ひ み つ 。nl/募集

ひ み つ 。nl/募集

後輩  2016-01-10 11:11:41 
通報

「せーんぱい、俺、先輩の弱み知ってるよ?」

『何のこと?私には何も隠しごとなんか__ッ、』

「あーあ、みんながっかりすんだろうな。生徒会長のヒミツ知ったら」

『_!!言わないでよ!誰にも!』

「言わないでクダサイ、でしょ?」

『__言わないで…くだ……さい』

こーんな感じで俺に振り回されてくれる生徒会長ボシュー。どんな隠しごとかはお任せします。

れす禁

コメントを投稿する

• No.261 by 白川 修斗  2017-02-15 18:32:26 

どーでもいいヤツがキスしてても何とも思わないでしょ?だから先輩がどう反応するのか見たかった(傷つけてしまったことに罪悪感はあるものの少なくとも意識してもらえているのだと知れたことは嬉しく、ニヤついてしまう口元片手で隠して。少し強引すぎただろうか_だが、握り返された手が愛おしく益々離せなくなり。あっという間に店の前に着いてしまうと名残惜しそうに手を離して、店内へと続くドアを開けたまま相手を先に促し)__もう着いちゃった。先輩、お先にどーぞ

じゃあ何で?(じー、)それじゃあ次からは口かなー、(ぼそぼそ、)

そういう一途なところも好きだよ(頭ぽん、)
時々__、?(視線合わせまじまじ見つめ)今俺にハマってほしいのは、一人だけだよ。_ん、おいし(チョコつまみつつ/美味しさで頬ゆる、)

• No.262 by 神林 千歳  2017-02-15 18:53:48 

そんな事しなくても、もっとやり方はあったと思うな。これからは、あんなことしないでね?
(後ろからでは相手の表情など分かるはずもなく、余裕さえ感じる口調に不満は解消されなくて。念を押すようにそう言うと、離れていく手を名残惜しむようにギリギリまで指を伸ばし。恋人同士に見える男女の割合が圧倒的に多い店内を見ると、二人でそこへ入るのがなんだか照れくさいように思えて。それでも促されるままに中へ入ると、空いている席を探すためにゆっくりと店内を見回し)

恥ずかしいし…。そういうことは、ちゃんとしたシチュエーションで伝えたいの!( 目逸らし / 拳ぎゅ、 )ん、何か言った?( 耳近づけ )

ん…ありがとう( 撫で受け / 目細めて )
時々、作るねって言おうとしたけど…他の子からも貰うからお腹いっぱいになっちゃうよね( 見つめ返し )充分すぎるくらいハマってると思うけど…。( ぽつり、 )口に合ったなら良かった。…あ、ねぇ、やってみたかった事、してもいい?( 首傾げ / じー、 )

• No.263 by 白川 修斗  2017-02-15 20:55:14 

他のやり方なんてわかんなかった。咄嗟にしちゃったから__。でも、うん_もう、しない(冷静になって考えてみればきっと別の手段があったのかもしれないけれどあの時の自分には思い浮かばず。ただ良い方法でなかったことは認識しているらしく、相手に向き直れば眉を下げた反省の顔を見せ素直に頷いて。店の奥のソファー席がちょうど空いておりそこを指せば、ジーンズのポケットから財布取り出しながら尋ねて)あそこ空いてる。先輩何飲む?俺買ってくるから先に座ってなよ

ん、わかった。大人しくそのシチュエーションが来るの待ってる(きゅん、/こくこく)今度から口にちゅーしちゃおうかなって、そう言ったの(耳元でひそひそ、)

えー、先輩のが欲しい。食べるから作って??(首傾げ、)やってみたかったことー?なになに?(チョコ頬張りつつ、こくり/了承)

• No.264 by 神林 千歳  2017-02-15 21:38:42 

あ、えっと…カフェラテがいいな。ありがとう
(指された席と相手の顔を見比べてから、ここは甘えておいた方が良いだろうと素直に頷いて。少し考えてから無難な飲み物をひとつ頼むと、小さく頭を下げて礼を述べ。レジに向かう相手が見えるようにソファに腰掛け、ぼんやりとその姿を見つめて。つい先日、生徒会室で牽制しあっていた相手と、こうして同じ空間で同じ時間を過ごすことになるなんて。不思議な縁だなぁと感慨深くなると、思わず口元が緩み)

うん、いい子( ふふ、 / 頭撫で )
んっー…。そ、そんなことされたら恥ずかしくてしばらく話せないかもよ?( 耳押さえ / じとり、 )

ふふ、なんかちっちゃい子みたい。( 素直に言われると嬉しそうに微笑み )
えっとね……はい。あーん( チョコひとつ摘んで / じー、 )

• No.265 by 白川 修斗  2017-02-15 22:48:55 

カフェラテね。りょーかい、(レジの最後尾に並びながら相手が席に座ったのを確認して小さく手を振り。いざ自分の番が回って来るとバレンタイン限定ドリンクが発売されており、そのホットチョコレートドリンクの方が女性なら惹かれそうなものだがどうだろう_と暫し悩み。「カフェラテとこの限定のやつ、一つずつください」相手の好みを知らないため両方購入するとお金を払ってレジの端に寄り。やがてトレーの上に二つのマグカップが置かれれば相手の待つ奥の席へ向かって、相手がどちらを選んでも良いようにテーブルの真ん中にトレーを置きながら)お待たせ。_なんかさ、バレンタイン限定ドリンクだって。こういうの好き?

ちゅーしたい。でも話せなくなるのも嫌だなー、(眉寄せ/困った)

ちっちゃい子って、失礼な(ふは、)
__、あーん(ぱくっ、/ラブラブ)

• No.266 by 神林 千歳  2017-02-15 23:24:10 

わ、ありがとう! すごい、こんなのあるんだね。
(レジに並ぶ彼が何かを悩んでいるのを見ていると、トレイにのった紙コップのうちのひとつが他の物とは異なることに気がついて。こちらへ近づいてくるにつれてそれがハートをあしらった紙コップであるのがハッキリ見えたのに加え、席へ戻ってきた相手の言葉にぱぁっと目を輝かせて。「好き。うーん…半分ずつ、する?」問いかけに頷いてから、相手も飲みたいだろうと思って両方の紙カップを差しながら首を傾げ)

えーっと…( 少し考えて )……これじゃ足りない?( 手を取り指にちゅ、 )

素直で可愛いってことだよ( こくり、 )
ふふ。漫画で見たようなの、やってみたかったの。でも、やっぱり少し恥ずかしいね( 照れ俯き / 指についたチョコぺろり、 )

• No.267 by 白川 修斗  2017-02-16 00:02:50 

いーよ。半分ずつしようか(限定ドリンクを見るや否や相手のテンションが高くなったのを確認すればほっと安心して。自分としてはどちらも同じくらい好きなため、相手の好きな方を選んでもらおうとしていたのだが思ってもみなかった提案に嬉しそうに頷き返し。「じゃあこっち一番乗りでいただきー、」無邪気に限定ドリンクへ手を伸ばせば最初は温度を確かめながら一口、美味しさに目を細めてもう一口流し込み。チョコとマシュマロが溶け合うそれは新鮮で相手と居るせいもあってかとても美味しく思えて。温かいうちに相手にも味わってほしいと思うと早速カップを相手の目の前に差し出し、それが間接キスの行為に繋がるとは全く考えておらずヘラリとした笑顔を向けて)はい、先輩。甘くて美味しいよ?

_ん。嬉しいけど、もうちょっと足りない__(相手の柔らかな唇ふにふに触れ、/おねだり←)

可愛いじゃなくかっこいい、って言われたいんですけどー、(つーん、)
先輩、可愛い。__、(手を取ればチョコを舐めとり始め/悪戯っぽくクス、)

• No.268 by 神林 千歳  2017-02-16 00:53:37 

うん。…ふふ、幸せそう。
(限定ドリンクを飲み目を細める相手を見れば、この空間に流れる穏やかな空気につい笑みがこぼれて。火傷しないようにゆっくりとカフェラテを口に含むと、広がる苦味とほんのり甘いミルクの風味に寛ぐように息を吐いて。「ん、ありがとう」限定ドリンクの方を差し出されると、両手で包むように持っていたカフェラテのカップをテーブルへ戻し、同じように両手でしっかりと持って口元まで運び。そこでようやく相手が口を付けた物だということを思い出し、カップを握る手に力を込めて。「い、いただきます。」緊張してつい声が震えそうになるのを抑えながら言うと、そっと喉へ流し込み)

んっ…えっと…ど、どうすればいい?( 指かぷり、 / 恥ずかしそうに俯き )

君は普通にしてて充分格好いいんだから、わたしの前では可愛いところも見せてくれてて丁度いいくらいだよ( くすくす、 )
ひあっ――くすぐったいよ、( 口元押さえ、手引き / 目ぎゅ、 )

そろそろ寝るね…と、返事遅くなっちゃったから、もう寝ちゃったかな?( そろり、 )
また明日。おやすみなさい( 手ひらひら、 )

• No.269 by 白川 修斗  2017-02-16 08:51:44 

幸せ。先輩と一緒だから、かな?(優しい眼差しで見られていたことに気づけば応えるように自分もふと表情崩し、相手と一緒だからこそ余計に美味しく感じるのかもしれないとおどけて見せて。今度はテーブルに置かれたカフェラテのカップを手に取りを躊躇なく一口飲み込むと、チョコレートドリンクとはまた違う少し大人な味にこれもまた美味しいと笑顔になり。緊張した様子で限定ドリンクを飲む相手の様子を不思議そうに見つめていたが、数十秒考えてやっとその謎が解ければニィと意地悪く口角上げ「__しちゃったね、キス、」周囲に聞こえないようにひそひそ声で告げ)

優しく舐めて?(第一関節くいくい動かし/Sっ気)

だったらさ、先輩ももっともっと甘えて、俺の知らない可愛いとこ見せてよ(両手広げ、)
__あーぁ、きれいにしてあげたかったのにー(眉下げ、)

返事待ってる間に携帯握ったまま寝ちゃった。おやすみ言えなくてごめんね。おはよ(にっ、)

• No.270 by 神林 千歳  2017-02-16 10:15:15 

なんか、変な感じね。
(誰かに面と向かってこんな風に言ってもらえる日が来るとは思っていなくて、くすぐったそうにカップで口元を隠し。何の気なしにカフェラテを飲んでしまった相手を見ると、なぜだかこちらが恥ずかしくなってしまって。気を逸らすように視線を外したところで、何かを言おうとした相手の方に耳を傾け。告げられた言葉に顔を赤くして俯き、「慣れてるね、やっぱり」と恨めしそうに相手の目を見上げ)

い、いま、ここで?( そわり / 手ぎゅ )

ただ甘えてるだけだったら、鬱陶しくならない…?( ぎゅう、 )
そういうこと、慣れてないんだもん…( 指にぎ、 )

わたしこそ、遅くなってごめんなさい。…でも、君が待っててくれたって思うと嬉しいな( ふふ )おはよう。少しずつ空気が春に近づいてきたね( 窓の外見て伸び )

• No.271 by 白川 修斗  2017-02-16 18:11:49 

ん、何が??(薄々気づいているのにわざと知らないふりをすれば相手は恥ずかしながらも口にしてくれるだろうか_そんなこと考えてはカフェラテのカップを一旦置き首を傾げ。ほんのり桜色に色づく頬は熱を帯びてきているようで。思わず触れたくなってしまいそっと手を伸ばすと目元をゆっくり撫でて、こんなに可愛い表情を一人占めできている今が最高の時間に思える。「__それ、嫉妬?もしそうならめちゃくちゃかわいーんですけど、」俯く相手に追い打ちかけるような意地悪な笑みと言葉を述べて)

そ。ここで。できないの_?(首傾げ/じー、)

好きな相手に甘えられて嫌なわけないでしょ(ぎゅう、)
これから俺で慣れていって?(見つめ)

気にしないで。俺も私生活のことしてると遅くなること多いからさ?これでもなるべく早く返すようにしてるんだけど不満だったりしない?無理せず言ってね(にこ、)春になったら桜一緒に見にいこっか!(手ぎゅ、)

• No.272 by 神林 千歳  2017-02-16 18:40:37 

えっと、……こうしてふたりで向き合って話して、飲み物を交換したりして。
(問いかけに答えるあいだにも、やはり先ほどの関節キスが頭を過ぎり、照れ臭そうに視線を逸らすと指先で頬を掻き。次いで触れる指の動きにそっと目を閉じて。「嫉妬、してもし足りないくらいだよ。わたしは男の子とこうしてお茶をするのだって初めてなのに」意地悪をいう顔を見てそう言うと不服そうに口を尖らせ、相手の頬を指先でふにゃりと摘み)

ちょ、ちょっとだけね…( 意地 / 指先ぺろり、 )はいっ、おしまい!( 真っ赤 / 手を離して顔隠し )

すきなひと、――そっ、か。( 言葉噛み締め / 胸元に頭ぐりぐり、 )
えと、少しずつで…お願いします……( ちらり、 )

不満なんてないよ。( 首振り )ただ、一日だけでも独り占めして、独り占めされる日があったら幸せだろうなぁと思うけどね、君とだったら( ふふ、 )
お花見! わたし、お弁当作るね。何入れて欲しい?――って、さすがに気が早すぎるね( 照 )

• No.273 by 白川 修斗  2017-02-16 19:35:46 

確かに、そうだね。だって数週間前まで俺すごい嫌われてたもん、先輩に。そう考えると今、不思議な感じかも(素直に伝えてくれる様子を微笑んで見守っていたも、思い返してみればあの険悪なムードからよくもまあここまできたものだと腕を組みながら楽しげに話し始めて。お茶も初めてだと聞けば驚きでキョトン、と目を丸くし。こんなにも美人で、頭もいいであろう相手だからそんなことはないと思いつつ、だからこそ手の届かない存在として男子も一歩踏み出せなかったのかもしれないといくら考えても答えが見つかるはずもなく。「もしかして付き合ったことかったり__する?」率直に尋ねてみれば頬をつついてくる指を絡めとりぎゅ、と握って)

あは、ありがと。満足(頭ぽんぽん、/嬉)

先輩_なんか、犬っぽい(髪の毛わしゃわしゃ、)
うーん?頑張ってみる(へら、)

そんなこと思ってくれてたの?かわいー(キュン)因みに、先輩って平日と土日どっちがのんびりできそう?(首傾げ、)
今言っちゃうと楽しみ減っちゃうから、先輩の好きなの入れてきてよ。サプライズ(ふは、/頭なでなで)

• No.274 by 神林 千歳  2017-02-16 19:58:18 

だって、あの時の君すごく意地悪だったし…。
(思い出すのは生徒会室での一件で、弱みを握ったとばかりの態度を思い出すと眉を寄せて。その後なにか驚いた様子の相手を見れば寧ろ不思議だと言うように首を傾げ。「えっと…休日は駅で演奏したり、曲を作ったりしてたし。平日はそのぶん勉強しないといけなかったし……」つまりそういった経験が無いということを言いたかったのだけれど、それを言ってしまうのはなんだか悔しくて。曖昧に濁した表現をすると、持っていたドリンクを一口飲んで)

人生の中でこんなことするなんて思わなかった…( 顔隠したまま / どきどき )

い、犬?君はご主人様かな( ふふ / 撫で受け目ぎゅ、 )
わたしも、少しずつ慣れていくようにする…けど( 拳つくり / 気合 )

思うよ。すごく大切な時間なんだもん( こくり、 )うーん…日によるけど、平日の方が、かな。休日は携帯とか見られない用事がある事が多いし( カレンダー見て )
ん、分かった。レパートリー増やしとかないと( ふんふん / 鼻歌 )

• No.275 by 白川 修斗  2017-02-16 21:14:05 

だって先輩ぜんっぜん触らせてくれなかったじゃん、(半分脅しに近かったから当たり前と言えば当たり前なのだが此方の要求全部却下された覚えしかなく、自分も負けじとむすっと顔をして見せ。休日は曲作り、平日は勉強_となると相手の暇はないに等しく、それはつまり今まで彼氏となる相手がいなかったことを意味するはずで。「先輩なら男なんてすぐ引っかかりそうなのに勿体ないね。__だけど、俺としてはよかったかな」相手の容姿なら恋人立候補者なんて何人もいただろう、しかし意中の相手の初めてが全部自分になれるならこれほど嬉しいことはなくふっ、と微笑んで)

また今度してくれる?(じー、/手外させて)

どこにも逃げないように首輪しとこ(首筋つー、/冗談)

そっか。それならちょうどよかった。今度平日休み取れそうなんだ。いつかはまだわかんないんだけど、もし都合よかったらお互い独占しあいませんか??なんて(くす、)
楽しみにしてるね。春が待ち遠しいなー、(遠い目)

• No.276 by 白川 修斗  2017-02-16 23:22:14 

寝るね。おやすみ。まだまだ寒い日は続くと思うからあたたかくして寝てくださいねー(大きなあくびしながら手ひらひら、)

• No.277 by 神林 千歳  2017-02-16 23:25:15 

そりゃ、よく知らない男の子に触られるのは嫌だもん。…こうして言い合ってるのも変だね
(意地を張って言い返すと、なんだか可笑しくなって笑みをこぼし。不機嫌そうな表情をする相手の頬をそっと撫でて。「…そもそも、男の子とそういう風になるような関わりも無かったしね」さほど接点の無い男の子に告白されたところで、そこから何かが生まれるという思考は持っていなくて。引っかかる、なんて表現をする相手は、それこそ色んな女の子を引っかけてきたんだろう、とぼんやり考えて胸がざわりとしたけれど、そんなことを気にしても仕方が無いと振り払い。「スタートラインが全然違うもん。追いつけるかな」微笑む相手につられて口端を上げると、冗談のようにそう言って)

そ、そのうち…。君がして欲しいなら( 俯き / ちらり、 )

んっ。…ちゃんとご飯もちょうだいね( 肩竦め / くすくす )

本当に?( 目きらきら )でも、せっかくのお休みをわたしに使ってもらっても良いの…?( じー、 )
春はお花見でしょ、夏はお祭りに花火に…海も行きたいなぁ。秋は紅葉狩りで――やりたい事たくさんある( ふふ )

ごめんね、ちょっと呼び出されて返事が遅くなっちゃった…( しゅん、 )

• No.278 by 神林 千歳  2017-02-16 23:37:05 

あ、すれ違っちゃってたんだね( しゅん、 )
いつもちゃんと教えてくれてありがとう。君も風邪、ひかないようにね( 頭撫で )
明日は暖かくなるって話を聞いたけど、花粉が大変な時期になるかな…( くしゅん、 )

おやすみなさい( 手ひらひら )

• No.279 by 白川 修斗  2017-02-17 19:28:46 

簡単に触らせてくれるコの方がタイプなんだけどなー。どうして先輩なんだろ?なんてね、(人に深入りしたことなどないから身体の相性が全てなのだと思っていた。だけど相手にだけは他にも惹かれるものがあるのか撫でられるのを感じながらスゥ、と目を閉じては微笑み浮かべて。「女のコはちょっと後ろくらいがいいんだよ。男のちっぽけなプライド守らせてくださいよ」追いつくまではいいとして仮に追い越されようものなら男の面子丸潰れなような気がし、クスクスと時折笑いを挟みつつ冗談ぽく述べれば相手のカップを奪って一口飲み)

あー。昨日すれ違っちゃってたんだ。あと3分待ってればよかったな、悔しい(眉下げ、)

うん。俺も先輩とのんびり話したいなって思ってたから、すごい楽しみ。休み決まったら教えますね(にっ、)

これからなんだけど、付き合うって言ってないこの関係を心地よく感じちゃってる俺が、肝心なこと何も口にしないから先輩がモヤモヤを抱えちゃうとか、俺のこと割と本気で好きだった幼馴染が先輩に酷いことしちゃうとか、あの書記の人が先輩にアタックしはじめるとか__。うわ、考え出したらキリがないや(苦笑)先輩と話すの楽しいから展開の候補もたくさん出てきちゃいました。先輩の意見も聞きたいな(手ぎゅ、)

• No.280 by 神林 千歳  2017-02-17 19:52:42 

わたしだって、付き合うなら優しくて穏やかな大人な人と、なんて考えてたこともあるよ。
(つい意地悪をしたくなってそんなことを言って笑ってから、今一緒に過ごしているのんびりとした時間を思えば、あながち理想と外れていない相手なのかもしれない、とも思いついて密かに悔しくなったり。「っあ…。じゃあリード、してもらおうかな」カップを取られると小さく声をもらし、やはり平気な顔で飲んでしまう相手を見て適わないと苦笑して。「―――そろそろ、出る?」名残惜しいけれど、楽しい時間が過ぎるのはあっという間だとはよく言ったもので。壁に掛けられている時計へ視線をやりそう尋ねると首を傾げて)

わたしも、もう少しだけ早く来てればなぁ…。でも、すごいタイミングだったね。ある意味すごいよ( ふふ )

嬉しいなぁ……。その日は、わたしもなるべくここに来られるようにしておくね( こくり )

うんうん、わたしもそんな感じのことは考えてたの。後日、書記くんに「彼氏とあの後大丈夫だったか」なんて聞かれて、あれ?彼氏なのかな。って考えて口ごもっちゃって…みたいな。
君が考えてくれた他のも素敵ね。…酷いことをされるのは緊張するけど。( ごく、 )
取り敢えずは、君の提案してくれた物をベースに、正式にお付き合いするまでの過程をしようか?( 首傾げ )

一応、終われる感じにはしておいたから、新しく始めてもらうのでも、こちらから文を出した方が良ければそうするし。よろしくね( 頭下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック