ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.1861 by 渉夢  2016-10-10 08:55:31 



おっはよ、
話し方はあんまり似てなかった、(

それは勘弁、←

いいえ、


  • No.1862 by 律  2016-10-10 18:46:14 






んん、そりゃ渉夢は渉夢だし、その人はその人だから、

でも男だから、もしかしたらハゲなる可能性あるよ、 ←

渉夢、俺なんかと話してて良いの?他の人と話さなくても大丈夫なの?







  • No.1863 by 渉夢  2016-10-11 23:58:50 



どこまでが本当で、どっからが作り物かわっかんねぇけどな -、(

そうなったらスキンヘッドにしてハゲじゃないって言い張るね、俺は、←

ん、どしたよ急に
俺は律と話したいから此処に来てんの、(


  • No.1864 by 律  2016-10-12 19:01:47 







んん、皆そうなんじゃない?俺もどこまでが本当で、どっから嘘か分からない、 ←

ふは、スキンヘッドでも良いね、ハゲじゃなければ良い、 (
女子は良いよね、髪の毛ふさふさ、 ←

んん、何となく、
俺なんかと話す時間が有るなら、渉夢、友達さんとこ行った方が良いのかもって思って、ちょっと言ってみただけ、
そっか、俺なんかと話したいとかやっぱり渉夢変わり者? ((






  • No.1865 by 渉夢  2016-10-16 22:47:56 



んだな -、目の前にあるもん信じなきゃやってらんない、(

..女の子でもハゲるだろ、?(

さんきゅな、
どう考えても変わり者じゃない、←
その証拠にこのトピに律と話したいって人たくさん来てんだろ、(


  • No.1866 by 律  2016-10-17 20:35:12 







そうだね、信じないとって思うけど俺は無理かもしれない、 (

え、そうなの、初耳、 (

んん、御礼言われるような事じゃないよ、
そうかな、俺と関わった人皆変人やと思う、 (
そうだね、だから皆変人だよ、 ←







  • No.1867 by 渉夢  2016-10-17 21:52:55 



んん、信じるってそんな難しい、?

女性用のかつらもあるじゃん、
ってなんの話、(

おいこら、勝手にみんなを変人にすんな、(
しかもなんで同じ事2回言ったよ、←


  • No.1868 by 律  2016-10-18 06:13:17 






んん、俺には難しい、もう裏切られたりするのは懲り懲りだよ、

女性用のかつらとかあるの?初めて知った、 (
ふは、確かに、良く分からない話、 ←

え-、皆変人だよ、俺なんかと話してくれる人は皆変人、 (
大事な事は2回言うの、 ((






  • No.1869 by 渉夢  2016-10-22 16:43:09 



でもそれって、結構寂しくね、?

律はまた少し賢くなりました、(

まあ俺の周りも変人ばっか、(
普通って何なんだろな、(


  • No.1870 by 律  2016-10-23 18:28:06 







んん、寂しくても良いよ、

ふは、賢くなった、 (

渉夢が変人だから、変人の人が集まって来る、 ←
ん-、普通って何だろうね、 (







  • No.1871 by 渉夢  2016-11-13 03:04:02 


レス蹴りごめんな、
気付いたらもう11月入ってた、(

今年はポッキー食べ損ねたな、
律は食べた、?←

また喋ろうな、

  • No.1872 by 律  2016-11-17 06:09:01 






あ-ゆ-む、

ポッキー食べてないや、 (
ポッキーの日とか、すっかり忘れてた、







  • No.1873 by 律  2016-11-26 05:36:46 







痛い痛い痛い、
何でだろうね、俺はもう独りぼっちなのに、








  • No.1874 by 律  2016-11-26 20:56:03 







俺には何も残ってないのに、
何を期待してるんだろうね、






  • No.1875 by 渉夢  2016-12-04 22:43:54 


りーっちゃん、(

食わなきゃ勿体無いだろ、!

なあ、12月、早すぎませんか、
時間に置いてかれてる、(

  • No.1876 by 律  2016-12-05 21:39:40 






渉夢、渉夢、 (

そうかな、食べなくてもやってけるけど、 ((

早い、
もう今年も少ないなあって思う、 ←






  • No.1877 by 律  2016-12-05 21:41:10 







と-あ、
何か久々に見て、めっちゃ話したくなった、 ←

来てくれないかな、
俺からは、多分行かないからね、 ((






  • No.1878 by 律  2016-12-05 21:42:20 






皆と話したい、
今年も残り少ないし、何か皆来て欲し、 (

なんて願望は駄目だ、 ←







  • No.1879 by 律  2016-12-05 23:13:21 






な-ちゃんと話したいな、来てくれないかな、
渉夢は、来てくれるけど、ちょっと寂しい、なんて、(
兎碧は、多分居るけど、俺の事忘れてると思うから秘かに名前呼んどこ、(
朔良ちゃんは、もう俺なんか忘れてそ、←
碧眞は、最近見てないけど、居るのかな?わかんないや、居たらまたちょっとでも良いから話したいな、(







  • No.1880 by 律  2016-12-05 23:14:15 






皆が幸せならば、俺は嬉しい、






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック