俺は先輩なんかに負けない! /bl/途中参加大歓迎

俺は先輩なんかに負けない! /bl/途中参加大歓迎

誠谷 優一  2015-08-17 02:20:58 
通報
あるアイドル育成所にはある決まりがあった

1.部屋は先輩と同じ部屋である事
2.アイドルを目指す上でのレッスン等には自分の決めたパートナーとペアで出る事(ペアは先輩で無ければならない。)
3.アイドルと同じく恋愛は禁止。これを破ったものには同室の者、そして同じペアの者も退学処分とする。

と、ちょっと他の育成所とは変わった決まりだ

しかし、この決まりをいい事に一部の生徒は己で退学をしている。
その一部は全てが育成所に慣れている先輩である。
入りたくもなく育成所に入った者、家庭の事情で入りざるおえなかった者等様々な問題を抱えた先輩がこの決まりを使い退学している。

さぁ、君は先輩の計らいを乗り越えて無事この育成所に残れるか…
そしてその先に待ってるのは幸せか、それとも絶望か

〈ルール〉
1.ロルは短〜何文字でも構いません!が、「〜と言った。」などという5文字で終わってしまうのは返す側も大変なのでなるべくご遠慮下さい!
2.恋愛の対象となった者とはキス(Dキス)、押し倒しまでとし裏行為はNGでおねがいします!
3.三角関係大歓迎です!好きになってしまった人には積極的にアタックしましょう!←このルールはただたんに主が好きなものでして取り入れました
4.顔文字や記号は使わないように!
5.本体様との会話は()で行います!

〈プロフィール〉
名前/誠谷 優一(せいたに ゆういち)
年齢/17歳/後輩←この場で先輩/後輩の選択をしてください!
性格/何事にもまずは挑戦!と、いう頑張り屋だが人に流されやすいうえ人に騙されやすいのと人が良く何でも受け入れてしまいストレスが溜まりやすい体質。
容姿/主にジャージを来ている。髪の毛は赤色で腰まである長い髪を後ろで結ってちる。目には元からという理由付けで赤いカラコンを付けている大の赤好き。身長は176cm。
備考/小さい頃テレビに映るアイドルがかっこよく育成所に入ってきた。

ではでは!!
後輩は先輩に負けず
先輩は後輩を騙して

ハッピーエンドになるのでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.241 by 誠谷 優一  2015-08-22 02:30:34 

>月夜先輩
ぁ、…月夜先輩さっきぶりですね!!どうしたんですか俺なんか探して?(相手が声を掛けてくるとびくんっ、と肩を震わせ相手を見る時には既に笑顔に表情が戻っていて立ち上がると首をかしげて上記を述べて)

  • No.242 by 月夜 琥珀  2015-08-22 02:57:29 

>誠谷

お前……なにを……
(相手がぱっと笑顔になっていれば複雑な表情を見せて「何を我慢してる……?」と不安そうに相手を真っ直ぐと見つめて

  • No.243 by 誠谷 優一  2015-08-22 03:04:36 

>月夜先輩
え?俺はいっつも元気ですよ!!元気が取り柄の馬鹿なんで…あははっ(と、どうにか誤魔化そうと笑いながら後ろに後ろにと後ずさりしていき)

  • No.244 by 月夜 琥珀  2015-08-22 03:08:35 

>誠谷

……っ待てって
(相手が笑顔で言っているも自分には通用するわけもなく少し眉を潜めていて後ずさる相手の腕を掴み「なんで……逃げようとしてんの?」と真剣な目で相手を見つめていて

  • No.245 by 誠谷 優一  2015-08-22 03:12:41 

>月夜先輩
は、…離してください!!俺には俺の事情があってその…色々ちょっとやらかしちゃって!!だからこの後片付けとかしないといけなくて…(腕を掴まれ抵抗しても逃げられないだろうと考えると先程みたいに用事があるといえば大丈夫だろうと考えると上記述べて)

  • No.246 by 月夜 琥珀  2015-08-22 03:16:55 

>誠谷

……っ
(どうしても相手は自分に話したくないらしく抵抗する相手を見ていてはパッと腕を話して「……わかった、無理には聞かない、が無理はするなよ?」と相手に眉を下げながらも笑いかけて頭をポンポンと撫でてやり

  • No.247 by 誠谷 優一  2015-08-22 03:30:47 

>月夜先輩
……はい!!お気遣いありがとうございます!!それじゃぁ、失礼します!!(最初に返事をするのに間が空いては満面の笑みで微笑みそのまままた違う場所に走りながら手を振り)

…グラウンド設備…、…か…これってアイドルに繋がるのかな…(設備担当の先輩から頼まれたのか設備をしながら手には豆が出来てしまいそこに絆創膏を貼りながら夜まで設備をして)

  • No.248 by 月夜 琥珀  2015-08-22 03:35:35 

>誠谷

……ん
(相手が笑顔で走り去っていくもその姿はやはり不安でふぅーと溜め息を1つつき自分もその場を離れて

……は?
(夜、珍しくダンスの練習を残ってしていて汗をかき腕で拭いながらもそろそろ帰ろうと出た瞬間、相手の姿に目を疑い相手に走っていって「っおい!」とまた腕を掴み、怒りを覚えて眉間に皺を寄せて「お前なんでこんな時間まで……」と相手に言って

  • No.249 by 誠谷 優一  2015-08-22 03:41:43 

>月夜先輩
ぇ、…何で先輩までこんな時間に…(急に腕を掴まれびくっ、とするも相手だとわかるとニヘラッ、と笑みを見せては「あ、これは他の先輩から頼まれた事ですよ!!多分先輩はこれをやって体力付けたんでしょうね…結構疲れますし!!と設備道具を持ちながらそんな事を言うも手には豆が沢山、足は痛いのか若干震えていて)

  • No.250 by 月夜 琥珀  2015-08-22 03:47:49 

>誠谷

俺はダンスの練習して……
(笑顔でいう相手に対して「っバカ!んなもん自分達にやらせりゃいいんだよ!!」と少し怒鳴って豆ができている手を見て「こんなになるまで……」と眉を潜めながら相手の手をそっと優しく包み込んで足も若干震えているのがわかって「……あとは、俺がやるからお前は座っとけ」とこれ以上は見ていられなくなりそう言って

  • No.251 by 誠谷 優一  2015-08-22 03:57:29 

>月夜先輩
いえ!!これは俺が先輩から頼まれた事です!!きっと頼られてるんですよ…頼られるのが嬉しいんです。だから俺が全部やります、もう少しで終わりますしね(ニヘラッ、と笑顔のまま相手から離れると残りのものを全て終わらせるとその場にぺたんっ、と膝をついて休んでしまい)

  • No.252 by 月夜 琥珀  2015-08-22 04:00:56 

>誠谷

―――……
(頼られてる、とはきっと違う、ただ、パシられているだけだ、と心の中で思ってはいるものの相手を思えばそれはきっと口にすることではない、と思い口に出さずその場に座り込んでしまった相手をそっと抱きしめてあげて「お疲れ様」と優しく言って頭を撫でてあげて

  • No.253 by 誠谷 優一  2015-08-22 04:07:32 

>月夜先輩
…あはは、ありがとうございます!!いやー、でも頼られてると良いですよね…ぁ、俺この後ダンスの練習する為に部屋借りてたんだ…先輩もうこんな時間ですから帰った方がいいですよ?(抱きしめられながら撫でられると心地よいのか目をつぶり少し休むも教室を借りていた事を忘れて相手から離れると疲れているにも関わらず走っていき)

  • No.254 by 月夜 琥珀  2015-08-22 04:11:32 

>誠谷

……お前、ちょっと頑張りすぎ
(走っていく相手を見ては眉を潜めてぼそりと呟き相手の方向と一緒に走っていき「俺も一緒にする」と無表情で言って

  • No.255 by 誠谷 優一  2015-08-22 04:15:57 

>月夜先輩
ぇ、…でも先輩さっきまで練習してたんじゃ…(部屋につくとジャージの上を脱ぎ髪の毛を邪魔にならない様に再度結び直すも相手の体調が心配なのかおどおどとして)

  • No.256 by 月夜 琥珀  2015-08-22 04:20:25 

>誠谷

俺よりも自分の心配しろ
(あんな体でなお、自分のことを心配する相手にふっと笑っていて「俺は全く問題ない」と付け足して

  • No.257 by 誠谷 優一  2015-08-22 04:23:14 

>月夜先輩
…なら、一緒のが楽しいですもんね!!(ニヘラッ、と楽しそうにするも足首が痛み出したのか表情がいつもより固く足を動かす度に苦痛により顔がひきつり「す、…すみません少し休みます…」といい座り込んでしまい)

  • No.258 by 月夜 琥珀  2015-08-22 04:26:44 

>誠谷

……ん、そうだな
(ふっと微笑んでいるとアイテが苦しそうにしていて言わんこっちゃない、と思っていては自分が持参していた包帯を持っていて相手の足首に綺麗に巻いてやり「ん、これでとりあえずはいいだろ」と頭を優しく撫で「俺のダンス見とけ」とにっと笑い自分はど真ん中で音楽が流れると同時にステップを踏んで

  • No.259 by 誠谷 優一  2015-08-22 04:31:08 

>月夜先輩
ありがとうございます…本当にすみません。こんな面倒くさい事までさせてしまい…(包帯を巻いてもらうと一礼すると申し訳なさからか笑顔を作り謝り)

…やっぱり凄い…綺麗だな…(見ているとやはり相手のダンスは綺麗だなと感心していてその表情は真剣に、かつ相手を尊敬している目をしていて)

  • No.260 by 月夜 琥珀  2015-08-22 04:34:45 

>誠谷

笑顔、作らなくていいから
(相手の作り笑いに両頬をむにーっと引っ張ってやり

……ふぅ……
(1曲踊り終わっては服の袖で汗を拭っていて尊敬の眼差しで見つめる相手を見て、そういう顔で見られるのはあまり慣れておらず照れて首に手をやって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック