甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

主  2015-12-23 12:49:58 
通報



甘い甘い匂いにつられて
小さなケーキ屋に入店してしまった・・

山野 憂
25歳 職業BL声優


店員 4人募集、
ロル設定必要


コメントを投稿する

  • No.141 by 粕谷 累  2015-12-31 16:06:57 

>山野さん

あ、はい、ガトーショコラですね
(クスクス笑う相手をなるべく気にしないようにして、ガトーショコラを取ってきて相手のいる所まで運んできて)

>小林さん

うん、やってみる
(自分の思った通りに飾り付けをしていき、凄い良いわけではないが、完成して相手を見て)

  • No.142 by 小林 修斗  2015-12-31 18:10:12 

>粕谷さん

ん、いいじゃん。
( 己を見てくる相手ににこりと笑いつつ相手の飾り付けに上記述べながら俺は好きだなこういうの。と無意識に呟き。 )

  • No.143 by 粕谷 累  2015-12-31 18:25:54 

>小林さん

...やった、できた
(相手に褒められて嬉しそうに呟き、ここまで出来たのも相手のお陰だと、「…ありがと」と小さく呟き)

  • No.144 by 山野 憂  2015-12-31 19:46:52 

>小林さん

ありがとうございます。
お仕事終わったらデートしましょうね
(受け取り微笑みながら相手に誘い。自分は店の外に出て。)



>粕谷さん

ありがとうございます。
(微笑みながらお礼を伝え相手を見つめ)

  • No.145 by 小林 修斗  2015-12-31 20:09:42 

>粕谷さん

いやいや。これは君のセンスだしね。
( くすくすと笑み浮かべつつお礼聞きながら上記述べ。 )


>山野さん

いえ、仕事ですので。… デートですか。
( 首横に振りつつデートと言われれば少しきょとんとするも笑み浮かべ「 じゃ、少し先に上がらせてもらいます。 」と述べて奥に向かい。 )

  • No.146 by 粕谷 累  2015-12-31 21:03:25 

>山野さん

い、いえ
(お礼を言われて、見つめられ、もうすっかり相手にペースを乱されてどきまぎしているのが自分でもわかりぎゅっとトレーを胸に当てて握りながら)

>小林さん

うん...食べてくれる?
(相手に笑われ照れくさそうにしながら、自分の作ったケーキ第一号を相手の目の前に差し出して)

  • No.147 by 山野 憂  2016-01-01 11:54:22 

>小林さん
楽しみに待ってます
サインですか?いいですよ
(ウインクを飛ばし店前で待っているとファンに声をかけられサインをし)


>粕谷さん
ふふ、おいしい
(ガトーショコラを口に含めば微笑みながら相手を見つめ)





((あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

  • No.148 by 小林 修斗  2016-01-01 13:28:34 

>粕谷さん

俺が食べていいの?… でも、1口めは君ね。
( 少々驚きつつ上記述べれば1口分を取り口元持ってってやり。 )


>山野さん

… っとこれでいいか。
( 取り敢えず私服に着替えればお疲れ様でしたといいつつ裏口から出るとやっぱり人気だな。と関心しながら相手みて。 )

  • No.149 by 粕谷 累  2016-01-01 19:05:39 

>山野さん

それは良かったです
(特にやる事がなくなってしまい、客もいないので微笑んでいる相手の前に座り、見つめ返し)

>小林さん

え、いや...
(相手が食べてくれていいのにと、感想も聞きたいなあと思いつつ、口もとに持ってこられたケーキを見てどうしようかと戸惑い)

  • No.150 by 山野 憂  2016-01-02 15:37:31 

>小林さん
お疲れ様です。
(サインを書き終えれば相手に抱きつきながら挨拶をし)



>粕谷さん
俺とお話しますか?
(微笑みながら上記を訊きながら首を傾げ)

  • No.151 by 小林 修斗  2016-01-02 16:35:46 

>粕谷さん

… んー、俺がやっぱ食べる。
( 困っている相手見れば自分が食べた方がいいかと思いぱくりと食べて。 )


>山野さん

あ、えっと。…
( 抱きつかれれば何事かと目ぱちくりさせるも「 っと、お待たせしました。 」と続け。 )

  • No.152 by 山野 憂  2016-01-02 17:18:34 

>小林さん

さて、どこに行きましょうか。
(相手から離れると街のほうに歩き始め)

  • No.153 by 粕谷 累  2016-01-02 18:50:31 

>山野さん

え...はい
(相手の提案に驚くも暇なので頷き、そういえばどんな人なのだろうかと思い)

>小林さん

...美味しい?不味くない?
(自分の口元から去ったケーキを目で追いながら、心配そうに相手の顔色を伺って)

  • No.154 by 山野 憂  2016-01-02 22:17:00 

>小林さん
先程は急に誘ってしまいすみませんでした。
(立ち止り相手に上記を謝り「俺マジであなたと仲良くなりたくて・・嫌だったら断って大丈夫です」

  • No.155 by 小林 修斗  2016-01-02 23:04:32 

>山野さん

俺は何処でも。… 嫌とかないですよ、というか話せてること事態夢みたいなんですから。
( 少々驚きつつ頬緩めながら上記述べ。 )


>粕谷さん

ん、美味しい。
( 笑み浮かべながら上記述べ「 食べてみな。 」とすすめ。 )

  • No.156 by 粕谷 累  2016-01-03 10:34:58 

>小林さん

ほんと?よかった
(美味しいと微笑む相手に自分も微笑み、勧められたので相手のフォークを借りて食べて)

  • No.157 by 小林 修斗  2016-01-03 16:14:18 

>粕谷さん

ね、美味しいでしょ。
( もう1口と思いフォーク出してきて食べながら相手の様子伺い。 )

  • No.158 by 粕谷 累  2016-01-03 17:50:52 

>小林さん

うん、また教えてくれる?
(上手くできたのに喜んで微笑んで、相手が居なかったらまた失敗してたと思い、相手を見て)

  • No.159 by 山野 憂  2016-01-03 20:19:00 

((今日体調がすぐれませんので明日レス返します。すみません。))

  • No.160 by 小林 修斗  2016-01-04 01:43:19 

>粕谷さん

ああ、俺で良ければいつでも。
( 相手の様子に可愛いななんて思いつつ頭撫でながら上記述べ。)


>山野さん

( / 全然構いませんよ。体を大事にしてください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック