甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

主  2015-12-23 12:49:58 
通報



甘い甘い匂いにつられて
小さなケーキ屋に入店してしまった・・

山野 憂
25歳 職業BL声優


店員 4人募集、
ロル設定必要


コメントを投稿する

  • No.1 by 山野 憂  2015-12-23 12:53:00 

名前:山野 憂(やまの ゆう)
年齢:25歳
容姿:茶髪天パ黒縁メガネをかけている 170㎝ 塩顔男子
職業:BL声優(攻め役が多い)
すきなもの:スイーツ(特に洋菓子)
備考:甘いものが大好きで毎日ケーキ屋に通っている 塩顔男子なのかそこそこオタクやホモに人気がある

  • No.2 by 山野 憂  2015-12-23 12:55:13 

ロル
10行から
押し倒しまでOK
毎日チャットできる方
腐ってる方大歓迎

  • No.3 by 匿名さん  2015-12-23 15:51:47 

いいですか

  • No.4 by 常連  2015-12-23 16:01:21 



( 参加希望です。)

名前:小林 修斗(こばやし しゅうと)
年齢:23歳
容姿:クリーム色の髪。襟足が跳ねてる。少々たれ目。179cm
性格:若干ひねくれ。真面目クンだがちょっとした悪戯好き。押しには弱い。
職業:定員
すきなもの:和菓子。動物。
備考:普段は接客だがたまーにケーキなど作る。

  • No.5 by 山野 憂  2015-12-23 16:57:55 

>匿名様
設定お願いいたします!

>小林様
ご参加ありがとうございます!
絡み文提出お願いいたします!

  • No.6 by 望月楓  2015-12-23 17:12:37 

名前:望月 楓
年齢:19歳
容姿:黒色の髪に青色の目 店専用の服をきちっと着こなしている 
性格:だれにでも優しく、明るい 可愛い系男子 ほとんどが受け
職業:定員
好きなもの:甘いもの 
備考:ケーキ作りが得意で厨房を任されている

  • No.7 by 山野 憂  2015-12-23 17:15:13 

>望月様
ご参加ありがとうございます!
絡み文よろしくお願いいたします!

  • No.8 by 小林 修斗  2015-12-23 17:15:49 



>all


いらっしゃいませ。
( いつも通り店にやってきた客に笑顔向けながら上記述べつつ、今日も平和だ。なんて呟き。 )


( 許可ありがとうございます!! )

  • No.9 by 山野 憂  2015-12-23 17:17:30 

>小林様

((よろしくお願いいたします!))
・・・・(マスクとメガネでがっちりと変装し俯きながら甘い匂いがするお店に入り)

  • No.10 by 小林 修斗  2015-12-23 17:25:41 

>山野さん


い、らっしゃいませ。
( いつも通り笑顔を向けるが見るからに怪しいため少々言葉つまらせ。 )

  • No.11 by 山野 憂  2015-12-23 17:29:26 

>小林さん

・・・・
(店員の視線に気づき内心怪しまれてるんだろうなと思いながらも席に座りメニューを開き油断をしたのか声を変えずにショートケーキを頼み)

  • No.12 by 小林 修斗  2015-12-23 17:32:34 

>山野さん


かしこまりました。…
( 少々相手を気にしつつ決まったようなので注文を聞くが声を聞くとピクリと肩揺らし無意識に暫く相手ガン見して。 )

  • No.13 by 山野 憂  2015-12-23 17:34:33 

>小林さん
あのー店員さん俺の顔になんかついてます?
(相手にガン見され「完璧にばれたのかなぁ・・やばいな」と内心焦りながらも表情は変えずに上記を訊きながら首を傾げ)

  • No.14 by 望月楓  2015-12-23 17:35:51 

>all

小林さん、ショートケーキできましたよ

  • No.15 by 山野 憂  2015-12-23 17:38:24 

>望月さん

ふわぁ・・・
(大好きなショートケーキをあくびしながら待ちつつもばれてないか不安になり)

  • No.16 by 小林 修斗  2015-12-23 17:40:50 

>山野さん


あ、いえ。… ショートケーキでしたね。
( 相手の声にはっとしたように申し訳ありませんと頭下げ。まさかな。と呟きながらショートケーキ取りにいき。 )

  • No.17 by 望月楓  2015-12-23 17:41:33 

>山野

どうですか?おいしいですか?(興味津々に)

  • No.18 by 小林 修斗  2015-12-23 17:42:06 

>望月さん


あ、ありがと。
( タイミングいいなと思いつつ頬緩めては礼を述べて。 )

  • No.19 by 山野 憂  2015-12-23 17:42:33 

>小林さん
ショートケーキお願いします。
謝らないでください。
(マスク越しで微笑み相手が厨房に向かう姿を見「危な・・気づかれてたかなやばいな」と内心ハラハラし)

  • No.20 by 山野 憂  2015-12-23 17:44:26 

>望月さん
いつもここのケーキを頂いてるので味は覚えてます。
今日はまだ頂いてませんがとてもおいしいですよ。
(厨房から出てきた相手に質問されケーキはまだ自分のほうにはきていないが味は覚えている為マスク越しで上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック