甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

甘いケーキが食いたい(人数制限有、BL)

主  2015-12-23 12:49:58 
通報



甘い甘い匂いにつられて
小さなケーキ屋に入店してしまった・・

山野 憂
25歳 職業BL声優


店員 4人募集、
ロル設定必要


コメントを投稿する

  • No.121 by 粕谷 累  2015-12-28 18:47:45 

>小林さん

......
(手を握られ少しビックリするが、相手が綺麗に塗っていくのに見とれてぼーっとなり)

>山野さん

そうですか、それでは、何になさいますか?
(断られてしまったので、注文を取る準備をして)

  • No.122 by 立花薫  2015-12-29 04:10:49 

参加希望です

立花薫(たちばな かおる)
年齢 25
職業店員

背丈180越えの図体の良さと無駄に引き締まった筋肉切れ長の瞳で目つき悪いが優しく笑うが基本クールに物事をそつなくこなす手先が器用でケーキのデザイン等担当が多い声は低いが色気がある。
声優に関してはあまり詳しく無い


こんな特殊な息子ですが宜しくお願いします

  • No.123 by 山野 憂  2015-12-29 19:36:36 

>粕谷さん
君・・・
(注文を訊かれセリフのような上記を述べればクスクスと笑い)


>立花様
ご参加ありがとうございます!
よろしくお願いいたします!

  • No.124 by 小林 修斗  2015-12-29 19:56:39 

>山野さん


いえ、謝らないで下さい。
( 首横に振り謝らないでと述べつつ赤面する相手に可愛いですね。と本音漏らし。 )


>粕谷さん


おーい。… ちゃんと覚えてる?
( やっていればぼーっとしてる相手に顔覗き込み上記述べ。 )

  • No.125 by 山野 憂  2015-12-29 20:11:26 

>小林さん

かわいくないですよ
(かわいいと言われたことがあまりないためさらに頬を赤く染め「今日は俺帰りますね・・ケーキ美味しかったです」とお礼を伝えれば代金を払わず店から去ろうとし)

  • No.126 by 粕谷 累  2015-12-29 23:25:35 

>山野さん

かしこまりまし、た...へ?
(相手の言葉にいつもの癖で返すも、おかしい事に気付き「からかわないで下さいっ」とムッとして言い)

>小林さん

え、あ、覚えてる覚えてる
(うっかり見とれてたなんて言えず、覗き込まれて驚きながら言い)

  • No.127 by 山野 憂  2015-12-30 20:30:55 

>粕谷さん

かわいいですねぇ
(クスクスと笑いながら見つめると椅子に座り)

  • No.128 by 粕谷 累  2015-12-30 20:36:14 

>山野さん

バカにしないで下さい
(やられたと思いつつ、そういえばまだ注文を結局聞いていないと思い「ご注文は?」とぶっきらぼうに聞き)

  • No.129 by 小林 修斗  2015-12-30 20:41:34 

>山野さん

え、ちょ。… あの、色々とお礼を兼ねて俺のケーキ食べていきませんか。
( 店を去ろうとする相手の手を慌てて掴みつつ代金の事など何処かにいきつつもう少し話したいと思い理由をつけて。 )


>粕谷さん

そ?… ならいいけど。
( 首傾けつつ手離せば「 じゃ、やってみて。 」と促し )

  • No.130 by 山野 憂  2015-12-30 20:53:05 

>小林さん

もうすこしで閉店ですよね?お店に迷惑かけたくないし・・
代金払い忘れてましたすみません
(相手に手を掴まれ驚き自分が代金を払っていないことを思い出すと相手に渡し)

  • No.131 by 山野 憂  2015-12-30 20:55:44 

((店員1名募集中

  • No.132 by 粕谷 累  2015-12-30 22:04:04 

>小林さん

え、うん...
(ゆっくり端から塗っていくが、不安そうにちらちらと相手を伺い)

  • No.133 by 山野 憂  2015-12-30 22:09:00 

>粕谷さん
注文ないです
(微笑みながら上記を述べながら見つめ)

  • No.134 by 粕谷 累  2015-12-30 23:53:42 

>山野さん

へ?ケーキ食べに来たんじゃ??
...まあ、ごゆっくりどうぞ
(相手の答えに少し驚くも、そういう時もあるかと大して気にせずに言うと、踵を返してふきんでそこら辺のテーブルを拭きだし)

  • No.135 by 小林 修斗  2015-12-30 23:57:41 

>山野さん

あ、確かにそうですね。… すいません、ありがとうございました。
( 時計見つつ手離し眉下げては謝りつつ代金貰えば上記述べ。 )


>粕谷さん

おお、普通に出来てる。… やり方知らなかっただけだな。
( 関心したように呟きつつえみ浮かべればくしゃりと頭撫でてやり。 )

  • No.136 by 粕谷 累  2015-12-31 00:05:10 

>小林さん

ほんと?...良かった
(ようやく塗れたクリームを眺めて、自分だけ出来ないのは恥ずかしいと思っていたのが、みんなに1歩近づけたと、嬉しそうに撫でられ)

  • No.137 by 山野 憂  2015-12-31 13:23:31 

>粕谷さん
やっぱ、注文お願いします。
ガトーショコラお願いしますね
(クスクス笑いながら上記を述べながら見つめ)


>小林さん
仕事終わった後あいてます?
(微笑みながら上記を訊き。自分も相手ともっと話していたいと思っていて自分の家にお持ち帰りもできるのではと。)

  • No.138 by 小林 修斗  2015-12-31 13:31:42 

>粕谷さん

よし、次は飾り付けだけど。… こればっかりは自分でやるしかないもんな。
( 笑み浮かべつつ上記述べるが「 1回飾り付けしてみな? 」と言ってみて。 )


>山野さん

あぁ。… はい。空いてますよ。
( 暫く黙ってから頷き上記述べつつ笑み浮かべ。 )

  • No.139 by 山野 憂  2015-12-31 13:37:33 

>小林さん

よかったぁ。
(微笑みながら見つめ。ショーケースにキラキラと輝いているケーキ達を眺めては「チーズケーキ チョコレートケーキください」と注文し。お持ち帰りか訊かれる前に「テイクアウトで」とウインクを飛ばしながら述べ。)

  • No.140 by 小林 修斗  2015-12-31 13:44:35 

>山野さん

あ、はい。かしこまりました。
( 相手の表情にくすりと笑み浮かべウィンク等に少々押されつつ頷き。「 どうぞ。 」と言われたものを箱に入れ手渡し。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック