甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

主  2015-12-23 12:49:58 
通報



甘い甘い匂いにつられて
小さなケーキ屋に入店してしまった・・

山野 憂
25歳 職業BL声優


店員 4人募集、
ロル設定必要


コメントを投稿する

  • No.61 by 山野 憂  2015-12-23 22:26:44 

((寝ますおやすみなさい!明日は19時に来ます!))

  • No.62 by 粕谷 累  2015-12-23 22:29:29 

(/皆さんおやすみなんですね。いい夢を見てくださいね)

  • No.63 by 小林 修斗  2015-12-24 14:18:15 

>粕谷さん


あれ、また作ってるの?
( 相手の声を聞くと後ろから声をかけては覗き込み。 )


>山野さん


喜んで頂けたならよかったです。… っと、擽ったいのですが。
( 頬緩めつつ耳元で言われるのは少々擽ったさがあり流石に怪しまれるのではと上記述べ。 )

  • No.64 by 山野 憂  2015-12-24 19:29:02 

((こんばんはwよろしくお願いしますw))

>粕谷さん
頬についてますよ
(厨房から出てきた相手にクスクスと笑いながら上記を野述べ)

>小林さん
あ・・ごめんなさい
とても嬉しくなっちゃって
(我に戻り赤面しながら席に座りながら上記を述べ)

  • No.65 by 小林 修斗  2015-12-24 22:05:36 

>山野さん


いえ、俺もまさか声聞けるとは思ってなかったんで… 凄い嬉しいです。
( 首横に振り逆に嬉しかったと笑顔うかべながら伝え。)

  • No.66 by 粕谷 累  2015-12-25 00:39:37 

>小林さん

...わっ、ビックリした
(どうしたらうまく作れるのだろうかと考えていたら、突然横に相手がいて驚いて)

>山野さん

え、本当ですか?...申し訳ありません
(相手に言われてエプロンの端で頬を拭うとクリームがついていたのと、相手に笑われたことから赤くなり謝り)

  • No.67 by 山野 憂  2015-12-25 16:52:59 

>小林さん
喜んでくださって嬉しいです。
(微笑みながらお礼を伝え時計をちらちらと見慌てながら「お会計お願いします」と伝え)


>粕谷さん
大丈夫ですよ
(微笑みながら相手を見「また明日も来るので美味しいケーキお願いします」と述べ)

  • No.68 by 山野 憂  2015-12-25 17:07:58 

((今日もよろしくお願いします!))

  • No.69 by 山野 憂  2015-12-25 17:10:53 

((店員あと1名募集))

  • No.70 by 小林 修斗  2015-12-25 18:32:15 

>粕谷さん


あ、驚かせちゃったね。
( 相手の反応にクスリと笑いつつごめんごめんと謝り。 )


>山野さん


はい。… かしこまりました。
( ニコリと笑い頷きつつ会計頼まれれば上記述べてレジに歩き出し。 )

  • No.71 by 粕谷 累  2015-12-25 18:49:16 

>山野さん

...すみません
(自分のしたことに半ば呆れて言い、「はい。まあ、僕が作ってるわけじゃないんですけどね」と苦笑して)

>小林さん

...もう、どうしたらキレイになるんですか?これ
(笑われ、あまり謝っている感じのしない相手と上手く行かないケーキでムッとして、拗ねたように言い)

  • No.72 by 山野 憂  2015-12-25 18:57:32 

>小林さん
とてもおいしかったです。明日も来ますね
(少し慌てつつ「おつりはいらないので」と相手の胸ポケットに現金を入れ勢いよくお店から出てタクシーに乗り)


>粕谷さん
いえいえ、楽しみにしてますよ
(慌ててつもウインクをし店内から出て行き)


  • No.73 by 小林 修斗  2015-12-25 19:13:29 

>粕谷さん


そんな拗ねないで、… 慎重にやれば綺麗にできるよ。
( 拗ねる相手に頬緩めつつケーキに視線向ければ少々手加えてみて。 )


>山野さん


はい、お待ちしてます。… ッて、ちょ。
( 相手の言葉に笑み浮かべて頷くもおつりをいらないと言って行ってしまう相手にポカンとしながら少々いて。 )

  • No.74 by 山野 憂  2015-12-25 19:23:04 

>小林さん

もっと食べていたかったなぁー
(スタジオに到着し少し物足りなさそうな表情で上記を呟き自分の位置につき息を吸い台本を眺め)

  • No.75 by 粕谷 累  2015-12-25 19:23:06 

>山野さん

...はい、またお待ちしております
(慌ててウインクをして出ていく相手に、自分は本当に作れないんだけどなあと不器用な自分を思い)

>小林さん

別に拗ねてないよ......うわぁ、なんで?
(拗ねていると指摘されたのが図星で否定して、相手が手を加えるとさっきよりは見れる形になったケーキがあり、思わず感嘆の声を漏らして)

  • No.76 by 山野 憂  2015-12-25 19:25:25 

>粕谷さん

・・・・・
(内心ケーキのことが気になりすぎて仕事に集中できず)

  • No.77 by 粕谷 累  2015-12-25 19:30:47 

>山野さん

...はぁ
(さっきの人には、恥ずかしいところみられちゃったなーと思いため息をつき、そういえぱキレイな声をしていたと思い)

  • No.78 by 山野 憂  2015-12-25 19:34:31 

>粕谷さん

はぁ・・アフレコは全然うまくいかなかったなぁ・・監督にはばれなかったが・・
山野 憂です、よろしくお願いします
はい、はじまりました山野憂でーす、好きな食べ物はもちろんケーキだぜ!
(ため息をつきながら次はラジオの仕事なのでラジオのスタジオに入り挨拶をし番組が始まり)

  • No.79 by 小林 修斗  2015-12-25 19:34:57 

>山野さん


… なんか面白い人だったな。
( ポツリと呟きつつやはりお釣りは返さないといけないと思い今度来た時に返そうと言いながらそろそろ店も閉まる頃だななんて思い。 )


>粕谷さん


拗ねてるのまるわかり。… さぁ、なんでだろ。
( 相手の言葉に上記述べつつクスリと口角上げながら少々からかうように述べてみて。 )

  • No.80 by 山野 憂  2015-12-25 19:39:04 

>小林さん
俺が好きな食べ物はケーキですね
ショートケーキ食べると幸せになるんですよ
(ラジオ番組で自分が好きな食べ物を紹介するコーナーで元気そうな声色で上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック