俺は先輩なんかに負けない! /bl/途中参加大歓迎

俺は先輩なんかに負けない! /bl/途中参加大歓迎

誠谷 優一  2015-08-17 02:20:58 
通報
あるアイドル育成所にはある決まりがあった

1.部屋は先輩と同じ部屋である事
2.アイドルを目指す上でのレッスン等には自分の決めたパートナーとペアで出る事(ペアは先輩で無ければならない。)
3.アイドルと同じく恋愛は禁止。これを破ったものには同室の者、そして同じペアの者も退学処分とする。

と、ちょっと他の育成所とは変わった決まりだ

しかし、この決まりをいい事に一部の生徒は己で退学をしている。
その一部は全てが育成所に慣れている先輩である。
入りたくもなく育成所に入った者、家庭の事情で入りざるおえなかった者等様々な問題を抱えた先輩がこの決まりを使い退学している。

さぁ、君は先輩の計らいを乗り越えて無事この育成所に残れるか…
そしてその先に待ってるのは幸せか、それとも絶望か

〈ルール〉
1.ロルは短〜何文字でも構いません!が、「〜と言った。」などという5文字で終わってしまうのは返す側も大変なのでなるべくご遠慮下さい!
2.恋愛の対象となった者とはキス(Dキス)、押し倒しまでとし裏行為はNGでおねがいします!
3.三角関係大歓迎です!好きになってしまった人には積極的にアタックしましょう!←このルールはただたんに主が好きなものでして取り入れました
4.顔文字や記号は使わないように!
5.本体様との会話は()で行います!

〈プロフィール〉
名前/誠谷 優一(せいたに ゆういち)
年齢/17歳/後輩←この場で先輩/後輩の選択をしてください!
性格/何事にもまずは挑戦!と、いう頑張り屋だが人に流されやすいうえ人に騙されやすいのと人が良く何でも受け入れてしまいストレスが溜まりやすい体質。
容姿/主にジャージを来ている。髪の毛は赤色で腰まである長い髪を後ろで結ってちる。目には元からという理由付けで赤いカラコンを付けている大の赤好き。身長は176cm。
備考/小さい頃テレビに映るアイドルがかっこよく育成所に入ってきた。

ではでは!!
後輩は先輩に負けず
先輩は後輩を騙して

ハッピーエンドになるのでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.321 by 月夜 琥珀  2015-08-24 01:22:53 

>城ヶ崎


―――……っ!?
(いきなり下の名前で呼ばれ、なおかつ頬へ手を当てられれば顔を驚愕させ顔を赤くして相手を見て目を見開き「……なんだよ」と目をそらして言って

  • No.322 by 筧 李玖  2015-08-24 01:24:12 



>月夜、

_そうかいな?普通やで。
( 顔をじー、と見て疲れてると、言う彼に一瞬驚くが直ぐに上記を述べてみたり。去ろうとする彼をす、と目を細めて見れば服の袖をバッ、と掴み「_寝えへんわ。ええから此処おりィや。...嗚呼、まあ月夜嫌ならええよ?行ってもらっても。」と前記を述べれば彼の袖から手を離し、彼を見詰めてみて。 )

  • No.323 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-24 01:26:34 



>黒埼先輩


生意気な性格なもので(相手の言葉に開き直った様な口調で返答すれば意地悪そうに笑い。相手のころころ変わる表情を楽しそうに見ていては可愛い、なんて先輩相手ながらにぽそりと呟いて。「良いですよ、先輩の言う幸せってこういうのだと思ってるんで」と勝手に決めつけながら小さく笑い)

えーと、何方でしたっけ( 首こてん、 / ← )...というのは冗談、覚えてますよ( にっ )寂しんぼとか余計です( でこぴん / むむ )おかえりなさい、( ぎゅー )


  • No.324 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-24 01:27:36 

(/おおっと黒崎先輩が黒埼になってましたね、すみません...!)

  • No.325 by 月夜 琥珀  2015-08-24 01:28:37 

>筧

バーカ、俺がわかんねぇとでも思ったか
(相手の頭に軽いチョップをしてみて袖を掴まれ後ろを見て相手の言葉を聞いては「ん、じゃあいる 」とまた相手の横にちょこん、とすわって微笑み

  • No.326 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-24 01:29:55 



>月夜先輩

ふふっ、先輩の反応は相変わらず面白いですね(赤くなる相手の頬を見れば口元を手で押さえ抑え気味にクスクスと笑えば「反応見たかっただけです」と生意気にもそんなことをいって)


  • No.327 by 月夜 琥珀  2015-08-24 01:32:50 

>城ヶ崎

―――……
(相手を横目で見てはなにか言おうとしたがぐっと口を閉じて「ほんと、生意気」とニヤッと笑えば相手の髪をグシャグシャにしてやり

  • No.328 by 筧 李玖  2015-08-24 01:36:07 



>城ヶ崎クン、

_ん?嗚呼、城ヶ崎クンやん。..別に何とも無いで?
( 瞳を閉じて色々と考えていれば不意に聞こえた声にゆっくりと閉じていた瞳を開ければ見知った彼の姿。ふ、と僅かに息を吐き出せば上記を述べてみて。 )

( 絡み有り難う御座います!改めて宜しく御願い致します! )

>黒崎、

_ん?黒崎やん。..え、嗚呼、大丈夫やけど。
( 様子を伺うような見知った彼の声が聞こえればゆっくり閉じていた瞳を開ければ上記を述べて。何で、気付くんや。観察力ええわ、やっぱ。何て考えながらも、心配されない様にか珍しく愛想笑いを浮かべ「_全然、元気やし問題無いで。」と前記を述べれば笑みを消して。 )

( 此方こそ、黒崎様に会えて嬉しいですよ!はい、宜しく御願い致しますね! )

  • No.329 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-24 01:43:30 



>月夜先輩

生意気ですみませんでしたー(棒読みの謝罪を述べれば軽く笑みを見せて。自身の髪をワシャワシャする相手から必死に髪を守ろうと頭を押さえつけてはもう、と小さく吹き出し)


>筧先輩

何ともなくないでしょう、(明らかに普段よりも調子のわるそうな相手に心配から上記を問い掛ければ相手の隣にたち「無理してますよね」とずばり聞いてみて)


  • No.330 by 筧 李玖  2015-08-24 01:44:26 



>月夜、

_痛、..分からんと思っとったわ。だって、月夜って、ぼんやりしとるやん。
( 頭に軽くチョップを受けながら彼の言葉に上記を述べて。気付かれる筈がないと、思ってたのにな。何て。横にちょこん、と座った彼を見遣れば微笑んでいて驚いたのか僅かに目を見開き「_月夜の笑ったところ初めて見たわ。びっくりやな。」と前記を述べればじー、と彼を見遣り。 )

  • No.331 by 月夜 琥珀  2015-08-24 01:45:54 

>城ヶ崎

心こめろバーカ
(全く心のこもっていない言い方をすれれば意地悪そうに笑って更にぐしゃくじゃにしてやり手を止めてはまた「バーカ」と言い舌を出して

  • No.332 by 月夜 琥珀  2015-08-24 01:48:04 

>筧

俺の観察眼舐めるな
(ぼんやりしている、とはよく言われることだが周りの人を結構観察していたりするのは自分の癖でよく周りを見ていて「ん、そうだったか……?」初めて笑ったところを見た、と言われるとキョトンとした顔をして少し首をかしげながら相手を見て

  • No.333 by 筧 李玖  2015-08-24 01:50:37 



>城ヶ崎クン、

_...何ともないねんって。元気やから。
( 彼の心配している様な言葉にす、と目を伏せては上記を述べて。隣に立ち聞いてくる彼に一瞬ピクッ、と肩を揺らすが、心配掛けないようにと、珍しく愛想笑いをすれば「_..無理なんかしてへんよ。」と前記を述べ彼を見上げればす、と笑みを消して彼から目を逸らして 。 )

  • No.334 by 筧 李玖  2015-08-24 01:55:40 



>月夜、

_ほんまやな、舐めたらあかんわ。
( 観察眼を舐めるな、と言われれば小さく頷き上記を述べるが「_嗚呼、でも俺は疲れてへんから、大丈夫やで。」と付け足して。キョトン、とした顔で少し首を傾げ己を見る彼に小さく頷き「_そうやで。笑えるやん、月夜。」と前記を述べてみて。 )

  • No.335 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-24 01:56:43 



>月夜先輩

す、い、ま、せ、んー(わざとらしく一文字一文字を区切りながらやはり反省の色の見えない謝罪をすればぐしゃぐしゃにされた髪の毛を直しながら「それは先輩」と言い返し)


>筧先輩

そんなわけないですよね(一瞬の反応を見逃さなかったのか証拠は取れたと言わんばかりに生意気にふっ、と小さく笑えば「無理に笑わなくて良いんですよ」と相手を見ながら発し)


  • No.336 by 筧 李玖  2015-08-24 02:04:20 



>城ヶ崎クン、

_有るで。無理はしてへん。
( 生意気にふっ、と小さく笑う彼を見遣れば上記を述べて。頼るのは嫌いなんや。頼るのは嫌だが、頼られるのは好きや。何て内心考え。無理に笑わなくて良いと言われればふ、と短く息を吐き出し顔を下に向けて「_ほんま、あかんわ。」とポツリ、と小さく呟いて。 )

  • No.337 by 月夜 琥珀  2015-08-24 02:22:33 

>筧

―――……何を強がってるんだ?
(相手が疲れていないと述べると少し沈黙してからそう言って真剣な表情で相手を見つめて「どうもこの育成所には強がる奴が多いみたいだな」と少し呆れたような表情を見せて「……あぁ、ここのやつと関わってからだろうな」と目を細めて柔らかい笑顔を見せて

>城ヶ崎

ったく……
(全くちゃんと謝る様子のない相手を見てはため息をつきながらも顔は微笑んでいて「俺はバカじゃない」とぷいっと視線をそらして言って

  • No.338 by 筧 李玖  2015-08-24 02:37:04 



>月夜、

_...別に強がってへんで。
( 少しの沈黙の後、真剣な表情で見詰めて来る彼からフイ、と目を逸らしては上記を述べてみて。呆れたような表情を見せる彼からの言葉に「_へー、そんなに居るんか。」と他人事の様に前記。柔らかい笑顔を見せる彼を見遣れば「_そうか。良かったやん。」と前記を述べ。 )

  • No.339 by 月夜 琥珀  2015-08-24 02:41:41 

>筧

目、逸らすな
(相手が自分から目を背けようとしているのを見ては相手の両頬を自分の両手で持ち、ぐいっと無理矢理こちらを向かせてまだ真剣な表情で言っており「あぁ、お前含めて三人だ」と三本の指を上げて自分の顔よりも少し前に出して言って「―――であぁ」と微笑みながら返事をして

  • No.340 by 筧 李玖  2015-08-24 02:55:24 



>月夜、

_..ッ、目くらい逸らしてもええやん。
( 両頬を両手で挟まれる様にぐい、と無理矢理彼の方を向かせられれば、変わらず真剣な表情で、急だった事に驚きながらも上記をポツリ、と呟き。「_俺も含まれとんのか?..俺と、残り2人か、分からんわ。」自身が含まれている事に驚いたのか前記を述べす、と僅かに目を細め。「_成長してる証拠やん。..俺は、全然成長してへんからなー、羨ましいわ。」と微笑みながら返事する彼に前記を述べ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック