ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.1801 by   2016-08-29 23:09:31 



まあ自分じゃ分かんねぇよな、そういうもんだろ、(
はいはい仕方ない仕方ない、←

ちょっとどころじゃない、(

今の俺じゃ何言っても説得力ないよな、
律がいいなら来たい、かな
俺ばっかじゃ他の人遠慮しちゃうでしょ、

  • No.1802 by 律  2016-08-30 01:39:21 







そうだよね、自分じゃ全然分からない、 (
もう、ほんとに仕方ないんだからね、(

うん、かなり難しい、 (

んん、説得力はあるよ、
来てほしい、渉夢が迷惑じゃなかったら、来てほしい、
大丈夫だよ、俺は渉夢が良い、(







  • No.1803 by   2016-08-30 19:59:42 



迷惑とか、そんな訳ない、
なら来れる時お邪魔しよっかな、(

  • No.1804 by 律  2016-08-30 20:27:08 







迷惑じゃないの?
渉夢が来れない時は、ちょっと寂しいかもしれない、 (
なんて、







  • No.1805 by   2016-08-31 22:34:14 



当たり前、
こうやって話すのも久々だもんな
..色々、あったでしょ、

昨日寝違えて首がかなり痛い、(

  • No.1806 by 律  2016-09-01 00:28:29 







そっか、良かった、
うん、ほんとに久しぶりだから嬉し、
んん、俺?何もなかったよ、大丈夫、

大丈夫?首寝違えるのきついよね、 (








  • No.1807 by   2016-09-01 23:50:04 



本当かよ、律の大丈夫ほど大丈夫じゃないもんないからなー、(

お陰さんで昨日一日痛かった、(

  • No.1808 by 律  2016-09-02 21:15:11 







ほんと、 (
んん、大丈夫なのに、 (

今はもう痛くない?痛かったら湿布とか貼っておいてね、 ((







  • No.1809 by   2016-09-03 16:03:30 



んん、そっか、

大人しくしてたんで無事でした、(
これから気を付けよ、←

  • No.1810 by 律  2016-09-03 21:32:52 







ん、だからね、俺なんかよりもっと他の人心配してあげてね?俺はどうでも良いからね、 (

良かった、 (
気を付けてね、 (






  • No.1811 by   2016-09-05 19:04:09 



律の心配もさせてよ、(

気を付けまっす、(

  • No.1812 by 律  2016-09-05 20:16:01 







俺なんかの心配しても良い事無いから辞めといて良いよ、 (

うん、気を付けてね、 (







  • No.1813 by   2016-09-06 23:25:48 


何でもかんでも勝手に決め付けすぎ、(

律って抜けてそうで実はしっかりしてるタイプでしょ、?(

  • No.1814 by 律  2016-09-07 06:21:55 








んん、だって、
ほんとの事だから、 (

え、俺が抜けてるかは分からないけど、しっかりはしてないと思う、 (








  • No.1815 by 薺  2016-09-07 22:21:53 




りっちゃん。
ごめんな、ずっとこれなくて。

今まだ色々忙しくて、来れたり来れなかったりする。
ブクマが消えてて来れなかったってのも言い訳なんだけど言わせてな、また、名前呼んでくれて嬉しかった。




  • No.1816 by 律  2016-09-08 05:52:33 






な-ちゃんだ、
大丈夫だよ?だってな-ちゃんも忙しかったんだよね、仕方無いよ、大丈夫大丈夫、

そっか、じゃあ無理しない程度に来たら良いからね、
んん、来てくれてありがと、







  • No.1817 by 律  2016-09-14 19:17:41 







俺なんか、消えちゃえば良いのに、








  • No.1818 by 律  2016-09-14 19:22:25 







俺が消えちゃえば、皆満足するよね、







  • No.1819 by 律  2016-09-14 19:30:52 








俺を掬い上げてくれる人は居るのかな、
居ないよね、
もう諦めてるし、どうでも良いや、








  • No.1820 by 薺  2016-09-17 00:52:39 





時間とれない、来るの遅くなってごめんな、
何か、大丈夫じゃなさそうなんだけど。何がそこまでりっちゃんを追い詰めてるっていうか、わかんないけど…苦しくなったら我慢して耐えるより一回吐いちまった方が楽だぞ、




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック