甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

主  2015-12-23 12:49:58 
通報



甘い甘い匂いにつられて
小さなケーキ屋に入店してしまった・・

山野 憂
25歳 職業BL声優


店員 4人募集、
ロル設定必要


コメントを投稿する

  • No.21 by 小林 修斗  2015-12-23 17:46:23 

>山野さん


やっぱりあの声優さんだったのか? … お待たせしました。
( 厨房に向かうとポツリと呟き確かめたいもののこんな所で聞いてバレると何かと大変だろうと思いショートケーキを取り敢えず持っていき。 )

  • No.22 by 望月楓  2015-12-23 17:47:28 

>山野さん

よかったです(うれしそうに)

  • No.23 by 山野 憂  2015-12-23 17:50:03 

>小林さん

ありがとうございます!
俺毎日ここのケーキ頂いてるんです!俺ファンなんです!
(ケーキを頂きとても嬉しそうな表情で上記を述べ)

  • No.24 by 山野 憂  2015-12-23 17:50:54 

>望月さん
とっても美味しいケーキを毎日作っていただきありがとうございます。
(マスク越しにとても嬉しそうな表情で相手にお礼を伝え)

  • No.25 by 小林 修斗  2015-12-23 17:54:56 

>山野さん


ファンですか。… そこまで言って頂けて光栄です。
( 嬉しそうな相手につられて頬緩めつつ上記述べ。 )

  • No.26 by 山野 憂  2015-12-23 17:56:50 

>小林さん

頂きます。
(微笑みながらマスクを取りケーキをひとくち食べ「おいしいー」ととても嬉しそうな表情で感想を述べ)

  • No.27 by 望月楓  2015-12-23 17:57:21 

>小林さん

新作ケーキ作ってみても良いですか?(うずうずしながら)

>山野さん

これからもよろしくお願いします(元気良く頭を下げて)

  • No.28 by 山野 憂  2015-12-23 17:57:55 

((店員2名募集中です。毎日チャットできるかた、腐ってる方大歓迎です ロルは10行からです。参加お待ちしております やまのゆう。))

  • No.29 by 山野 憂  2015-12-23 17:59:06 

>望月さん

よろしくお願いします!
ケーキは俺の癒しです。
(微笑みながら相手を見つめ上記を元気よく述べ)

  • No.30 by 小林 修斗  2015-12-23 18:04:46 

>山野さん


ゆっくりして言ってください。
( 相手の様子にクスリと笑いつつ他のオーダーが入ったため上記述べては他の席へと足運び。 )


>望月さん


新作ですか、はい。じゃんじゃん作って。
( 新作と聞いてはこちらも少々ワクワクしつつ上記述べ。 )

  • No.31 by 望月楓  2015-12-23 18:04:53 

>山野さん

癒しと、いってくれてありがとうございます
ケーキづくりが大好きなんです(にこにこしながら)

  • No.32 by 山野 憂  2015-12-23 18:07:58 

>小林さん
ありがとうございます!
ゆっくりしたいけど・・あとでCDのアフレコあるしなぁ
(相手が他の席に向かう姿を見ながら寂しげに上記を述べ)

>望月さん
いいですねすきなものがあるなんて
(嬉しそうな表情で相手を見つめながら述べ)

  • No.33 by 望月楓  2015-12-23 18:13:26 

>山野さん

山野さんの好きなものはなんですか?(興味津々に)

  • No.34 by 山野 憂  2015-12-23 18:15:52 

>望月さん

俺が好きなのは演じることですね
(無意識に上記を述べ「あ・・やばいばれる」と内心思い)

  • No.35 by 望月楓  2015-12-23 18:19:19 

>山野さん

えっ、もしかして山野さんって、BL声優さんですか ファンです
(他の人の妨げにならないように小声で)

  • No.36 by 小林 修斗  2015-12-23 18:19:29 

>山野さん


… 。
( 客の接客をしつつ相手のあの喜ぶ姿がショートケーキ嬉しかったため自作ではあるがモンブランをさり気なく相手の席に持っていき。 )

  • No.37 by 山野 憂  2015-12-23 18:21:41 

>望月さん
あ・・ばれちゃいましたね
改めましてBL声優の山野 憂です
ファンの方ですか?とても嬉しいです
(バレてしまい驚くがファンがいることにとても嬉しそうな表情で上記を述べ)

  • No.38 by 望月楓  2015-12-23 18:21:58 

(ご飯落ちです)

  • No.39 by 山野 憂  2015-12-23 18:23:11 

>小林さん
あの・・店員さん俺頼んでないですが
(モンブランをテーブルに置かれきょとんとした表情で上記を訊きながら首を傾げ)

  • No.40 by 山野 憂  2015-12-23 18:24:26 

((いってらっしゃい!さてと、俺も風呂落ちしますね!戻ってくる時間は早ければ19時遅ければ21時です!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック