俺は先輩なんかに負けない! /bl/途中参加大歓迎

俺は先輩なんかに負けない! /bl/途中参加大歓迎

誠谷 優一  2015-08-17 02:20:58 
通報
あるアイドル育成所にはある決まりがあった

1.部屋は先輩と同じ部屋である事
2.アイドルを目指す上でのレッスン等には自分の決めたパートナーとペアで出る事(ペアは先輩で無ければならない。)
3.アイドルと同じく恋愛は禁止。これを破ったものには同室の者、そして同じペアの者も退学処分とする。

と、ちょっと他の育成所とは変わった決まりだ

しかし、この決まりをいい事に一部の生徒は己で退学をしている。
その一部は全てが育成所に慣れている先輩である。
入りたくもなく育成所に入った者、家庭の事情で入りざるおえなかった者等様々な問題を抱えた先輩がこの決まりを使い退学している。

さぁ、君は先輩の計らいを乗り越えて無事この育成所に残れるか…
そしてその先に待ってるのは幸せか、それとも絶望か

〈ルール〉
1.ロルは短〜何文字でも構いません!が、「〜と言った。」などという5文字で終わってしまうのは返す側も大変なのでなるべくご遠慮下さい!
2.恋愛の対象となった者とはキス(Dキス)、押し倒しまでとし裏行為はNGでおねがいします!
3.三角関係大歓迎です!好きになってしまった人には積極的にアタックしましょう!←このルールはただたんに主が好きなものでして取り入れました
4.顔文字や記号は使わないように!
5.本体様との会話は()で行います!

〈プロフィール〉
名前/誠谷 優一(せいたに ゆういち)
年齢/17歳/後輩←この場で先輩/後輩の選択をしてください!
性格/何事にもまずは挑戦!と、いう頑張り屋だが人に流されやすいうえ人に騙されやすいのと人が良く何でも受け入れてしまいストレスが溜まりやすい体質。
容姿/主にジャージを来ている。髪の毛は赤色で腰まである長い髪を後ろで結ってちる。目には元からという理由付けで赤いカラコンを付けている大の赤好き。身長は176cm。
備考/小さい頃テレビに映るアイドルがかっこよく育成所に入ってきた。

ではでは!!
後輩は先輩に負けず
先輩は後輩を騙して

ハッピーエンドになるのでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.1 by 誠谷 優一  2015-08-17 12:50:04 

上げておきますね!

  • No.2 by 匿名さん  2015-08-17 12:57:55 

名前/黒崎 梓(くろさき あずさ)
年齢/18/先輩
性格/自信家。遠慮のない言動から毒舌だと思われる事も少なくない。自身の魅力を活かすため可愛らしさにこだわる一方、「ただ可愛いだけの男に価値はない」と男らしい持論も持ち合わせている。好きな人はとことん甘やかしてやりたいと考え束縛しがち。
容姿/目鼻立ちがはっきりとしておりやや童顔。栗色の髪と焦茶色の瞳を持つ。黒無地のTシャツに余裕のある白のカーディガンを着ており、下はショートパンツ。ニーソックスも欠かさず着用している。身長168cmと比較的小柄な体型だが日頃のレッスンの賜物かひ弱な印象はない。
備考/自分の持論を突き通したいけれど育成所から言われるのは可愛らしさに磨きをかけろとの指示ばかり。長年蓄積してきた不満がついに爆発し後輩と抜け出そうと決心するが、連れ出したいとまで思うような子が現れず悶々とする日々。
同室者兼レッスンパートナー募集中。

(参加希望です!こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.3 by 誠谷 優一  2015-08-17 13:23:46 

>匿名さん
(参加希望ありがとうございます!!梓君私の子よりひとつ上なのに大人っぽくて魅力的ですね!!
よければ絡み文を投稿してもらっても宜しいでしょうか?
こから宜しくお願いしますね!!)

  • No.4 by 黒崎 梓  2015-08-17 13:55:58 

>主様
(わわ、もったいないお言葉有難うございます。こちらこそよろしくお願いしますね!)


>all
夏に室内籠ってレッスンとかさいあく…。
(今日の分のダンスレッスンを終えまるで蒸し風呂状態になっていた部屋を出ればぶつぶつと愚痴を呟きながら先程脱いだカーディガンを片手に首にかけておいたタオルで額の汗を拭って)

  • No.5 by 誠谷 優一  2015-08-17 14:09:22 

>黒崎さん
ふー…入ったばっかりで疲れるけどやっぱアイドルなりてーな…小さい時に見たあの人の所まで行くまで何度だって此処にいてやる…って、すみません!
えっとー…黒崎先輩でしたっけ?(まだ入ってそこまで経っていなくて一回の講習でも疲れるらしくジャージの前をだらしなく開けていて。疲れからか相手が見えずぶつかってしまい謝り)

  • No.6 by 参加希望  2015-08-17 14:26:51 

(/素敵トピ発見!!!是非とも参加させて頂きたいです!!また、もし宜しければ黒崎サンの同室者兼レッスンパートナーとしてさせて頂きたいのですが・・・、可能でしょうか?)

  • No.7 by 誠谷 優一  2015-08-17 14:43:31 

>参加希望さま
(参加希望ありがとうございます!!はい、私は大丈夫だと思いますが同室等は本人様とご確認後、成立すると言う形にしたいので宜しければプロフィールを投稿してもらった後黒崎さま本人にご確認してもらっても宜しいでしょうか?)

  • No.8 by 黒崎 梓  2015-08-17 14:43:32 

>城谷くん
っと。いや、俺は大丈夫ー
(丁度気を抜いていたところにきた衝撃にびくりと肩を揺らせば後ろを振り向いて。すぐに素直に謝った彼を叱る気にもなれず大丈夫だと告げれば頭の隅に追いやった記憶の中からなんとか相手の名前を探し出し、「えーと、城谷くん?だっけ」と首を傾けつつ問いかけて)


>6
(主様ではありませんが参加希望有難うございますっ。ぜひぜひ、同室者さんになっていただけると嬉しいです。)

  • No.9 by 黒崎 梓  2015-08-17 14:45:27 

>主様、>6
(おっと、早とちりしてしまいすみません。
それでは主様の言うように6様のpfを確認後、承認するか否かの確認に入りたいと思います。)

  • No.10 by 誠谷 優一  2015-08-17 15:01:55 

>黒崎先輩
あ、俺は誠谷優一です!!まことの誠に、谷のたにで誠谷です!この前入ってきたばかりで多分あんまし皆に認識されてないと思うんで宜しくお願いします黒崎先輩!(自分の名前を丁寧に説明しながらこれから共にこの育成所でアイドルを目指す先輩として仲良くしようと思い右手を相手の目の前に差し出して握手を求めて)

  • No.11 by 参加希望  2015-08-17 15:08:01 


>主様

(/了解致しました!では投下させて頂きますね、)


名前/城ヶ崎 璃紅 (じょうがさき りく)
年齢/16歳/後輩
性格/何事にも怖がることなく物怖じせず積極的に物事を進めようとする。自分の意見は遠慮する事なく言いたいことは言う為ややトラブルメーカー気質があるのかもしれない。生意気な口や偉そうな口を叩くが自分の思った事や言ったことはちゃんと行動に起こす。自己を発信するのが好きで特に好きな人や行為を寄せる相手になんかはスキンシップが多かったりアピールが多い。なよなよしてる相手や一見弱そうな相手は誰であろうと弄りたくなるドS。
容姿/髪色は黒色で所々の毛先が跳ねている。目が大きく若干猫目、瞳の色は髪色と同じ黒色。左目尻に小さく黒子有。口元は常時緩み気味で無表情でも笑っているように見えることも。身長174cm、痩せ型だが筋肉はついている、健康的な肌色。私服は主にジャージが多く上下セットの青をメインとしたものを着用。
備考/ダンスが幼い頃から好きな為、知人の紹介で試しに入ってみればと言われて入学。現在の育成所生活にはそこそこ満足している。黒崎先輩の同室者兼レッスンパートナー


>主様 >黒崎様
(/こんな感じで宜しいでしょうか?不備ございましたら訂正させて頂きます!黒崎様も"ここはこうして欲しい"等と何かありましたら御指摘お願いします)


  • No.12 by 黒崎 梓  2015-08-17 15:13:43 

>誠谷くん
そうそう、誠谷くんだ。ごめんね、字面で覚えてたもんでさ
(相手の自己紹介に思い出したようにぽん、と手を打てば苦笑混じりに上記返し。その後差し出された右手を軽く握り返せば「ま、なんかあったら相談してよ。これでも力になれると思うからさ」と得意げに口角を上げながらそう言って)

  • No.13 by 黒崎 梓  2015-08-17 15:21:09 

>11
(お声かけ有難うございます。とても素敵なpfですので付け足しなどは不要ですよ^^
主様の方から参加許可をいただき次第、そのまま同室者さんとして参加していただけると嬉しいです。)

  • No.14 by 誠谷 優一  2015-08-17 15:34:41 

>城ヶ崎
(ドSキャラ来ましたね!!後輩のドS期待してましたので大歓迎です!!では絡み文投稿をしてもらってもいいでしょうか?)

>黒崎先輩
いや、大丈夫ですよ!!俺昔から誠に谷ってあんまり無い名字なんで間違えられる事多いので慣れてますので…ぁっ、じゃぁ、俺この後ご飯食べる予定なんですがそこで相談に乗ってもらえませんか?(ニヘラッ、と満面の笑みで微笑むとポンッ、と何か考え付いたかのように上記を述べると目を輝かせ)

  • No.15 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-17 15:41:25 



>黒崎様

(/良かったです!では宜しくお願いしますね!)


>主様

(/後輩ドSキャラでの入場です← 、了解です!宜しくお願いしますね!)


>all

あーぁ、つまんないのー、(午後練習を終え今日はもうフリーとなればこの後の予定が珍しく無い為部屋へ帰る準備を済ませれば上記を不服そうに呟き練習部屋を後にして)


  • No.16 by 黒崎 梓  2015-08-17 18:53:30 

>誠谷くん
おっけー。俺に任せとけ、ってね
(早速話を持ちかけてくれた相手にもちろん、と頷き返せば明るい笑みを浮かべながらそう言って。普段口にしないだけで自分だって誰かに頼りにされたい年頃なのだ。ご機嫌な様子を隠そうともせず軽い足取りで数歩前に進めば早く行こう、と呼びかけて)


>城ヶ崎くん
じょーがさきくーん、俺暇すぎて溶けそうなんだけど
(一息つき、そろそろ練習部屋を出ようかと伸びをしていれば聞こえてきた相手の呟きに、急いで相手を追えばぽん、と背中を叩いて。丁度自分もこの後の予定が無く暇なのだ、ともすれば、相手を暇潰しに利用する他ない。上記に加えて「だから構え」と口角を上げて言えばじっと相手を見上げ)

  • No.17 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-17 19:28:39 



>黒崎先輩


じゃあ溶けてしまえば良いんじゃないですかー?(自分に駆け寄ってくる相手に笑顔で上記を返答すれば「構うって...それは先輩弄りおーけーって事ですかね?」と嬉しそうに聞いてみて。自分より小さい相手を子供と接しているかのような表情で頭を撫でれば「それなら良いですよ、」と笑ってみせ)


  • No.18 by 黒崎 梓  2015-08-17 20:04:07 

>城ヶ崎くん
ほんっと、可愛げないなぁ。どう、この機会に俺を見習ってみない?
(笑顔で返ってきた相手のその言葉に不満気に唇を尖らせたかと思えばパチンと片目を瞑りながら冗談交じりの口調で上記。その後嬉しそうに聞かれた事に対し首を横に振れば「それはやだ。あと、俺城ヶ崎くんよりお兄さんなんだけど」と自分を明らかに子供扱いしている相手に言って)

  • No.19 by 誠谷 優一  2015-08-17 20:14:35 

>黒崎先輩
ちょ、黒崎先輩講習終わった後なのに元気良すぎじゃないですか?俺なんて入ったばかりでそんな元気どこから湧いてくるんです?(駆け足しながら相手の横に立つとそんなことを口にして食堂につき窓側の椅子に座り「何かあんまり話したこと無いのに相談なんてすんません」微笑みながら上記を言うといつの間に頼んだのか二人分のお茶を置いていて)

>城ヶ崎
そんで、此処をこうして…1、2、3…おわぁっ!?(講習が終わり誰も居ないだろうと講習ベアの空き室を使って一人で練習をしているもどうも上手くいかずすっこける連続になってしまい)

  • No.20 by さすらいの旅人さん  2015-08-17 20:55:05 


(/とっても素敵なトピですね!是非とも参加希望です!よければプロフィール提出してもよろしいですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック