俺は先輩なんかに負けない! /bl/途中参加大歓迎

俺は先輩なんかに負けない! /bl/途中参加大歓迎

誠谷 優一  2015-08-17 02:20:58 
通報
あるアイドル育成所にはある決まりがあった

1.部屋は先輩と同じ部屋である事
2.アイドルを目指す上でのレッスン等には自分の決めたパートナーとペアで出る事(ペアは先輩で無ければならない。)
3.アイドルと同じく恋愛は禁止。これを破ったものには同室の者、そして同じペアの者も退学処分とする。

と、ちょっと他の育成所とは変わった決まりだ

しかし、この決まりをいい事に一部の生徒は己で退学をしている。
その一部は全てが育成所に慣れている先輩である。
入りたくもなく育成所に入った者、家庭の事情で入りざるおえなかった者等様々な問題を抱えた先輩がこの決まりを使い退学している。

さぁ、君は先輩の計らいを乗り越えて無事この育成所に残れるか…
そしてその先に待ってるのは幸せか、それとも絶望か

〈ルール〉
1.ロルは短〜何文字でも構いません!が、「〜と言った。」などという5文字で終わってしまうのは返す側も大変なのでなるべくご遠慮下さい!
2.恋愛の対象となった者とはキス(Dキス)、押し倒しまでとし裏行為はNGでおねがいします!
3.三角関係大歓迎です!好きになってしまった人には積極的にアタックしましょう!←このルールはただたんに主が好きなものでして取り入れました
4.顔文字や記号は使わないように!
5.本体様との会話は()で行います!

〈プロフィール〉
名前/誠谷 優一(せいたに ゆういち)
年齢/17歳/後輩←この場で先輩/後輩の選択をしてください!
性格/何事にもまずは挑戦!と、いう頑張り屋だが人に流されやすいうえ人に騙されやすいのと人が良く何でも受け入れてしまいストレスが溜まりやすい体質。
容姿/主にジャージを来ている。髪の毛は赤色で腰まである長い髪を後ろで結ってちる。目には元からという理由付けで赤いカラコンを付けている大の赤好き。身長は176cm。
備考/小さい頃テレビに映るアイドルがかっこよく育成所に入ってきた。

ではでは!!
後輩は先輩に負けず
先輩は後輩を騙して

ハッピーエンドになるのでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.261 by 黒崎 梓  2015-08-22 09:44:45 

(背後から失礼致します、申し訳ありませんが私用が立て込んでおりまして暫くここに顔出し出来なくなりそうです…。
レス返しはまた時間のある時にじっくり考えてやりたいと思ってますのでその時までお待ちください。)


ごめん、ちょっと遠出する事になってさ。
みんなの顔見れなくなるのは寂しいけど、帰ってくるまで俺の事覚えててくれると嬉しいなー…なんて( へらり )
それじゃあ、行ってきます( にこ、敬礼びしっ )

  • No.262 by 月夜 琥珀  2015-08-22 09:58:28 

>黒崎

マジかよ……淋しくなるな( しゅん )早く帰ってこいよ、待ってるからな( 手ひらひら )遠出、楽しめるもんかどうかわかんねーけど……楽しんでこいよ( 微笑み )

  • No.263 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-22 11:52:19 



>月夜先輩


可愛い後輩からのお願いですよー?(上目遣いをしながら首を傾げ一気に顔を近づければふふん、と笑顔を見せ。)


>誠谷先輩


...(相手を追いかければそこは器具庫で見ていれば一人で掃除やらをしている様子。しかし一人では大変だろうと思い声はかけずに手伝い始め)


>黒崎先輩


先輩が遠出ですか...、俺置いてどこ行く気ですか( むすっ、ぷぃ )先輩の事忘れるわけないじゃないですか、何言ってるんですか( 頬膨らませ )早く帰ってきて下さいね...、いってらっしゃい( にっ )


  • No.264 by 月夜 琥珀  2015-08-22 17:53:21 

>城ヶ崎

譲れねーな
(後輩からのお願いだ、といいながら上目遣いをする相手ににやりと笑ってはそう言って「お互い誰よりも幸せって言えるくらい幸せになろうぜ」とにっと微笑んでは相手の頭を撫で

  • No.265 by 誠谷 優一  2015-08-22 18:05:32 

>月夜先輩
い、…いはいれふ…せんふぁいー…(頬を引っ張られるとびくっ、と肩を震わせてじたばたして)

…お疲れ様です!!やっぱりうまいですね…俺なんてダンスも歌も駄目だからこうやって練習してるんですけど怪我が多くって…それで皆に追いつけないで…自業自得ですよね?(と、びっこを引いて相手に近寄り水を渡すと微笑みながら自分の過去にあったことを話しながら)

>黒崎先輩
黒崎先輩!!俺絶対先輩の事忘れませんよ!!
俺よりかっこいいし!!何より俺より背が低いので絶対忘れられません…なので1日でも先輩が早く帰ってこれるのを待ってますね!!(悲しそうに言いながらさらっ、と自覚はないが相手が苦手な身長の事を言って)

(わざわざご報告ありがとうございます!!黒崎先輩が帰ってくるのをお待ちしています!!)

>城ヶ崎
ぇ、城ヶ崎?いいよ手伝わなくて!!
これは俺が頼まれたことだし…それに城ヶ崎こんな事してていいの?ご飯食べないと大きくなれないぞ?(と、相手が手伝ってくれるのは嬉しいけどと心配しているも相手が小さい為にそんな事を行ってあげて)

  • No.266 by 月夜 琥珀  2015-08-22 18:11:45 

>誠谷

ふはっ……
(相手がじたばたしている姿を見ては微笑んでいてどこか愛らしい、と感じていて

ん、さんきゅ……
(相手から水を渡されて少し微笑みながら礼を言うと相手の過去を真剣な表情で聞いていては「……自業自得なんかじゃねーよ」と相手に渡された水を一気に飲んでぐいっと口元を拭い「怪我が多いのはお前が頑張ってる証拠だろ?」相手に向かって優しく微笑んで「ほら傷は男の勲章ってよく言うだろ」と相手を元気づけようと言ってみて

  • No.267 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-22 18:14:57 



>月夜先輩


後輩のお願いなのにー(むぅ、と口を尖らせるも相手の言葉にこくりと頷き撫でられれば嬉しそうな表情を見せ「でもたまには俺にも構ってください」と不安げに言って)


>誠谷先輩


もうこれ以上伸る気無いんで(相手の心配を嬉しそうに受けとるもやめる気配はなくせっせと相手の手伝いをしながら上記を言い)


  • No.268 by 月夜 琥珀  2015-08-22 19:15:20 

>城ヶ崎

はははっ
(むぅーっとなる相手を見て笑ってわしゃわしゃーっと髪をぐちゃぐちゃにしてやり「わかってるよ」と不安そうに言う相手に優しく微笑んで

  • No.269 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-22 20:11:31 



>月夜先輩


ちゃんと構ってくれないと怒りますからね(やはりまだ不安なのか眉を下げては相手を見つめて弱々しく笑いかけ)


  • No.270 by 月夜 琥珀  2015-08-22 23:00:53 

>城ヶ崎

……何を心配してんだ
(ふっと相手に笑いかけてやりまた優しく撫でて「あいつが居なくなったからか」と言って

  • No.271 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-22 23:11:00 



>月夜先輩


そういう訳じゃないですよ!!(相手から視線をそらし目を細めては上記をいった後、下唇を噛んで。固く作られた拳に力を入れては「そういう訳じゃないですけど、__」ともう一度先程の言葉を口にすれば黙りこみ)


  • No.272 by 月夜 琥珀  2015-08-22 23:17:04 

>城ヶ崎

けど、なんだ?
(相手が言葉を詰まらせれば相手が言った言葉を繰り返して視線をそらす相手をまっすぐに見つめていて

  • No.273 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-22 23:30:42 



>月夜先輩

い、いえ、何でも(その後を言おうか迷ったものの首を横に振れば相手に視線を戻して笑いかけ。「何でもないです、気にしないで下さい」と話を済ませようとし。)


  • No.274 by 月夜 琥珀  2015-08-22 23:33:13 

>城ヶ崎

は……なに?
(相手が言いかけていたところでやめられては少し不服そうな顔をして眉間にシワを寄せて「そこまで言ったなら言えよ」とムッスーと明らかにわかるオーラを出して

  • No.275 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-22 23:35:27 



>月夜先輩


ちょ、そんな不服そうな顔しないで下さいよー、(相手の表情を見れば言おうかとどうか困ったものの頬をかけば「月夜先輩とはいつまでも仲良しでいたいってだけですよ」と口にし)


  • No.276 by 月夜 琥珀  2015-08-22 23:38:17 

>城ヶ崎

んーなるほどな……
(相手に改めて言われるとこちらも少し照れて首に手をやり「さんきゅ」と少し照れ笑いを浮かべて

  • No.277 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-22 23:49:15 



>月夜先輩


あ、照れた...(相手の反応を見ればクスクスと押さえ気味に笑い「言う此方も恥ずかしいんですよ?」と言っては再度小さく笑い)


  • No.278 by 月夜 琥珀  2015-08-22 23:55:00 

>城ヶ崎

言ったのはお前だろ?
(言わせたのはこちらなのだがいいがかりのように相手に言って「ダンスの練習、する」と照れくささを紛らわすようにそう言っては立って

  • No.279 by 城ヶ崎 璃紅  2015-08-22 23:57:34 



>月夜先輩


言わせたのは先輩です(相手の言葉に即座に反論すれば立ち上がる相手を暫くじっと見ているも「じゃあ見学します」と言えば後をついていき)


  • No.280 by 月夜 琥珀  2015-08-23 00:00:33 

>城ヶ崎

生意気
(相手が即座に反論すればぼそっと一言いって見学するといった相手に「見てても何も面白くないぞ?」と言ってスタスタとレッスン部屋へと向かっていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック