ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.1781 by 律  2016-08-29 19:42:13 







でしょ、だから誰も来ないって思ってたんだけど、 (
んん、ごめんなさい、白サンは優しいね、ありがと、







  • No.1782 by   2016-08-29 19:49:11 



うそ冗談、謝んないで、(

それ見て俺も口元緩むから二人してにやにやしとく、?(

俺は彼奴等とは違うって証明したかったのに同じことして、彼奴等と一緒って自ら証明しちゃったんだよ、笑えるっしょ、←
んだな、後は俺の勇気の問題、(

  • No.1783 by   2016-08-29 19:51:36 



遅れましたが白さんこんばんは、(

  • No.1784 by 律  2016-08-29 19:55:42 







冗談?んん、寂しかったなら謝る、

ふは、2人して怪しい光景だね、それ、 (
でも嬉しいから仕方ないよね、 (

そっか、ん-ん、全然笑えないよ、
勇気の問題なんだね、勇気出せば大丈夫、きっと、







  • No.1785 by   2016-08-29 20:24:20 



いや本当に、俺も遅いから、(
逆に申し訳ない、(

傍から見たらやばい奴、←

ごめんな、こんな話して、
今勇気ためてるとこ、(

  • No.1786 by 律  2016-08-29 20:29:28 







俺の方が遅いよ、早い時は早いんだけどね、
申し訳無いなんて、思わなくて平気、 (

ほんとにね、にやにやしてる2人、 (

ん-ん、大丈夫だよ、俺なんかが聞いて良かったのかなって思うけど、
そかそか、沢山溜めてね、 (







  • No.1787 by   2016-08-29 20:42:02 



ん、優しいのな、

どーするよ、取り敢えず口元隠すわ、(

いや聞いてもらえて有難いよ、
..よっしゃ溜まった、←

  • No.1788 by 律  2016-08-29 20:46:49 






優しい?俺は優しくないよ、

うん、じゃあ俺は枕に顔面押し付けて隠すね、 (

そっか、良かった、少しでも楽になってたら良いな、
え、もう溜まったの?っていうか、今から何に勇気使うの、 (







  • No.1789 by   2016-08-29 20:54:52 



優しい優しい、俺は知ってる、(

なにそれ可愛い、(

んん、人に話すなんて狡いやり方だけどな、
や、ごめん嘘、溜まってない、←
まだ怖くて迷い中かな、
それは秘密、(

  • No.1790 by 律  2016-08-29 21:08:48 







知ってるの?でも、俺は優しくないよ、 (

いや、え、可愛くないよ、 (
枕に顔押し付けて隠したらバレないよね、にやにや顔、 (

そうかな?俺は良いと思うよ、それでちょっとでも楽になるなら俺は話してくれた方が嬉しい、
俺はね、自分の事話すのが色々怖いから話せないの、だからそういうの良いな、って思う、

あ、だよね、そんな直ぐ溜まったら凄いもん、 (
そか、大丈夫だよ、
んん、気になるけど、何も聞かない、 (







  • No.1791 by   2016-08-29 21:27:39 



それ自分で気付いてないだけ、
周りは皆知ってること、(

可愛い、枕に顔押し付けて隠すって発想からもう可愛い、
俺なんて思い付いたの変顔くらい、(

俺も前はそうだった、ずっと、
怖いよな、色々大事なもんまで失いそうで

..取り敢えず名乗っとくな、今更だけど
渉夢です、

  • No.1792 by 律  2016-08-29 21:37:55 







んん、優しくない事くらい気付いてるよ?
そうなの?

可愛くないよ、だってそれしか思い付かなかった、 (
変顔したら余計に可笑しく見られるよ、 (

んん、もう沢山失ったから、俺には失うもんはもう無いんだけどね、ちょっと怖いだけ、

渉夢、渉夢、
んん、泣きそ、 (






  • No.1793 by   2016-08-29 21:45:51 



少なくとも俺は知ってる、

そこが律の可愛いとこよな、(
やべ、そーじゃん危ねぇ、(

話したいと思える時に話せばいいよ
誰も無理に聞かないから、

その反応、やっぱ何となく気付いてた、?
んん、朔良みたいに格好良い登場じゃなくてごめんな、(

  • No.1794 by 律  2016-08-29 21:53:29 







んん、全然優しくないのに、

いや、可愛くないよ、俺の何処が可愛いの、 (
変顔はダメ、危ない危ない、 (

うん、やっぱり優しいね、
そっか、無理に聞いて来ないんだ、良かった、

渉夢って気付いてなかったよ、でもね、話した事ある人かな、とは密かに思ってた、
んん、泣きそ-になった、 (







  • No.1795 by   2016-08-29 22:04:57 



まあ優しくても優しくなくても、
俺は律好きだから何でもいいんだけど、(

雰囲気から既に、←
んだなー、さらに危ない方向持ってくとこだったわ、(

いや俺は全然、
その代わり話せるようになったら思う存分話してやってな、(

そか、
なんつーか色々ほんとごめん、

  • No.1796 by 律  2016-08-29 22:10:25 







んん、俺も渉夢好き、 (

雰囲気?いやいや、全然だよ、 (
口元にやにやからの変顔は、ほんとにやばいかもしれない、 ((

ん-ん、凄く優しい、
うん、俺なんかの話聞いても面白くないと思うけどね、 (

んん、何で謝るの?






  • No.1797 by   2016-08-29 22:25:03 



よっしゃ、(

可愛いって言ってんだから可愛い、(
..これ以上言うと口説いてる変質者みたいになるんでやめときますわ、(
やだ、律なんとかして、←

んー、本当に違うけど、いつか自分が好きになれたらいいよな、

..なんか謝んなきゃ、って思った、

  • No.1798 by 律  2016-08-29 22:31:45 







ふは、嬉しいの? (

男に可愛いはダメ、俺は可愛くないの、 (
口説いてる変質者、ちょっと笑った、 (
でも俺男だし、渉夢に口説かれるとか有り得ない有り得ない、 (
俺には何も出来ません、 ←

んん、優しいの、
自分を好きになれるのかな、分からないや、

謝らなくて良いよ、大丈夫、
俺なんかに謝る必要も、謝る理由も無いでしょ、








  • No.1799 by   2016-08-29 22:44:52 



嬉しくない理由なくね、?(

あれよな、律は弟って感じ、(
そもそもの始まりは律くんがにやけたからでしょうが、←

簡単なことじゃねぇよな、

それは違う、
なあ、また時々来てもいいかな

  • No.1800 by 律  2016-08-29 22:55:15 







嬉しいなら良かった、 (

弟って感じなの?自分じゃ分からないけど、 (
だって、お揃い嬉しかったもん、にやけちゃうのは仕方ないじゃんか、 (

んん、ちょっと難しい、

違うくないよ、
来てくれるの?でも時々なんだね、、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック