甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

主  2015-12-23 12:49:58 
通報



甘い甘い匂いにつられて
小さなケーキ屋に入店してしまった・・

山野 憂
25歳 職業BL声優


店員 4人募集、
ロル設定必要


コメントを投稿する

  • No.101 by 小林 修斗  2015-12-26 17:02:53 

>山野さん


あれ、…また来てる。
( 聞き覚えのある声にひょこりと店内覗き上記呟きつつお釣り返すついでに持っていきますと定員に行ってからショートケーキ等を準備し。 )

  • No.102 by 山野 憂  2015-12-26 17:04:31 

>小林さん

ふわぁ
(あくびをしながら席に座りスマホを眺め)

  • No.103 by 粕谷 累  2015-12-26 19:53:15 

>山野さん

ひぁっ......い、いらっしゃいませ
(突然耳元で声がして驚き、変な声を出してしまったのと、寝ていたのを見られてしまった両方の恥ずかしさから顔を赤らめて、穴があるなら入りたいと思い)

>小林さん

うん
(相手が材料を用意しているのを眺めて)

  • No.104 by 山野 憂  2015-12-26 20:46:31 

>粕谷さん
仕事中に寝ちゃうなんていけない子だなぁ
(頬を赤く染める相手の反応がおもしろいのかクスクスと笑い声優の演技魂に火がついたのか何か悪戯を考えているかのような声色で上記を囁き)

  • No.105 by 小林 修斗  2015-12-26 20:50:21 

>粕谷さん


よし、材料はこれでいいし。… 粕谷さんいつも通りの手順でやってみて。
( 相手を手招きしつつ相手の手順を見ながら口出しした方がどこが違うのかわかりやすいかと思い上記述べ。 )

  • No.106 by 山野 憂  2015-12-26 21:10:48 

>小林さん

ふわぁ・・またあの店員さん来ないかなぁ
(あくびをし席に座るも相手を探すかのようにそわそわし)

  • No.107 by 小林 修斗  2015-12-26 22:09:27 

>山野さん


お待たせしました。
( ショートケーキ等を持ちながら席に向かい上記述べてから付け足すように「 前のお釣りはお返ししますね。」と言い小さい袋に入れたお釣りを置き。)

  • No.108 by 山野 憂  2015-12-26 22:12:59 

>小林さん

ありがとうございます。
お釣りほんとにいらないです
(微笑みながら相手にお釣りを返しながら上記を述べ)

  • No.109 by 粕谷 累  2015-12-26 23:21:27 

>山野さん

ひゃ、耳元で喋るな、無駄にいい声しやがって!
(ムーッとした顔をしてバカにされてると思いむくれて、確かに仕事中に寝てた自分が悪いとは思ったが仕方ないと正当化して)

>小林さん

うん...えっと、こう?
(既に焼いてあるスポンジを型で丸く切り取って、ペタペタと生クリームを塗り始めて、相手の顔を伺い)

  • No.110 by 山野 憂  2015-12-26 23:25:53 

>粕谷さん

俺声優してるんです
(相手の感情的になるところを初めて見て少し嬉しくなり上記を述べ)

  • No.111 by 粕谷 累  2015-12-26 23:30:54 

>山野さん

...そうですか
(コホンとひとつ咳をしてしてから気を取り直してなるべく平生を装って言い、声優ならあの声も納得だと思い)

  • No.112 by 小林 修斗  2015-12-26 23:32:40 

>山野さん


いや、そういう訳には。… それにラジオでモンブランの話してくれただけで十分ですので。
( 受け取るつもりはなく受け取らなければ上記述べつつ頬緩め。 )


>粕谷さん


っと、生クリームはそう塗るんじゃなくて…
( ペタペタと塗る相手に少々慌てて止めつつ少しだけやってみせて。 )

  • No.113 by 粕谷 累  2015-12-26 23:38:50 

>小林さん

...うーんと、こう?
(相手のを見て真似をして伸ばすようにやるがなかなかキレイな平らにならず微妙な顔をして)

  • No.114 by 山野 憂  2015-12-27 10:13:43 

>粕谷さん
はい!ケーキ好きですか?
(微笑みながら上記を訊きながら首を傾げ)



>小林さん
ラジオ聞いてくださったんですね!俺嬉しいです!
(嬉しすぎて相手の手を握り微笑みながら上記を述べ)

  • No.115 by 主  2015-12-27 11:42:26 

((店員募集中!

  • No.116 by 粕谷 累  2015-12-27 13:22:01 

>山野さん

そうじゃなかった、こんな仕事してませんよ
(いきなりの質問に少々戸惑いながらも、当たり前のように答えて)

  • No.117 by 山野 憂  2015-12-27 13:32:13 

>粕谷さん

そうですよね!俺も一緒です
(クスクスと笑いながら上記を相手を見つめながら述べ)

  • No.118 by 粕谷 累  2015-12-27 22:59:13 

>山野さん

うん、何が好きなんですか?...恥ずかしい所ばかり見られている気がするので、1つサービスしますよ
(なんだか調子が狂うと思いながら言い、ため息を付きつつ)

  • No.119 by 小林 修斗  2015-12-27 23:04:12 

>粕谷さん


そうじゃなくて、…
( 不器用な相手に少々笑み浮かべつつ相手の手握り手動かして。 )


>山野さん


え、あ、はい。… 喜んでくれてよかったです。
( 相手が手を握ってくると目ぱちくりさせつつ頬緩めて上記述べ。 )

  • No.120 by 山野 憂  2015-12-28 18:29:52 

>粕谷さん
サービス?!お気持ちだけ頂きます。
(微笑みながら相手を見つめれば上記を述べ)


>小林さん
ごめんなさい・・俺嬉しすぎて
(無意識で相手の手を握っていてふっと我に戻れば赤面しながら慌てた様子で相手の手を離しながら謝り)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック