語り)

  • No.483 by 松野一松  2016-03-13 22:45:49 

…他の兄弟も…嫌いじゃない(好きだと言えるような素直さは無いまでも、否定はせずに小さく頷き)このままいつまで生きれるかはわからないけど…外のこといっぱい話すから……一緒にいてくれる?(不安げにちらりと視線だけ向け)

  • No.484 by 零  2016-03-13 22:49:32 

(ぱっと表情を明るくして撫でる力も強め、何度も繰り返し頷き)勿論だ!僕言っただろ、逃がすつもりないぞって。

  • No.485 by 松野一松  2016-03-14 19:02:50 

(/今日バタバタしていて向こうに顔出せなくてごめん…)

逆に兄さんが逃げようとしても離さないから(縋り付くように抱きつくとぎゅっと背中に回した腕に力を込め)

  • No.486 by 零  2016-03-14 20:02:59 

(/ううん、大丈夫だ。何か僕も今日17時間位寝たのにまだ眠くて……何だろうなこれ……)

ふは、捕まっちゃったー、(くてん、と少しだけ相手側に体重を掛けて微笑み、しばらく幸せそうに動かず。ふと、むくりと身を起こして「そうだ、」と呟き)一松、今日何の日か知ってるか?

  • No.487 by 松野一松  2016-03-14 21:17:37 

(/今日雨だったからかな、17時間か…最近5時間以上寝てないなってふと気づいた)

ん、捕まえた(抱き寄せながら、見えぬように笑うと呟かれた言葉に顔を上げ)今日…円周率の日?

  • No.488 by 零  2016-03-14 21:58:59 

(/……一松、何かしてるなら仕方ないが、そうじゃないならもう今日は早く寝なさい。そんなんで0時過ぎてからも話させちゃっててごめんな、頼むからちゃんと寝てくれ)

……予想外の返事だな(きょとんと目を丸くして、「残念、それじゃないぞ」と否定。どこからかマシュマロの袋取り出し)言っても僕もよく分かってないが、ほわいとでー、って奴なんだろ?トド松が台所に用意してたのくすねてきたぞ。

  • No.489 by 松野一松  2016-03-14 22:31:56 

(/少し仕事してはいるけど、兄さんと話してるときも眠くなったら寝てるから。そもそもあんまり早くに寝れないから大丈夫)

あぁ…ホワイトデーか(自分に全く縁のないイベントのため失念していて、今言われて気づいたという反応でマシュマロを見つめ)マシュマロって嫌いって意味じゃなかったっけ?

  • No.490 by 零  2016-03-14 22:39:08 

(/本当か?あんまり無理しないでくれよ?)

え、(ぴたりと固まり、相手の顔と手に持つ袋の間で視線を数往復させて。やがてそろそろと袋を隠し、「い、今の話、無しだ。おしまい。忘れてくれ」とわなわな震えた声で)

  • No.491 by 松野一松  2016-03-14 22:46:24 

(/無理な時は明らかにレス減ってるから…わかりやすい気がするけど、心配してくれてありがとう)

…いや、あの…聞いたことあるってだけで本当かは知らないし、そんな理由で兄さんがくれたもの食べられない方が嫌だから(よいしょ、と手を伸ばすとマシュマロの袋を取り上げ勝手に開けるとぱくりと一つを口に入れ)

  • No.492 by 零  2016-03-14 23:05:48 

(/うん、コントロール出来てるなら良いんだが……それにしたって5時間か。……馬鹿みたいに寝といてまだ死ぬほど眠い僕が申し訳なくなるな)

あっ、……うん。僕も、本当に知らなかったんだ、(取られた袋に声上げ、食べる姿を眉下げながら見つめ。「お菓子に意味あるのか……どうせなら好きって意味の探してくれば良かったな」と)

  • No.493 by 松野一松  2016-03-14 23:27:56 

(/一番忙しかった時は3時間、1時間、0ってなったから今のがマシかな…それ多分逆に寝すぎて怠いんじゃ…)

好きって意味…?確か飴だったと思うけど…(あやふやな記憶を手繰り寄せながら、答えると思い出したようにパーカーのポケットをあさるとキャンディーを一つ取り出し相手に手渡し)兄さんにお返し。

  • No.494 by 零  2016-03-16 00:00:00 

……僕もどうせなら飴見つければ良かった……(嬉しいが渡したものがマシュマロなだけに素直に喜べない、微妙な表情で飴を受け取り。大切そうにポケットへしまい、「ありがとう。僕も、えーと、」と少し思案した後相手の頬へちゅ、と唇落とし)好きって意味のお菓子今はないからな、これで今日は代わりってことにしてくれるとありがたい。

ちょっと別件。改めて言おうと思ったんだ、丁度良い日だから。こんなに話せる様になると思わなかった。あそこ無登録だったし、来る側は一時の暇潰しで来るんだろうしな。だから部屋作って来てくれたのも、こんな風に本当に二人の場所来られたのも、僕はすごく嬉しいし一松をこれからも離すつもりない。今日で一松があそこに来てくれた日から2ヶ月だぞ、正直もっと長いこと一緒にいた気もするんだが、でも2ヶ月だってそんなに短い期間じゃないよな。あのときは冬だったが、もうだんだんにあったかくなってきてる。一松とこれから色んな季節を一緒に過ごせますように。2ヶ月もありがとな、これからもよろしく頼む!
長々とごめんな、1ヶ月記念はばたばたしてたから2ヶ月目はちゃんと言おうと思ってたんだ。

  • No.495 by 松野一松  2016-03-16 00:10:09 

なら来年はバレンタインにチョコ贈るから、その時お返しで飴欲しい…なんて…先のことすぎるよね(唇の触れた頬に手を当て微笑むも相手の表情が曇っていることが気がかりで、思い浮かんだ考えを口にするも一年も先のことなため段々と尻すぼみになり)

まだ2カ月なんだね、もっとずっと一緒にいる気がしてた。日にちとか無頓着でごめん…実はわざわざ無登録の部屋に行ったのは今まで長続きしなかったからで、気軽に話せるかなとか思って入ったんだよね。そうしたらどっぷりはまっちゃって、それこそ1日1回は話さないと寂しすぎるくらいで…これからくる夏も秋も冬もずっと色んな話ができたらなって願ってる。こちらこそよろしくお願いします(ぺこり)

  • No.496 by 零  2016-03-16 00:21:03 

(相手の発言をじっと聞き、理解が及ぶとぱっと表情明るくして興奮気味に同意し)ううん、先でも大丈夫、一年なんてすぐだぞ!えっとな、でも僕も来年はちゃんとばれんたいんにチョコあげたいからあげる。二回美味しいだろ?

や、こういうのってただの自己満足だから気にしてなくても謝ることじゃないぞ。とりあえず日付変わったジャストに投稿出来てすごく満足してる(ふふん、)

  • No.497 by 松野一松  2016-03-16 00:33:34 

ならバレンタインにもホワイトデーにもそれぞれ贈り合えば楽しいかも(表情が明るくなったことにほっとしながら、イベントごとが楽しみだと感じる自分が不思議に感じるも悪くないなと笑みをこぼし)

俺は言われて嬉しかったから自己満足じゃないよ?うん、こんな0が揃ってるの初めて見た。ちょっと愛情感じたり…

  • No.498 by 零  2016-03-16 00:41:57 

はは、来年はばれんたいん呪わなくて済むな!(ことクリスマスやバレンタインと世のカップルがいちゃつく日を呪う弟達だが来年は相手はその必要がなくなった、とくすくす笑い)

だって折角なら記念日は丁度に祝いたかったんだ。これで一秒早かったり遅かったりしたら間抜けだからな、僕なりに精一杯のかっこつけ、決まったなら良かった。

  • No.499 by 松野一松  2016-03-16 22:34:56 

今年はクリスマスも腐ったり発火しないで済みそう(バレンタインよりも前に来るイベントを思い出すと、今年はまともなクリスマスになりそうだと笑い)

前に自分で言ってたけど、そういうとこ…クソ松にちょっと似てる。でも零兄さんはかっこいいから好き

  • No.500 by 零  2016-03-16 22:55:01 

……ちなみに4月14日はぶらっくでー、って言ってばれんたいんにチョコを貰えなかった男が集まって黒いもの飲み食いする日らしいんだが(にや、と口端上げて「一松と一緒ならりあじゅう?を呪うのも一興だ」と)

でも僕あいつほど常にかっこつけられないぞ。かっこつけて決まらなかったら死にたくなるし、むしろあんまりそういうの柄じゃない。……あと一松はもっとカラ松に優しくなろうな?
それから、祝500れす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック