ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.1841 by 律  2016-10-02 00:32:56 







ん-、いつもそんな寝てないよ? (

んん、だって全然話してないから、 (
もっと話してたいじゃん、 (








  • No.1842 by   2016-10-02 00:41:16 



そういやそんなこと言ってたな、

ほら、律ってそういうの思ってても
全然大丈夫だよ、気にしないで
ばっかり言ってるイメージあったから、(
俺も俺も、時間足りねぇよな、(


  • No.1843 by 律  2016-10-02 01:44:36 







んん、覚えてくれてるの?

良く言ってるけど、 (
だって、仕事が忙しいなら仕方ないよね、
俺なんかが、もっと話してたいって、我儘言えない、 (
んん、ね、もっと時間長ければ良いのに、 (








  • No.1844 by 律  2016-10-02 04:28:07 







寝れない、






  • No.1845 by   2016-10-02 10:09:38 



記憶力だけはいいから、(

でも言ってくれた、嬉しかったよ、
長かったら長かったで大変そうだけどな、(

オネエの方々に追っかけ回される夢見た、
..大迫力だった、←


  • No.1846 by 律  2016-10-02 16:52:29 







ほんとに良いね、記憶力あるの羨ましい、 (

んん、嬉しいの?迷惑だとか思わないの?
うん、それは思う、話す時間だけ延ばして欲しいな、 (

ふは、何それ、笑った、 (
俺、1時間ちょっとしか寝れなかった、いつもだけど、







  • No.1847 by   2016-10-02 23:24:59 



そっか、?(
無駄なことばっかり覚えてるけど、
中学の時の担任の渾名がヤギだったとか、(

嬉しいよ、迷惑とか思うわけない、
それ最高、←

..そりゃ夜も長過ぎて好きにはなれなさそうだな、
身体的にはキツくない、?


  • No.1848 by 律  2016-10-03 19:43:46 







ん、俺記憶力悪いから、羨ましい、
渾名がヤギとか、可哀想、 (

そっか、やっぱ珍しいね?迷惑じゃないとか言う人ね、滅多に居ないから、
でしょ、最高だよね、 (

夜みたいな真っ暗闇は好き、でも独りで居る時間は嫌い、
んん、体調良く崩すんだよね、







  • No.1849 by   2016-10-03 22:53:00 




そろそろ名前捨てるかなって時期。
ってことで一応薺な、またななしに戻るよ。

ごめんな、これなくて。りっちゃんが話せる人が来てくれててよかった。
なに話してたんだっけか、記憶力の低下すごいんだよな、ごめん、過去レス見ろって話だけど(

え-と、取り敢えず寝ないと身体壊れちまうぞ、身体だけじゃないし、りっちゃんみてると不安になる。心配すぎて。



  • No.1850 by 律  2016-10-04 05:31:21 







んん、また名前捨てちゃうの?
まあ、ななしに戻っても、な-ちゃんって呼ぶね、 (

ん、大丈夫だよ、忙しいなら仕方ないでしょ、
俺が話せる人は、ほんとに数人で、その中にな-ちゃんも入ってるからね?
確かに、そうだね、 (

んん、もうね、怖くて寝れない、寝よう寝ようって思ってても怖くて寝れないの、
俺なんか、心配しなくていいよ?俺なんかより、他の人心配してあげて、 (








  • No.1851 by   2016-10-09 13:34:49 



つけなかった、?(
そういう変な渾名、

んな珍しくもないと思うけどな、
全然我が儘の内に入んねぇし、
律ちょっと魔法かけて時間止めて、(

だろうな、
俺が見てる夢見せてやりたい、←
一緒にオネエの軍団から逃げようぜ、(

..なあ、名前、戻してもいいと思う、?

  • No.1852 by   2016-10-09 14:12:05 




ん、どうせ何時これなくなるかもわかんないし。別にあってもなくてもな-って思って。
まぁ、それは任せる。

時期にこれなくなるってのは、一応頭にいれててもらえるとありがたい。
軽く読み返した。

ほら、そういうとこ。
そういうところがりっちゃんほっとけない。
怖くて、か…寝ることが怖いってこと?




  • No.1853 by 律  2016-10-09 18:58:06 






つけたかな、ザビエルって呼んでた先生が居た、 (
変な渾名って、 ←

そうかな、珍しくないの?
んん、でも迷惑掛けちゃうよね、ごめんね、
ふは、俺なんかが魔法で止めれるかな?止めたいな、 (

ふは、逃げれなさそう、オネエ軍団から、 (

んん、良いと思うよ、
な-ちゃんが戻したいって、思ってたら戻したら良いと思う、




  • No.1854 by 律  2016-10-09 19:03:43 






ある方が俺は良いと思う、だって、名前呼べない、

うん、大丈夫、
仕方ないよね、大丈夫、ちゃんと待っとくね、

どして、俺なんか放っておいて構わないよ、俺なんかより他の人心配してあげて、

ん、怖い、
何回か寝てる時に色々あったから、それ以来怖くて寝ようにも寝れない、








  • No.1855 by 渉夢  2016-10-09 21:30:24 



ごめんな、さっきの一個目のやつが俺な、
二人共名前ないからややこしいよな、(

もう一人の方すいません、←
薺さん..かな、?

ザビエルは定番の渾名だよな、(

あと俺には謝らないでいい、
寧ろ律の我が儘もっと聞かせて、(
そっちのが俺は嬉しいから、(

  • No.1856 by 律  2016-10-09 22:30:05 






んん、どっちも名無しだったから分からなかった、 (
やっぱり名前ある方が良い、 (

ザビエルは定番、 (

謝らなくて良いの?
んん、渉夢に迷惑掛けちゃうよ?
嬉しいの?俺なんかの我侭聞いて、







  • No.1857 by 渉夢  2016-10-09 22:43:51 



んだよな、ごめん、(

何処にでも居るの何でだろ、←

本音聞けてる感じがして嬉しい、かな、
我が儘もある程度の間柄じゃねぇと言えないことだし、
何も聞かせてもらえないのは寂しい、
俺が力不足なのかなって、


  • No.1858 by 律  2016-10-09 22:57:37 







ん-ん、謝らなくて良いの、 (
俺も聞かなかったのが悪いしね、ごめんね、

ん-、老化が進んでるのかな、 ←

そっか、それなら良いんだけど、
確かにそうだね、そう簡単に誰にでも我侭言えないや、
んん、じゃあ程々にしとくね、








  • No.1859 by 渉夢  2016-10-09 23:23:37 



なあなあ、
すっげ俺に似てる人がいるんだけど、(

老けたくないっすね、←

ありがとな、!


  • No.1860 by 律  2016-10-10 06:36:51 







ふは、そうなの?渉夢に似た人なんて居るんだ、 (

老けたくないね-、将来ハゲとかやだ、 ←

んん、俺こそありがと、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック