ウ シ ノ シ タ ク サ

ウ シ ノ シ タ ク サ

   2015-09-26 09:57:49 
通報



暇なら俺ッちと話そうぜ ー !! ((
まあ、こんな奴のトピには来たくないだろうけどね? ←




雑談 / 独り言 / 病み .. 観覧注意かも、



 

コメントを投稿する

  • No.1881 by 律  2016-12-05 23:15:16 






過去レス見返したら、荒れすぎて笑った、 (
今も結構荒れてるけどね、 ←







  • No.1882 by 律  2016-12-05 23:16:07 






な-ちゃんも、渉夢も、皆好き、

もう1回来て欲し、







  • No.1883 by 律  2016-12-05 23:16:33 






なんて我儘辞めときます、








  • No.1884 by 律  2016-12-05 23:21:07 






大丈夫大丈夫、
まだ大丈夫だよ、迷惑なんて掛けたくない、







  • No.1885 by 律  2016-12-05 23:23:00 






待って、今思ったけど、渉夢とかと話すのはもう1年くらい経ったって事かな、←
分かんないけど、それ考えたら頬緩んじゃう、 (

嬉しい、 (







  • No.1886 by 律  2016-12-05 23:26:24 






1人でにやけて馬鹿みたい、 (








  • No.1887 by 兎碧  2016-12-06 22:18:32 



ふふ、律久しぶり、
僕今にやけてる、(

律こそ僕のこと忘れてると思ってたから
吃驚してる、(

  • No.1888 by 渉夢  2016-12-06 23:44:56 



なんだよお前ら可愛いかよ、(
こっちまで頬緩むわ、(

また皆でわいわいしよな、
過去レスとかはずくて見返せねぇわ、(


  • No.1889 by 律  2016-12-07 07:42:52 






兎碧だ、ほんと久々、
ふは、兎碧もにやけてるの、 (

忘れる訳ないよ、俺、此処に来てくれた人皆好きだからね、忘れたくない、 (



渉夢

ふは、渉夢も一緒ににやけちゃう、 (

ん、ほんと、また皆でわいわいしたいな、
過去レス見返したら、結構俺が荒れてて笑った、 (
今も荒れてるけど、 ←








  • No.1890 by 兎碧  2016-12-07 22:21:28 



僕も律も渉夢もみんな大好き、

また話せて嬉しい、ふふ、(

  • No.1891 by 律  2016-12-08 06:40:36 






ふは、にけちゃう、(
ん、俺もまた話せて嬉しい、
てっきり忘れてると思ってた、 ←







  • No.1892 by   2016-12-08 20:50:07 

 


 
すんげ-埋もれてんな此処…やっと見つけた。

っと、まずは黙っていなくなってごめん。ちょっと俺が色々あって、当たりそうだったから距離おこうと思ってたらブックマークは消えるわ、探す時間はないわで…って言い訳なんだけど。(

取り敢えず復活、?かな。

まだ俺の事呼んでくれる人いたんだって、嬉しかった




  • No.1893 by 律  2016-12-08 21:27:10 






んん、な-ちゃん?

ずっと下げてるからもう結構下がっちゃった、 (

そっかそっか、うん、大丈夫だよ、
だってね、な-ちゃんはそんな勝手に消える人じゃないでしょ?なんて、ちょっとでも理解してるつもりだよ、

復活出来るの?もう大丈夫?

ふは、当たり前でしょ、寧ろ俺の事なんか忘れてると思ってた、 (







  • No.1894 by   2016-12-09 19:24:32 





そうそう、名無しのな-ちゃんです( 

見つけんの大変だった、

ど-だろ、最初はほんとにこのまま戻るつもりなかったし。一応いつか消えるかもとは言ってたから。

完全、とはいかないしこんな感じでぷつりぷつりな感じだけど

忘れないだろ、インパクト強いよりっちゃんは。



  • No.1895 by 律  2016-12-09 19:41:11 






ふふ、やっぱり、(

結構下がってるもんね、

そうだね、でももしこのまま、な-ちゃんが来なくても名前は呼び続けたよ、 ←
話した期間はあんま長くないけど、俺にとっては大事な人だよ、

うん、それでも良いよ、ゆっくりで良いの、

そうかな、俺なんか絶対忘れられてると思ってた、 (







  • No.1896 by 渉夢  2016-12-16 17:25:11 



みんなしてにやにや、(
吐き出せる分だけ吐き出しとこーぜ、(

あとほら、また花言葉載せてよ、←
あれ割りかし好きだった、(
俺はまあ全部詳しくないけど、(


  • No.1897 by 律  2016-12-17 21:14:09 






ふふ、変な光景、 (
そうだよね、吐き出せる分だけ吐き出す、 (

んん、最近全然載せてなかったよね、
また時間がある時にでも載せるね、 ←






  • No.1898 by 渉夢  2016-12-28 18:20:20 



おーっす、めりくり、(
プレゼント何欲しい、?

もう2017年だぜ、早くね、(
出会って一年はもう過ぎた、?(


  • No.1899 by 律  2016-12-29 18:31:19 






ふは、遅いけど、めりくり、(
プレゼント?ん-、俺に関わった皆が幸せになれるような世界が欲し、←
それで十分だと思う、(

早いね-、あっという間だ、
過ぎた過ぎた-、皆と会ってもう1年ちょっと過ぎた、(
ふふ、嬉しい、






  • No.1900 by 律  2016-12-29 21:48:14 






2017年、
俺に関わった皆が今よりもっと幸せになれますよ-に、







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック