ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.1901 by 律  2017-01-01 00:24:29 






あけましておめでと-、(
今年もこんな俺だけど、仲良くして下さい、(
何て、誰に言ってるんだろ、←






  • No.1902 by 渉夢  2017-01-01 20:39:26 



あけおめ、!
今年も宜しくお願いします、(

まあそうな、(
皆にとってそうなればいいっすね、(

2年突入目指して頑張ろうぜ、←


  • No.1903 by 律  2017-01-01 22:45:41 





ふふ、おめでと-、(
こちらこそ、こんな俺だけど宜しく御願いします、(

ん、そうならなきゃ怒る、(
渉夢もちゃんと幸せなってくれなきゃ、 ←

うん、頑張ろ、(
その為にはちゃんと来てね、渉夢、←






  • No.1904 by 渉夢  2017-01-02 01:49:28 



俺いま充分幸せだよ、←
律もならなきゃ俺が怒るから、(

おー、任せんさい、(


  • No.1905 by 律  2017-01-02 11:49:22 






ほんとに?嘘ついてたら怒るよ、(
え-、俺は良いじゃんよ、 ←

ん、いっぱい来てね、 (






  • No.1906 by   2017-01-02 21:48:20 




はっぴ-にゅ-いや-。
遅くなったな、かなり(
年末忙しかった、ごめん。



  • No.1907 by 渉夢  2017-01-03 01:25:29 



こんなことで嘘言わんわ、(
駄目です絶対だめ、断固拒否、←

あったりめーよ、(
偶には俺のとこ来てくれてもいいからね、(


  • No.1908 by 律  2017-01-03 22:39:24 





な-ちゃんだ、来るの遅いよ、なんて、話したかった、(
ん、だいじょ-ぶ、
あけましておめでと、今年も宜しくね、


渉夢


だよね、なら良かった、安心、 (
俺なんかより皆のが大事、俺は幸せじゃなくても良い、 ←

ふふ、にやける、 (
渉夢のとこ行っても良いの?迷惑なるって思って行けなかった、 (





  • No.1909 by 渉夢  2017-01-06 01:02:14 



俺だって律の幸せ願ってんだから律が幸せになってくれなきゃ困る、←

その緩んだ頬を引っ張る、(
全然、いつでも歓迎しまっせ、(


  • No.1910 by 律  2017-01-07 00:41:04 






俺なんかの幸せ願ってくれてるの?でも、俺なんかより先に他の人が幸せならなきゃ、 (
全員が、皆が幸せならなきゃなれないや、 ←

んん、何で引っ張るの、 (
ん-、でも俺なんかが行ったら他の人行けないだろうし、辞めとくね、 (






  • No.1911 by 律  2017-01-07 00:54:35 





話したいな、皆と、 (
渉夢とはもっと時間有れば話したいし、 (
碧眞は、まず居るのかな?んん、居たらまた話したいな、(
兎碧は居るけど、忙しいのかな、俺なんかと話す時間も無いよね、 (
な-ちゃんは、忙しいみたい、もっともっと話しいなあ、 (

んん、すいくんは、俺なんかより大事な人居たみたいだし、うん、良かった、もう俺なんか忘れてるだろうし良い事、 ←

朔良ちゃんはもう来ないよね?俺なんか忘れてるかな、でもまた話したいな-、 (



って、俺、大事な人いっぱい居る、 (
んん、ほんと好きだな、なんて、 ←







  • No.1912 by 朔良  2017-01-07 01:10:54 




んん、呼ばれた気が、(
はよ成那、元気、?



  • No.1913 by 律  2017-01-07 01:38:17 






え、朔良ちゃんだ、 (
元気なのかな、分かんないけど、 (
朔良ちゃんは元気?







  • No.1914 by 朔良  2017-01-07 01:45:30 




あれ、俺じゃなかった、?(
相変わらずこまったくんだな、
いちご大福やるから元気出せ、

ん、成那と喋ったら元気になった、
さんきゅな、



  • No.1915 by 律  2017-01-07 01:50:38 






んん、朔良ちゃんだよ、ずっと話したかった、 (
こんな俺なんかでも、ちゃんと来てくれて嬉しい、
ふは、くれるの?いちご大福美味しいもんね、元気なりそ、 ←

んん、元気じゃなかったの?大丈夫?
俺は何も出来ないけど、朔良ちゃんが元気になるなら何でもする、 (






  • No.1916 by 朔良  2017-01-07 02:00:24 




んん、変わんねェなおい、(
い-よ、そんな成那だからくるんだよ、
そ-むっちゃ好きなやつ、美味いよ、
最近はまってんの、(

いんや、?元気しかないよ余裕、
なにそれかっわい、じゃああれして、
平野ノラの真似、(



  • No.1917 by 律  2017-01-07 02:06:37 






変わんないよ、 (
そ-なの?俺だから来てくれるの?
んん、いちご大福食べたい、朔良ちゃん買って来て、 ←
朔良ちゃんのはまってる物だったら、絶対美味し、 (

ほんと?
いや、可愛く無いけどね、 (
何そのチョイス、平野ノラってあの女の人だよね、 (
しもしもってやつでしょ、 ←






  • No.1918 by 朔良  2017-01-07 05:04:36 




ちょっと安心した、←
いや当たり前だろ成那じゃねェと来ません、(
ローソンにあんの、2つ入ったやつ
異常に美味いよあれ、(

ん、ほんと、成那には嘘つかない、
うるせェな-も-、(
そそ、PPAPも永野も好きじゃないけど
あのおばちゃんは好き、しもしも、(



  • No.1919 by 律  2017-01-08 06:36:21 






何で? (
俺じゃなかったら来なかったの?
え-、見た事ね-んだけど、気になる、 (

んん、なら良かった、
煩くないよ-だって可愛くないし、(
そうなの?あのおばちゃん俺全然知らなかった、 ←
しもしも、 ((







  • No.1920 by 律  2017-01-09 00:56:10 






ちょっと嫌な夢見た、
んん、やだな、
皆が離れてく夢はほんとにやだ、
変な時間に目覚めたし、ど-しよ、






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック