ひ み つ 。nl/募集

ひ み つ 。nl/募集

後輩  2016-01-10 11:11:41 
通報

「せーんぱい、俺、先輩の弱み知ってるよ?」

『何のこと?私には何も隠しごとなんか__ッ、』

「あーあ、みんながっかりすんだろうな。生徒会長のヒミツ知ったら」

『_!!言わないでよ!誰にも!』

「言わないでクダサイ、でしょ?」

『__言わないで…くだ……さい』

こーんな感じで俺に振り回されてくれる生徒会長ボシュー。どんな隠しごとかはお任せします。

れす禁

コメントを投稿する

• No.201 by 白川 修斗  2016-01-28 00:33:19 

寝るね、おやすみなさい

• No.202 by 白川 修斗  2017-02-05 23:11:33 

うっわ、久々ー
んでもって、桜良先輩リセットしますね

再募集するんで、>1>2を見て参加希望お願いします。相性が一番だけど、参加頻度多い人は優遇。だって、ほら、俺って寂しがりやだし__なぁんて(へら、)

• No.203 by 白川 修斗  2017-02-06 19:53:50 

募集上げ、↑

• No.204 by 参加希望  2017-02-07 01:11:40 

神林 千歳/かんばやし ちとせ
17歳/高校3年生

身長165cm/腰までの真っ直ぐな黒髪/前髪は目にかかるくらいで、右に軽く流している/若干吊り目気味で、眼力が強い/可愛いというより綺麗系のスッキリした顔立ち/

真面目でしっかり者/一途な故に頑固で負けず嫌いな面もある/強がる癖があってなかなか素直になれない/心を許すと甘えたり、嫉妬したりと独占欲で束縛をしそうになる/人前ではそれを抑えるために本音とは裏腹なことを強めの口調で言ってしまうことも/2人きりになるとデレ成分が増す/

シンガーソングライターを目指していて、学校とは離れた駅を中心にストリートライブ(キーボードの弾き語り)をしているのが隠しごと。

ロルテ

会いに来て、なんて頼んだ覚えは無いし。…わざわざこんな時間に会室へ来るなんて、君、暇なの?
(会議のために合わせられた机を元の位置に戻していると、聞こえた声に振り返り眉根を寄せ。溜息を吐くと態とらしく時計を見やり、敢えて悪態をつき。最後の机が入口側にあるのを見るとあからさまに口を尖らせるも、仕方が無いと相手の方へ近づき)

えっと、参加希望…なんだけど。プロフィールや相性に問題がありそうだったら、どんと言っちゃっていいから!
検討、よろしくお願いします。

• No.205 by 白川 修斗  2017-02-07 17:00:39 

あっれー、そんな冷たくされちゃったら寂しいな。寂しいと俺余計なこと喋っちゃうかも(歓迎されるとは最初から思っておらず予想通りの反応だと言わんばかりに口元緩めて、相手が此方に近づいてきた目的を知った上で態と机の上にドカリと腰かけ。あしらわれてシュンと悲しげに肩を落としたのも束の間スゥと息を吸ったかと思えば「みなさーん、ご存知ですかー?生徒会長の神林先輩はー実は__、」と誰がいるかもわからない廊下に向かって叫び始めるという強行手段へと出て)

先輩、待ってたよ。来てくれてありがと(ぺこ、)
問題なさそうなんでよければこのままお相手お願いします。偶々出掛けた先の駅で先輩が歌ってる姿を見かけて、それからちょくちょく絡むようになった_ていう感じでいいですかー?

• No.206 by 神林 千歳  2017-02-07 17:33:16 

ちょ、っと―――!
(嫌味のような口調と行動に呆れそうになったところに、廊下へ向かって叫ぼうとしている内容を察知すれば慌てて相手の口を覆い。「言わないで、って言ったでしょう! 学外で活動してるって知られたら、決まってる推薦、取り消されちゃうんだから…」明るみにされると困る理由をひとつ告げると、口元を押さえていた手をそっと離そうとして)

えっと、こちらこそ…ありがとう。( 頬ぽり、 )
うん、それで問題ないかな。シンガーソングライターを目指している理由や、上で述べた以外の隠している理由なんかは、話を進めていくうちに小出しにするので構わない?
もし、先に教えておいた方が良ければ追記するけど…。

• No.207 by 白川 修斗  2017-02-07 20:07:05 

それなら、口止め料くらいくださいよ(暴露するつもりはなかったが口を覆われたことで急接近した相手に満足そうに笑み浮かべ。推薦が決まっていることや、それを取り消す可能性すらある情報を得ていることに優越を感じ。離されかけた手を右手で引き止めては恋人同士がやるような繋ぎ方でお互いの手を密着させ、言いふらさないでほしいなら相応の対価がほしいと低い声で伝えて)

先輩が俺に先に知っててもらった方がやりやすいってことなら追記してもらってもいいし。あとで小出しにしていく方がいいならそれはそれで全然おっけーです!
もし先輩からこういう展開を入れてほしいとか、俺への希望とかあれば教えてほしいなーって思って。他にも質問とかあれば、なんでも(へら、)

• No.208 by 神林 千歳  2017-02-07 20:47:20 

口止め料…って、私、そんなにお金は持ってないけど……。
(指が絡まり必然的に縮まる距離を、なんとか離そうと腕を引いたりしてみるものの、上手く行かずに溜息を吐いて。口止め料、と言われればぴたりと止まって上記を述べ、はたと目の前に整った顔があることに気がつくと緊張を覚え、気まずそうに視線を泳がせ)

それじゃあ、敢えて小出しにしていこうかな。そのほうが面白そうだし。でも、何か聞きたいことがあったらいつでも聞いて。
了解。遠慮なく言わせてもらうね。君も、やりたいことがあったらいつでも教えてね。

• No.209 by 白川 修斗  2017-02-08 17:21:45 

お金じゃなくても__いいですけど?(必死に逃れようとする行動にクスッと意地悪く笑いながら握る手に力を入れて離さず。愛らしいと言うよりも整った綺麗な顔の相手をまじまじと見つめつつスルリと顎に手を充てて、視線泳がせるその瞳と視線勝ち合わせれば意地悪い笑みはそのままにゆっくりゆっく二人の唇の距離を縮めていき)

はい、諸々了解しました。じゃあこっちは蹴ってもらっていいからねー(手ひらひら、)

• No.210 by 神林 千歳  2017-02-08 17:41:54 

馬鹿なこと言わないの!
(顎に触れた手の感触にぞくりと肩を揺らし、合わせられた視線に動けなくなったのも束の間、近づく距離に気がつけば空いた手で相手の両頬をがしりと掴み。「そういうのは彼女にしないと駄目でしょうが」と説教じみた口調で言ってから、額を指先でぺしんと弾いて)

• No.211 by 白川 修斗  2017-02-08 21:21:00 

先輩返事できなくてごめんなさい。今日は早いけど眠気が__、(目ごしごし)
明日また来るからね、いい子で待ってて(頬ちゅ、)

• No.212 by 神林 千歳  2017-02-08 22:32:10 

教えてくれてありがと( 頭ぽんぽん、 )
何してっ―――( 頬押さえ )いつもちゃんと待ってる( ぼそ、 )

おやすみなさい!

• No.213 by 白川 修斗  2017-02-09 09:35:05 

__いッて、!(思い通りにはいかず唇は重ならなくてそれどころか両頬つねられる痛みにうっ、と眉顰めれば立て続けに額に小さな衝撃を受け。すりすりと頬を労わるようにして揉みながらむっすと不機嫌な表情で「彼女とか、そーゆーのいないし」多数の遊び友達はいても、付き合うとかそういった話になれば面倒になって縁を切ってしまう己にとっては愛だの恋だのは遠い言葉に感じて目を伏せ)

せんぱーい、おはよ(手ブンブン)
たくさん寝たおかげでスッキリした。でも今日は寒いね。先輩の居る所も寒い?あっためてあげよーか??(両手広げて待ち、←)

• No.214 by 神林 千歳  2017-02-09 10:16:45 

…本当にしてたら、もっと痛いことしてたんだからね。
(相手が離れるとほっと体の硬直を解き、痛がる相手を心配して思わず頬に触れそうになった手をぐっと引いて。「君、モテるのに。わたしの学年でも有名だよ、格好いい子が入ってきたーって」特定の人を作らないのは何か理由があるのだろうか。自分には到底思いつきそうもなく、不思議なものを見るように、目を伏せる相手の顔を覗き込んで)

元気だね。おはよう( くすくす、 )
それはよかった。たまにはゆっくり休まないとね( こくり )こっちも寒いよー( 窓の外見てぶるり )……ふざけたこと言ってないで、ちゃんと暖かい格好しなさい( マフラーぐるぐる )

• No.215 by 白川 修斗  2017-02-09 18:33:01 

__先輩こそ気づいてる?みんなからマドンナって呼ばれてるの。高嶺の花って感じでさ(言い寄って来る女子たちは自分の上辺だけしか見ていないことを知っていて、覗きこまれた瞳は若干の影を落とすものの次の瞬間にはニンマリとした年相応の無邪気な笑顔で相手のことに話題を変え。然程痛みの長引かなかった頬から手を離せばもう一度だけでもと、相手の温もり求めて手を伸ばし「手を繋ぐくらいならいいでしょ?口止め料としては安いモンじゃん」相変わらずの軽い態度だが、もう片付けの邪魔をする気はないのか机からひょいと飛び退けて)

そうそう。睡眠は大事だよね。女のコとか特に気にしない??肌トラブルとかさー(頬つん、)
__ん、あったかい。先輩の匂いする(マフラーむぎゅう、)

• No.216 by 神林 千歳  2017-02-09 19:07:11 

そ、そんな呼び名までついてたの?…なんかくすぐったいな
(ころりと変わってしまった表情に少し驚いてから、自分の知らないところで付いていた呼称に嬉しさと恥ずかしさを感じて口元を緩め。再び伸びてきた手に体を引きそうになるも、先程のような強引さが無いことが分かると警戒も解けて。「わ、分かった…。机だけ片付けちゃうから、その間は離してくれる?」弱みを握られてしまったのはこちらの不注意のせい。仕方ないと頷けば、相手が座っていた机を指して首傾げ)

わたしは、何かに熱中してるとつい寝るのが遅くなっちゃうかな。……こら、( 手取り )
そ、そう言われるとなんか恥ずかしいから…( マフラー軽く引っ張り )

• No.217 by 白川 修斗  2017-02-09 19:34:51 

学園のマドンナには正直興味なかった。女のコなら誰でもいいと思ってたし。でもさ、ひみつ知っちゃったら__先輩に興味がわいた(やはり本人は知らなかったようで普段引き締まった表情をしている相手だけに口元緩んだ顔は何となく新鮮に思えてふっと此方も表情柔らかくし。駅で歌っている姿を見かけて以来相手にちょっかいをかけて楽しんでいる自分が確かにいる以上、易々と手離す気はないのだが伸ばした手を一旦停止させれば座っていた机を持ち上げて相手が揃えていた他の机と同様に並べて改めて相手に向き直り)これでいー?

えー?ほっぺたもダメなのー??(むぅ、)
先輩捕まえたー(マフラー伸ばして、相手の首元にもぐるぐる)

• No.218 by 神林 千歳  2017-02-09 19:53:59 

…それは、わたしの歌に興味を持ってくれたの? それとも、生徒会長が学校に隠し事をしてるっていうことを面白がってるだけ?
(穏やかな表情に警戒を緩めたまま、興味、という言葉が引っ掛り問いかけて。その意味合いを考えているうちに、相手がスムーズな動きで机を直してしまうのをキョトンとした目で見て。「ありがとう…。ただ調子の良い子だと思ってたけど、気が利くんだ」教えていないのに、周りの机を見てその通りに戻してしまった相手を見ると、からかうようにそう言ってクスリと笑い)

触られるの、慣れてないから駄目…( ふいっ )
んなっ…ち、近い!( 赤くなる顔を隠すように俯き )

• No.219 by 白川 修斗  2017-02-09 21:36:11 

歌だよ、__って言ったら俺と少しは仲良くなってくれる?(嘘か本当かはぐらかすようにそう言うも見つめる視線だけはいつもより鋭く、お礼を言われたことで机の位置に間違いないのだと知り安堵したように笑って。若干相手の警戒心が薄れているであろうこのタイミングを狙っていたかのようにさっと近くに寄っていくと当初の予定である手繋ぎを通り越し、重ねた手をグイと自分の方へ引き良せ抱き締めようとしながら「ただの調子のいい奴かもよ?」と口元緩め)

!、先輩いきなり可愛いこと言うね(くす、)
近い方が暖まるからいいじゃないですかー(身を寄せすりり、)

• No.220 by 神林 千歳  2017-02-09 22:08:46 

どうしてそんなに…。わたしが君をどう思おうが、それで損することも得することも無いでしょう?
(真っ直ぐこちらを見てくる力強い視線に耐えきれず顔を背けると、問いかけに答えることはせず曖昧に濁そうとしたところで、手を引かれた勢いに負けて相手の体に顔を埋める形になり。「ば、っ……! わたしにこんな事しても、普通の女の子みたいに喜ばないんだから…ッ」つい身を委ねそうになるのを抑え、離れようと胸元を手で押し返し)

可愛くない!( じろり、 )
こ、こんな恥ずかしいことするくらいなら、寒い方がマシっ( 頬むに )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック