ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.1921 by 律  2017-01-09 01:05:38 






離れてかないよね、大丈夫..だよね、
うん、大丈夫大丈夫、
だって俺の好きな人達だし、うん、






  • No.1922 by 渉夢  2017-01-09 01:05:47 



おはよ、
律の周りにはみんな居るから大丈夫、


  • No.1923 by 律   2017-01-09 01:15:59 






渉夢だ、
んん、だよね、大丈夫..だよね、
渉夢も離れてかない?






  • No.1924 by 渉夢  2017-01-09 01:18:54 



大丈夫大丈夫、
当たり前、ちゃんといる、


  • No.1925 by 律  2017-01-09 01:26:20 






大丈夫大丈夫、
んん、良かった、安心した、
渉夢が居てくれて良かった、






  • No.1926 by 渉夢  2017-01-09 01:34:31 



ん、見に来てよかった、
にしても久々にタイミング合ったな、(
もう寝る、?


  • No.1927 by 律  2017-01-09 01:37:45 






んん、渉夢が起きてて良かった、
ほんと、久々にタイミングばっちり、 (
まだ寝ないよ、






  • No.1928 by 渉夢  2017-01-09 01:43:52 



もっと褒めてくれてもいいよ、(
なら話そ、眠くなるまで、


  • No.1929 by 律  2017-01-09 01:51:14 






ふは、渉夢には俺のセンサー付いてるのかな、 (
ほんと?やった、渉夢と話せるの嬉し、






  • No.1930 by 渉夢  2017-01-09 01:56:32 



付いてるといいな、(
そしたら何時でも飛んでこれる、(
無理はすんなよ、
眠くなったら遠慮せず言って、(


  • No.1931 by 律  2017-01-09 02:01:44 






俺が渉夢の頭に付けようかな、 (
ふふ、でも、俺が呼んだら大体すぐ来てくれるよね、 (
ん、大丈夫、
渉夢も眠くなったら言ってね、 ←





  • No.1932 by 渉夢  2017-01-09 02:08:58 



取れないようにしっかり付けといて、(
お、なら元から付いてんのか、?(
了解、
律って朝型じゃなかったっけ、←


  • No.1933 by 律  2017-01-09 02:14:14 






うん、頭にめり込ませとくね、 (
そうかもしんない、元から付いてるのかな、 (
ん-、夜中の時もあったり、朝方だったり、何か俺も良く分かんない、 ←





  • No.1934 by 渉夢  2017-01-09 02:17:55 



あれ、それ俺の頭大丈夫、?(
俺ちゃんと息してる、?(
だったら二重で完璧じゃん、←

夢とかよく見んの、?


  • No.1935 by 律  2017-01-09 02:19:41 






うん、大丈夫、ちょっとめり込んだだけ、 (
してるしてる、息おっけ-、 ←
ほんとだ、嬉し、 ((

見る、何か嫌な夢ばっか見る、






  • No.1936 by 渉夢  2017-01-09 02:24:31 



それ大丈夫なの、ねえ心配なんだけど、(
適当すぎかよ、←

眠り浅いのな、
俺ほとんど夢見ないから寝て起きたら一瞬で朝になってる、(


  • No.1937 by 律  2017-01-09 02:29:06 






痛くないならきっと大丈夫だよ、 (
ふは、ん、大丈夫、息ちゃんとしてるよ、 ←

んん、そうかも、
良いな、俺もゆっくり朝まで寝たい、 (






  • No.1938 by 渉夢  2017-01-09 02:32:26 



あ、もう取り付けた、?(
おっけおっけ、ならいいです、←

寝れねぇつってたもんなー、
夢見るのも大抵同じ夢、(


  • No.1939 by 律  2017-01-09 02:35:13 






うん、装着完了した、 (
息出来て無かったらやばいよね、 ←

んん、覚えてたの、
それも良いな、俺毎回違う嫌な夢でほんとやだ、






  • No.1940 by 渉夢  2017-01-09 02:41:18 



めり込むって聞いた時はどうなるかと思いました、(
やばいね、良かった俺生きてて、←

覚えてる、
良い夢なんて全然覚えてねぇのに悪い夢だとずっと頭に残るからタチ悪いよな、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック