ひ み つ 。nl/募集

ひ み つ 。nl/募集

後輩  2016-01-10 11:11:41 
通報

「せーんぱい、俺、先輩の弱み知ってるよ?」

『何のこと?私には何も隠しごとなんか__ッ、』

「あーあ、みんながっかりすんだろうな。生徒会長のヒミツ知ったら」

『_!!言わないでよ!誰にも!』

「言わないでクダサイ、でしょ?」

『__言わないで…くだ……さい』

こーんな感じで俺に振り回されてくれる生徒会長ボシュー。どんな隠しごとかはお任せします。

れす禁

コメントを投稿する

• No.241 by 白川 修斗  2017-02-12 22:51:48 

あー違う違う。そーゆー意味じゃなくてさー(口を尖らせてしまった相手に慌て、今更何を言っても無駄なフォローにしかならないと思いつつ首をブンブンと横に振って。目に涙が浮かんでいるように見えるのは気のせいなのか_確かめる時間すら与えてもらえず去っていく後ろ姿ぼーっと見つめ「くっそ、」と自分に向かって舌打ちすれば残っていたコーヒーを飲み干し、空き缶を思いきり握りつぶして)

悪戯しなかったら俺じゃないじゃん?(くす、)

ごめんなさい、来るの遅くなって(腕引かれた流れで、ぎゅう)

あ、大丈夫大丈夫。むしろテンポよく進めてくれてありがたい(にひ、)これから先、お互いを知っていくうちにその事情とかが気にならないくらい俺に夢中になってくれるなら、隠しごとはどんなに重くても別に良いですよー。てか、俺が癒してあげます(頭ぽんぽん)

• No.242 by 神林 千歳  2017-02-13 06:51:48 

(あれからちょうど一週間が経つけれど、後輩と顔を合わせることはなく。学年が違うとこうも会わないものなのか、それとも避けられているんだろうか、なんて考える時もあった。週末にはいつもの駅でライブをするのが自分の中での習慣だったけれど、どうしてもあの場所へ行く気が起きなくて。スキニージーンズに、白のタートルネック、グレーのロングコートを着て、黒のパンプスを履く。週末にこんな格好をするのは久しぶりだなと鏡を見て苦笑浮かべてから、気分転換に買い物でもしようと繁華街へ向かい)

…大人しい君を想像してみたけど、ちょっと変な感じがしたのが悔しい( はぁ )

…! ……待ってた( ぼそ / ぎゅ )でも寝ちゃった。遅いんだもん( 体ぐい、 / そっぽ向いてわざと悪態つき )

なら良かった( ほっ )とりあえず、話してたもうひとつの…君が女の子と遊んでるところに遭遇しちゃう、っていうのをやれるように始めてみたけど…。違うところが良かったら変えちゃってね( こくり )
…それ聞いて安心した。( 撫で受け )ちゃんと君のことも癒してあげられるといいんだけど( うーん )

• No.243 by 白川 修斗  2017-02-13 09:33:22 

(もう期待を抱いてしまわないように、あれほど会いたがっていた相手に極力会わず避け続けた一週間はとても長く感じた。だが時間が経つに連れ相手の存在も薄れつつあるのか週の後半には他校の女子やら、合コンに参加して出会った歳上女性など次々とデートの誘いがくればやっといつもの自分に戻れたような気がして。その中でも気軽に遊べる関係として一番長くそして幼馴染みでもある同じクラスの女子とのデートの誘いに乗ることにして。当日はジーンズにカッターシャツその上にグレーのセーター、足下はスニーカーを合わせれば待ち合わせの繁華街のコンビニへ向かい。店の前に着くなり先に待っていてくれた幼馴染みに挨拶がわりのハグをして一言二言交わすと、ショッピングモールに向かうべく歩きはじめて。手を繋いではいないものの自分の服の袖をちょんと握る幼馴染みは周りから見れば彼女に見えるかもしれない)

ほーら、やっぱりそうでしょ(ふは、)

ん_、ごめんって。許してよ(耳元でぽそ、/悪戯)

場面変えてくれたんだね、ありがとー(ぺこ、)繁華街ってたくさん人が居るのにさ、その中でも相手のことだけは見つけちゃう_とか、なんかいいよね(へらへら)
膝枕とかしてくれたら癒されるよ(くす、/具体的)

• No.244 by 神林 千歳  2017-02-13 10:31:57 

(ぼんやりウィンドウショッピングをしながら歩いたところで、CDの新譜でも覗いてみようか、と思いつき方向転換。ちょうど正面に見えた2人組の男女の姿に、はっと息を飲み。言葉を交わしながら女の子が男の子の服を掴む姿は、親密な恋人同士のように見える。こちらに近づくように歩いてくるその青年の輪郭がはっきりするにつれて、心拍数が上がっていき。気づかれる前に、どこかへ行かないと。そう考えながらも動けずにいる間に、ふと青年がこちらを見たように感じて。気のせいかもしれないけれど、思わず口元を袖で隠しながら背を向けると、早足で角を曲がり)

でも、たまに優しくなる君も好きだよ( ふふ )

うわぁっ!?( 耳押さえ )く、くすぐったいからダメ、それ( 涙目 )通知が来るように設定してたのに、音に気づけなかったから悔しくて。ちょっと意地悪言ってみただけだから( しゅん )

どういたしまして( 頭下げ )どこでも無意識に探しちゃうんだよね…( こくり、 )
か、考えておきます( 視線逸らし )

• No.245 by 白川 修斗  2017-02-13 13:02:07 

__。_ねぇ、キスしよ、(まだショッピングモールに着いてないというのに休日ということもありたくさんの人が行き交っていて。その中でグレーのコートを着た女のコだけが違って見えるのは何故だろう、近づくにつれ生徒会長だとわかれば会いたかったはずなのに今のこの状況を見られるのは多少の気まずい気持ちもあり。特別なんかじゃない他のコと同じ_ふと以前相手に言われたことを思い出せば胸が苦しくなって立ち止まってしまい、異変を感じて顔を覗き込んできた幼馴染みに上記簡潔に述べては「いいよ」軽く了承してくれた幼馴染みに甘えてそっと唇重ね。白昼堂々とキスを交わしながら薄目を開ければ隠れるように角を曲がった相手の方へそっと視線向け)

先輩にだけ三割増しで優しくしてる(へら、)俺は先輩のデレ具合が可愛くて好きー

あ、耳弱いんだ?ねーぇ、センパイ?(きゅん)通知設定してくれてるとか__ほんと可愛すぎでしょ(頬ちゅ、)

ごめんね、自分で自分がわからなくなって他のコとキスしちゃったー。この後はどう動いてもらっても先輩の好きにしていいからね。ちゃんと俺フォローするつもりだから(胸とん、)

• No.246 by 神林 千歳  2017-02-13 14:36:18 

キス、してた……。
(角を曲がって少し進んでから、糸が切れたようにその場にしゃがみ込んで。小さく呟いた言葉で先ほど見た光景が現実なのだと再確認すると、視界がじわりと滲むのを感じ。彼女だろうか。それとも、本当に誰とでもああいう事をしてしまうんだろうか。どちらにせよ、その相手が自分ではないことは確かで。結局、興味がわいた、と言っていたのも自分だからではないのだと思うと、一瞬でも期待した気持ちがどんどん小さくなっていき。ただ通り過ぎるだけだった人の波の中に、さすがにチラチラとこちらへ視線を向ける人も出てきて。涙を拭ってから立ち上がって深呼吸をしたところで、聞き覚えのある声に名前を呼ばれ。顔を上げると、生徒会の書記であるクラスメイトの男子が立っており)

まーた調子いいんだから( 頭撫で )

なんか、こう、息が中に入ってくるのが変な感じで…( うう / 耳撫でつけ )っすぐそういうことする( 片手で頬押さえ / 片手で相手の頬つまみ )ここに来て君の返事を見るの、今の楽しみのひとつだから( こくり )

読んで暫く硬まっちゃったよ…( しゅん、 )わたしもクラスメイトの男の子を出してみたから、後で会う事にでもなったら好きに動かしてね( 手ぎゅ )

• No.247 by 白川 修斗  2017-02-13 17:56:55 

ごめ__、今日の俺どうかしてるかも。埋め合わせは今度するから今日は此処で。ばいばい、ごめん(長く触れ合わせていた唇そっと離すと艶っぽい表情で幼馴染みが見つめてきて、いつもならこのまま何方かの家へ__。でも今気になるのは生徒会長のことばかりで頭をガシガシかき乱せば調子を取り戻せない自分に苛立った様子で謝り。幼馴染みが自分を引き止めようと何か言ったような気がするけれどそれすら耳に届かず、相手が隠れたであろう路地裏に向かって歩き出す。あんな所を見せつけて何がしたかったのかと後悔はあるものの相手をどれだけ傷つけてしまったのかも知りたくて_、いや好きでもない男のキスシーンを見たくらいで凹まないかと自問自答繰り返しながらあの角にたどり着くと、佇む相手を視界に捉えるも同時に校内で見たことのある男子生徒も見つけてしまって思わず足を止めそっと覗き込み)

ふーん、じゃあこれとかヤバイね(塞がれてない方の耳に息フゥー、←)らって、先輩がかわいーからー(頬掴まれ言いにくそうにごにょごにょ)_あ、それは俺もいっしょ。先輩からの返事楽しみ

うん、わかった。万が一先輩に変に手出そうとしたらブン殴__、ごほんっ、説教するね(じろーり、/書記睨みつけ)

• No.248 by 神林 千歳  2017-02-13 18:35:38 

はぁ…。いつもと違うことなんて、するもんじゃないね。
(いつも通り駅でライブをしていれば、あんな場面を見ることも、泣いているのを級友に見られることもなかっただろうに。そんな事を考えてぽつりと呟き。どうして泣いているのかと尋ねられ、ただ目にゴミが入ったのだと説明したところで、訝しげな表情で見つめられ。「顔、近いよ。本当に何も無いって」ぐい、と相手の肩を押し返しながら一歩下がると、アスファルトの凹凸に躓いてグラリとバランスを崩し)

んあっ――――ばか、嫌い!( びく、と跳ねてから身を縮こまらせて / 後ずさってじとり、 )日本人の心臓に悪いよ…ふふ、変な顔( 相手の両頬挟み )本当? もっと待ちきれなくなるくらい頑張りたいなぁ

どの口が言うの、このっ( 視線の先に入り込むように顔をのぞき込みでこピンして )

• No.249 by 白川 修斗  2017-02-13 20:20:36 

__!、悪いけど神林先輩に触らないでもらえます??(二人の会話は聞こえないまま距離が縮まったのを見れば無意識に体がそちらへ向かっていて、バランス崩した相手支えようと手を差し伸べたが一足遅く書記の生徒が腰辺りに手を添えて相手を助けており。無事でよかったと思う気持ちと軽々しく触れないでほしいという気持ちが生まれ男子生徒の腕をペチンッ、と軽く叩いては離れるように告げて)

え___、(ががーん、/嫌いと言われ大ショック←)仕返しだぁー(相手の頬もムニムニつまみ、)

_っ、てぇ!もう、冗談に決まってるじゃないですかー(俯き/額さすさす、)

• No.250 by 神林 千歳  2017-02-13 20:44:34 

えっ、君、どうして…。
(転びかけたのを助けてもらった礼を言う前に、現れた後輩の姿にポカンと目を見開いて。更に腕を叩かれた級友は、何かを間違った方向に察したようで。痴話喧嘩も程々にしとけ、なんて茶化されてから、支えられていた体は後輩の元へ放り出されるように離され、級友はそのまま立ち去ってしまい。「ごめんなさい!」と慌てて離れようとした時、相手の体からいつもと違う甘い香りが漂えば先ほどの場面が脳裏に甦り、再び泣き出してしまいそうになるのを堪えるように腕を掴んで)

ど、どうしたの?( 心配そうに目の前で手ひらひら )やー! 変な顔になるー!( 止めさせようと必死に手掴み )

説教したいのはこっちなんだから( むす、 )

• No.251 by 白川 修斗  2017-02-13 21:43:39 

___先輩、そんな顔、しないで(男子生徒には何か大きく勘違いされたように思えたが相手が自分の元に来たことで満足し引き止めることもなく見送り。再び離れてしまいそうになる相手を少々強引に腕の中におさめてしまおうと一瞬考えたその時、思いがけず相手の方から触れられて。不意な出来事に顔に熱がジワジワ集まるのを感じ。今にも泣き出しそうな顔を見れば胸が苦しくてならず、こんな時どうしようもなく無力な自分を実感しつつゆっくり抱き寄せて)

_わ、ショックで心臓止まってた(はた、)じゃあ一緒に離そう??(頬ぷにぷに、/交渉)

お説教ヤダ。膝枕がいい(きりっ、←)

• No.252 by 神林 千歳  2017-02-13 21:57:28 

っ…だ、って、
(ただでさえ精一杯張っていた虚勢が、相手に体を引き寄せられるとすぐに崩れていくように。子どものように嗚咽してしまうのが恥ずかしくて、それを隠すように片手で口を押さえ。「さ、っきの、彼…女は…」こうしている間にも、先ほど一緒に居た女の子はどこかで待っているのではないか。そう思って尋ねながら、相手の様子を伺うように顔を上げて見つめ。きっと離れてしまう彼を止める権利が無いのは分かっているけれど、思考とは裏腹に腕を掴む手に力がこもり、思わず、行かないで欲しいと言いそうになるのをぐっと堪えて。)

ふふ、自業自得( 頭ぽんぽん )んー…はい( 手離し / 素直 )

いい子にしてたら、ね?( ふふん、 )

• No.253 by 白川 修斗  2017-02-13 22:23:40 

さっきのは幼馴染み。もう今日はサヨナラしたから(顔は見えなくても震える声や華奢な身体で相手の心情が少しだけど掴めたような気がして、もしかしたら自分のことを意識してくれるんじゃないか_なんて勘違いしてしまいそうになる。ふと見上げてくる視線と重なれば、その澄んだ瞳に吸い込まれそうになるのを感じながら改めて他の女性とは違う特別な感情を抱いているのだと自覚して。「__ねぇ、やっぱり俺にとって先輩は他のコとは違うく見えるんだよ」強く言い切る形を取ったものの、あの日のようにまた否定されてしまうのも怖いのか、複雑な心境悟られまいとコツンと相手の肩に額預けて表情隠し)

嘘でいいから「大好きー」って言ってくださいよ。ハートマーク付きで(頬つん、)_ちょ、え__マジで離すの?(のん気にまだ頬ぷにぷに触り、)

最初っから俺いいコじゃん(むむ、)今日はこれから風呂入って寝ちゃうねー。おやすみ。今日もありがと、すっごく楽しかった(頭ぽんぽん)

• No.254 by 神林 千歳  2017-02-14 07:51:52 

…そう、なの。
(相手の答えに安堵して少し手の力を緩めるけれど、離すことはできなくてそのまま俯き。続いた言葉で跳ね上がりそうになる心臓を押さえるように胸元に手をあて。それを肩にのせられた頭へ移動させると、自信無さげにゆっくりと動かし撫でて。「怖いの。期待されて、それに応えられなかった時に、こんな程度かって思われるのが…」話しながら頭に浮かぶのは厳しい両親の顔。けれど違うのは、誰かにこんな風に切実に求められた事が無いということ。そして何より、自分が相手を他の男の子とは違う目で見ているのだと、あの場面を見た時にはっきりと理解していて。そう思うと今の状況がより一層恥ずかしくなり、一度はおさまっていた鼓動がまた早くなってきたのを感じ)

…だ、だいすき。…ハートマーク?( ぼそ、 / 手でハート作り )え、ひどい! 嘘つきっ( 手掴み )

いい子は見せつけるみたいに女の子とちゅーしません( 顔背け )
おはよう( 手ひらひら、 )結局、わたしの方が先に寝ちゃった( しゅん )でも、朝起きて君の返事を読めるのはいいね( ふふ )

• No.255 by 白川 修斗  2017-02-14 21:09:15 

(撫でられれば拒絶されなかったことに安心してふ、と目を細め。相手の発言の裏にはトラウマ的なものが隠れているような気がするものの敢えて口を挟まずに聞き終えて。自分に何ができるのかわからないけれど少しでも役に立ちたい気持ちは強く、顔を上げて相手を見つめながら「__よくわかんないけどさ、怖いなら無理しなくていいし。応えようと頑張らなくていいから」優しく声をかけるとそのまま相手の指先だけちょこんと控えめに握って)そのままの先輩でいてよ、

__っ、(ズキューン!/ハート撃ち抜かれた←)あ、ごめん_、(へらへら、)

嫉妬してくれるか試しただけ。実験したの(ぶーぶー、/屁理屈)
今日は帰りが遅くなっちゃった。ごめんね

• No.256 by 神林 千歳  2017-02-14 21:40:18 

(指を掴まれるといつもの反射で手を引いてしまいそうになったのを抑え、自分の指を絡めるようにしてから、ぎゅ、と力を込めて。「あり、がとう。…えっと、なんか恥ずかしいところばっかり見せてごめんなさい」先日、駅で二人組に絡まれた時と言い、相手の前ではどうにも平静を保てなくなってしまう。優しい言葉をかけられたとは言え、このままどこまで甘えてしまっていいのか分からなくなるのが怖くなり、手を繋いだまま一歩下がって)

な、なんか違った?こういうのやったことないから恥ずかし…( 慌て / 顔真っ赤にして俯き )ごめんって思ってないでしょう…( じと、 )

ふーん…。じゃあ、わたしも今度試したらしてくれる? 嫉妬( じー、 )
お疲れさま!来てくれてよかった…えっと、これ( 駆け寄り / チョコの箱渡し )

• No.257 by 白川 修斗  2017-02-15 07:57:35 

もっと見せてよ。__俺だけに、(静かにギュと握り返してもらえたことで互いの心が歩み寄れたように思えてしまうのは自分に都合よすぎるだろうか_、繋ぎ合わせていない方の手できれいな髪に手を伸ばすと梳かすように撫でながら相手の知らないところを貪欲に求める発言し。体が離れてしまったことでこの手を解いてしまえば繋がりがなくなってしまうように思え少し寂しく。「ね、まだ時間ある?お茶でもどーですか?」相手しか見えてなかったせいか今の今まで気づかなかったが、目の前にコーヒーショップがあるのに気づくと繋いだ手を軽く引いて誘いかけ)

__いや、完璧でした(心臓押さえながら、/照)思ってますよー(顔逸らし)

嫉妬する。だから、試すな(首ブン、)
昨日は疲れて寝ちゃってた。あ、そっか_バレンタイン。開けていいの??(わくわく、)

• No.258 by 神林 千歳  2017-02-15 08:46:26 

…わたしにも、見せてくれる?君の、色んなところ。
(伸びてきた腕にびく、と肩を竦めてから、髪を撫でる優しい動きにほっと力を抜いて。繋いでいた手にもう片方の手を重ね包み込むようにして持ち上げると、請うように言って相手を見つめ。「あっ…そっか、ここ。―――うん、もっと君と話してみたい」人通りのある場所だということをすっかり忘れていたのを思い出して一気に羞恥心が湧き上がり。相手の誘いには頷きつつ、手を離すために指を解こうとして)

なら良かった…でも、もうやらない( ほっ / 首ふり )ふぅん、本当に?( 手掴んだまま / 顔じー、 )

うん、わかった( こくり / 頭ぽんぽん、 )
疲れてるのに来てくれてありがとう。当日中に渡せて良かった。( ふふ )…う、うん。大したものじゃないんだけど…どういうのが好きかも分からなかったし、無難に生チョコを作ってみたんだけど、甘いの嫌いじゃない?( どきどき )

• No.259 by 白川 修斗  2017-02-15 09:15:55 

最初から見せてるよ、俺は。先輩の気引きたくて弱み握って脅してみたり、さっきだってわざとキス見せつけてみたり__、(手が重ねられれば相手の温もりを一層感じて。出会いから今までありのままの自分でいたことを伝えるも、どれもこれも強欲なかっこ悪いところばかりな気がして弱々しく苦笑い零し。「ほんと?よかった。_あと数十歩だけ我慢してください」了承してもらうと喜びで飛び跳ねたい気持ちを抑え込みながら照れ臭そうに笑い、断られようとも離す気はないのかやや強引に恋人繋ぎの形に帰ると返事を聞かずに歩き出して)

え?なんで??好きじゃないから?(しゅん、)ほーんーと、(隙をついて頬ちゅ、/誤魔化し)

でも先輩ってそうは言っても好きな人以外とキスとかできないタイプじゃない?(じー、)
どうしても会いたかったから(にっ、)甘いの好きだよ。手作りとかほんと嬉しい、(箱開け)__、うっわ、すげぇ(チョコ見つめ/キラキラ、)

• No.260 by 神林 千歳  2017-02-15 10:21:50 

わ、わざとだったの?すごく傷ついたんだから…
(相手の言葉にぽかんと目を見開き、先ほどの胸のモヤモヤを思い出せば不服そうに口を尖らせて俯き。「っえ、あ…」再び繋ぎ直された手に思わず口元が緩みそうになるのを袖で押さえて頷き。数歩後を歩くように着いて行きながら相手の後ろ姿を見つめていると、こうして男の子と手を繋いで歩くことがまるで夢でも見ているように感じられて、それなら醒めないように、なんて握る力を少し強くして)

あっ、そ、そういうことじゃなくて!( 焦り )んーもう!…あ、でも少し慣れてきたかも。( 頬さすさす、 )

できないというか…したくない、かな。好きな人以外とは( 見つめ返し )
う、嬉しい…( ぼそ、 / 相手の服ぎゅ、 )本当に?よかった。それじゃあこれから時々…( 言いかけて止め )なんか、君にハマっていく女の子の気持ちが分かるかも…( はぁ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック