夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢小説が好きなヒトー\ハーイハーイハイハーイハイ/

夢野郎  2015-10-17 23:06:14 
通報
こう、あれだよ
夢小説ってねぇ、うん


ふっ・・・現実でもそうなればいいのにね(哀愁漂う目

コメントを投稿する

  • No.141 by 夢野郎  2015-11-01 17:38:26 

薙刀は雑魚を一掃してくれるから便利なのだが、離脱すれば・・・ってとこだね
だから、大太刀を入れてるのだが3振り・・・いや、もう一振りもあるんだけど錬度が低いからねぇ

  • No.142 by 夢野郎  2015-11-01 17:39:52 

もうこれは運勝負だ!(/今更

  • No.143 by 夢野郎  2015-11-01 18:46:53 

いや、私は大器晩成型だから!
後から本気出すから!

  • No.144 by 夢野郎  2015-11-01 20:03:39 

へしってさ照れたらクッションギューってしそう

可愛い
へしかわ!!!

  • No.145 by 夢野郎  2015-11-01 20:11:23 

クッションに顔埋めてギューって

へしかわやないですか!!!!

  • No.146 by 夢野郎  2015-11-01 21:25:01 

何なの?悪魔ってそう何体もいるの?
同じのが何体も?まじでぇ~

  • No.147 by 夢野郎  2015-11-03 17:50:49 

・・・急に何なんですがやばいです

本日、光忠もとい燭台切さんの夢を見ました
どうしよう

  • No.148 by 夢野郎  2015-11-03 21:03:37 

設定だけあるもの
途中で打ち切りになったもの

多   数

  • No.149 by 夢野郎  2015-11-03 21:23:01 

罪悪感など1ミリも感じてない(ドヤァァァァ

  • No.150 by 夢野郎  2015-11-03 21:33:05 



ほら、こっち…。僕の目をちゃんと見て
そう、いい子だね
それじゃあちゃんと…ご褒美をあげないと、ね?


あぁ、こんなにも愛おしい君の世界には
きっと僕だけしか存在しないんだろうね

  • No.151 by 夢野郎  2015-11-03 21:35:56 


きりのいい150レスー(白目
どういうこっちゃ

  • No.152 by 夢野郎  2015-11-03 21:47:44 




ご褒美(意味深
まったく僕はそんな卑猥なこといわないよ?(はぁ、
…言うとしたらんー、なんだと思う?(にこっ

  • No.153 by 夢野郎  2015-11-03 21:49:10 




何で俺に聞くんだ(むっ、
…それに、仕事をしてるかと見に来たら何をふざけたことをしている!(ぷんすか
怠慢は許さんと言ったはずだが

  • No.154 by 夢野郎  2015-11-03 21:56:44 




君なら答えて…くれないよね(アハハ
いやぁ、どうしたら喜んでもらえるかなって思案しててね(ふむ、
あ、だからこれは怠慢じゃないからね!

それはそうと、ちょっと働きすぎじゃない?(首こて

  • No.155 by 夢野郎  2015-11-03 22:27:25 




最初っから分かっているのなら、何故聞くのだ(ぶつぶつ、/文句多いね
そんなの主命をこなし、頼りにされればいいだけの話じゃないか(きょとん
しかし、これとそれとは話は別だ(ふんす

働きすぎ?俺にはこのくらいが丁度いい

  • No.156 by 夢野郎  2015-11-03 22:29:41 


キャラが…キャラがつかめないぃ(ぎりぃ

んー、やっぱりイケメンだよねぇ…
好きなんだよねぇ…

というか下げたほうがいい?

  • No.157 by 夢野郎  2015-11-03 22:33:19 




あ、おかえり
久しぶりの長遠征、大変だったでしょ?(眉下がり
お風呂入ってるから早く入っておいで

  • No.158 by 夢野郎  2015-11-03 22:35:28 




あぁ、ただいま
…いや、そんなことはない。これも主の為だと思えば(目キラキラ
すまんな。他の奴等にも声を掛けてから行くとする

  • No.159 by 夢野郎  2015-11-03 22:36:23 




まったく、相変わらず…だねぇ(ふふ、
でもまぁ、丸くなった事はなったよね(こくり

…あ、皆おかえり!
遠征どうだった?

  • No.160 by 夢野郎  2015-11-03 22:39:13 




して、狐はまだ来んのか?(首こて
そろそろ現れてもよいはずなのだがなぁ(ははは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック