甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

主  2015-12-23 12:49:58 
通報



甘い甘い匂いにつられて
小さなケーキ屋に入店してしまった・・

山野 憂
25歳 職業BL声優


店員 4人募集、
ロル設定必要


コメントを投稿する

  • No.185 by 小林 修斗  2016-01-10 19:10:50 

>粕谷さん

よし、もう少しだし頑張ろ。
( 自分も相手の後ろついて接客しに行く途中で上記述べては頭に手ぽんと起きいつも通りの笑顔で接客始め。 )


>山野さん

ここまで弱いとは思ってなかったですが、大丈夫そうでよかった。
( ほっと安堵の息漏らしつつ謝る相手に「 謝らないで下さい。別に何も悪いことしてないじゃないですか。 」と黙ってしまう相手の頭撫でては呟き。 )

  • No.186 by 山野 憂  2016-01-10 20:17:12 

>小林さん
ありがとうございます。
(撫で受けしながら俯き。再び無言に戻れば秒針が静かな部屋で大きく響き続け)

  • No.187 by 小林 修斗  2016-01-10 20:33:23 

>山野さん

いえ、気にしないでいいですよ。
( 相手が無言になってしまうとどうしようかと思いつつ、「 酔い冷ましに何か食べたりしますか?俺軽くなら作れますし、 」と問いかけ。 )

  • No.188 by 粕谷 累  2016-01-10 20:33:51 

>山野さん

え、あぁ、はい
(安心したような相手の表情にこちらも安堵して少しは仲良くなれた?のだろうかと思いつつ、一緒にと誘われたので周りには誰も客はいないのでいいかと隣に座り)

>小林さん

うん、一緒にね
(頭に手が置かれて上を向き相手を見てから自分も接客をはじめ、最初よりはマシになったが相手の愛想の良さを見習わないとなと思い)

  • No.189 by 山野 憂  2016-01-11 09:52:10 

>小林さん
そんな・・申し訳ないです。
(相手の気遣いに嬉しく思うが相手を見つめながら上記を述べ)


>粕谷さん
ふふ、俺ショートケーキが大好きなんです。
(無邪気に微笑みながら上記を述べば相手を見つめ)

  • No.190 by 主  2016-01-11 09:52:47 

毎日参加できる店員さん
募集中です

  • No.191 by 小林 修斗  2016-01-11 16:16:27 

>粕谷さん

… かしこまりました。
( オーダーなど取りつつたまに相手に視線向けうまくやってるの見れば無意識に頬緩め。 )


>山野さん

俺がやりたいんですよ。家にまで上げてもらって感謝してもしきれないですが、
( 眉下げながら頬掻き上記述べつつ俺に出来ることならしますよ。と付け足し。 )

  • No.192 by 粕谷 累  2016-01-11 18:38:06 

>山野さん

へぇ、そうなんですか。顔に付いてたらカワイイですね
(見つめられて頷きながら述べて、何故か見当違いに可愛いなどと言い始めて)

>小林さん

ありがとうございましたっ...ふぅ
(最後のお客さんに挨拶をすれば、思わず息をつきどっと疲れたような気がして、肩の力が緩み)

  • No.193 by 主  2016-01-12 20:32:23 

ごめんなさい、レス明日返します。

  • No.194 by 山野 憂  2016-01-13 21:23:07 

>小林さん
ありがとうございます。
(微笑みながらお礼を述べれば「少し楽になりました」と言い)



>粕谷さん
そうですか?
(驚きながら上記を訊きながら首を傾げ)

  • No.195 by 粕谷 累  2016-01-13 22:20:11 

>山野さん

はい、ショートケーキ、僕も好きですし
(なんかおかしな事を口走ってしまったかと、話題をもちなおして)

  • No.196 by 聖  2016-01-13 22:25:48 

>粕谷さん

お疲れ様。
( 接客を終え相手の様子を見れば頬緩めつつ上記述べて肩ぽんと叩き。)



>山野さん

ならよかったです。
( ほっと安堵しつつ「 あんまり無理させるのも長居するのも悪いんで俺帰りますね。」と相手の様子気にしつつ述べ。)

  • No.197 by 小林 修斗  2016-01-13 22:26:58 

>粕谷さん

お疲れ様。
( 接客を終え相手の様子を見れば頬緩めつつ上記述べて肩ぽんと叩き。)



>山野さん

ならよかったです。
( ほっと安堵しつつ「 あんまり無理させるのも長居するのも悪いんで俺帰りますね。」と相手の様子気にしつつ述べ。)

  • No.198 by 主  2016-01-14 21:32:02 

すみません、明日レス返します。

  • No.199 by 粕谷 累  2016-01-14 21:40:27 

>小林さん

あ...お疲れ様
(相手がいるのに気を緩めてしまったと気を取り直して、お疲れ様だと返して)

  • No.200 by 小林 修斗  2016-01-15 18:56:56 

>粕谷さん

それにしても今日も繁盛したみたいでよかったよ。
( 客が来てくれるのが嬉しいからか上記呟きつつ伸びをして。 )


>主様

( / 返せる時で自分は構わないので了解しました!)

  • No.201 by 粕谷 累  2016-01-15 21:49:10 

>小林さん

そうだね、ちょっと疲れたけど
(客が多いのは嬉しいがちょっと多くて疲れたと思い)

>主さん

(/ゆっくりしてくださいね。自分のペースでどうぞ)

  • No.202 by 主  2016-01-15 21:54:45 

> 小林様
> 粕谷様
((ほんとうにすみません。明日レス返します。))

  • No.203 by 小林  2016-01-16 17:12:21 

>粕谷さん

奥でちょっと休憩がてら何か飲む?
( 疲れたという言葉を聞けば上記提案して訪ね。 )


>主様

( / 了解です!)

  • No.204 by 粕谷 累  2016-01-17 08:12:44 

>小林さん

うん、そうする
(相手の提案に頷いて答え。少し伸びをして奥に足を向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック