ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.1821 by 律  2016-09-17 08:31:23 







大丈夫だよ、忙しいんだよね、仕方ないよ、

俺はいつでも大丈夫だよ?
んん、俺はね、愛されない人間だから、
何を吐いたら良いのか分からない、それに吐いても良い事無いでしょ?ただただ苦しいだけで、







  • No.1822 by 律  2016-09-22 22:23:25 







ふは、嫌われたかな、 (
まあ良いや、慣れてる、 (







  • No.1823 by 律  2016-09-24 20:18:58 








愛されない哀しさ、
愛されない寂しさ、
愛されない疎外感、
愛されない辛さ、

愛されたい、
なんて、


結局は全部全部、しんどいだけ、








  • No.1824 by 律  2016-09-24 20:19:45 








俺自身を見てくれる人なんて、絶対居ない、







  • No.1825 by 律  2016-09-24 20:28:48 








結局は、全部嘘で、俺なんかは只の遊びで、
好きとか言ってたけど全部嘘で、
俺が必要だとか言ってたけど全部嘘で、
結局は、俺なんかより、他の人の方が良くて、

もう、信じたくない、







  • No.1826 by 薺  2016-09-25 00:37:35 




ごめんな、週末来れればいい方なんだよ。

大丈夫に見えね-から言ってんの。
苦しいけど、吐けばスッキリするかもしんね-じゃん。愛されないって、本気でいってる?決め付けたらそういう目で周り見ちゃうだろ。よく考えてみろって、りっちゃんがそうやって思い込んじゃってるせいで愛とまではいかなくとも好意を向けてくれている人もフィルターかけて見ちゃってるかもだぞ。


ってまぁ、こんな時々にしか現れないような俺に言われてもなぁって感じだろうけど、




  • No.1827 by 律  2016-09-25 05:25:42 







んん、な-ちゃんは、忙しいもんね、
大丈夫だよ、俺こそごめんね、な-ちゃんにいっぱい迷惑掛けて、

大丈夫だよ、大丈夫、
吐けば吐く程、辛いだけだよ?全然、スッキリなんてしない、何でだろうね、
んん、ほんとの事だよ、俺は愛されないの、.良いよ、見てくれても、愛されない人間って思ってくれて構わないよ、そんなので傷付かないよ、
そんな人居る?こんな俺だよ?居ないよ、俺なんかに好意持ってくれてる人なんて、もし持っていても、それは嘘かもしれないでしょ、

なんて、
こんな俺嫌い、
ごめんね、迷惑掛けて、







  • No.1828 by 律  2016-09-25 05:26:32 








ごめんなさい、
こんな俺が生きていて、








  • No.1829 by   2016-09-25 19:05:34 





久々、ごめんな来れなくて、
俺も空白あけてみた、イメチェン、←

..律はさ、誰を見てんの、?
もう居ない誰か、?

お仕事疲れて大変だからまた癒して、(



  • No.1830 by 律  2016-09-25 19:44:57 







わ、久々だね、全然大丈夫、
忙しかったんだよね?気にしてないよ、
イメチェン、良いね、 (

誰を見てるんだろうね?分かんない、
もう居ない誰かなら、何人か居るけどさ、

俺なんかで良いの? (







  • No.1831 by   2016-09-25 20:18:43 





だな、9月も終わるな -、
忙しいったら忙しい、昨日も出勤、(
自分じゃないみたいで新鮮、(

特に誰、ってわけでもないのか
..近くに居る時に気付けたらいいんだけどな
色々と、

当たり前、(



  • No.1832 by 律  2016-09-25 20:48:33 







ほんと、時間経つの早いね、
忙しそうだけど頑張ってるね、充実してるし、 (
でも、名前あるのもやっぱり良い、 (

んん、そうだね、特に誰って訳ではないよ、
色々と?俺なんかの近くに居っても良い事ないよ?

そか、俺なんかで良いなら、癒せるか分からないけど、 ((







  • No.1833 by   2016-09-25 21:35:54 





..ん、色々噛み合ってない気がする、(

十分癒し効果ありますよ、(
俺はいつも癒してもらってる、←



  • No.1834 by 律  2016-09-26 04:34:37 







んん、噛み合ってない?

そうかな?俺なんかに、癒し効果なんて無いと思うんだけど、 (
そっか、癒せてるなら良いんだけど、 (







  • No.1835 by 律  2016-09-30 21:59:30 








俺の何が必要なんだろ、
要らないよね、正直俺って、 (








  • No.1836 by   2016-10-01 00:17:57 



りーつくん、(

一週間なげえぇ、ただいまんもす、←
ちなみに空白とてつもなく似合わなかったんで結局やめました、(

  • No.1837 by 律  2016-10-01 04:40:10 







ふは、なあに? (

んん、お帰りなさい、やっと話せる、 (
似合わなかったの? ((







  • No.1838 by   2016-10-01 22:38:52 



おっはよ、早起き、?

な、毎日休みだったらいいのに、(
そうです違和感ありすぎて、((


  • No.1839 by 律  2016-10-01 22:55:12 







おはよ-?ん、いつもこんな時間だよ、 (

ほんとにそう思う、もっと長く話してたい、 (
そかそか、 (







  • No.1840 by   2016-10-02 00:18:38 



何時に寝たらその時間起きれんの、(

お、なんだよ、(
嬉しいこと言ってくれんじゃん、←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック