ひ み つ 。nl/募集

ひ み つ 。nl/募集

後輩  2016-01-10 11:11:41 
通報


「せーんぱい、俺、先輩の弱み知ってるよ?」

『何のこと?私には何も隠しごとなんか__ッ、』

「あーあ、みんながっかりすんだろうな。生徒会長のヒミツ知ったら」

『_!!言わないでよ!誰にも!』

「言わないでクダサイ、でしょ?」

『__言わないで…くだ……さい』


こーんな感じで俺に振り回されてくれる生徒会長ボシュー。どんな隠しごとかはお任せします。




れす禁





コメントを投稿する

  • No.281 by 神林 千歳  2017-02-17 20:22:57 





そうだ…!
いろいろなイベント事を考えてて思ったんだけど、
君の誕生日を教えて欲しくて……。
そればっかりは一年に一度のことだから、早めに知っておかないとなって( メモ用意 )




  • No.282 by 白川 修斗  2017-02-17 20:36:58 







ほんっと、絶妙なタイミングたった。たまにはすれ違いがあっても楽しいしね(ふは、)

ありがと。お願いしマース。その日はたくさん甘やかしてあげたいな(頭ぽん、)

ひどいことって言っても体育館倉庫に閉じこめちゃうとか、そんな感じのとか考えてた。__ってアレ??結構ひどいか?(くす、)わかった。それじゃあそれらベースにって感じで。俺からロルだそうと思うんだけど相談させてもらってもいい?すぐに書記と先輩との展開があってもいいし、それかちょっと恋人っぽく校内でいちゃついてから恋人なの?なんなの?みたいに先輩が思い始めてから書記との展開入れてく?先輩としてはどういう流れがいいですか??






  • No.283 by 白川 修斗  2017-02-17 20:56:36 






4月10日だよ。誕生日。
先輩のも教えて??カレンダーにハートマーク付けとくから、(ふは、)





  • No.284 by 神林 千歳  2017-02-17 21:43:17 





その後にこうして笑い合えるからね( こくり )


ん。その日はたくさん甘えてみよう…かな( 撫で受け )君も、して欲しいこととかあったら教えてね( 微笑み )

なるほどね…。でも、君が助けてくれるなら頑張れるかな!できる限り、自分で何とかするけどね( ガッツポーズ )
うーん、どっちも迷うなぁ…。校内となると、さすがに少し控えめにしようと思ってるから、ちょっと素っ気なくなっちゃうかも。人に見られると恥ずかしいし( うーん… )でも、君と過ごす時間が少しでも多い方が嬉しいから、それでも良ければ、学校でのふたりの描写から始めたいな…( 手合わせ )



わ、よかった。聞いておいて( めもめも )
あっ…わたしのも、良いの?…えっと、なんかすぐだから申し訳ないんだけど、3月の4日なの( ぼそぼそ、 )




  • No.285 by 白川 修斗  2017-02-17 22:21:27 






(カフェでの時間は穏やかに過ぎていきあの日の思い出だけを胸に抱えたまま、連絡先も交換していないこともあり一週間ほど会えない日が続いていたある日_。昼休みが始まってすぐに教室を飛び出せば相手の居る三年の教室にまっすぐ向かって。学年関係なしに話すおかげで知り合いも何人かいて上の学年の教室に足を踏み入れることに不安はなく、後ろの扉から入って相手の背中を見つけるとニンマリと笑み。「せーんぱい、お昼一緒に食べましょー?」明るく声かけながら登校時に買ってきたコンビニ袋揺らして)





えっと、とりあえずこんな感じにしてみたけどよかったかな?(首傾げ、)

3月4日。うん、わかった(ハートの目印書き)次のイベントはひな祭りかホワイトデーかなって思ってたけど、一番大事なイベント知れてよかったです(にっ、)





  • No.286 by 神林 千歳  2017-02-17 22:55:57 





(あの幸せで不思議な時間を過ごした後、彼に会えない日が続くと、いつもとは違うもどかしさを感じて。誰か1人に会えないだけで、こんなに気持ちが揺さぶられるなんて。今日も会えずに1日が終わるんだろうか、なんて時計を見つめていると、後ろから聞き覚えのある声にはっと振り返り。まるで昨日会ったばかりの人間に声をかけるような口振りに、相手らしさすら感じて口元を緩め。「ちょっと待ってて」断る理由など見つからず、直前まで開いていた教科書とノートをしまい、机にかけていた弁当袋を取ると相手の元へ行き)



うん、ありがとう。いいね、一緒にお昼ご飯たべるの( こくり、 )

あ、そっか…。なんか中途半端な日に生まれちゃったなぁ。ひな祭りはいつもまとめられてたし、す、好きな人と過ごすホワイトデーなんて初めてだから意識してなかったや( 照れ )




  • No.287 by 白川 修斗  2017-02-17 23:10:08 





(早く話したくて仕方がない。片付けなんて後回しにして今すぐこっちにきて欲しいなんて身勝手な考えが浮かび始めたころ、弁当袋を持ってやってきた相手の香りがふわりと鼻腔をくすぐり。ドキリとする気持ちと少しの安堵を覚えては緩い笑みを向けて。「天気いいから屋上で食べたいところだけどこの季節じゃ寒いしな__。あ、そうだ、ちょっと付いてきて」何か思い出したように手のひらを合わせ、周囲の目も気にせず何の気なしに相手の手を掴むと早足で教室を出て行き)





いつか先輩と食べてみたかったんだ(わくわく、)

イベント事と誕生日近いとまとめられるよね。ちょっと損な気分にならない?ホワイトデー、俺もチャラチャラしてたから一人の女のコと迎えるのは初めて。大事な日にしますね(こくり、)




  • No.288 by 神林 千歳  2017-02-17 23:26:00 





えっ、あ、ちょっと―――!
(お昼の場所を考えてくれている相手はなんだか楽しそうで、どんな答えが出てくるのだろうと少しわくわくした気持ちで待機。結局、答えが出てくる代わりに手を引かれると、ただでさえ注目を浴びていたせいで、周囲の空気がざわりとして。離そうとする間もなく早足で歩かれてしまえば、せめてできるだけ離れた位置で着いて行こうとして)



君と居ると、いろんな事ができて楽しいよ( 頭撫で )

そうなの。クリスマスみたいに大きなイベントだったら悲しかったかもしれないけど、ひな祭りだからね。さして気にしたことは無かったかな?( うーん、 )期待、してます( ふふ )




  • No.289 by 白川 修斗  2017-02-17 23:36:54 






__じゃーん、ココとかどうですか?(周りから注目視されていることなんて気にもとめず早足で廊下を進み、相手がわざと距離を置いてることも知らなかったので振り返った瞬間、やけに相手が離れていることに気づけば自分の歩幅が大きかったのかと間違った方向に捉え。急にスピードを落とし相手に合わせて歩きながらも、本当の原因である手は握ったままで。昔何かの準備室に使われていたであろう人の寄りつきそうにない空き教室までたどり着くとガラリ、扉を開けて)





俺も先輩といると楽しい。いつもは先輩と早く話したくて私生活のことやりながら合間に返してたんだけど、今日はちょっと我慢して全部済ませてきたんだ(ぴーす、)だからこうやってサクサク返せてすげー嬉しい(にっ、)

お雛様のコスプレとか見たい(ケラ、)





  • No.290 by 神林 千歳  2017-02-17 23:46:09 





(振り返った相手の歩く速度が遅くなれば、離していた距離は一気に縮まってしまって。「あ、あの。手…」無理に振りほどくのは憚られるし、と堪えていたけれど、やはり周りの視線を感じながら手を繋いで並んで歩くというのはどうにも恥ずかしくて。伝えよう、と口を開いた時にぴたりと相手の足が止まり。「すごい。こんな所、開いてたんだ」いくつかの空き教室が存在しているのは知っていたけれど、全て施錠されているものだと思っていた。何事もないように扉を開ける相手を見て目を見開くと、す、とそれとなく手を外して中をきょろきょろと覗き)



だから返事が早いんだ( 手ぽん / 納得 )…合間に返してくれてたのも嬉しいし、わたしとの時間を作るために終わらせてきてくれたのも嬉しい。えっと…( 頬にちゅ、 )ありがと( 俯き / 照 )


おひなさま?じゃあ、君はお内裏様、してくれる?( くすくす )




  • No.291 by 白川 修斗  2017-02-18 00:02:09 






そう。入学してすぐ校内歩き回ってたら、ここだけ開いてたんだよねー、(相手が口ごもりながら何かを言いかけていたみたいだけれど、それが何かまでは流石に察することができなかった。特に深刻な様子も感じられなかったので自然に解かれた手に対しても変に勘ぐることもなく、自分も教室に入ると扉を閉めて。古いが大きなソファーや、図書室で使われなくなった古本などがあったりして暇つぶしにはちょうどいい。「サボったりする時、ここよく使うんだ。__先輩、向かい側座ってください」中央には教室にある机が対面になるように二個くっついていて、椅子に座ると早速コンビニ袋からおにぎり二つ取り出し)





朝から返事するの我慢してたから、自分で自分褒めたい_なんて(くす、)!、え、いま__、(頬触り、/夢か疑ってる←)

えー、お内裏様って感じじゃなくないですか?俺って(へらへら、)





  • No.292 by 神林 千歳  2017-02-18 00:13:22 





へぇ、すごい。静かだし、本もあるし。
(中へ入り室内を見回せば、すっかりこの空間を気に入ったように表情を明るくして。並べられた本に指を這わせると、見たことのない面白そうなタイトルに胸を踊らせて。「サボ―――。こら、まだ1年生なんだから、授業はしっかり出ないと」サラリと口にされた言葉を聞いてそれを咎めるような台詞を言ってから、促されるままに椅子に腰掛けて。持って来た弁当箱を開きながら、相手の取り出したおにぎりを見て首を傾げて)もしかして、それだけ?



そんなことしなくても、わたしが褒めてあげる。よしよし、( 頭撫で )い、嫌だった?( 慌て )

そう? なんでも似合いそうだけどな。…それに、お雛様がひとりだったら、お嫁に行けなくなりそうじゃない?( ずーん )




  • No.293 by 白川 修斗  2017-02-18 00:30:18 






なかなか良い場所だよね。先輩も今度サボ__らないか、(気に入ってくれた様子を見れば自分の大事なものを共有できたような嬉しさがわき。いつでも好きに使っていいと、なんなら一緒にサボってみないかと軽い調子で誘いかけるも相手が頷くわけがないと途中で諦めて。サボりについて注意を受けるや否や反省の全く感じられない声で適当に返事を。相手の弁当箱を気にかけつつ、買ってきたおにぎりを一口二口頬張りながら「__ん、これだけですよ??どうかした?」自分にとっては普段通りである為、不思議そうに見つめ返して)





__褒められた(撫で受け/嬉しそう←)嫌なわけないよ。まさか先輩からしてもらえるとは思ってなくて、驚いた(目ぱちぱち、)

いつか俺の嫁になればいーじゃん、(胸とん、/プロポーズ/唐突)





  • No.294 by 神林 千歳  2017-02-18 07:54:50 





わたしがそんなことしたら、先生が心配して学校中探し始めちゃうかも。
(無遅刻無欠席、入学した頃からそれを破ったことはなくて、冗談めかした言葉もあながち空想にはなりきらないかも、と苦笑浮かべ。おにぎりを食べ進める相手をじっと見つめてから、「お腹、空かない?」心なしか、女である自分の方がたくさん食べているように思えて複雑な気持ちになり。それで足りるのだろうか、と心配そうな表情で尋ね)



んー…かわいい( 抱き締めそうになるの堪え )なんかしたくなっちゃって…。うん、君を驚かせることができたんだったら、大成功ね( くすくす )

よ、嫁……( かああ / 真っ赤 )ふ、不束者ですが…( 正座三指 / のりのり← )

昨日は先に寝ちゃったみたい。せっかく時間作ってくれたのにごめんね( 頭下げ )




  • No.295 by 白川 修斗  2017-02-18 16:03:07 






っはは、絶対そうなるね(真面目というイメージが強く、教師からの信頼も厚いであろう相手のことならきっと探し回るに違いないとやけにリアルに想像してしまえばクスクス笑い。一般の男子学生と比較したら少ないかもしれないが、もともと食に関して無頓着な部類だからだろうかそれほど昼食へのこだわりが極端に少ない方で。「足りなそうな時は売店で何か買い足したりするよ。でも今日は早く先輩に会いたかったし、」今日の一番の目的は相手であったため余計に昼食のメニューなど眼中になく、相手の心配をよそにさらりと甘い言葉付け足せばニィ、と笑って見せて)





またかわいいって、(むぅ/拗ね←)__俺も、今度したくなったらしてもいい??(首傾げ、)

ふは、かわい。子供は何人ほしい?(頭ぽんぽん、/進む話←)

時間も遅かったし気にしなくていいよ(よしよし、)よく眠れた??





  • No.296 by 神林 千歳  2017-02-18 23:21:50 





ああ…ごめんなさい。
今日は返事ができそうになくて、明日もなかなか時間が取れないんだけど、必ず一度は来るから!

本当にごめんね( しゅん、 )




  • No.297 by 白川 修斗  2017-02-19 09:09:47 






先輩おはよ!(手ひら、)

忙しい中連絡ありがと。難しそうだったら来れなくても大丈夫だから、私生活優先してね(頭ぽんぽん、)





  • No.298 by 神林 千歳  2017-02-19 14:08:13 





―――お弁当、いる?
(しばし悩んで絞り出した言葉は、いま、とも今後、とも取れる曖昧なもので。自分のためだけに作る弁当と、人のために作る弁当には大きな違いがあるし、そんなことをしたら重たい女だろうか。そもそも、そんなことをしてもいい距離感なのだろうか。もやもやと考えながら、いただきます、と手を合わせてようやく自分の弁当を食べ始め)



だって、可愛いんだもん、不思議ね( ふふ / なでなで )き、君は三回に一回くらいにしといて…( 目そらし )

えっと…3人くらいかなぁ。一人っ子は寂しいし( 真剣 )

いろいろ気遣ってくれてありがとね。昨日も今日も朝から用事だから、ちょっと眠いや( 目こすり )




  • No.299 by 白川 修斗  2017-02-19 21:37:40 






え__、いいんですか??(おにぎりを早々にひとつ食べ終え残りの一個に手を伸ばしかけた時、思わぬ提案が耳に入ってくれば目をぱちくりとさせて。口の中に残っていたものを数回咀嚼して飲み込むと驚きの表情からゆっくり笑みへ変わっていって。「じゃあ、今度。楽しみにしてますね」ありがたい申し出を素直に受け取れば、そこでようやくふたつめのおにぎりを手にとって)





今まで少なくとも15回くらいチューしたいなーって思ってたんで、今まとめて5回してもいいですか?(にっ、)

俺も3人に賛成。男のコも女のコもほしい(リアル←)

俺も用事あって遅くなってごめんなさい。眠い時は無理せず寝てね?(肩ぽん、)





  • No.300 by 神林 千歳  2017-02-20 07:57:11 





うん、もちろん。
(提案に喜んでくれた顔を見て安心し、弁当箱を相手の方へずらそうとしたところで、今度、という言葉にぴたりと手を止め。次があるという嬉しさと、口に合わなかったらどうしようかという不安が頭に巡り、「何か食べる?」少しでも味の好みをしっておこうと、止めた手を再び動かして相手の方に寄せ)



だ、だめ。これからカウントね( 首ふり / 口元ガード )

男の子は君に似てモテちゃうかな…。余計なこと教えたらダメだよ( じっ、 )女の子には、目一杯可愛いお洋服着させてあげたいなぁ( ノリノリ )

昨日もお疲れさま。やっぱり一度しか返事出来なかったね( 苦笑 )
ありがとう。君も、遅くなったり来られなかったりする時は気にしないで( こくこく、 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック