甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

主  2015-12-23 12:49:58 
通報



甘い甘い匂いにつられて
小さなケーキ屋に入店してしまった・・

山野 憂
25歳 職業BL声優


店員 4人募集、
ロル設定必要


コメントを投稿する

  • No.81 by 粕谷 累  2015-12-25 19:48:51 

>山野さん

いらっしゃいませ、ご注文以下がなさいますか?
(お客さんが来たのでこの決まりきった台詞を言い、なんだかつまらないなと思いながら仕事をして、キラキラしたケーキたちを眺めて)

>小林さん

だから違うってば...教えてくれたっていいのに
(さっきからクスクス笑っている相手に言い、意地悪なヤツだとムッとして)

  • No.82 by 山野 憂  2015-12-25 19:53:35 

>粕谷さん
ケーキってほんとうに最高で最高で最高なんですよね!
はい、ってことでリスナーのみなさんからのお手紙読んでいきましょうか!
(微笑みながら上記を元気よく述べると手紙を手に取り)

  • No.83 by 粕谷 累  2015-12-25 19:56:59 

>山野さん

...ふあぁ
(お客さんが来るピークを越え、人が少なくなりうとうとしてショーケースに腕を乗せて突っ伏しているように見える格好になり)

  • No.84 by 小林 修斗  2015-12-25 19:57:48 

>山野さん


ありがとうございました。
( ニコニコと笑顔向けつつ少しの間休憩をしても良いと言われたため裏に向かい適当に置いてあった椅子に腰掛けて。 )


>粕谷さん


はいはい。… 嘘嘘、ちゃんと教えてあげるよ。( まだ笑いながらもケーキから相手に視線向けつつ上記述べ。 )

  • No.85 by 山野 憂  2015-12-25 19:59:52 

>粕谷さん

あ、俺が読もうとしたのにいーもう
(手紙を読もうとしたら同期に取られ頬を膨らみ)

  • No.86 by 山野 憂  2015-12-25 20:02:32 

>小林さん

ほんとうにケーキって幸せにさせてくれるんですよね
今日仕事前にケーキ屋さんでケーキを頂きました
店員さんがモンブランをプレゼントしてくださり
ほんとうにかっこいいなあって・・すごいなあって思ったんです
(微笑みながらラジオスタジオのマイクに嬉しそうな声色で上記を述べ)

  • No.87 by 小林 修斗  2015-12-25 20:10:27 

>山野さん


… あれ、もう仕事してんだ。
( 何気なく無音が嫌だったため携帯のラジオを付ければ相手の声が聞こえ大変だなんて思いながら呟き。 )

  • No.88 by 山野 憂  2015-12-25 20:12:15 

>小林さん
モンブランくれた店員さん今聴いてくれてるかな・・
もし聴いてくれたらありがとう!美味しかったです!と伝えたいなー
(微笑みながらマイクの前で上記を元気よく述べ)

  • No.89 by 粕谷 累  2015-12-25 20:52:37 

>小林さん

ほんと?言ったからね?
(こっちを見ていう相手に、振り返って確認するように迫って言い)

>山野さん

暇だなーなんか面白いことないかなー...
(ショーケースに肘をつきながら、ぼーっとお客さんを待ち)

  • No.90 by 山野 憂  2015-12-25 20:55:23 

>粕谷さん

・・・・
(リクエスト曲を流している間マイクをオフにしケーキが食べたすぎて俯き)

  • No.91 by 粕谷 累  2015-12-25 21:07:30 

>山野さん

はやくだれかこーい
(大きなアクビをしつつ、お客さんをうとうとして待ち)

  • No.92 by 山野 憂  2015-12-25 21:10:46 

>粕谷さん
ケーキたべたーい
(俯きながら上記を小さな声で囁きながら台本を眺め)

  • No.93 by 小林 修斗  2015-12-25 23:26:41 

>山野さん


ふは、…元気いいなー。
( ラジオから聞こえてくる相手の声の元気の良さに少々笑ってしまいながら耳傾け。 )


>粕谷さん


ほ、ほんとだって。
( 迫ってくる相手に少々たじたじになりつつ頷き何から教えて欲しいの。と訪ねて。 )

  • No.94 by 粕谷 累  2015-12-26 00:03:39 

>山野さん

...
(もはや眠気もピークで、この前の僕の恥ずかしいの見た人こないかな、面白そうとか考えて)

>小林さん

...ならよし
(相手の挙動不審さで、自分の状況に気付き、ぱっと離れて、んー、基本から?と答えて)

  • No.95 by 山野 憂  2015-12-26 09:55:25 

>小林さん
今日はほとんど俺しか話してなかったんだけどリスナーのみんな楽しんでくれたかなー?
はい、ラジオDJ山野憂がお送りいたしましたーばいばいー
お疲れさまでしたー
(元気よく上記を述べ放送が終わりスタッフに挨拶し今日の仕事は終わったのでケーキ屋に向かい)


>粕谷さん
・・・・
(ラジオの仕事が終わりケーキが食べたい欲が抑えながらもケーキ屋に向かい)

  • No.96 by 山野 憂  2015-12-26 10:20:35 

>望月様
((申し訳ございませんが、キャラリセさせて頂きます。毎日来れる方を募集しておりますので。))

スタッフ2名募集しております。
毎日来れる方
ロル10行から
みなさんと仲良くできる方
ご参加お待ちしております。


  • No.97 by 粕谷 累  2015-12-26 13:31:39 

>山野さん

...
(眠気に負けてとうとうショーケースの上に腕と頭をのせスウスウと寝てしまい)

  • No.98 by 山野 憂  2015-12-26 16:10:21 

>粕谷さん
店員さーん
(店内に入るとショーケースの上でうとうとしている相手に気づき耳元で上記を囁き)

  • No.99 by 小林 修斗  2015-12-26 16:18:05 

>粕谷さん


基本ってことは最初からだな。
( 最初からならば作った方が早いと材料を出し。 )


>山野さん


終わった。… 今接客行っても人足りるだろうし何か作るか。
( 店内を見つつ呟けば椅子から立ち上がり少々考えて。 )

  • No.100 by 山野 憂  2015-12-26 16:21:34 

>小林さん

ショートケーキとアイスティーお願いします
(マスクとメガネでがっちり変装した格好で店内に入り席に座る前に店員に注文を頼み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック